(株)ビジョン 株価
"(株)ビジョン 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ビジョン"の現在の状況 6/22 21:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
経緯が知りたいん? そんな過去の事知って納得する人おるん? 余計に反発するだけやろ そんな過ぎた事よりも これからの対策やないん? ファン、サポーター、そして子供らに 何を見せてくれるのか 今後のビジョンと どのような対策をするのか それが一番大事な気がするけど
ビジョンは何か見落としてるのか 一般信用が急増したのは11/29までだから12月の下落はそれほど関係ないはずだし、廃止のリスクって言われても財務いいし、それなら他社の利回りは?ってなってしまうのよお
GENDAは12万逃してるし、メタプラは15万逃してる。 普通に一昨日のままのポートフォリオでいたら27万勝ってた。😭😭😭 一旦休んで、どうしたら今回の上昇とれてたのか反省します。ひとまず今は病むことしかできない...。何もする気起きないし株で勝てるビジョン浮かびません。
@8240Momonga儲かりたくて買った株が暴落したのに失敗を認めたくなくて「俺はこの会社のビジョンに共鳴してるだけだから」とか言い出す人に似ている😌
投資はメンタルよりもマインドが大事です。 何故保有してるか、どんなビジョンを持ってるか、自分の中に論理的な理由がしっかりあればメンタルは後から勝手についてきます。 私はそうやって夏枯れの暴落をガチホで乗り越えました。 ここからが正念場です💪🏻
@tomocha_kabuNO.1とビジョンのQUOカードの優待が、エゲツないです。 優待決まったら、急騰しましたけど。
阿部。またもや爆益してます… 半年ほどまえに紹介した銘柄の 上昇が止まらず"ハーフバガー目前" 【バリューHR】 6078 ""値幅+535円 上昇率+40.9%"" 現在"+535,000円"の爆益中だよ これは利益取れてる人多いんじゃないかな? 話題の三菱UFJやビジョンを監視するより 私を見てる方が有益だよ✋ pic.x.com/excKGhnV4I
阿部。またもや爆益してます… 半年ほどまえに紹介した銘柄の 上昇が止まらず"ハーフバガー目前" 【バリューHR】 6078 ""値幅+535円 上昇率+40.9%"" 現在"+535,000円"の爆益中だよ これは利益取れてる人多いんじゃないかな? 話題の三菱UFJやビジョンを監視するより 私を見てる方が有益だよ✋ pic.x.com/64LFzIFoL9
富裕層への課税強化など 経団連が中期ビジョン策定 ▶︎高額所得者や源泉徴収税の贈税へ出来レースの地ならしであろう。三木氏のような反発もあるが、私は経済人が額でなく率を言うのは反則な気がするな。即ち、儲けて多く納税すれば良いのだから #SmartNews times.abema.tv/articles/-/101…
@JamesRedsfield普通は逆ですよねww 今はアウェイ側からビジョンを見やすいという(^^; 総合グラウンドの敷地内は遺跡絡みでいじれないかもとは聞きましたが、隣接する体育館は立派なアリーナへと改修されましたし、津島遺跡さえいじらなければありだとは思ってます。ただやはり決定権のある高齢層が反発するかも(^^;
仮想通貨担当官のサックス氏、自身のビットコインに関する10の発言をRT - BTCは分散型通貨として重要である - BTCは法定通貨の下落に対するヘッジ - Lightning Labs、Fold、Bitwise、Bitgo等のBTC関連企業への投資 - 「BTCはPayPalが当初目指した『新しい世界通貨』というビジョンを実現している」 pic.x.com/hZYKDuJ48Z x.com/wublockchain/s…
@A_ichikawa0408気が合う同士数人でやっている人の方がいいでしょうね! どうしても人が増えていくと裏切る人が出てきたり、掲げているビジョンに反発してくる人も出てきて歪が生じますからね〜
