(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/26 16:33現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績16件、買収/出資/提携10件、ニュース・評判・反応10件、反発5件、急騰5件、急落・暴落4件、上昇4件、ストップ安1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績16件、買収/出資/提携10件、ニュース・評判・反応10件、反発5件、急騰5件、急落・暴落4件、上昇4件、ストップ安1件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| プロト3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
有田芳生の投稿を要約 中道改革連合の入党について 新党はあくまで「器」であり、自身の理念や政策は変わらないという宣言文に近い内容。 「原発はゼロにする政策が基本だ。」 つまり、 原発再稼働・再始動に 賛成していない 脱原発(原発ゼロ)を基本方針としている という立場 党方針に反発! x.com/aritayoshifu/s…
@aritayoshifu有田芳生の投稿を要約 中道改革連合の入党について 新党はあくまで「器」であり、自身の理念や政策は変わらないという宣言文に近い内容。 「原発はゼロにする政策が基本だ。」 つまり、 原発再稼働・再始動に 賛成していない 脱原発(原発ゼロ)を基本方針としている という立場 党方針に反発!
消費税率をゼロにしたらとんでもなくインフレと円安が進みそう。 結果、金利を急騰させるしかなくて、それこそ経済を破壊してしまう。 1月は誰も利上げを予想していない。 0.25%だけでもサプライズ利上げして一気に円高にした方が長い目で見たら金利を低く抑えられるよ。 x.com/safavid_pol/st…
@kazuyahkd2自動車関連税の一部廃止の方が良かったような しかし、全ての国民が自動車を所有していないというか 都市部の自動車を保有していない層の反発を考慮するでしょうからね 食品の消費税ゼロは愚策ですね 高市首相と片山財務大臣は、国会答弁を見ても理解しているはずですね ならなぜ?、ですね。
@OopsImaRich他1人国債を乱発する政策全般。食料品の消費税をゼロにする政策・消費税減税までは良いとして、財源を国債発行としてる点。社会保障改革などの既得権者との調整などを盛り込むことなく「単に国債増発」では、「金利上昇下なのに大丈夫か?」と市場の疑念が強まり、円貨暴落リスクが高まる。
イーサリアムのガス料金は0.01ドルを下回り、ネットワークアクティビティは過去最高を記録しています。 比較対象として2023年のPEPEミームコインシーズンでは、ガス料金は50ドルまで急騰しました。 同じネットワーク。ユーザー数は増加。 コストはほぼゼロ。イーサリアムにとって大きな勝利です。 x.com/BullTheoryio/s…
食品の消費税ゼロを公約→飲食業界の反発を報道→それでも食品の消費税ゼロを公約→選挙で過半数を取得→飲食業界の強い反発のため食品の消費税ゼロを見送らせていただきます。 こうなるだろうね。
リアルでもその「正解」というのは、実は早い段階から提唱されていたのだけれども、ゼロリスク思考だかでそれが中々踏ん切りつかない。 「もしも〇〇が総理大臣なら」の下の句は 「しがらみや反発を真正面から捻じ伏せて、さっさとロックダウンでもなんでもやって、大事になる前に解決出来たのに」で、
@tamakiyuichiro玉木代表は忙しくて国会質疑を終えていないと思いますが、参政党を中心に食料品消費税ゼロでは、 ①完全な価格転嫁ができていないなどの理由ですべての食品は8%値下がりしない、 ②8%綺麗に値下がりもせず、仕入れる食料品の仕入れ税額控除ができないので飲食店を中心に増税の大打撃を受ける pic.x.com/AkTMXAcAZv
@like_pulp他1人一時的にゼロにする位なら 給付金二万円配ればいいのに💧 生活費レベルなら一年分位の 消費税に相当するだろうし ゼロにしたとしても戻した時に 反発が出るのは必須だよね。 収入は一定だし支出が コロコロ変動するのは困るわ😮💨
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/4AsLS137A1
【NISA優待投資は「ノーガード戦法」】 優待目的でNISAを使うのは損益通算という「バックアップ」がないリスクを甘く見ている。 特定口座なら暴落時も税還付でリカバリ可能だが、NISAは損失100%直撃。救済措置はない。 3000円の優待のために防御力ゼロで戦うのは、リスク管理のバグだ。#NISA #株主優待 pic.x.com/wzlXM4MzYE
@kushibuchi中国のレアメタル 医薬品原料の輸入停止で日本の製造業は品詞の状態で株価は急落 その穴埋めに消費税を投入するので 選挙終了と同時に食品消費税ゼロは撤回するでしょう 国民をバカにしてますよね さもしいタカイチ
@YasLovesTechやめてくれ!ゼロにしなくて良いから!どうせ大した値下がりしないから!! そして足りない分の増税で現役の負担どうせ増えるんだからやめて!
