(株)ビジョン 株価
"(株)ビジョン 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ビジョン"の現在の状況 6/22 19:30現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ナスダック2.5%下げコースかな 切り返して上がるパターンもなくはないけど総合の方で19300辺りは硬そうだから2%下げくらいで一旦止まるか? でも無理に耐えると翌日続落しそうなチャートだし 米株は下ヒゲ嫌うからここから上がるビジョンが見えないよな 陽線以外は基本下目線か?
■確定分の追加 利益貢献:スターティア、SHINKO、シリウスV、コーア商事、サニーサイドアップ、トライト(こっちは3月) コンフィデンスI、WDB(急落の反発狙い)、スターツ出版、ミクリード(手仕舞い後に跳ねた、くやしかった) 損失案件:ビジョン、SBIリーシング、アプライド、アクシス、小林薬
提訴により明治の株価は更に下がるでしょう。会社としてのビジョン、ガバナンスは大丈夫なのか? 悪評→不買→財政悪化 →株価下落 x.com/aska_pop_aska/…
【12/27の株式日記】 本日は+0.51%で続伸。 12月権利獲得は21銘柄! 何故か落ち日に上昇するビジョンを持っておらず、きっちり下落する銘柄ばっかり持ってる😩 なんで....... 来週か年明け、本当の権利落ち下げが来そうな気もする。 エスコンREITに再イン! #年初来パフォ +9.92% #TradeNote #カビュウ pic.x.com/BcOZxLHMRD
+10000円 日経は強く+713 4万回復 大納会いい流れで締めるのか アルピコ昨日に続きS高 ライザップも強く デウエスタン、岡本硝子、アクセルマークよく動き 日本電解2円でさようなら 権利落ち日勢い余ってビジョンの優待現渡しもてしまった
ココまでの上昇📈とは‼️ 指値し出てたので海帆1095ⅹ300株利確🐷🔥 今日はビジョンの利確が全てです🙌 PF+1.19% 今週も300出金で😂 年内あと一日 今日で終わりでいいのに 皆様、乾燥しています 週末ご安全に🙆♂️
ストップ高 仕事納め 成長投資枠 インデックスNISA枠 損益通算 特定口座 デイトレ グロース スワップ7倍 オルカン 権利落ちUSDT楽天モバイル チャート ビジョン
ストップ高 仕事納め 成長投資枠 インデックスNISA枠 損益通算 特定口座 デイトレ グロース スワップ7倍 オルカン 権利落ちUSDT楽天モバイル チャート ビジョン
ストップ高仕事納め成長投資枠インデックスNISA枠損益通算特定口座デイトレグローススワップ7倍オルカン権利落ちUSDT楽天モバイルチャートビジョン
@shiozukemann塩さんも1000株保有されてるビジョン、 優待発表で1000株購入しましたが、直近の下落でまさかの含み損! QUOカード目的の300株を残して損切りしましたが、今日上がるんだって感じです、、、 wifiやグランピングにも利用可能って優待楽しみですね😊
ビジョン(9416)が予想外すぎた😭 12月権利 🎫300株でQUOカード15000円分 権利付最終日に向けて上がるかと思って、押し目買いしたらズルズル下がるわ😑 権利落ちで大幅下落かと思ったら逆に上がるわ😩 逆日歩が高額になるかもと思ったらゼロ円😖 なんてこった😵
ビジョン反発、売りこなしながらですかね。持ってないけど。
権利落ちで暴落を覚悟したビジョンですがまさかの急騰で売りました… 15000円のデジタルギフトにまさかの売却益もゲットです 株ってわからない… pic.x.com/6FiII64Vfg x.com/fire1433450/st…
かつて、指導者も育成する、と言うた社長がいた(今はアルビと関係ない方) 大反発というより、嘲笑をくらった クラブとしてビジョンすら描けないのに何言うとんじゃ、と 時は流れ、クラブもサポも変わった あのころよりは、確実に成長しとる
300株で15000円分のQUOカードorデジタルギフトがもらえるビジョン、100株売るどころか今日200株追加して権利獲得してみました… 明日の権利落ちの大下落を全身で受け止めてみせる!!!!! 皆さん私の散り様を楽しみにしててください😇 x.com/fire1433450/st…
+34000円 日経は+437の39500円超え 大納会まで4万超えられるか 昨日上場したアルピコがS高 アクセルマーク、岡本硝子なども動いてた 12月優待はすかいらーく、マクドナルド他24銘柄 ビジョンは現渡ししないで持っておこう pic.x.com/iDlj1W11Gj