【浦和レッズ情報】 CWCに向け大規模オファーを敢行しているが一部スタッフや選手達から反発があるとされる。宇賀神選手が自らの引退会見であえて発言したのが象徴的。ビジョンが無くスタイルがコロコロ変わるような組織を改善するどころか突き進むようなやり方に不満を持つ選手が多いという。
【12/6の株式日記】 本日は-0.05%で小幅反落。 今週インしたビジョン、-3%超の下落。また含み損増えた。300株だから損失額もデカい😭 AFCを損切り。子会社のさいか屋より値動き悪いのなんで!? 高値圏かなと思いつつモバファクに新規イン。ダメなら売る! #年初来パフォ +8.71% #TradeNote #カビュウ pic.x.com/YU0MdRvGvg
今日の日経平均は3万9091円17銭(前日比304円43銭安、▲0.77%)と反落。 自分の持ち株もトータル▲0.1%と反落。 持ち株ではビジョン(9416、▲3.2%)が下落。 一方でユニバーサルエンターテインメント(6425、+4.53%)が上昇。 別でポストした通りU-NEXT HD(9418)を1698円で100株購入。
3.創業者のビジョン ベゾスは利益が出るまで7年もの間、強い信念を持ち続けました。株価が暴落し、会社が破綻寸前になる危機を迎えても、外部から資金を調達して事業を継続しました。多くの創業者が撤退する中、彼の粘り強さがAmazonの基盤を築きました。
苦境のIntel、一体誰がPat Gelsingerの代わりを務められるのか eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24… 取締役会か投資家たちのどちらかが、Gelsinger氏の「IDM 2.0」ビジョンに我慢できなくなったようだ。表面的には、Intelの株価は同氏が #2021y に就任して以来60%下落していて、#2024y だけでも約50%下落した。
最近株主優待拡充で急騰する銘柄よく見ますが、約40万で年2万のQUOカード配るって利回り5%も有って凄いですよね🫢 たとえば エイチーム3662 ビジョン9416 #株主優待
「韓国はウクライナ戦争や来たるべき台湾有事を見据えて、西側の武器供給国として政治的に重要な位置を占める」 「そのビジョン実現のためにも尹大統領は反日反米に走るわけにはいかず連帯を強めた」 「が、それが親中親北の野党および一部の国民の反発を呼び、選挙で大敗して国会が機能停止」
夜釣りミスった😓勘違いして買ってしまった それよりエイチームが夜間もストップ高だね😲907円だと優待利回り約4.4%‥これなら9416 ビジョンを買ったほうが良いのでわ説
阿部。またもや爆益してます… 半年ほどまえに紹介した銘柄の 上昇が止まらず"ハーフバガー目前" 【バリューHR】 6078 ""値幅+535円 上昇率+40.9%"" 現在"+535,000円"の爆益中だよ これは利益取れてる人多いんじゃないかな? 話題の三菱UFJやビジョンを監視するより 私を見てる方が有益だよ✋ pic.x.com/Hzp023OmkM
おはようございます😁 もう12月ですね。早い早い。 今日は下落スタートですね🥲 今月の権利ヒューリック購入。 ビジョンとINPEXを追加して株主優待もらうか悩むところ。他のが下がってきているので欲しいのよん。 今年でNISA終了のNTTどこまで下がるのか😮💨 来年のNISA資金考えると使えないな〜🙄 #株
9416 (株)ビジョン +40(2.86%) 前期経常は黒字浮上で着地・1-3月期(4Q)経常は黒字浮上、今期業績は非開示 明日ストップ高でいいと思います quj.to5do.xyz/posts/11/11122…
【Pick up✅】ビジョン共有置き去りに<宮城・村井県政20年目の航路(上)空転と反発> | 河北新報オンライン kahoku.news/articles/20241…
見逃したら損じゃ↓ 《9416:ビジョン》株価1249円 わしのことを前からフォローしとる人は、 この画像見れば “どんだけヤバいか“一目で分かるじゃろ😎 分からない人の為に一応説明すると 北洋銀行やアジアパイルは急騰する前にも出た 『三役好転』が出現中だから 投資家はイイネで保存必須じゃ👍 pic.x.com/cx4QrhSptW
