日本電信電話(株)
"日本電信電話(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/29 00:03現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰19件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、ニュース・評判・反応10件、下落6件、決算/業績4件、買収/出資/提携2件、続落2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰19件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、ニュース・評判・反応10件、下落6件、決算/業績4件、買収/出資/提携2件、続落2件、急落・暴落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NTT、月足で見てもキツイチャートだね😅 75MAで反発できるかが大事なポイントかな。 まあ長期で配当狙いだから、ここを割っても売るつもりはないんだけどさ…。 でもとりあえず150円台には戻ってほしいな…! pic.x.com/syghrNDB19
NTT、週足も月足も見てて辛いチャートだな😅 75日線で反発できるかどうかがポイントになりそう。 まあ長期で配当狙いだから、ここを割っても売るつもりはないんだけどね…。 でもまずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/4uhsaUOD8D
NTT、月足で見てもきついチャートだなあ。 75日移動平均線で反発できるかが注目どころか。 まあ長期で配当狙いだから、ここを下回っても売るつもりはないんだけどね...。 でもまずは150円台に戻ってほしいな...! pic.x.com/1i38iCaQab
NTT、月次チャート見ても結構キツイ感じだよね。 75日移動平均線で反発できるかが勝負所かな。 まあでも長期で見て配当狙いだから、仮に割ったとしても売るつもりはないんだけどさ...。 それでもまずは150円台まで戻ってほしいな...! pic.x.com/XigiUO6abs
NTTのチャート、月足で見ても厳しい感じだよね。 75日移動平均線で反発できるかがカギになりそう。\nまあ、長期で配当狙ってるから、仮に下抜けても売るつもりはないんだけどさ…。 でもまずは150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/7s2fm3ynGX
NTT、月足チャート見てもキツイなあ。 75MAで反発できるかどうかが注目ポイントやね。 まあ長期で配当狙いだから、ここを割っても売るつもりはないんだけど…。 ただとりあえず150円台には戻ってほしいなあ…! pic.x.com/fG4AxvcPWB
NTT、月足チャート見ても厳しいなあ… 75MAで反発できるかが大事なポイントかな。 まあ長期で配当目当てだから、ここを割っても売るつもりはないけどね。 でもとりあえず150円台には戻ってほしいな…! pic.x.com/9Vkf7ZyXL7
NTTのチャート、月足で見ても辛い感じやね… 75MAで反発できるかがカギになりそう📉 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんやけど… でもまずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/PkVxiHRWwu
NTT、月足のチャート見てもキツいな… 75MAで反発できるかどうかに注目してる。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんだけどね… でもまずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/5foqvSdMPL
NTT、月足のチャート見ると本当に辛いよね😩 75MAで反発できるかどうかが大事なところかな。 まあ、長期で配当狙いだから、ここを下回っても売るつもりはないんだけどさ… でもまずは150円台に戻ってほしいなぁ…! pic.x.com/xVBaSASkmm
NTT、月足のチャートを見てもなかなかきついね。 75MAで反発できるかが大事なポイントかな。 まあ長期で見て配当狙いだから、ここを割っても売るつもりはないけど…。 でもとりあえず150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/H1HmRE1b9p
NTT、月足も見てもしんどい感じのチャートやな。 75MAで反発できるかどうかが大事なとこやね。 まあ長期で配当目的やから、ここ割っても売るつもりはないんやけど...。 でもまずは150円台に戻ってほしいわ...! pic.x.com/EN8mlcbFgg
NTT、月足チャート見てもかなり厳しい感じ。 75日移動平均線で反発できるかどうかが大事なポイントだね。 まあ長期で配当狙いだから、ここを下回っても売るつもりはないんだけど…。 ただまずは150円台に戻ってきてほしいな…! pic.x.com/ag0QBBtEeA
NTT、月足のチャート見ても辛い感じだなあ。75MAで反発できるかどうかが注目ポイントかな。 まあ長期で配当狙いだから、仮に下抜けても売るつもりはないけど…。 でもとりあえず150円台に戻ってきてほしいな! pic.x.com/DQ7cOGoNUz
NTT、月足のチャート見てもホントきついな…。 75MAで反発できるかが注目ポイントかな。 とはいえ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんだけどね。 でもまずは150円台に戻ってほしい…! pic.x.com/azpG4YQChn
