(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/26 21:57現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:決算/業績14件、ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携7件、上昇6件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、下落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:決算/業績14件、ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携7件、上昇6件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、下落1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アジア開発キャピタル2 プロト3 住友林業2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ミームコイン生存率 第4回 上場後1年で約88〜92%が価格崩壊、開発停止、取引量激減。実質生存率はわずか8〜12%。 話題性だけで急騰→放置→ゼロ化の流れが典型パターン。 上昇を当てるより下落銘柄を当てる方が統計的に合理的。 自分は少額×低レバのショート戦略で運用しています。参戦は慎重に。
『やりたいことができない』て何の話?失言続きでレアアースは輸出制限で経済大打撃。インバウンドも減って外国人激減、観光業は大打撃。MMTみたいな“積極財政”を持ち上げて円の価値は暴落。外交も経済も結果ゼロ。物価高騰も止まらない。高市総理がやりたいこと好き放題やって日本崩壊中ですけど。 x.com/mizuho_umemura…
【ご報告】天才的な「必勝法」を思いついた結果😇 アジア開発キャピタル(1株1円) 「1円未満はない!下落リスクゼロ!」 2023年4月、1万株を購入😤 ↓ 18日後 市場「上場廃止(0円)デース」 1万円の宝くじ、発表前に没収されました。 #投資失敗 #上場廃止 #ボロ株 (※画像整理で1/9再掲)
@5ducks5お米を切らすのは、余力ゼロで暴落を待つようなものですよね…。最悪の事態を想定して常にバッファを持つ、これこそ日本流の守りの美学だと思います。
@5ducks5お米の在庫を切らすのは、余力ゼロで暴落を待つようなものですからね…。最悪の事態を想定して常にバッファを持っておく、これぞ日本流の守りの美学ですね。
【保存推奨】「売った瞬間、戻った…」をゼロにする画像🐶📉 金曜日の三菱重工(7011)、急落した瞬間に手放してしまった人はいませんか? 実はそれ、大口による典型的な「ふるい落とし」です。 多くの人が「もうダメだ」と投げた瞬間が、実は相場の底でした。 pic.x.com/PHw1jFyBnp
出社回帰でエンジニアからの反発はあると思うけど、そもそもフルリモートが許されるのは、オフィスに出社しなくてもチームのパフォーマンスが落ちない場合だけです。 ツッコミどころが果てしなくゼロの時だけです。 フルリモートの悪いところは、「責任者不在プロダクト」にもなりやすいとこかなと。
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/esVQYJaggL
【衝撃】紅白歌合戦でK-POPが視聴率ゼロ!?視聴者の反発とNHKの編成方針に迫る! youtube.com/shorts/fTqH0Fh… @YouTubeより
貿易収支の赤字が続くとFX市場では通貨価値の下落リスクが高まる。輸入増加が資金流出懸念を生み、ドル円やユーロドルで売りが優勢となる可能性が高いため、注目が集まる。 💫ゼロカットあるから追証の心配なし💫 is.gd/rDXRSM
急落するより、ズルズルと落ちていく方がずっと怖い。 「まあ、これくらいなら大丈夫」と自分に言い聞かせている小さな違和感。 一番危ないのは、数字がゼロになることじゃなくて 熱量が静かに、確実に、自分の中から消えていくこと。 • インプレッションは大きく変わっていない •
ヤマワケエステート水納島投資申告 最新レポートから判断すると 営業収益21万円、費用約2.17億 手数料巨額に計上、赤字垂れ流し 資金拘束+利益ゼロ+損失拡大状態 簿価維持だが市場価値下落(許可未取得)で全損発表はないが可能性はゼロではない 高利回りEXITの典型失敗例 最悪のレポートが出た
FIRE言ってる若者と、煽ってる年配の方へ一言。 FIREを「自由」だと思ってる時点で、何も考えてない。 生活費を計算してない 税金、社会保険を知らない 暴落を想定してない 稼ぐ力ゼロ それで「投資で生きる」 それは自立じゃない。放棄。 FIREはゴールじゃない。 逃げを自由と言うな。
勉強会はいかないな。そういう方向から勝つこともできると思うけど自分は後乗りスタイルが向いてそう。あとその領域はライバル強くゼロサムになりやすい気がする。あとファンダ重視だと下落トレンドとか需給悪い銘柄も抱え込むことになり日陰ターンが続くのが嫌なのもある。よこよこは負けなんよ