火花と後ろのビジョンとで反発したのか画像が悪く感じたメンバーが霞んで見えたよ😅 カメラワークも何か微妙で誰を映してるんだかわからない時あったし
早速上昇し始めている 銘柄もあるな… トライト(-0.72%) ビジョン(+6.65%) ノバレーゼ(+8.45%) ワンダープラネット(-1.52%) 合計上昇率"+12.86"% たった一日でこの上昇率… 今後の値動きにも要注目だ 需要があればまた銘柄紹介するので 上昇期待の銘柄知りたい人は <イイネ👍>で教えてくれ
大急騰する4銘柄を紹介↓ 【トライト9164】 株価418円 【ビジョン9416】 株価1142円 【ノバレーゼ9160】 株価296円 【ワンダープラネット4199】 株価1251円 この日本株は専業投資家の私が 厳選して見つけた""バガー銘柄""たち 明日から注目されるから 「イイネ」で保存必須だぞ pic.x.com/CgXjcbqFUt
早速上昇し始めている 銘柄もあるな… トライト(-0.72%) ビジョン(+6.65%) ノバレーゼ(+8.45%) ワンダープラネット(-1.52%) 合計上昇率"+12.86"% たった一日でこの上昇率… 今後の値動きにも要注目だ 需要があればまた銘柄紹介するので 上昇期待の銘柄知りたい人は <イイネ👍>で教えてくれ
大急騰する4銘柄を紹介↓ 【トライト9164】 株価418円 【ビジョン9416】 株価1142円 【ノバレーゼ9160】 株価296円 【ワンダープラネット4199】 株価1251円 この日本株は専業投資家の私が 厳選して見つけた""バガー銘柄""たち 明日から注目されるから 「イイネ」で保存必須だぞ pic.x.com/PKxdjkpbII
今日はクロスで買ったビジョンが上げたのでSBI証券口座はほぼ横々も、空売りの松井が下落してる為、資産は下落で-7,922円。 ヤマダの積立預金が話題で口座開設してみたんですが、ユーザーネームやらパスワード設定なんてしなかったんだけど、これから何かあるのかな? 無理なら諦めるしかないかな。 pic.x.com/dbAFQ0u4bI
たとえばフランス版黄巾の乱。 技術に対して明確なビジョンもなく、民情の把握すら怠っているのに幼児的な万能感を主である科挙エリートの賽の目政策に激怒した民衆暴動。 具体的には、EV推進の財源として燃料費値上げにブチ切れた民衆が、黄衣を着て街頭で抗議した。 無策政治への反発だが無反省だ。
Saudi Arabia projects $26.88 billion deficit in 2025 budget linked to Vision 2030 jpost.com/middle-east/ar… >原油価格の下落と生産削減によりサウジの収入は減少しているが、大規模なインフラプロジェクトなどのビジョン2030の取り組みは、観光や製造業など非石油部門の活性化を目指している
そもそも河村氏が相談も無しに独断で日本保守党と連携した。その当時も中川氏は反発してる。どういう形で保守党と関わっていくかビジョンを示して欲しいと。 減税日本と日本保守党では相容れない政策あるしね。 経緯は分からんけど、これで離党して裏切り者は無理があるよ、日本保守党支持者さん。 x.com/chunichi_denhe…
これが私の力だ 9416 ビジョン 紹介時1142円→1332円 多くの日本株の上昇を的中させる私が 今夜、紹介する銘柄は必見だぞ pic.x.com/0QgEGZIteJ
こちら参加中。 ◎「アベノミクスによる中間層の二極化」と「シルバー民主主義への反発」を背景にSNSを活用して誕生した「財政ポピュリズム」 ◎「103万円の壁」に焦点が当たるが、就労を増やすために税・社会保険料負担をどう設計すべきかという大きなビジョンの下で考える必要あり x.com/utsunomiyakenj…