立直しコンサルの局面だと、絶対にコストダウンや部門の再編成の話になるからね。反発はあるにしろ正当な理由が全てにおいて必要にはなってくるし将来ビジョンも必要です。 どういう国家になれば、我々は幸福に生きていけるかというビジョンを持った政治家の登場が望まれますね。
12月権利確定日お疲れさまでした😊今月は現物多め🎁✨ SMBCでビジョン300株 SBIでオロ、ヤマハ発動機、GMOペパポ 今年はクロスを減らして現物多めにしたので、配当金も少し増えました💰 暴騰があったり暴落があったり激しい一年でしたが、いい経験ができた年でした😅 #株主優待 #クロス取引
@fhiyoshi他1人ビジョン買おうかな… また暴落したらごめんなさい🤮
上手く行ってる町田やヴェルディは、フロント・強化部〜監督コーチ〜選手の間でしっかりビジョン共有できてるから各々が自分の持ち場で最高の仕事をできてるように見える 逆に東京はGMの目指すサッカーと選手の理想とするサッカーに乖離がありコンセンサスが取れてないから反発が起こるんだろうなと
金銭のみを求める層にトークンをばらまいても、結局はペパハンによる価値の暴落や信頼の損失に繋がりかねません。だからこそ、真の未来のビジョンを共有できるような仲間に対してトークンを渡し、長期的なサステナビリティを目指すべきだと思います。 x.com/satori_sz9/sta…
皆様お疲れ様です! 今日は三菱商事、ビジョン買いました ホンダはとりあえずホールド 日経は利確売りで?下落⤵️ LEGO準備よし☺️ pic.x.com/N7ZShubO8Y
プライム‐3%超の主な銘柄と値下がり率ランキング あさひ/東宝/サムコ/図研/ワコム/ドリームI/gumi/メンバーズ/象印/高島屋/ギフティ/シンフォニア/東テク/ホソミクロン/ネットプロ/ヨシムラHD/セレス/都築電/ビジョン/エクセディ/東京計器/武蔵精密/三機工/古河電/JCU nikkei.com/marketdata/ran…
今日の日経平均は3万9036円85銭(前日比124円49銭安、▲0.32%)と反落。 自分の持ち株はトータル+0.01%と、ほぼ横ばいながら辛うじて続伸。 持ち株ではエフテック(7212、+6.85%)、旭情報サービス(9799、+6.46%)が上昇。 一方で、ビジョン(9416、▲3.4%) が下落。
ソフトバンクG空売りで良いとこで利確できたが、商船三井は逆指値で同値撤退したら上がっていく… 初動重く川崎汽船買っとけばよかった ビジョン暴落して優待以上に損切りしてる… pic.x.com/nGY4rLy0GK
まあビジョンは今日買いたい人なんて新規の300株組しかいないだろうから反発するにしても26日の寄りからですか
ビジョン権利日に向けて加速(下落が)していくねえ 権利落ち日の値動きが今から楽しみです😭 pic.x.com/kJjiQ1kPUW
紹介コード【WMB4】 #カビュウ まさかの下落⤵️ 朝一あんなにビンビンだったのにぃ! 特にアンビジョンの下落がキツかったな😭 pic.x.com/gieAnEGJ3P
「孫氏が第2のビジョン・ファンドの資金を調達しようとした際、投資家はそっぽを向いた。自己資金で設立された同ファンドの保有資産価値は、市場のピーク時に資金を注ぎ込んだ後、37%下落。SVFは利益を生んだが、パフォーマンスは株式市場全体やハイテクセクター全体をまだ大きく下回っている」
あー…古川さんの発言はだめかもしれんな。 信頼や実績的に今マイナスになってる。 ブレてるとも取れるし、ひとりよがりな発言とも捉えられてる。 カップの逆位置出てるし、多分これしばらくは反発受けるかも。 で、最終的に発展的なビジョンが見えなくなりそう。 アドバイスは「浮かれるな」 pic.x.com/b6b02Bycd1
ビットコイン、現時点でみている直近のビジョン。 *相場の動きに合わせて常に随時かわります。 949で小幅反発するも打ち返されて、色々紆余曲折して934に到達し1時反転。 #BTC予報 pic.x.com/6Bf6CyHmWH
@yousuck2020**向いている人:** - 新しい挑戦が好き - 日常の支払いを投資と捉える - 株式初心者でリスクを抑えたい - 前澤友作のビジョンを応援 **向いていない人:** - 確実なリターンを求める - 経営参加や自由売買を望む - 資産価値下落リスクを避けたい - 新サービスに慎重な姿勢
@power_growing①はコンパクトな庁舎って言うから、議員の反発をくらって悪口ばかりの応援演説になったのでは ②は応援団もみどりの看板を背負った方がいましたね。 何よりも公約がみどりのビジョン! ③はデマならわざわざ有名人を使って非難演説する? ④は市長の退職金条例が物語ってます。 退職もなぜ12月1日?