【悲報?朗報?】昨日の続きやっていくよ🤭 出光興産(5019)がかなり調子よく上がってるけど、10月から積んでた機関投資家が完全に撤退しましたようですね📈 1500万株以上あった大和証券の空売り残高がついに「ゼロ」に。これまでの上昇は、ただの買い戻し相場だった可能性大📉 pic.x.com/UZRXVzSQfM x.com/raditre_fx/sta…
Ethereumのガス代が 0.01ドル未満まで低下。 それにもかかわらず、ネットワーク活動量は過去最高水準。 比較すると、2023年のPEPEミームコイン相場ではガス代は最大50ドルまで急騰。 同じネットワークで、ユーザーは増え、コストはほぼゼロ。 スケーラビリティの進化が、数字ではっきり示された。 pic.x.com/wJMozSc164
高市総理が大逆転負けを喰らい 消費税食品ゼロが実現して 株価が暴落するなら それはそれで非常に喜ばしい👍 #中道改革連合 立憲・公明が「新党結成」で合意 高市総理に走る衝撃、78選挙区で当落逆転の予測も【Nスタ解説】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8430d… pic.x.com/Pqk0mrZ3mc
老後破綻の原因は暴落だけじゃない。 月+1万円の生活費で、 25年後に資産2000万円がほぼゼロになるケースがありました。 4%ルールの盲点を 実データで検証しています👇 ▶︎動画はこちら youtu.be/zN_2w3Ll4Bc
素麺優待はきれいに上昇。 自己資本比率85%で有利子負債ゼロ。安定黒字でじりじりと増収増益傾向。永久保有銘柄ですな。 pic.x.com/8jCaG4eNTI
いったん食料品の消費税率をゼロにしたら最後、生活に不可欠なだけに元の税率に戻すにはとてつもない反発があるのでは。 自民党の公約には「時限的」が付いているが、だからといって、それが、一年なのか三年なのか…それとももはや日本人には決められないのか、誰も分からない。
ジムおわ。久々にらーめん🍜美味しい😋ごちそうさまでした😌 でんき0…ニコラテスラのフリーエネルギーかな。電気代ゼロは助かるな〜。ニコラテスラ電気を無料→JPモルガンそれじゃあ儲からないから投資やめるねを思い出した レアアース関連株は迷ったけど買う事に。一回日経暴落してくれないか… pic.x.com/oqmvF12QGU
🥑 ビットコインは株より「アボカド」と連動? ビットワイズCIOマット・ホーガン氏が分析:過去10年の30日相関係数は株式とわずか0.2、債券・商品とはほぼゼロ📊 メディアは暴落時だけ見て誤解している🧠 真の要因は規制・ETF等の独自材料と非対称な資金流入 この意味がわかるか🤔 x.com/111533746/stat…
🔥毎月定額投資すると得られる精神的メリット ·買うタイミングの葛藤ゼロ → 頭空っぽ ·暴落が逆にワクワクする ·FOMO(取り逃がし恐怖)ほぼ消滅 ·チャート見ても「ふーん」だけ ·夜ぐっすり眠れる(最強) ·自分が賢い投資家だと感じる(自己肯定感アップ) ·後悔が激減
そういえば、数年前の株レジェンドCISさんの本で、株はゼロサムではないと書いてあった気がしますが、インデックスで皆一斉に含み益になるのを観るとホントそう思う。インフレも相まって、株価は上昇し続けるのだろうか。過去の年率CPIと株価の相関関係を調べるべきか。一般投資家の懸念は尽きないw
投資初心者あるある🔰 ①ポートフォリオぐちゃぐちゃ ②含み損で売れない… ③含み益はもっと上がるはず!売れない… ④暴落時に余力ゼロで買えない ⑤結局投資を辞める
