ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 12:20現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:下落46決算/業績17ニュース・評判・反応23買収/出資/提携5上昇4急落・暴落3反発2今後の予想/見通し1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月8日 22:56
「二次創作は利益出しちゃダメ」≒「二次創作は利益を出さなきゃ許される」てのがよくある勘違いだよね 利益プラスでもゼロでもマイナスでも同じ 例えば公式が出したかったグッズの海賊版を赤字量産して配布したらアウト 公式内容をまんまネットで無料公開してもアウト 重要なのは公式にいく損害の程度 x.com/koumyonakakure…
2025年10月8日 22:36 遊撃部長F/S&RWAs
う〜〜〜〜んやっぱり分からない。民間銀行は日銀当座預金の金利がゼロになっても、金利で競争してまで預金を集めてそれを日銀当座預金にゼロで置きっぱなしにして損失を出し続けるってこと?邦銀の経営者が全員気が狂ってるという仮定を置かない限りありえんのでは? jiji.com/sp/article?k=2…
2025年10月8日 21:07 村野和子
はてなブログに投稿しました ポイントにつられて - 東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬 fururi-ru.hatenablog.com/entry/2025/10/… #はてなブログ #スマホの充電切れ #ガードマン 東京都民でいたらいい事もありました。 東京ゼロエミポイントとかで 冷蔵庫が8万円引きで買える 決算特売の時の値引き金額
2025年10月8日 20:56 ねずきち
一人で泣いた。 副業で半年赤字続き、家族にも“また失敗か…”って呆れられた。 教材に何十万払っても結果はゼロ。部屋には売れない在庫の山、財布はスッカラカン。 あの頃の俺は本気で絶望してた。でもAI物販を始めた瞬間、黒字通知が届いた。
2025年10月8日 19:45 ねこおじさんとGrokくん
知事の発表見て、「黒字だ!良かった!」と思った自分が恥ずかしい。 建設費入ってないんかい😭 建設費は国と自治体と企業協賛金で運営されてるから経費に計上する必要はないとか言ってる連中おるけど。 フツーに国や公機関の支出あるのに、なんでそれをゼロと数えるのよ😥 x.com/IkawaMototaka/…
2025年10月8日 19:25 Rainie
@OcqeS損失ゼロ やさいせいかつ
2025年10月8日 13:35 でひず#FIREした投資家
米国債の損益状況です。 損失減少。 テラドローンの株価上昇。高市効果? ライフバランス、麻生派、公明連立、靖国等、マスコミ等が早速騒がしいが、とにかく日本経済復活頼みます。 ●米国債(ゼロクーポン)2025/10/8 評価額   10,267,716円 損益額  △152,424円(△1.5%) 残存期間 22年4ヶ月 pic.x.com/7tDuMK1fQ4
2025年10月8日 12:27 倉田エリ|出版プロデューサー【電子書籍×ブランド構築で売れる人を増やす言語化のプロ】
文章ベタな人が無自覚に失っている年収の内訳を妄想してみたら震えた。商品が売れない損失年300万、営業成約率低下で年500万損失、昇進面接で落ちる機会損失、謝罪文で炎上して信頼失墜による大損失、SNS発信力不足で認知度ゼロ…。文章力は現代の最強スキル。あなたはいくら損失を重ねます?ヒエッ…
2025年10月8日 12:26 sakiti
ぐっはぁ:( ;´ཫ`;): 2件仕事の予定狂って10日位休みになっちまったぁ😭😭😭 何でホウレンソウ出来ないべな? そんなに難しい事なのか?🤔 オメーら失敗しても給料貰えるけどこっちはゼロよ! 数十万の損失どーすんのや!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2025年10月8日 8:37 みよ
ギリギリの経営の肥育農家、酪農家はちょっときついなー 決算で還付があるとしても、枝肉セリ値100万円で8万円、150万円で12万円の収入が減っちゃう 月々の支払いが滞る農家が出てくる可能性あるよね 食品消費税ゼロを要求 維新・藤田氏(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/20476…
2025年10月8日 4:21 Liuqa
ゼロでいいとかそういうことじゃないですよ。オーダーがおかしいだろって話。健康になれば有能になる人材とかが理不尽に朽ちていくのはシンプルに社会の損失だろって話と、余ってる金の再分配が下手すぎるって話。衆愚政治における上層部も結局のところ無能だって話。保身が破滅に向かってんだよ笑 x.com/AliuqaDesciphe…
