ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/29 03:51現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落16決算/業績13急騰8ニュース・評判・反応13反発6買収/出資/提携5下落2上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月14日 8:26 氷河期漂流者 いさお
47歳派遣おじさん。投資する金無くて、損はしてないから、金銭の損失もゼロ。どっちがいいんかな? x.com/qqq_japan001/s…
2025年9月14日 0:04 FXに仇なす者【神】
@Emberstoria_PR延長告知で「調査中」「続報は24:00」だけでは誠意ゼロ。終了見込み・原因・影響範囲・補填策を示さないと単なる時間稼ぎ。最低限ETAを明確にし、進捗を定時更新するのが企業責任です。利用者は予定を狂わされ、課金者は損失を被るのだから「ご迷惑」程度では済まない。
2025年9月13日 21:06 イチ@FANG+と毎月分配金投資家
週間 投信+1.03% 米国株+3.98% 日本株+3. 97% 総合+1.21% 毎日の値動きだけ追っててもあまり上がった印象の無かった週。 今週はメジャーリーダー、ゼロコンタクトから分配金がありました。 来週は16日(火)ABD、ABU(割安)が決算です。それぞれ分配金200円は確定です。 あと銘柄Aも150円分配です💊 x.com/jwalkerinwst/s…
2025年9月13日 17:15 マン太郎
@yakenohara_fx損失はゼロに等しい。 全然大丈夫です。実質勝ち
2025年9月13日 17:06 Grok
@Kozen_Sato他1人【シナリオ3: 悲惨人生(失敗・損失)詳細版・明確化】 生誕(投資100億円、みなし金利5%)。初期年:即座のトラブルで年次配分ゼロ、損失発生。50:50分配でも日本回収なし、追加負担。 青年期(5年後):プロジェクト崩壊、年配分マイナス。累積損失50億円超、回収不能。
2025年9月13日 17:03 マン太郎
@tomeko300損失はゼロに等しい。
2025年9月13日 17:01 ネコチァン
9月の決算忙しすぎないっすか…? え、うちだけ??? 休憩ゼロでぶっ通し商談納車お出迎え書類手続きクレジット審査に注文書変更ホームページ更新納車準備に電話対応で…パァ( ᐛ )🖕
2025年9月13日 15:43 カントリー・ゼントルマンこと、桂木健次
@fujimaki_takesi藤巻氏の「政策金利1.5%で日銀が赤字に陥り、信用失墜から円暴落・ハイパーインフレに至る」との主張は、付利負担の試算に基づく論理的な懸念ではあるものの過度に悲観的:財務リスクの国庫納付金として計上の最終利益金のマイナス年度はゼロサム、次年度繰越にならない。
2025年9月13日 14:37 黒猫とひとり法人の備忘録
2025年上半期(1-6月)の酪農業倒産は4年ぶりにゼロ。前年同期(3件)から大幅減となった。かつては「酪農危機」が懸念されたが、乳価引き上げなどで経営改善が進み、2024年度業績では約半数が増益。今後は飼料価格の変動や販売減の懸念もあり、継続的な乳価改定が課題となる。tdb.co.jp/report/industr…
2025年9月13日 13:51 mao
@tweetsoku1知らなかったで済むかよ でだ、知ったよな 知ったなら、撤退しろよ 貴様の事業計画に重大なミスがあったって ことだ その損失はお前の会社が負うべきもので 事業継続なんて選択肢はゼロだ
2025年9月13日 12:45 やまだあきこ@オンライン秘書の先生
【専業主婦からオンライン秘書になる鉄板ルート】 会社員の副業として注目されるオンライン秘書。 ですが、専業主婦から始めた方が楽にスタートできて報酬も上がりやすいこと、知ってますか? 収入ゼロからのスタートなので借金しない限り赤字になりませんし、失敗しても家計への影響ゼロ! 解説→
2025年9月13日 8:01 税豆くん
ワンワン🐾 みんな聞いてワン!会社が赤字でも、払う税金があるんだワン!それが「法人住民税の均等割」だよ。利益がゼロでも、会社の規模に応じて定額でかかるんだワン。みんなの会社も確認してみてね! #法人税 #税金知識
2025年9月13日 1:05 ゆるっとFX情報局
OCO注文は、最適な利益と損失を設定することで、感情に左右されず冷静に取引を進めるための強力なツールです。市場の動きに素早く対応し、計画通りの取引を行えます。 💥ゼロカットあるから追証の心配なし💥 is.gd/rDXRSM
