ヤマトホールディングス(株) 反発
"ヤマトホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 14:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 明治2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ヤマトさんや佐川さんの荷物が遅延していて3日以上の遅れもあるとのこと 配送業も人手不足なのに荷物量は増加する一方なので、反発する人もいますが外国人労働者を雇っていくしかないでしょうね。 日本人=大和民族という時代は、今後長い時間を掛けて変化して行くのだと思います。
6世紀前半(継体天皇の時代)に、九州北部を支配していた強大な勢力である筑紫磐井が、ヤマト王権の朝鮮半島への出兵(軍事負担)に反発して兵を挙げた。『日本書紀』では、ヤマト王権の物部麁鹿火(もののベのあらかひ)によって磐井は討ち取られたと記されている。 ja.wikipedia.org/wiki/%e7%89%a9…
@yamato_19191129ヤマトは、配送拠点が多く感じます。有料ってなると反発が多いですが、配送拠点に取りに行くとポイントが貰える等にする手法も皆で出し合って検討して欲しい。コンビニの方が近いと言う意見も多いですが、やはり、専門店の配送拠点に取りに行くと対応が良いので
@Z1kSfYOGbftuYOK他1人それヤマトで解決できる内容ではなくて、日本の国がどうの話ですよ。ヤマトだけの話でいうと運賃大幅アップは反発が多すぎる。佐川や、郵政も巻き込まないと無理ですし。Xではこの話題でみんなヤマト叩いてますがリアルの世界では特に話題になっていないそうです。Xは、特殊な人多いですからね。
@livedoornewsヤマトは今後使わないようにするそれだけです バドワイザーは国民の意思に反してLBGTに傾き アメリカ国民の反発を買って売上がた落ち30%株価が下がりました 現在も回復はしてないようです 誰のための企業か考えて事業展開することですね 日本の企業なら日本の社会に貢献するような企業になるべき
@Crow2tea他2人まあヤマトも値上げしようとしたら消費者に反発されたからこのザマなんだけどな
@Sankei_news他1人みんな嫌がってるけど、、、これは仕方ないとこあると思う。日本人だけで回せれば一番いいと思うけど、とにかく人手不足が厳しい。 ヤマトは大量解雇の過去があるから当然反発くらうのはわかるけどね。
@IssekiNagaeざっくり調べるとヤマトの総費用の半分が人件費。運賃を1.5倍にして給与を倍にしたら理論上は黒字。運賃アップにより売上数は減るからその辺は考えなきゃですが。。。団塊の世代の反発を抑え、労働者を取られているインバウンド受入れを抑えれば、現役世代は手取り増えて支持できるはず。
これ元社員からも反発出てんだよ 「3万人解雇しておいてベトナム人500人長距離ドライバーで雇うとかお前ら経営陣気が狂ったか?」って言ってんだよ マジでこのままヤマトが無くなるかもな って言うやつら増えつつあるんだが? 阿波さんよ 正直失望したよ
@hokkori_nekko社名から「ヤマト」を外させたいね。 「反日運輸の宅急便♫」でいいわ。 本日より利用するのを止めます。 通販もヤマトを使っている会社を避けます。 反日売国企業には徹底的に反発抵抗する😤🇯🇵
「さっさと寺を継げ」と口やかましく言うようになった。その反発もあったのだろう。 そしてまさかのヤマトの帰還、しかも嫁と跡継ぎまで連れて。顔には出さねど一徹さんは喜んだに違いない。しかしガトラン戦役で・・・という妄想。
……とか思いながら見て、当時Z以降に馴染めなかった自分の心理を分析してみたw 今になって思えば、「人類全滅エンド」をアニメで作り出した富野さんは、『宇宙戦艦ヤマト』等に反発して作ったと言えそうだけど、同様に悲劇傾向の強い『魔法少女まどかマギカ』とは立ち位置が違いそう^^
📊主要3社の現状ん 上位:日本郵船 下降中、75日線に接近中。反発条件:25日線回復 中位:SBSホールディングス 25日線近辺で粘り。物流回復+燃料安が追い風 下位:ヤマトホールディングス 25日線を下回り。25日線突破で短期反発の可能性 👉 いずれも「25日線を明確に上抜けるか」が鍵 ↓