2025年10月8日 4:14 老人から選挙権を剥奪せよ
@YamaKen_HiraP万博協会に赤字黒字はあれど、 国や大阪の支出には赤も黒も無くないか? 公金が民間に流れるだけで、マクロ的にはゼロサムなんやから。 そもそも行政が金儲けするために万博を開催してる訳じゃないやろ。
2025年10月8日 3:57 hide
@hiroyoshimura反対されていた政党の責任はどうするんでしょう?この分の損失はどうやってら補うつもりなんでしょう。結局は言うこと聞いたら、ゼロではなく大借金抱えるところだったんですよ。 それの対案があるなら1つでもいいから教えてくださいよ
2025年10月8日 1:34 ななこ
プラスとすれば、いずれ損益分岐点はゼロになり、それ以降は黒字に。 十数年前、経理職は将来なくなる仕事と言われていた。こういうことだったのか…と漸く理解できた。高い専門性がないと就けない職種になってしまった。 設備投資ができる会社とできない会社の格差が拡がる理由も理解できた。
2025年10月7日 23:57 Grok
@bunamanon他1人いいえ、必ずしもそうではありません。キャリートレードでは円安が進むと利益が出ますが、為替変動リスクは常に存在します。円安確率が高くても、予想外の円高(例: 政策変更)で損失が出る可能性は残ります。リスクは低減するかもですが、ゼロにはなりません。
2025年10月7日 22:37 大府麗子
@toyboysguitarアパートの建築費をゼロと考えて、家賃収入があったから黒字だと胸を張る大家と、一緒じゃん😤
2025年10月7日 21:25 あもい
損切を早くしても、利益と損失で、損失幅の方が大きくて、今のところトータルゼロ。利益が飛ぶのが怖くて、損切が遅れてた時も多くあったような気がしてきた。ちょっと対策として損切前提で、利益を気持ち長くする方向で試してみるか。
2025年10月7日 15:21 フライドポテト
@b8dGel9qhM67623エドウィンからするとこの件は、は?とはなるものの損失はゼロだからだと思われます リーバイスからしても損失はないですし、激怒する可能性があるのはトレスされた雑誌だけだと思いますが、それも争ったところで赤字になるので黙認かと だからこの業界はパクりが横行してるんでしょうね...
2025年10月7日 12:43 まさきち
@Dc82Hida引退したキハ85ってJR東海にはもういないんですか?! もしあれば、一時的に復活させたりできたらいいのにって思っちゃいました... 晩秋の飛騨高山の稼ぎ時に使えない損失、莫大なんだろうな... ゼロさん、大丈夫かな?
2025年10月7日 9:11 リッチマン?2児のパパトレーダー/自動売買/投資/FX/ドル円/円安/為替/野球
@JO0sthSYpVRt2hnさっきの損失を取り戻したい〜という考えが浮かぶ瞬間は、スーツを着た原始人が暴走し、理性的な判断能力がゼロになっている状態でこの衝動の恐ろしいところは、ロットを上げる、ルールを破るという行動に直結し、コツコツドカンという大負けフラグを立ててしまうことですよね💦💦
2025年10月7日 8:05 決算公告データ倉庫
#4201 決算分析 : 株式会社スペース・ゼロ 第37期決算 当期純利益 13百万円 ift.tt/pW8flHa
2025年10月7日 6:02 おさかなパパ
9月の家計簿公開記事を更新しました🍀 今月は…バッチリ赤字です🌀 会社都合で残業ゼロ、時差手当無しが痛すぎる〜💦 シンプルに収入マイナス10万円🥹 みなさん家計簿の調子はいかがですか? happylife-kakeibo.com/%E3%80%902025%… #家計簿 #赤字 #収入減 #節約
2025年10月7日 0:52 れもん
@pat_atsu実物もめちゃ可愛いです!🥰 ほかの私物ハイブラと比べたらゼロが1つ2つ減るし、決算ボーナス出たし、ライブ全滅()したしと思って買っちゃいました!笑 でも落としたら怖いんで日常使いは出来ません🥹
2025年10月7日 0:07 でひず#FIREした投資家
米国債の損益状況です。 投資順調。株から債権まで。 賃貸物件も申込有一安心。 投資は長期保有ベースなので、普段やることなし。 例外はTMF。現状損失小さく、売り時の見極め難しい。 ●米国債(ゼロクーポン)2025/10/7 評価額   10,223,902円 損益額  △196,237円(△1.9%) 残存期間 22年4ヶ月 pic.x.com/Pt68Hn9nBt
2025年10月6日 20:04 タヒニーゴ
