(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/26 20:36現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、買収/出資/提携8件、ニュース・評判・反応13件、上昇6件、反発5件、急騰4件、急落・暴落2件、ストップ安1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、買収/出資/提携8件、ニュース・評判・反応13件、上昇6件、反発5件、急騰4件、急落・暴落2件、ストップ安1件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日のドル円は久々に気持ちよく取れた📈London時間で動いたとき、ノートの条件が全部揃ってて迷わずIN✍️BTCはまだ方向なし。Goldは反発弱めで売り優勢📉無駄打ちゼロで獲れた時って、利益よりも「自分を守れた感覚」がいちばん嬉しい☕️✨
解散総選挙の争点! 移民ゼロを打ち出せる政党は無いのかしらね? %論議をしているようだが、無意味。 基本は移民鎖国を打ち出さないとね~ 経済界の反発が怖い!なんて、国政政党では無いやね。 (出稼ぎ労働者は可だけどね。当初予定の年月が終了したら帰国させるべき) これは無い! pic.x.com/wxJ83YbHp6
関税税金還付は景気刺激策、2000億住宅担保証券購入これらは不況サイクルを遅らせることはできますが、住宅価格は高すぎ。バイデンは移民爆増し住宅需要を押し上げサイクルを遅らせたが、トランプは移民を止め家賃下落、住宅市場は悪化し続けるだろう。連邦準備銀行は2022年MBS購入、ゼロ金利政策で
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/KJHHWCkUWr
AdobeとCanvaの株価の暴落はこれか AdobeはFireflyで生成クレジット制なのに、 Appleは追加料金ゼロで最新AI画像生成をサブスクに完全無料搭載✨ さらにCanvaの「安くて手軽」ポジションを、 Appleが学割月額480円で囲い込み完璧すぎる Adobe、期待してるんだけどな #AppleIntelligence
イラン通貨暴落:リアルは本当に「ゼロ」になるのか? | EBC Financial Group ebc.com/jp/forex/28208… えらいこっちゃで
@ProfShimadaNHKの最新世論調査によれば、 ①参政党急落 ②自民が高水準をキープ そして 保守党では男性の支持率:1.1に対して女性:0.2、さらに80歳以上はゼロ ネット主導なので仕方がないところだが、選挙運動を進める上で、配慮した方が良いだろう
ゼロではないとは思うけど、今株クラなら親はバブル崩壊リーマンまでみたいな市場下落環境時に専業して結婚して子を育ててるとなりそうでかなりハードル高そう。 株はギャンブルだ結婚などさせないとかより言われそうだし。 x.com/gifu_stock_ex/…
ミームコイン特有の一般的なリスク ・ユーティリティがなく注目度だけで動くため急落しやすい WHALEGURUも例外ではなくボリュームの低下やモメンタムの喪失で価値がゼロになる可能性 ・ホエールウォレットを盲目的に追うと意図的なダンプに巻き込まれる ・市場全体の信頼低下を招き初心者が被害
イラン通貨が暴落しています。再デノミもあり得るかもしれません。 イラン通貨暴落:リアルは本当に「ゼロ」になるのか? | EBC Financial Group ebc.com/jp/forex/28208…
🇮🇷 イランの通貨、ユーロに対して再びゼロに イラン・リアルはユーロに両替しようとすると文字通り0.00の価値しかありません。 1セントでもなく、半ペニーでもなく、ただの0です。何もありません。 これは通貨の下落が体制の不安定性を反映していることを示す、体制の終焉を示す明確なサインです。 x.com/MarioNawfal/st…
イランの通貨は公式にゼロに暴落した。次はアメリカだ。0️⃣ @amtvmedia t.me/c/1419741858/2… pic.x.com/b99mVRRotZ
翻訳 イランの通貨は公式にゼロに暴落した。次はアメリカだ。0️⃣ @amtvmedia t.me/c/1419741858/2… pic.x.com/1wFQahuhiN
よし、立憲民主党と共産党と公明党の力を合わせて選挙戦を戦うぞ!1足す1は10にも百にもなるぞ!公明党と共産党を合わせるとそれぞれの支持者が反発しあってゼロになり、それぞれのアンチの分だけ票が減るからマイナス二の力を発揮するぞ! 立憲民主党の快進撃が見える見える!!