セラムン界隈で水野亜美はオレの嫁って言ったら反発くらいそうだけど、ヤマト界隈で新見薫はオレの嫁って言っても反発なさそう
→ヤマトⅢ、デスラーが味方側って事しか皆さん憶えてないのかもですが。古代進はめっっっっっちゃ塩対応なんですよデスラーに。 デスラーの良かれと思った提案や行動に、一々一々反発してダメ出しする。 デスラーも流石にムッとした顔はするんだけど、すぐ「じゃあどうすれば喜んでくれるかな」って→
『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』(石原慎太郎・原案)はかつてのファンやおたく層からかなり反発を受けた。 出来の悪さもあったが、「思想性の強さ」もあった。しかし反発したおたくの多くは安倍&高市&トランプが好きな「右」ぽい人たち。右は右でも現状体制肯定で、右翼・アジア主義は嫌悪、なのだろう。 x.com/arai_hiroyuki/…
@goeppelsですなあ。けど、個人的には複雑な心境があります。「ヤマト」のプロデューサーの豪勢は、それはそれで反発を覚えまして。富野御大、それを意識して貧乏くさい話をしてるんじゃないかと――そこにシビれる、憧れる――勝手な想像をしてます。
例えば富野はヤマト的な戦争賛辞に反発してガンダムを作った訳だけど、それで今までの戦記ものはぶっ壊されちゃったからね。 フェミ思想に関しては、ジャンル以前の話として「女性キャラを消費すると言う文脈で成り立った現代深夜アニメ」そのものを壊しかねない。
@masahitoSPV宮﨑さんのなかにヤマト的な嗜好が元々あるんですよね。それを本人もわかっているはずで、だからこそ事あるごとに反発してしまう。そのあたりの話は押井さんから聞いたことがあります。
「侍ジャイアンツ」 youtu.be/gO8B6o9SL-Q?si… 「宇宙戦艦ヤマト」の前番組。 見返してみると、今でも十分に見ることができる作画の良さ!感心するね… ちなみに巨人軍、父親が大好きだった反発か、私は大嫌いだった…😅
宅配業者が親友できるようにするってのは、ヤマトみたいに制服着て仕事してくれたらわかりやすいけど個人業者は不審者かわからんのよな。国交省の短絡さには反発しないとダメだと思うわ。 逆にヤマトっぽい服装に扮装するパターンもあるかもしれないけど手間かけるかは疑問
カイドウはトリトマに片想いしていて、トリトマは皇帝としてカイドウの好意に反発してる姿勢に更に惹かれていき、リンリンのアドバイスで海賊らしく強奪してヤマトが生まれたとかで、トリトマの恋煩い相手は別な気もする
持ち株+0.15%と反発⤴️一番良かったのはヤマト(+4.9%)、ここの優待「晩酌セット」は大満足だった!帰国してる弟家族に会うため北海道に来てます。今夜は高校時代の友人が集まってくれるんで、共立メンテの優待券利用でドーミーインに宿泊😀日本ハムから自社商品詰め合わせ届いてます! pic.x.com/anNBNe14XS
ダイシンヤマト。マイナス10kg。スタートまずまず。出してインポケへ。若干掛かり気味。直線、コントラポストに被せられたが当然反発し、弾き返して叩き合い。抵抗したが最後は一杯になり4着。もうワンパンチ欲しい。今日は力を出した。 #25京成杯AH
地球が変わったのではなく、古代たちが変わらなさ過ぎたと思える。地球復興そして繁栄の象徴であるアンドロメダを罵倒して「地球は腐敗した」はなあ。じゃあどういう繁栄を望んでいたのか。テレサのメッセージも、ヤマトに乗り込むための口実に思えてくる(ヤマト廃艦に対する反発もあったと思う)。
@umegrafix成人してから買い集めました😆 お恥ずかしい話ですが、リアルで流行ってた頃にはなんか反発してヤマトとか男子向けのものばっかり見てました💦 でもやっぱり名作ですわ…😭 pic.x.com/LTn9a5HvPb
<ヤマトインターが反発、上限7万2300株の自己株式取得枠の設定を好感> ヤマト インターナショナル<8127>が反発。同社は22日の取引終了後、自己株取得枠の設定を発表した。上限7万2300株(発行済株式総数に対する割合0.35%)または3600万円で取得 ...