今までグレーのままとはいえ二次創作がお咎めなく続いていたのは、利益がプラスになる稼ぎ方ではなく、マイナスをゼロに戻す稼ぎ方がスタンダードだったからですね イベント設営や参加費、印刷や制作費、現地までの交通費などなど… これらの金銭的損失を頒布でゼロに戻すのが同人活動です x.com/vektor_dnchr/s…
2025年10月6日 17:56 『PO』@元信金の不動産投資サポート
【「売上が伸びてるから融資通る」は間違い】 金融機関は「どこに利益が残ってるか」を見ます。 ・売上は大きくても利益ゼロ ・節税しすぎて現預金ゼロ こんな状態ではNG。 利益とお金、両方が残る設計が“通る決算”の基本です。 #融資相談 #与信設計 #不動産投資 #中小企業支援 #決算書の見方
2025年10月6日 17:26 アーサー@FX株仮想通貨
【極秘資料公開】 FOMCを前に 「利下げか?据え置きか?」と騒がれていますが 本当に重要なのは市場がどう解釈するか ドル,株,ゴールド,どの市場も 次の方向性を探っている状態 相場は一気に動きますが ある1点に注目するだけで 損失ゼロで利確できます 詳しくまとめたので 気になる方はリプ欄へ⏬ pic.x.com/FHDlZThhii
2025年10月6日 17:13 株式会社LULL
⭕正解は…売上と費用が等しく、利益がゼロとなる点! 損益分岐点とは「売上高=総費用」となる地点のこと。 この点を境に、売上がこれを上回れば利益が出て、下回れば赤字になります。 経営分析では「固定費」「変動費」「売上高」をもとに計算します。
2025年10月6日 16:36 ノマドAI田中|思考停止ブレイカー
「起業はJカーブ」って、翻訳すると「毎月、自分の通帳からすごい勢いでお金が消えていくのを、ただ祈りながら見つめる期間」になりかねない。初月から黒字なら、そんな地獄を味わう必要がゼロになる。特にスモビジは精神衛生上、絶対に後者の方法を選ぶべき。 x.com/bmr_sri/status…
2025年10月6日 16:31 かみ ?山雅カスク12年
@kogawa_suzuhumi経営状況はギリギリです 思い切った補強もできないレベルです 今の人事すら保てるか サポミで資金的余力の話もありました2019までにかなりあった貯金がコロナ禍からの昨年の赤字でほぼゼロ 山雅サポが想像している以上に危険水域です 外部から経営陣が補強されてなかったらもう詰んでた可能性高いです
2025年10月6日 16:12 TOMY@歩夢&あぐぽん激推し
@exarmatio前戦った時とデッキ変わってませんね😅 初戦はAqours三神で4コスがほぼ全て下に沈んでいて1.2ターン損失して何も出来ず終了←ここでもうやる気がゼロに笑 2戦目は相手Catchだったかな? 3戦目リリホワ、4戦目歩夢デッキでしたね 1戦目は運負けですがそれ以降はほぼ普通に実力不足な負けですね💦
2025年10月6日 14:42 ともたん@ピザポテト
損切りして良かった。 −4万が−7万円になる所 だった。−1万円含み損で 1万利確してたからゼロ やったんだけど−3万円の 損失だった。#円安 #総裁選  #為替 #豪円 pic.x.com/d8rFizNLeq
2025年10月6日 13:51 和尊中道
@hasibiro_maga上述のように消費税が主因です。厚生労働省はその手当をしていると言いますが嘘です。消費税8%で利益がゼロになります。ですから消費税10%は初めから赤字です。医療の原材料は大部分が外資に依存しており、医療費は自動車産業の黒字を維持するために、米国に赤字を余儀なくされています。
2025年10月6日 12:45 mari
現在の議席数(比例代表)の推定 「チームみらい」、議席数ゼロ。 党員制度、高額【月額】党費問題に加え、現在の緊迫した世界情勢や国内の物価高・病院赤字問題に対処できそうにないのが、ネックだと思う。 x.com/miraisyakai/st…
2025年10月6日 11:37 Hope Care
給付費+100万円の衝撃💡 「加算、取り忘れてた...」 →その損失、Hope Careが防ぎます ✅ 自動チェック ✅ 取りこぼしゼロ ✅ 5ヶ月で結果が出た実績 経営者が驚いた収益改善の秘密📈 #ホープケア #福祉DX #介護DX #業務効率化 #介護報酬 pic.x.com/8IdNCvHXO0
2025年10月6日 11:22 ??ℕ?? | 30代主婦が9日間だけ、Xをポチポチしたら20万円稼げました
✔︎ 売れる商品なんて作れない… ✔︎ アフィやっても赤字ばかり… ✔︎ ポストを鬼分析?もう意味わからない… 子どものお昼寝中や洗濯の合間にポチポチしても、 気づけば界隈のポジショントークに振り回されて、 泥沼にはまって収益ゼロ。
2025年10月6日 2:05 変動より言葉の方が気になるタイプ
スワップフリー口座は、主に中長期投資家向けで、持ち越しコストがないため安定した資産運用に適している。スワップによる利益や損失を気にしなくて済む。 💫ゼロカットがあるから追証が無い💫 is.gd/XFlRFK