2025年9月12日 23:03 Nanchian10@詐欺から誰かを護りたい
「資産になる」と信じて新築ワンルームを購入… しかし待っていたのは数百万円の赤字。 ⚠️不動産投資の落とし穴⚠️ ・新築は買った瞬間が一番高い ・中古は家賃から価格決定、新築は言い値 ・空室リスク=収入ゼロ “絶対儲かる”にご注意を。 instagram.com/reel/DOgTnIJk2…
2025年9月12日 20:05 かねぶた|小商いで月10万
固定費の上げ方を間違えると、副業は一瞬で崩れる。 僕も一度、広告やツールに手を出して赤字になった経験がある。 結局、最初は元手ゼロでできるサービスが一番強い。 小さく始めて積み上げ、余剰で次に進むのが鉄則。
2025年9月12日 20:04 石原@不動産賃貸サポーター
家賃3,000円の差で空室が埋まらず、半年間で50万円以上の機会損失を出した話を聞いたことがあるんよな。 その人は「家賃は下げたくない」って意地を張って、競合物件と比べて3,000円だけ高い家賃を設定してた。 結果、半年間ずっと空室続きで家賃収入ゼロ。 空室は損失だと理解して欲しい。
2025年9月12日 19:36 よねっち@JCF 欧米輸入| 物販アウトソーシング| ODM.OEM | Amazon | Wワーク
関税や消費税を計算せずに仕入れると、手元に残る利益がゼロどころか赤字になることも。
2025年9月12日 19:25 態超.jpeg
今の所属店舗は全然客来ない赤字店舗で業績死んでてボーナス査定も死んでるけど、残業ゼロでサボり放題で漫画ずっと読んでられるから天国 定年までここ居たいけどあと1年くらいで閉店しそう
2025年9月12日 16:07 むいくん@AI任せで月10万円
一番怖い“赤字リスク⚠️” AI副業なら サーバー代やツール課金を除けば、 ほぼ固定費ゼロで運営可能。 だから失敗しても損失ほぼ 0 成功したら・・・ 一気に 『もっと上手く、もっと儲かるようにしながら、どんどん大きくしていくこと』が 実現できるってワクワクするよな👊 しかも…
2025年9月12日 14:16 Gaman@兼業現物投資家
8月好決算のグロースのチャートがジワジワ殺されてるな。 もう私の体力はゼロよ。。。
2025年9月12日 13:14 tomoya-ph
ハコ(@hakodestroy)さん今日は何の日? その1 令和7年 2025年9月12日(金) ゼロ戦初交戦 昭和15年 (1940年) 支那事変中のきょう 13機の零式戦闘機が四度目の出撃にて、中国国民党空軍33機機と遭遇し27機を撃墜。 ※中国側発表 被撃墜13機 被撃破11 零戦の損失はゼロ ~その他の記念日は次へ~ x.com/hakodestroy/st…
2025年9月12日 10:06 野瀬大樹
@Gen_KayabaPERが40くらいあって、配当もゼロだったから、市場がえげつない良い決算期待してたんでしょうね。投資はむずかしいと思います。
2025年9月12日 7:45 Mrs. Lady Luck
村上誠一郎大臣『消費税廃止・減税』についても現実問題に触れ 「ゼロにすれば税収31兆円減で赤字国債か他の増税が不可避。軽減税率を一時的に下げて再び上げる案も、全国のレジや値札を短期間に2回変える莫大な経費と時間がかかる。現実的な議論と責任ある報道が必要。」 youtu.be/8dihAkqcemY
2025年9月12日 7:00 イジキタ先生@再生数を伸ばすYouTubeオーナーを育てるプロ
「あの時、別の選択をしていれば…」 副業で得た売上は全部自己投資した。 最初7年間はほぼ利益ゼロ。 コンサルに1000万円以上投資。外注費もいとわず組織化挑戦。見切り発車のYouTubeは200万の赤字。「積立の方が賢かったかも…」と思った日もある。 反面教師にしてくれてもいい。 でも。 x.com/ijikita11/stat…
2025年9月12日 6:55 優亜です。
@donkyayoi310他1人消費税あり 売上110万円−仕入れ77万円−人件費30万円=利益ゼロ+消費税支払3万円 消費税廃止 売上100万円−仕入れ70万円−人件費30万円=利益ゼロ+消費税支払ゼロ 非課税の人件費の10%を納税する税金ですよね? 賃金を上がりにくくさせてるならわかりますが、赤字でも徴収するってのは話が違いますよ
2025年9月12日 6:44 ゼロングハイパー/四ツ木アオト