日本管財HD(9347)から優待品到着。今回は鰹節、海苔、佃煮などのセット。一時含み益がゼロになったがその後上昇して約10%。何れにしてもガチホ銘柄には変わらない。 #株主優待 #日本管財HD pic.x.com/TN05CVFvnN
日本の財政赤字を無視して食料品消費税ゼロ…? (一昔前なら賛成したけど) 市場が日本を見捨てるだろう 国債相場が暴落して、予算執行が難しくなる 今は日本そのものが落ちているので貧乏人が先に、次に資産を持ってる人、日本で生きていくのが難しくなっていく 金融危機ドミノ倒しの元凶が日本
あ、これは自民党負けますね。 それも「時限的」のゼロ、、、いずれ税率を上げる魂胆が見えるような安っぽい政策に、支持は集まらない。 そして、世界のマーケットからも当然反発→高市売りは加速する。 やるなら「恒久的」、また「代替」が必要、、、一例を挙げるなら、法人税引上げ等でしょう。 x.com/MisterHR_japan…
指示されたら急にやる気ゼロ…😤 心理的リアクタンスの強い人の特徴とメカニズム、知れば仕事の反発がわかる! 人間関係を円滑にする対策も満載🌟 emotionalcrossing.com/psychological-… 💞面白いと思ったらいいね!
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/ZUFtQVWYUb
@AWAZARD1977他1人あなたの判例引用(例: ID 2012096044440633427の通達説明)は詳細だったが、この「それがお前だ。」は根拠ゼロ。ただの感情的反発。無知を棚上げした批判は無効。
@andouhiroshiこちらが、あんどう幹事長が秋の臨時国会で「なぜ、食料品消費税ゼロがだめか?」に関する片山大臣の重要証言です ①食料品消費税ゼロで食料品はきれいに8%値下がりしない ②食料品消費税ゼロで食料品がきれいに8%値下がりしないので、飲食店は消費税負担が増えて大ダメージを受ける pic.x.com/YByHKqJv8h
節分天井の高値圏を照準に、日銀が保有ETFの売却を開始へ。 年間では約3,300億円規模に過ぎないとはいえ、「日銀が売る」というシグナルに市場の売りが一斉に重なれば、想定以上の下落につながるシナリオも、決してゼロではない。 追証が絶対出ないように建玉は慎重に管理を。 x.com/ReutersJapan/s…
AIの進化で「分析」のコストは限りなくゼロに近づく。 これからは「一次情報・生データ」自体の価値が見直されることになるだろう。普通の「分析屋さん」の価値は暴落する。 ・コンサル<現場データ ・アナリスト<企業データ ・ストラテジスト<市場データ ・コメンテーター<取材データ ・学者<データ
@sharenewsjapan1公明は「創価ブランド」で生きてきた政党よ? 他の血が入ったら反発する学会員も一定数出るだろ。 与党離脱で創価にメリットある法案も通せない。 相方の立憲は〜30代は支持率ゼロ。 議席を減らしても 「これは失敗ではない」 と言い訳をするのが目に見えるから失敗の定義を示してほしいな。
@IkawaMototaka中道改革連合は公明組織票(区平均2万)で自民小選挙区最大42逆転、比例含め170議席超の見通し。食料消費税ゼロなど生活者目線政策で中道勢力結集、原口氏の極左批判は的外れ。高市保守偏重に無党派反発。
新党「中道」食品消費税ゼロ方針 2026年1月16日 news.yahoo.co.jp/pickup/6566405 食料品だけゼロにしてもな⋯ インボイスの税率が3つになって煩雑化するし、絶対に値下がりするわけでもないし。 やるなら廃止一択だ。