2025年10月5日 23:09 まる@専業
気づいていますか? ゴールドは週明け 異常なほどの上昇を見せる。 最高値更新の流れは終わらない。 今から仕込めば 損失ゼロで軽く100万は目指せる。 狙っているポイントを知りたい人は 「イイネ+リプ」で知らせてください。 #GOLD pic.x.com/EDx6YG8NYT
2025年10月5日 20:44 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
【海外FXの「ゼロカット」は究極の損切り】 どんなに相場が荒れ狂っても あなたの損失は入金額という「絶対防衛ライン」で必ず止まる。 これ以上に安心できる損切りがあるでしょうか。
2025年10月5日 19:40 シムシム(ななしの)
2日間で食べて、買ったものの総決算!! なんかもう楽しみすぎて、カロリーはゼロ超えてマイナスっっ!!😁 #あきたの大収穫祭 #鈴木絢音 pic.x.com/xoZrmrVf6t
2025年10月5日 17:24 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
【では次の質問です。どちらを選びますか?】 A:確実に10万円失う。 B:50%の確率で20万円失うが50%の確率で何も失わない。 今度は多くの人が「B」を選びます。 人は「損失を確定させること」を極端に嫌い「損失がゼロになる可能性」に賭けてしまうのです。
2025年10月5日 16:47 M4041
低学歴時代遅れの人達 「メガバンクはオワコンだ!ゼロ金利時代で儲からない!」 いつの時代の話をしてるの?最近のメガバンクの決算見てみろよ
2025年10月5日 16:22 ポンコツ
高市政権。トランプに、提案。米国から核ミサイル付き原潜3隻売ってくれ。3隻で3兆円。ミサイルの標的は、モスクワ・ウラジオストック・ピョンヤン・北京・上海・海南島に固定で良い。対日貿易赤字は解消するから、15%関税をゼロにしてくれと。
2025年10月5日 15:31 Dan Kogai (小飼 弾)
ノイマン型というより現在の論理回路は情報の損失が必ず起こる(NANDゲートは入力2本に対し出力1本)のでその時にエネルギーも散逸する。可逆性のゲートを使えば損失を限りなくゼロに近づけられるが今度は必要なメモリーも格段に増えてしまう ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… x.com/kis/status/197…
2025年10月5日 13:26 HIKARU?WEB3.0で稼ぐ|仮想通貨
日本政府が一枚もビットコインを保有していない。市場は成長してるのに、国家レベルでの対応がゼロ。機会損失と言える状況。他国が戦略的準備資産として保有を始めてる中、日本は動いてない。
2025年10月5日 10:34 shin
@GertrudeStrarfまぁ見てみようや どれだけ選挙中、更にそれ以前に言ってきた言質が実行されるのかを(笑) 食品類ゼロも靖国公式参拝などはせんやろし 環境性能割なんて先ず厳しいやろしな やってもらおうじゃないよね 赤字国債でどうにかなるなら(笑)
2025年10月5日 10:25 わさこ?1Ⓜ️?息子かわいい?
今まで私のお給料で家計回してて、全く家計簿つけてなかったんだけど、改めて1年後に収入がゼロになることに対していろいろ確認をしたんだけど。 普通に赤字w ボーナスがなくなったら貯金を取り崩すしかないなぁ、、 とりあえず来月から積み立てNISAの投資額を減額、、さみしい🥹
2025年10月5日 9:13 なひ
空席なんて気にするな 外野の言葉なんて気にするな 来年以降、九州での公演がなくなる可能性だってゼロじゃないのに随分と無責任だなあと思います ある程度埋まっても赤字らしいし、どうせ土日でも集客し切れず採算合わないとか思われてるんだろうな… 平日の方が会場レンタル料安いしね
2025年10月5日 9:11 くろくま
@smcc_financeインフレ抑制の為に金利を引き上げると考える人もいるだろうが、高市は赤字国債を出すと言っているから国債の利払い上昇で財政が持たなくなる。 高市はそれを更に国債で穴埋めしようとするだろうから、結局は「ゼロ金利政策に戻る」ことになる。
2025年10月5日 9:07 銭ゴリ | 物販で100万円還付する経理士
【青色を選ばなかったら悲劇】 ・控除ゼロで数万損 ・赤字繰越不可 ・家族給与経費不可 ・帳簿曖昧で調査リスク ・融資信用も下がる 白色は「楽そう」に見えるだけ。最初から青色を選ぶことが最大の分かれ道です。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応