NTT、月足で見てもなかなかつらいチャートだよね… 75MAで反発できるかが鍵かなって思ってる。 長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんだけど… それでもまずは150円台に戻ってほしいなあ🙏 pic.x.com/cvC06eYLYv
NTT、月足のチャート見ても結構つらい感じがするね。75日線で反発できるかが大事なところかな。 まあ長期で配当狙いだから、ここを下回っても売るつもりはないんだけどさ…。 それにしてもまずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/bQU3ovyUSA
NTTのチャート、月足で見てもしんどい感じだよねえ。 75日移動平均線で反発できるかどうかがカギになりそう。 まあ長期で見て配当狙いだから、ここを下回っても売るつもりはないけどさ…。 でもとりあえずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/tjuzCtQB5C
NTT、月足チャート見てもなかなか辛い感じ😅 75MAで反発できるかどうかが大事なとこだね。 とはいえ、長期で配当狙ってるから、ここを割っても売るつもりはないんだけど… でもまずは150円台に戻ってほしいなあ…! pic.x.com/oqfqsEjhvs
NTT、月足見ても厳しいチャートだな〜 75MAで反発できるかどうかが勝負どころかな まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないけど… でもまずは150円台に戻ってきてほしいな…! pic.x.com/oSYIflh1WX
NTT、月足見ても辛いチャートだな😩 75MAで反発できるかがポイントになりそう。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないけど… でもとりあえず150円台に戻ってほしいな🙏 pic.x.com/B9noc1UgqZ
NTT、月足チャート見ても厳しいなあ。 75MAあたりで反発できるかどうかがポイントかもね。 まあ長期で見て配当目的だから、ここを割っても売るつもりはないんだけどね…。 でもまずは150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/s039eEf99u
NTT、月足のチャート見てても辛いな… 75日移動平均線で反発できるかがポイントっぽい。 まあ長期で配当狙いだから、下回っても売るつもりはないんだけどね… でもまずは150円台に戻ってきてほしいなあ…! pic.x.com/VrZGQVmik5
NTT、月足で見ても辛いチャートだなぁ😅 75MAで反発できるかが鍵になりそう。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんだけどね… でもまずは150円台に戻ってほしいな🙏 pic.x.com/eoobnFnVpF
NTT、月足で見ても結構厳しいチャートだよね。 75MAあたりで反発できるかが大事なポイントかな。 まあ長期で見て配当狙いだから、下がっても売るつもりはないけど…。 でもとりあえず150円台に戻ってきてほしいな…! pic.x.com/rchWhUkDM3
NTT、月足チャート見ても辛い感じだね。 75MAで反発できるかが鍵かな。 まあ長期で見て配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないけど…。 でもまずは150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/rMeO8WH8sV
NTT、月足チャート見てもやっぱりキツイなあ。 75MAで反発できるかどうかが大事なポイントだね。 まあ長期で見て配当狙いだから、仮に割り込んでも売るつもりはないんだけど…。 でもとりあえず150円台には戻ってきてほしいなあ…! pic.x.com/kMbV5hjbt6
NTT、月足チャート見るだけでしんどいなあ… 75MAで反発できるかどうかが肝心そう。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないけどさ… でもとりあえず150円台戻ってきてほしいよ…! pic.x.com/XAENwVioJg
NTT、月足見てもしんどいチャートだなぁ。 75MAで反発できるかどうかが鍵になりそう。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないけど…。 でもとりあえず150円台に戻ってきてほしい…! pic.x.com/q1gKMl6AfK
NTT、月足で見てもなかなか厳しいチャートだね。 75MAで反発できるかどうかが大事なところ。 まあ長期で見て配当狙いだから、下回っても売る気はないんだけどさ… でもやっぱりまずは150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/Ye131NjdiE
NTT、月足見てもキツいチャートだな😅 75MAで反発できるかが肝心かな〜 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売る気はないんだけどね... でもまずは150円台に戻ってほしいよ...! pic.x.com/X21ISkKM0r
NTT、月足見てもキツいチャートだなぁ。 75MAで反発できるかがポイントかもね。 まあ長期で配当狙いだから、ここ割っても売るつもりはないんだけど…。 でもとりあえず150円台に戻ってほしいな…! pic.x.com/Rne9pLHcE0