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 3856Abalance 7521ムサシ 7711助川電気工業 9768いであ 168Aイタミアート 5698エンビプロ・ホールディングス 3692FFRIセキュリティ 7746岡本硝子 5707東邦亜鉛
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 3261グランディーズ -30.27% 4598Delta-Fly Pharma -27.82% 8995誠建設工業 -18.37% 137ACocolive -16.31% 4316ビーマップ -12.26%
@nkagiaka他1人通貨が「紙切れ」になるのは、ハイパーインフレで購買力がほぼゼロになる場合(例: ジンバブエドル、ベネズエラボリバル)や、国が通貨を放棄・交換する場合です。イランのリアルは現在極端に下落していますが、公式にはまだ使用中。状況は変動的です。
【今月のたけぞう氏ピックアップテーマ】 南鳥島レアアース開発で期待の注目関連銘柄5選 | ゼロから学べるアイザワ投資大学 昨年10月に取り上げた いであ、東洋エンジ ストップ高 aizawasec-univ.jp/article/takezo…
@nkagiaka他1人イランの通貨(リアル)は、2026年1月現在、ハイパーインフレと制裁の影響で極端に価値が下落しています。市場レートで1USD≈1,400,000 IRR程度で、事実上「紙切れ」同然の状態と報じられていますが、厳密にゼロになったわけではありません。経済崩壊による抗議も起きています。
2026年に入り、日本株は4年連続の上昇予想が広がり、経済安全保障の観点からも注目が高まっている。特に、レアアース関連株が急騰の兆しを見せている。中国産レアアースは放射性物質(トリウムやウラン)を含みやすく、環境負荷が高いのに対し、南鳥島沖の深海泥は有害物質がほぼゼロで、品位が高く加
イラン・リアルはユーロに対してゼロまで下落しました。 イラン・リアルはユーロに交換すると0.00となる、、 これは明確なシグナルと捉えられています。 体制の終焉が近づくと、 通貨の崩壊はしばしば根深いシステム的不安定性を反映します。
@ronnpasao他9人geminiだけど 「暴落した通貨が、そのままの形で数年後に100倍の価値に戻る」ということは、近代経済の歴史ではほぼ起こり得ません。多くの場合、**「ゼロをたくさん削って別の名前に変える」**ことでリセットされます。
イランの通貨がユーロに対してゼロになった。イラン リアルをユーロに両替しようとすると、現在その価値は文字通り 0.00 になります。1セントも、半ペニーも。たったの0。何もない。これは、通貨の下落がシステムの不安定さを反映している体制の終焉を明確に示す兆候である。 x.com/marionawfal/st…
今まで国が支出し成功した例はゼロ 35年経済成長せず7%も下がった国は日本だけ その上ここまでの円安で積極財政にしたら円は暴落する ハイバーインフレまでカウントダウン x.com/YunoArai7/stat…
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/gjajyi9veU
🇮🇷イランの通貨がユーロに対してゼロになった イラン リアルをユーロに両替しようとすると、現在その価値は文字通り 0.00 になります。 1セントも、半ペニーも。たったの0。何もない。 これは、通貨の下落がシステムの不安定さを反映している体制の終焉を明確に示す兆候である。 出典: @AFpost x.com/marionawfal/st…
@kaitou_ryaku状態を基準(ゼロ)として考えざるを得ないため。 力積についてはvにつき一次なので座標系は関係ない一方、エネルギーについては車と人が衝突した後、人と車が吹っ飛び、それぞれが地球に固定された壁に激突して静止する所までを評価する必要がある(車の反発係数1、壁の反発係数0)のでは、と・・・
🇮🇷イランの通貨がユーロに対して0ドルになった。 イランの通貨リアルは、ユーロに両替しようとすると文字通り0ドルの価値しか持たない。 1セントでも、半ペニーでもない。ただの0ドル。ゼロだ。 通貨の下落がシステムの不安定さを反映している体制の終焉を明確に示すものだ。 出典:@AFpost x.com/MarioNawfal/st…
FXでは利下げ発表によりその国の通貨が一時的に売られやすくなる。政策金利低下による通貨の魅力減退が原因で、相場は下落圧力を受けることが多い。情報収集が鍵となる。 🌷ゼロカットあるから追証の心配なし🌷 is.gd/rDXRSM
イタリア中央銀行、イーサリアム価格暴落をシミュレート | Phemex News イタリア中央銀行は、イーサリアム(ETH)の価格がゼロに急落するシナリオをシミュレーションした研究を実施しました。この研究は、ネイティブト … kasotuka.net/crypto/eth/777…
💥 えっ…イラン🇮🇷で何が起きてるの?😱😱 イランの通貨がドルに対してゼロまで暴落した。 x.com/RWAwatchlist_/…