"2026年のコメ価格はどうなる?下落予測のなか「30キロ1万3千円は死守したい」農家の危機感 適正価格を説明するため農業委員会がコスト調査 広島" 農家を護るに中小農家を護らなければダメ! 生産原価を言うが、それは、儲けがゼロだから、暮らすためには、儲けが無いと… l.smartnews.com/m-6WmVt3AA/BDW…
米雇用統計は市場インパクトがなく、FRBの今後の利下げシナリオへの影響もほぼゼロ。雇用統計よりも大事なのは昨日の日経平均の動きです。重要なサポートラインを割らずに大幅反発しました。これはかなり強いサインで、早期に6万円行く可能性を示唆しています。雇用統計と日本株について書きました。 x.com/yurumazu_note/…
@riremito97410他1人『回復術士のやり直し』の続編は、2026年1月現在、公式発表されていません。理由として、作品の過激な内容による日本国内の反発や、売上不足が考えられます。海外人気は高いですが、アニメ化は国内市場が鍵です。原作は続いているので、可能性はゼロではないかも。
みんなビットコインの瞬間的な暴落は 気にするのに、日本円の価値が30年かけて ゼロに近づくことは心配しない。 どう考えても日本円全力の方がリスクだ。 BTCは儲けるためじゃない。 日本円という泥船から脱出するための 保険だ。 pic.x.com/iUU1onDcOV
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/2FJo6M68UW
駆虫薬を多岐に渡って使うイベルメクチン好きも、ワクチン盲信派同様におかしな存在ではある🙄 反ワクチンにイベルメクチン盲信派が目立つ気がするから、反発的にワクチン推進派はIVMを忌避してるように見えるけど、ワクチン推進派にIVMを多用する医師はゼロなのだろうか?🤔 x.com/_137_036/statu…
もしも不動産が暴落して半値になってもレバレッジを3割くらいしかかけていないので問題はないが、不動産が3分1まで下落してしまったら純資産がゼロになってしまう。世の中は何が起こるか分からないので、ポートフォリオを米国債などに振り分けて不動産がゼロになっても生き残れるようにしたい
某ユージは8/5の暴落の底で戻す可能性はゼロとか言ってたが、何が起こるかわからない株の世界でゼロとか100%とか言い切ってしまう時点でアホか詐欺師かのどっちかでしかないんだよな。 pic.x.com/XN9mdRWD6f
イランで今、何が起きているのか。 経済危機に耐えかねた市民が全国で立ち上がった。 12日目に突入した大規模抗議デモ。 そして1月8日夜―― 政府がインターネットを完全遮断。 Cloudflareのグラフはほぼゼロに急落。 街は闇に包まれ、声は世界に届かない。 pic.x.com/67yBfjtyoB
中古って需要と供給で価格決まるんで必ずしも発売時に売れたから1年後2年後の買取価格が高いとも言い切れないのよね。 玉数多いと希少価値ゼロで暴落する場合もあるし。
±ゼロで無事に今日手放せました その後急落したし、上がるとしても下がるとしてもどっちみち13日以降は保有するつもり無いから今日中に損失なしで捌けて良かった
@2016729a可能性はゼロではないです。 雇用統計下落、関税で下落したらさらに下がることも考えられるので想定はしておく必要があります。
@ProfShimada食料品だけ #消費税 の税率を下げたり、ゼロにすれば ただでさえ厳しい状況の日本🇯🇵の農家と飲食店の多くが廃業の嵐です。 日本の農家は多くが小規模の免税事業者。 大手スーパーの特売以外、農産物は税率通りの値下がりはしません。 正解は #消費税廃止 保守なら救う国民を選別すべきではないでしょう pic.x.com/Fydvmr4ShN x.com/satou_taroh/st…
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 2323fonfun 3559ピーバンドットコム 3681ブイキューブ 4422VALUENEX 4440ヴィッツ 4833Def consulting 6085アーキテクツ・スタジオ・ジャパン
@Hoshuto_hyakuta食料品だけ #消費税 の税率を下げたり、ゼロにすれば ただでさえ厳しい状況の日本🇯🇵の農家の多くと飲食店がダメージを受け、廃業の嵐となります。 日本の農家はほとんどが薄利経営の小規模の免税事業者。 大手スーパーの特売以外、農産物は税率通りの8/108分値下がりしません。 #消費税廃止 pic.x.com/uO1L9MPFTq
@kitamuraharuo食料品だけ #消費税 の税率を下げたり、ゼロにすれば ただでさえ厳しい状況の日本🇯🇵の農家の多くと飲食店がダメージを受け、廃業の嵐となります。 日本の農家はほとんどが薄利経営の小規模の免税事業者。 大手スーパーの特売以外、農産物は税率8/108通りに値下がりしません。 #消費税廃止 が正解です。 pic.x.com/kgDZd2WbLx
Chikawaコイン、2年前に誕生。 今は ・所有者減少 ・価格下落 ・話題ゼロ それでも 「終わった」と決めつけるには まだ早い気がしてる。 #ちいかわコイン pic.x.com/2JGsONgAZ4
今日のテスラ(TSLA)🚗はまた急騰後に下落して、変動が大きくて少し疲れます🙃。成長性はあるけど、配当はゼロ…少なくとも3%以上の安定収益を目指している私には、株価上昇に頼るしかなさそうです🤔