皆様今週もお疲れ様でした🍻 今日は三菱商事、ビジョン買いました💴 日経は6日続落🙄 ビジョンは1万5千円のQUOカードかデジタルギフトが頂けるとのことで試しに買ってみました😇
12月20日 朝が来た。 SBI証券My資産はどうなったか。 56,416,581円 前日比926,272円マイナス。ナスダック100の大きな下落によるもの。仕方ない。一時的な下落であり、長期のビジョンでは上昇指数だと。
円安の影響か知らんが軒並み下落してて耐え 正味こっから上がるビジョンあんま見えてないんよな… x.com/_anon_kyoto_/s…
@kenkouno1_315昨日から損切り(利回り6%以上のばかり💦) 4枚して、ビジョン3枚と伯東ナンピンにあて、これで正解ではないかも〰️と下落しないと決断できないタイプで痛いです😣
本日デイトレ+スイング実現損益 +21,775円 前場コツコツ、後場薄利損大。14時30分頃リベルタの上昇に乗れなんとかプラス引け。 今月末の配当+優待狙いでビジョン現物300株買い。 お疲れさまでした。 pic.x.com/CUOI4ki1QY
@mikka_nikka_ビジョンとは関係ないですが、優待で優秀な8798アドバンスクリエイトの暴落が止まりません。 何があったのでしょうか、気になって夜しか寝れません。
9416ビジョンの株主優待内容一部変更ニュース。 15,000円のQUOカードかデジタルギフトの選択ですか。 株主優待の恐さはくら寿司で身に染みて感じました。 優待廃止以外にも法規制とか入った時は下落リスク大だね😵 嬉しいけどほどほどに… #株主優待 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS80…
【12月優待クロス狙い目】暴落時用の資金、生活防衛資金、来年の新NISA用資金の活用におすすめです♪ ■ビジョン 9416 クオカード 15000円 ■楽天G 4755 楽天モバイル1年無料 ■すかいらーく 3197 食事券 2000円分~ ■ヒューリック 3003 カタログギフト 3000円相当 ■小林製薬 4967 自社製品… pic.x.com/MIKdUPN60K x.com/Kazzn_blog/sta…
ソフトバンク傘下のベンチャーキャピタル(VC)であるビジョンファンドが出資する企業の株価が急落し、巨額の損失を被った。ソフトバンクは4四半期連続で数兆ウォンの赤字が続いている。 業界は孫龍(魏)と呼ばれた孫会長の投資手法が限界に達しているとみている。
アイドルがファンに向けて本音トークをしてくれないのは普通(本音を語ると反発からの炎上の危険性があるもんね)なんだけど、メンバー全員が大人になって各個人で考え方も仕事内容も将来のビジョンも異なる今『WEST.』というグループをどう捉えているかを私は聞きたいんだよなぁ
【12/16の株式日記】 本日は-0.16%で続落。 ビジョン、今日も下げまくったので損切り。 いくらQUOカード銘柄とはいえ、利回り9%で買われないとは。1400円超でも上値余地あると思ったのに大失敗。 もう単価1000円超える銘柄は絶対100株ずつしか買わん👽 #年初来パフォ +8.93% #TradeNote #カビュウ pic.x.com/8PJm1XHrbo
@trailstop74他1人何言ってんのお前 笑 憲法に反して戒厳令出したせいで、韓国の株価暴落して経済にも悪影響及ぼしてるんだけど。 そもそもお前ら日本人はどんなビジョンを持ってほぼ30年間自民党に政権任せてるわけ?笑笑
9416 (株)ビジョン +4(0.3%) 11月30日現在の株主を対象に1→3の株式分割を実施。 明日はS高行くのかい? zeru.tokyonews.asia/posts/11/11123…
9416 (株)ビジョン +4(0.3%) 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 zeru.tokyonews.asia/posts/11/11123…
一時期は50位前後にいたのに、今週は69位まで下落。 ビジョン優待目当てで買ったら下落 有沢製作所ナンピン後に下落 など、上手くいかない事だらけなので順位低下も当然か。 傾向として、配当性向100銘柄はパフォ悪いかも。 自分は配当金を集計に含めてないけど、それにしても順位さほど変わらんw x.com/yshida02161/st…