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:136円 → 予測:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (NTT+NEC+富士通) による次世代通信・AIインフラ需要の拡大が期待されています。 今はその途中かもしれません📈現在:137円。 pic.x.com/jv7VwXKfUt
NTT、月足を見てもつらいチャート。 75MAで反発できるかがポイントかな。 まぁ長期目線で配当目的だからここを割っても売る予定はないんだですが...。 ただまずは150円台に戻してほしい...! pic.x.com/rlqAzs5UlB
noteを書き始めて1か月ですが 累計969ビューまで来ました! 読んでくれてありがとうございます🍪 よく読まれてる記事TOP3はこちら👇 ① トヨタ(7203)株価下落、どう見る? ② NTT(9432)を初心者におすすめする理由 ③ 貯金しかしてこなかった人へ。最初の1銘柄の選び方 pic.x.com/G6axV13rDN
一度だけ言っておきます。 急騰が見込まれる日本株5銘柄 100株買えば十分です。 第5位:ジャパンディスプレイ(6740) 第4位:村田製作所(6981) 第3位:キオクシア(285A) 第2位:NTT(9432) pic.x.com/do5hxKn4rz
来るぞ、大急騰。 NTT(9432) 現在144円。 100株なら約1.4万円。 この価格なら、 まだ手が届く。 どうなるかは誰にも分からん。 じゃが、 20年以上日本株を見てきた中でも、 この水準は少し面白い。 大型株なのに、 ここまで放置されているのは珍しい。 私は毎日監視しておる 低価格で狙える大型株 pic.x.com/5HIkWVKirv
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:121円 → 予測:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (NTT+NEC+富士通) による次世代通信・AIインフラ需要の拡大が期待されています。 今はその途中かもしれません📈 現在:137円。 pic.x.com/lCmvhmAcwl
NTTが太陽光発電の管理に参入、電気買い取りも 設備の廃止に歯止め:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
@orukanschd①分配金ねらい(値下がり待ち) 世界のベスト WCM 452A 563A フィデリティF ②ダメなやつのナンピン🙅 NTT イオン ジャックス 2621 NTT
NTTの有報、資本合計が11.3兆円→10.2兆円に1.1兆円も減っています。 普通「資本が減った」と聞くと、業績が悪化したか、大きな損失を出したかを想像しますよね。でもNTTの損益計算書を見ても、それに該当するような損失はどこにも見当たりません(当期利益は1.0兆円)。 pic.x.com/DmNdk7VtTf
妻のS株投資 2023年5月末に投資デビュー✨ 10銘柄に絞り評価額の低い銘柄を軸に日々1株ずつコツコツ投資🌱 ルールに基づけば、次はNTTを買付☎️ 株価軟調で配当利回りは3.74%まで上昇💹 TLでも悲観的な声を見かけるけど、大型優良株が不人気な時こそ、長期投資では仕込み時かもしれない😊 pic.x.com/biJNEEr094
立大の木村泰雄監督は日本製紙石巻の監督として2010年に都市対抗初出場に導いた。 翌年の東日本大震災発生日(3月11日)は神宮球場でJABA東京スポニチ大会準決勝でNTT西日本と戦い、敗退直後に地元が被災した。 前年都市対抗予選で獲得した青獅子旗が津波に流され、のちに瓦礫の下で発見さらた=写真。 pic.x.com/D6R7NaSEjs
NTTドコモビジネスデータ株式会社 第31期決算公告 東京都港区 NTT(証券コード: 9432) NTTドコモ(証券コード: 9437) の関連会社 純利益:3億877万円(前期比▲32.51%) 総資産:68億7419万3000円(前期比+13.11%) catr.jp/companies/4e48…
NTTが太陽光発電の管理に参入、電気買い取りも 設備の廃止に歯止め - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 太陽光発電事業者としての取り組み:NTTアノードエナジー株式会社 ntt-ae.co.jp/business/green… nikkei.com/article/DGXZQO…
【11日続落】下げ止まらないNTT株のゆくえ #shorts #NTT #信用取引 youtube.com/shorts/gUtZLUc… @YouTubeより
クレジットカードのポイントが結構溜まっていました。ポイントの有効期限が切れるという事で、ポイントで端株が買える証券会社で株を買ってきました。 NTT株を一単元^^ポイントなので値下がりしてもあきらめがつくし、配当ももらえるからね。 積立ならインデックスファンドもありと思いますね。
クレジットカードのポイントの有効期限が切れるという事で、ポイントで端株が買える証券会社で買ってきました。 NTT株を一単元^^ポイントなので値下がりしてもあきらめがつくし、配当ももらえるからね。 積立ならインデックスファンドもありと思いますね。
精工技研、光をつなぐニッチトップ NTT「IOWN」構想見据える:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…