ヤマトインターナショナル-3日ぶり反発 立会外で7万2300株・3600万円を上限に自社株買い 割合は0.35%
【国内】ヤマトインターナショナル-3日ぶり反発 立会外で7万2300株・3600万円を上限に自社株買い 割合は0.35% #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
8月25日以降の短期目線 ヤマトホールディングス (9064・東P) 背景:物流・宅配大手。8月22日時点で株価2,473円。国内消費関連の回復期待。 テクニカル:三角保ち合いからの上方ブレイク、RSI30~50で反発、出来高急増が買いシグナル。
俺はかなり前のテッカマンやケロロの段階から、まともなロボット作品を出さずにそん物を出すのか?と反発してた ヤマトみたいな巨大戦艦とかならまだ納得もできるが等身大ヒーローやコメディとかになったらそれは違うとなる
@KENICHI__0407ヤマトの大王は、中国文明に対する反発もあって誕生したことは、考古学が次第に明らかにしています。想像以上に、日本人そのものが、ユニークな存在です。縄文時代から、その伝統が続いています。
9064 ヤマトホールディングス(株) +68(2.82%) 明日大幅反発、 11月末を基準日として1株を3株に株式分割へ ifadc.fangp.top/posts/07/07173…
タケルの考える幸せ、人との絆、タケルが望んだ幸せな家庭、戻らない時間、それを持っている魂の双子であるヒカリ、ヒカリとの理解し合えない部分、ヤマトへの憧れと反発、太一への憧れと甘え、大輔への憧れの投影、大輔に抱く希望うおおおおおお……
#Investment ヤマトHD株、反発し2195円 1年3カ月ぶり高値 nikkei.com/article/DGKKZO… :“値上げ効果などによる赤字幅の縮小が好感”
あのクロネコヤマトが大幅反発!ヤマトHD(9064)の決算、まだ赤字ながら赤字幅は77億円も改善。荷物量と単価がWで上昇し、市場は「復活の兆し」を確信。10月の値上げも追い風に。お馴染みの企業が苦境から這い上がる姿は応援したくなる。#ヤマト #決算 #日本株
ヤマト決算を経て、ガソリン暫定税率廃止ネタが配送各社の株価に反映されてきた感じがしますね👀 日経全体の株高に付いていけてなかった数少ないセクターのひとつなので、泣きながら拾ってきた株の反発に期待🐗
【最新株式ニュース】ヤマトHD---大幅反発、第1四半期は順調に赤字幅が縮小へ diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #ヤマトHD
@yamato_m_osakaおはやまとーん🐽 アカウントが存続出来ないかもしれない寂しさ 中の人の地道な努力が伝わっていない悲しさ 成果主義になっている現状の憂い 勝ち負けでしか判断できない人が上層部にいる職場の多さへの反発 ヤマト住建をこのアカウントで知った人がほとんどと思う 思い上がるな上の人°・(ノД`)・°・
まあ地元議会が霞が関に反発したので大変だっただろうって話 繰り返して「ヤマトの連中の言いなりにならない」と地元議会が反発してどんな仕様出しても蹴られて受注契約出来なくて見込みで開発入ったんだよな 俺は画面設計とコーディングだけだったのでI社長ほど大変ではなかった
半世紀ほど前には、九州説の研究者から、「ヤマトなどは、一面が水田の田舎で」と言われたらしく、そのために、その反発として「出土はしないが、ヤマトには弥生時代から多量の鏡が伝世してきた」とする「見えない鏡論」が出てきて、
@jugemax実は旧慣温存政策が、間接統治の手段であると喝破したものは研究書ぐらいで、一般的には「旧支配者層の反発を避けるため」「沖縄の近代化を立ち遅らせた大きな要因」(新城俊昭『沖縄から見える歴史風景』2010.東洋企画)などとヤマト側から見た一面的で単純化した記述が多くみられるのが実情です。
間違い。人頭税を課したのは薩摩藩。旧慣温存政策を行ったのは明治政府。その目的は①国防のため日本人に包摂してゆく統合同化路線と、②日本人への統合を排除する間接統治路線の双方への政治的願望の産物(小熊.1998)。「当時の士族の反発を避けるため」というのはヤマト側からみた一面的な視点。 x.com/mogura2001/sta…
@Tempest66b他1人明治政府が琉球を滅亡させ、琉球民衆は差別のなか本土に働きに行き、沖縄戦では差別のなか死線をくぐった。「琉球人」で括って、ヤマト政府に反発することに、離島出身者でもない不倫スイカが文句言う筋合いはない。
「と言いますと…?」 「連合国と決別する為に 『ヤマト』を攻める腹かも知れん」 「何と…!ケヌ王、そんな大それた事を〈ヒムココ〉が考えて居るとおっしゃるのですか…!!」 ホアカリは、想像もつかぬケヌ王の言葉に大声で反発した。
『さらば』の古代と雪の死が、8歳の自分には重すぎて、ヤマト2後の兄の言葉「死んだ方が感動的だった」が心底許せなかった。 「あんな戦争を賛美する作品」という声に対しては、なぜそういう声が出るか分かっていたから単純に反発もできず、だけど当然肯定もできず苦しかった。 x.com/cosmozeroalpha…
置き配などのラストワンマイルは物流全体のほんの数%程度しかないんだよな ヤマトHD-5日ぶり反発 「置き配」が標準、手渡しは追加料金 国交省が宅配の新ルール検討=朝日(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/a7…
ヤマトHD-5日ぶり反発 「置き配」が標準、手渡しは追加料金 国交省が宅配の新ルール検討=朝日(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス share.google/dxo3wKGW0jkiNU…
『誰かがこれを やらねばならぬ 期待の人が 俺達ならば 銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト』 この歌詞も軍隊という上下関係があって成り立つ話 古代だって最初は沖田艦長に反発してたが階級という上下関係で従っていた x.com/suikochinchira…
場所に届けるんじゃない人に届けるんだのクロネコヤマトさん 最も平民に寄り添ってくれる配送会社として、このルールという名の無能貴族の口出しに反発して。。 x.com/YahooNewsTopic…