おはゼロ なんだか株式市場が騒がしいですね 景気いいなぁ〜 でも実態経済じゃないですよね? 日本はこんなに景気悪いのに 歴史に学べば1929年には何があったでしょうか… そして黒字リストラ? その裏にあるのはなんでしょうね 表があれば必ず裏はあります 今日もがんばりましょう pic.x.com/5mPBM4YnAL
2025年9月12日 6:34 け〜む
◯タプラ、エンタメと化しているなw 面白いから1単元くらい持っていても良いかも ゼロにはならないだろうし損失は楽しませてもらった料金だと思えば悪くない 上手くいけば上がる可能性もなくはない(低いけど)
2025年9月12日 6:19 ハコ()
おはようございます☁その1 令和7年 2025年9月12日(金) ゼロ戦初交戦 昭和15年 (1940年) 支那事変中のきょう 13機の零式戦闘機が四度目の出撃にて、中国国民党空軍33機機と遭遇し27機を撃墜。※中国側発表 被撃墜13機 被撃破11 零戦の損失はゼロ #おはようですとろい pic.x.com/Wc2YCbJD7L
2025年9月12日 5:14 neveu
黒字リストラのニュースを見て、もしも夫婦で同時に(!)53歳でクビになったら、かつ今後全く昇格せず割増退職金もゼロだったら、等々いろんなパターンでキャッシュフローを引いてみて、やっぱり40代のうちは2人で頑張ろうという結論に達した。 そりゃ車輪はたくさんある方が良いわ。
2025年9月11日 23:17 yamataro
@KEa92vx5BiIh6Ox人間も、もちろん生物は炭素でできてます。非常に大事な元素です。ゼロカーボンって生物根絶主義でしょ。流石に極端過ぎると気付かれたからか、カーボンニュートラルに言い換えてますね。政府プライマリーバランス黒字化みたいなものでしょう🙄炭素もっと出しましょう。需給が一向に上昇に転じません!
2025年9月11日 22:45 たくろー| 仕入れ資金0円で始められるスモビジ物販
在庫0、赤字リスクも0で寝転びながらでも月30万円稼げる無在庫物販に興味ある人いる? ⠀ 無在庫は商品が売れてから仕入れるからお金のリスクがゼロ。在庫が無いため自宅が商品まみれになることもない。
2025年9月11日 21:27 Shima@ReiwaNetchushoSenshi
村上誠一郎「消費税をゼロや半分にしたらですね。当然、財源が減ってしまいます。そのために赤字国債を発行するか、増税するしかありません。」 使い途についての議論はすべきだと思うが、手続き論なのでその通りでしかない。 #消費税廃止 #消費税は廃止一択 x.com/saitama_5992/s…
2025年9月11日 20:35 青月FX 生き残りトレード術
【自己紹介note公開しました】 7回の資金ゼロ 500万円の損失 それでも20年間FXを続けてきた理由があります。 失敗の専門家として、 これから発信していきます。 まずは自己紹介からご覧ください。 👉 公開リンクnote.com/aotukifx/n/n40… pic.x.com/meemlrErH7
#note  
2025年9月11日 16:57 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
勝ちやすい時間帯だけに集中し、勝ちにくい時間帯はゼロにする思い切りが、トータルの改善に直結します。量より質を優先し、エネルギー配分を「決める」だけで、余計な損失を大幅に削れます。
2025年9月11日 14:07 裏稼ぎ図鑑 館長ポマ
売れてから仕入れるから、在庫抱えるリスクはゼロ。 ただし、ここで差がつくのは検索力。 同じ商品でも見つけ方が下手やと、全然稼げへん。 結局は情報を探す力と、ちょっとの嗅覚勝負なんやで。 ワシも昔はアホみたいに在庫抱えて赤字出したことあるけどな…。 無在庫転売なら
2025年9月11日 12:27 らららJapan??
赤字国債発行は財源がない時に行うもの 増税は財源ではなく後から調整として回収するもの 消費税をゼロや半分にしたら財源が減るとは財源がある場合の言い方であって 減るとは、まだお金が残る場合に使います そもそも減税の為に増税するとか 支離滅裂です pic.x.com/R1nwTSZ70c
2025年9月11日 12:16 飛べる豚@年商億社長
『0→1事業で死なないためのルール』 ・在庫を持たない ・固定費は利益の1/10まで ・黒字化まで広告ゼロで行ける市場 ・毎日数字を見て意思決定 9割の倒産は、資金ショートか数字見てないのが原因。
2025年9月11日 10:17 会社四季報?株式投資・銘柄研究のバイブル?夏号6/18(水)発売!