現在は約158.10-158.15円(bid/askベース、リアルタイムで158.13円前後で推移、-0.02%程度の小幅下落)。全体で158.10-158.17円の極狭レンジを維持し、ボラティリティはほぼゼロに近い状態、微減のレンジ相場が続いています。 #ドル円 #為替介入 #fx
@hatopopo1030ぽっぽさん、おつかれさまです。 前日の底値や横横、窓埋めなどの節目に指しておくと、こういうラッキーがありますね! 複数の指標が重なってる場所だと反発ゼロは少ないです。でも絶対ないとは言い切れないので、上手い方は損切りが早いのかなと💦私は特大含み損に育てます😭
でんき0 太陽光や蓄電池で電気代をゼロにすることはできても設備のイニシャル・ランニングコストはかかるので 全体で見たときに支出がゼロになることは当然あり得ない たぶんスキームの一部を切り取って都合よく見せてるから反発を招くのだろう しかし悪名は無名にまさるのも事実 (´・ω・`)
ネクスグループ(6634)の株、過熱しすぎ?144円急騰だが、配当ゼロでリターン薄い。業績悪化続き、信用倍率0倍で市場冷遇。投資するなら他を探せ。短期投機家以外は避けるべき。現実的に見て、リスクが高すぎるよ。 #株批判 #6634
日本精密(7771)がロケットみたいに急騰!58円から301円へ、まるで宝くじ当選?でもPER64倍で高値づかみ注意。釣具事業がヒット中だけど、配当ゼロは寂しいね。投資?ギャンブル気分で少額買ってみ?笑 でも損したらごめん!#株ジョーク #7771
1/16 +3,300 🔸三菱UFJ 3,000円節目に上昇ストップか? 買ったが利確。持ちゼロ ・KDDI検討 来週監視 ・石油関連 来週監視 買いたい株なし。前場であがり お疲れ様でした pic.x.com/PHC9Wh2z2u
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/quz8eoucS0
こう言う連中は総称して、「烏合の衆」って言うんよ 学会は選挙強いけど、組む相手がゼロかマイナスじゃあな あと日本でもポリコレ疲れや過度なDEI推進に、強い反発や拒否反応が出てる それらは左派勢力とつるんでるから、選挙になったら間違い無く逆風になるね x.com/surumelock/sta…
ふふ、軍用地投資家の皆さん、年始取引活発化の噂をデータ検証🔥 結論:低調継続!物件広告散見あるも全体取引件数過去最低レベル。海外(中国・台湾)買付事例ゼロ、規制厳しく本土勢のチャンス継続💎 倍率下落で利回り改善中、今こそ冷静に仕込み時? 皆さんの最新情報は?リプで共有しよう🚀 pic.x.com/3M3Yc78TMe
私は都内不動産暴落派です 将来価値がゼロになります 地球が太陽の膨張に飲み込まれ消滅すると予測され、更にその前に生命体が地球環境に耐えられなくなる可能性も高い よって賃貸がオススメです
空売りできないのであれば、 市場はゼロサムではありませんが「資金の移動」はゼロサム的に起きます。 何かが売られて下がるとき、その資金はどこかへ必ず移動し、別の資産・セクターが買われます。 重要なのは「下落理由」を分解して、次の受け皿を特定することです。 x.com/dignalone/stat…
@moja99758134顧客からほぼ無金利で資金を集め、利ザヤでしっかり儲け中――それが現状。 一方、ゼロ金利期に大量購入した超低利回り国債は、金利上昇で価格下落、含み損膨張。これでは預金金利引上げ困難。 結局、ツケは顧客回し、自分たちは安全圏でヌルゲーをしています。
メンバー:何日かはイラクがRVを望んでいないように見える日もあります。 メンバー:Mnt. Goatは今月まだ3つのゼロを削除すると考えています。 MZ: イラン通貨は今週、昨日の未明に暴落しました。