【優秀な社員の離職・異動が「組織の負債」に変わる瞬間:引き継ぎの失敗による損失をゼロにする戦略的ナレッジ移転】 参考:{iamparrot.com/posts/handover} 「あの担当者がいなくなってから、顧客満足度が急落した」「業務の進め方が誰にもわからず、現場が混乱している」――。
イラン、抗議活動の激化でインターネット通信がほぼゼロに急落 ・反政府デモの激化に伴い、イランのインターネットトラフィックがほぼゼロの状態まで低下 ・通信遮断は、デモ隊の連絡や組織化を妨害するための戦略的措置と見られる ・ネットワークデータにより、イラン... cb-terminal.dev/ja/topic/f2299…
今日もデイトレ少しずつ 落ち着いてできた😊 新年最初の一週間、損失ゼロで終わらせます ・IHI 枚数増やしてOK、テンポわからず早すぎた ・昨日急落した住友林業、一晩で戻す →下で拾う&スイング練習 こういうのを増やしたい ・アドバン利確したあとグングン⇈(そのあとのガラ怖いよー) pic.x.com/Wh5zwosKGb
なんで現物投資でマイナスになるねん。現物投資で暴落が来たら下限はゼロだわ。釣りか? x.com/beni_inv/statu…
【ご報告】 天才的な「必勝法」を思いついた結果😇 銘柄:アジア開発キャピタル(1株1円) 私の理論:「1円未満はない!つまり下落リスクゼロ!再上場で億り人!」 ↓ 18日後 市場「上場廃止(0円)デース」 1万円の宝くじ、当選発表前に没収されました。 #投資失敗 #上場廃止 #ボロ株 pic.x.com/gAWjwoqYyr
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/ghKoDVr77l
@tomoyaasakura年率9.43%という驚異的な数字も、途中の暴落で売ってしまえばゼロ。結局、一番強いのは『何が起きても市場に居座り続けた人』なんですよね。 変動を怖がるのではなく、歴史が証明している『時間の力』を信じる勇気をもらえました。
@winneko7夏猫さんありがとうございます✨ 実は無知が暴走してしまって😖 50000円が暴落でゼロを超えて-3000円になったら、わたし50000円しか入金してないから3000円は追加で入れないとなのかな?って考えてたんです🥲🙏🏻
先生と意見は違うのですが.暴落という言葉に一言 黒田地雷500兆円×レバレッジで○○京円の「円」が金利上昇に伴い売られ一つ間違えれば円は紙切れに 考えて見ると都内の超大規模開発の資金は.ゼロ金利で得た金を回して稼いだキャピタルさん大儲けの構図だった ということで内部崩壊で貧乏になるかも x.com/IkedaKiyohiko/…
SNSは、思考がある環境に投げ込まれたとき、 どんな反応が返るかまで含めて記録できる実験ログになる。 反応がゼロでも成立する。 反発が来ても成立する。 称賛が来たら、それは副産物。 私は思想を広めているわけではない。 思考が一度うまく回った瞬間を、時刻付きで外部に書き出しているだけ。
@HustleElephantShunnosukeさんありがとうございます! かなり無知を露呈してしまって🥲 50000円入金して、暴落が起きてゼロを超えて-3000円になったとしたら、全部で-53000円になるのに3000円は入金してないから追加で入れて補填するのかな?って考えてたんです😖🙏🏻
こういう議論にはあまり意味が無いと考えています。中国がその気になれば日本のいうことを聞かせられるというだけなら、極論、核兵器をちらつかせればいい話。それをしないのは国際的な反発が怖いから。レアアースも同じ。レアアースを止めて日本の産業を破壊したら中国の国際的な信用度はゼロになる。 x.com/weiwei882288/s…
「習慣化=気合い」とすると、脳は反発して三日坊主になります。 大切なのは、意志力を使わないこと。 努力ゼロで続く「習慣化の裏技(第2回)」を詳しく解説しました。 週末、人生を変えるヒントをどうぞ👇 youtu.be/Q7FF2sD7zqg?si…
@gift_mama_club秀さんありがとうございます✨ 価格の下落で-3000円なら放置でOKなのは理解していたものの、ゼロを超えて-3000円になったらどうするんだろう?って起こらないことを考えていたようです🥺🙏🏻 無知なだけでした🥲
まとめ:優良株が売られた時の「見る順番」 今回の住友林業の下落は 会社がダメになったのではなくて 「不安を一気に織り込まれた」のが要因 だからチェックすべきは ❶ 需要は消えた? → 米国は鈍化、でもゼロじゃない。国内・豪州は健在。 ❷ これは「一時的な政策リスクなのか? →
同意 投資はプラスサムという全体論に踊らされてはいけない 小口投資家なんて富豪や機関投資家の前では塵芥であり、小口にフォーカスすればゼロサムどころかマイナスサムにもなり得る 大口の売りによる暴落、続けて小口の恐怖売りによる暴落。結果得をするのは真っ先に売った大口。 x.com/tonkatsu_index…
綿密な根回し、反発を招かないトーンでの交渉、表に出ない水面下での調整、相手のプライドを損なわない配慮…… Jリーグ担当者がどの程度の調整レベルだったのかはわからんが、この報道だけだとサッカー第一主義の脳筋としか見えない。役所対応で求められる協調性がゼロの傲慢さと思われても仕方ない
ImageONE(2667)基本面懸念:連続赤字でROE大幅マイナス、配当ゼロ。回復予想あるが不透明。株価急騰もバブル懸念。慎重派は売り検討を。 #株リスク