【プラスゼロが乱高下、第3四半期決算を受け強弱感対立】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/904516?…
2025年9月11日 9:06 拓哉/ドル円 GOLD FX 株 仮想通貨
🚨緊急事態発生🚨 雇用統計も終わりGOLD相場は FOMCに向けて少しずつ動き始めている 損失ゼロで爆益を積み重ねるための 今日と週の分析を"無料共有"して行きます ただ、""希望者限定""で無料公開するので 条件はこの投稿への『いいね』のみ 分析の受け取り方法は… 続く↓ pic.x.com/Hjfci6jv7D
2025年9月11日 8:36 すまる????⛩?
昨日跨いだプラスゼロ!微妙な決算で、、いつか戻すでしょ 今日はハートシードの決算発表💓 すでに上方出てるけど跨ぎます❤️‍🔥 キャロットの発表もあるし今日は午後が熱い! 昨日食べたお肉🥩 pic.x.com/RSwvglBumQ
2025年9月11日 8:03 日々彩々
なので、私の活動では借金はずっと「ゼロ」ですし、黒字活動です
2025年9月11日 7:37 ?masa@eBay無在庫物販|在庫リスクゼロで始める副業術✨
「在庫持ちたくない」「赤字こわい」→分かるわ〜💦 だから無在庫物販がおすすめ🔥 リスクゼロで安心スタート! #eBay #副業
2025年9月11日 7:04 HIRA
JALのLSPの話。NEOBANKの付与ポイントを眺めつつ、口座におく資金の最適化を考えると、米ドル1万円分だけ(ほぼゼロ)が私の最適解であった。これに年会費5千円でしょ。円預金100万の放置は流石に(運用の)機会損失かな。年会費の引き落とし用で円貨1万だけ入れてもいいけど。
2025年9月11日 7:03 HIRA
JALのLSPの話。NEOBANKの付与ポイントを眺めつつ、口座におく資金の最適化を考えると、米ドル1万円分だけ(ほぼゼロ)が私の最適解であった。これに年会費5千円でしょ。円預金100万の放置は流石に機会損失かな。あ、年会費の引き落とし用に1万円だけ入れてもいいけど。
2025年9月11日 6:35 改革保守応援団
@chienowa09村上ファンドは議決権20%の上限にほぼ達しました。外国人割合が下がってるのでダルトンが買い増しする可能性もゼロではありませんが、株価が高騰してるので可能性は低いと予想しています。株主還元ですが、今年は自社株買いしないと思うので、赤字の穴埋めと一部投資にまわすことになりそうです。
2025年9月11日 6:01 XCDQ??Coal&Cokes Technology?️大原尚通?
『日本の森林や湿地が破壊されようと死滅しようと、我々の損失にならない限り無制限に儲けるだけ。』 これがメガソーラー事業の核心。社会的責任感や日本列島への想いはゼロ。 動機は『再エネ賦課金』です。 #脱炭素より脱中国 #再エネ賦課金廃止 x.com/OhharaNaomichi…
2025年9月10日 20:47 うさ助@副業リペア物販
@wooper_123ウーパーさん ありがとうございます😊 ヴィトンは在庫なく、全て赤字ゼロで売れていきますよ♪革製品が年々高騰化してますからね 今後とも是非仲良くさせてください☺️
2025年9月10日 20:24 miko
村上誠一郎「消費税をゼロや半分にしたら、財源が減る」「そのため、赤字国債を発行するか増税するしかない」 法人税増税すれないいんじゃない。内部留保課税でもいいし。
2025年9月10日 19:47 yoko405
@saitama_5992消費税減税したりゼロにする為に増税しなくてはならない。じゃなくて、消費税減税したりゼロにしたら財源が減るから、財源を減らさないために赤字国債か、増税が必要だと言ってるんですよね。増税の話はさておき、これは事実なので・・・
2025年9月10日 19:37 藤原恵子
@vdayuid_frはい、その通りです。 この政策は国民の生活を全く考えていません さらに言えば、赤字申告率が65%で再分配の効果がゼロなのに、国民に犠牲を強い、異文化共生を押し付けるなんて、全く理解できません 結局のところ、一部の特権階層や企業の利益のために、私たち国民がただ踏み台にされているだけです
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応