皆なりたい自分が潜在的にあってそこに向かっていて現状をつくっていて、反発分子があれば嫌悪を感じるように反応しストレスとして顕在する それらは互いに成りたい自分や在りたい自分、そのた周辺の環境や理想像が異なるから起こりうる 近いビジョン同士は居心地が良く 遠いビジョンは居心地悪い
【読まれています👀】ビジョン共有置き去りに<宮城・村井県政20年目の航路(上)空転と反発> 👇会員登録すると1日1本無料で読めます kahoku.news/articles/20241…
まだ31%も支持率あるんですね。 個人的には、五回も総裁選に出た政治家がここまで準備不足だった点に驚きです。 ビジョンもないし、英語力すらない。国際会議の場での基本的な振る舞いすら批判の対象となるという… 内閣支持率が31%に急落 毎日調査 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6520623
最近購入した会社です ビジョン、Solvvy、ユタカ技研、テーオーシーですが、偶然に底値付近で買えていて驚き😳 特にユタカ技研は長い下ヒゲをゲットできてタイミングがベストでしたね 急落時の下ヒゲゲッター。これができると快感です🤤同時に回復期には大きくアウトパフォームできると思います☺️ pic.x.com/JVPaFFwXMa
【🟥6営業日で32.9%上昇】2024年11月14日に1063円をつけた[9416](株)ビジョンは現在1413円です
@ton_ka_toそれもいけますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 12月は日数多いのでたしかに逆日歩狙いも良さそうですが ビジョンは株数多めなので、警戒もあり意外と高額にならないのかなぁなんて思っているので、単純に下落の方が利益出そうかなと思ってます。
#株仙流 を使って発掘した銘柄が動き出したぞ 《9416:ビジョン》 紹介時1249円→1410円(+12.89%) 紹介後ダブルボトムを作ってさらに上昇 わしのフォロワーはすでに値幅161円捉えたな😎 今夜も昇天銘柄発掘企画の進捗を話すからな 楽しみな人は「イイネ」して待っててくれ👍 pic.x.com/wqv247YfCd x.com/kabu_1000nin/s…
見逃したら損じゃ↓ 《9416:ビジョン》株価1249円 わしのことを前からフォローしとる人は、 この画像見れば “どんだけヤバいか“一目で分かるじゃろ😎 分からない人の為に一応説明すると 北洋銀行やアジアパイルは急騰する前にも出た 『三役好転』が出現中だから 投資家はイイネで保存必須じゃ👍 pic.x.com/3tKnjJ6lDH
ビジョン共有置き去りに<宮城・村井県政20年目の航路(上)空転と反発> | 河北新報オンライン kahoku.news/articles/20241…
ビジョン共有置き去りに<宮城・村井県政20年目の航路(上)空転と反発> 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024112105…
ビジョン共有置き去りに<宮城・村井県政20年目の航路(上)空転と反発> 記事はこちら👇 kahoku.news/articles/20241…
カブアンドは上場ゴールなのかなぁ。IPO後のビジョンは?今の宣伝はIPOまででしょ?上場したはいいけど、連日S安で売れずは嫌だなぁ。
見逃したら損じゃ↓ 《9416:ビジョン》株価1249円 わしのことを前からフォローしとる人は、 この画像見れば “どんだけヤバいか“一目で分かるじゃろ😎 分からない人の為に一応説明すると 北洋銀行やアジアパイルは急騰する前にも出た 『三役好転』が出現中だから 投資家はイイネで保存必須じゃ👍 pic.x.com/Io4IWcqqzw
#株仙流 を使って発掘した銘柄が動き出したぞ 《9416:ビジョン》 紹介時1249円→1410円(+12.89%) 紹介後ダブルボトムを作ってさらに上昇 わしのフォロワーはすでに値幅161円捉えたな😎 今夜も昇天銘柄発掘企画の進捗を話すからな 楽しみな人は「イイネ」して待っててくれ👍 pic.x.com/eL5mcWV4av x.com/kabu_1000nin/s…