イタリア銀行、ETH価格がゼロになった場合のイーサリアムリスクを分析 イタリア銀行は、イーサリアムの基軸トークンであるETHの価格が極端にゼロまで下落した場合を想定し、ネットワークの安全性や決済機能への影響を分析した。新たな研究では... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
🇮🇷‼️イラン通貨、事実上“ゼロ価値”に📉 1ドル=140万リアルの衝撃‼️ 最新の為替情報によると、 イラン・リアル(IRR)は、深刻な価値下落を続けています📉。 ・1 USD ≒ 994,000~1,455,000 IRR(2026年1月12日時点) ・1 IRR ≒ 0.00000086 EUR → 事実上「ゼロユーロ」に近い状態‼️🤣 pic.x.com/75zX92apR3
@nonbeyasu1969他1人トランプ本人がTruth Socialで「キューバに石油や資金はもう流れない。ゼロ!手遅れになる前に米国と取引せよ」と警告。キューバは「主権国家に指図は受けない」と反発するが、エネルギー危機が加速。 キューバ崩壊は中国の足場崩しの序章だ。
資産だけ増えて、円の価値がゴミになり、実質賃金下落で日本で働いてもまともな稼ぎにならない 投資の種銭も稼げない なかなかこれから生きていく日本人にはハードモードだな 自分もアルトコイン投資でゼロからここまで来たとはいえ、給料でも補填してるからね
こういうのってそのうち値下がりする可能性はゼロなのかな?格が違うけどステラマッカートニーの靴買った時より値下がりしてるの最近気づいてあれれ状態🫨 x.com/omegudayon/sta…
📈 日経先物が⤴️「54,000円突破!」🎉 休日取引開始!今、まさに大急騰の兆し…。 注目のレアアース関連株、9銘柄をチェックしておこう! 中国のレアアースには放射性物質が含まれがちだけど、南鳥島の泥には有害物質がほぼゼロ。加工が簡単だよ🔬 🎋第1位:三井海洋開発(6269) pic.x.com/DTaveyBMYA
@gekiattイランの通貨(リアル)の対外価値がほぼゼロというのは、黒市場レートで見ると事実上その通りです。2026年1月現在、黒市場で1USD≈147万IRR(1IRR≈0.00000068USD)と極端に低い価値です。公式レートは異なりますが、実態は制裁とインフレによる大幅下落。詳細はIran InternationalやReuters参照。
ラボグロウンもっと下落してほしい。PRMALのFacet 1ct Pear Ring デザインが唯一無二で美しいなと思うけど二次流通の価値ほぼゼロなのに50万かと思うとジルコニアでいいやんと思ってしまう。 yomiuri.co.jp/world/20260112…
📈ビットコイン市場:上値が伸びにくい理由 流動性の「量(M2)」は十分で、長期マクロは悪くない👍 ただ、短期的な急騰を期待する局面ではない。 原因は 短期資金市場の歪み。 📍SOFR–EFFRスプレッドは縮小中だが、まだゼロには戻らず。 この“目詰まり”が残る限り、 pic.x.com/w3wfj3hmmm
米、キューバに圧力強化 ベネズエラからの石油「ゼロ」 トランプ氏「取引」勧告も反発 sankei.com/article/202601… @Sankei_newsより キューバは、今は国民向けの反発しかできず。そのうち電話会談を申し込むのではないか。
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/TN8rnwsTrf
米、キューバに圧力強化 ベネズエラからの石油「ゼロ」トランプ氏「取引」勧告も反発 ベネズエラと対米共闘で協力してきたキューバへの圧力を強化。具体的な取引の内容は明示しなかった。次はキューバか? みせかけてメキシコ、コロンビアのどちらか⁉️ sankei.com/article/202601… @Sankei_news
米、キューバに圧力強化 ベネズエラからの石油「ゼロ」 トランプ氏「取引」勧告も反発 sankei.com/article/202601… ベネズエラと対米共闘で協力してきたキューバへの圧力を強化。具体的な取引の内容は明示しなかった。
④知識ゼロで勝つ「鉄のルール」 ・生活防衛費を残し「余剰資金」でやる ・15年以上の「長期目線」を持つ ・過去の「歴史」を知り暴落を想定内とする ・毎月積立をして画面を見ず「何もしない」 これさえ守れば、新NISAはあなたの老後を救う最強の武器になります。
@matsuken_eco他1人じゃあ会社はガンガン株を発行してみんなが豊かになればいいじゃないか? 株価が下落してゼロサムだけどね。
投資をしている人なら分かるんだけど、株クラおじさん円が暴落したら不動産や株などの資産価格自体も上がるので外国人にとってはバーゲンセールではなく、プラスマイナスゼロでそんなことは国会で全く議題にされなくて当然だと思うよ☺ x.com/t2PrW6hArJWQR5…
ステーキングで 1000万円得てその資産が500万円に暴落 この時 1000万円の雑所得 500万円の譲渡所得の損失 損益通算できないとすると 所得が多くて55%税金払った時にゼロどころかマイナスになる このようなとこがおきるのかどうか関心どころ
ミームコイン生存率 第4回 上場後1年で約88〜92%が価格崩壊、開発停止、取引量激減。実質生存率はわずか8〜12%。 話題性だけで急騰→放置→ゼロ化の流れが典型パターン。 上昇を当てるより下落銘柄を当てる方が統計的に合理的。 自分は少額×低レバのショート戦略で運用しています。参戦は慎重に。