(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/26 03:47現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績11件、買収/出資/提携9件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、下落1件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:決算/業績11件、買収/出資/提携9件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、下落1件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
食品消費税ゼロ「経済にマイナス」88% 学者調査、財政悪化を懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… さぁチームみらい、自民党、維新、国民民主、共産党以外のポピュリズム政党はどう出るか。ゼロにして、国の信任性が問われて株価暴落したら、いっぱい株買えるから良いけど。
「失望しました」小野田紀美氏 現実的な外国人政策訴えも一部の保守層から激しい反発…移民受け入れのデマ投稿も拡散する事態に msn.com/ja-jp/news/nat… 内容を見ると保守を装ってひたすら小野田下げをしていますね ゼロベースで見ているので 今そこにあるのをゼロにはできないのでゼロに向かう
来たー!大急騰確定‼️🚀 一瞬も待てないチャンス! 高市総理強力バックアップ‼️ 大急騰必至、疑いの余地ゼロ🔥 締め切り秒読み!1月30日がラストライン!今すぐ購入!遅刻=一生後悔⏰ 【必買銘柄4選|絶対逃すな!一旦見逃せば、永遠チャンスなし🎯】 日鉄鉱業(1515)→ 3030円 必ず買い!⛏️
📉Amazon転売、甘く見てた。 価格競争💥 急な値下がり📉 気づいた時には利益ゼロ、むしろ赤字💸 完全にリサーチ不足やったわ… #Amazon転売 #副業失敗談
@junchann0202→ ポンド安は帝国崩壊の結果として起きた症状で原因ではない 共通点:通貨安は「帝国崩壊の結果」であって「原因」ではない両帝国とも通貨安が本格化したのは すでに軍事・経済・政治的覇権を失っていた後 通貨価値の下落は覇権喪失の後遺症であって利子自動増 → デフォルトリスクは構造的にゼロ
クーデター報道はゼロ。 SNSの騒ぎも収まり、 「平和な日常」が戻ったかに見える。 なのに、なぜ「金」だけがストップ高を付けている? 誤報で買われたなら収束化 でも下がらない。 「報道は嘘をつくが、チャートは嘘をつかない」 マーケットは、"何か"を織り込み続けているのかもしれません。🤔📉
総裁選で外国人との付き合い方をゼロベースで見直すと言った人が、123万人受け入れを閣議決定したら反発出るでしょ。それは移民じゃないと言うなら日本で生活する外国人と言い換えます。 総裁選で言ったことを守らないなら始末が悪いし、ゼロベースで見直してそれならもっと悪い。 x.com/jimin_koho/sta…
@z44424実効性のない政策提言は何も言っていないのと同じ 高齢層が最大票田なのにその層の反発を受けるような 政策なんてできないですよ 自民も他野党も同じ同調しない つまり実現する可能性はゼロ お分かり?なぜ他野党が触れないか察すること
@cute_rabbits423まず不法移民をゼロにする対策を行い、外国人移住者を少しずつ減らしていくのが良いかと思う。いきなり移住者を0にすると、経済界の反発も強く、いろんなところで弊害が出るだろうから。
【グロース】923pt(+0.5) 反発力ゼロ、死に体📉 グランビル「売り②」。 昨日の急落から自律反発すらできず、安値915ptまで売られる弱さ。 5日線(935pt)が遠く、下降トレンド継続中。 915ptを割れば900pt割れコースへ直行。 底なし沼。 #グロース #株
金価格が$5,500を更新!📈✨ 今こそがチャンス! MEXCで GOLD (XAUT)を取引手数料0%で取引しよう! 世界最高峰の流動性 × ゼロ手数料で、金価格の急騰をフルに利益に変えられるのは今だけ🔥 🟨 いますぐ $XAUT 取引開始! mexc.com/ja-JP/futures/… 金が輝くように、あなたの資産も輝かせよう!💰 pic.x.com/y0zwP21rUR x.com/MEXC_Japan/sta…
金価格が$5,500を更新!📈✨ 今こそがチャンス! MEXCで GOLD (XAUT)を取引手数料0%で取引しよう! 世界最高峰の流動性 × ゼロ手数料で、金価格の急騰をフルに利益に変えられるのは今だけ🔥 🟨 いますぐ$XAUT 取引開始! mexc.com/ja-JP/futures/… 金が輝くように、あなたの資産も輝かせよう!💰 pic.x.com/xr9J92CuG0 x.com/MEXC_Japan/sta…
利点はあってもGOLDは価格が変動するものだから、資産分散には向かないよね(´-`).。oO 急騰し過ぎた今のGOLDは資産価値を目減りさせてしまう恐れがある ゼロにはならないだろうけれど安全資産と呼ぶにはね… 知らんけど (´-`).。oO
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 4598Delta-Fly Pharma -34.37% 2338クオンタムソリューションズ -31.51% 5721エス・サイエンス -28.94% 9168ライズ・コンサルティング・グループ -22.23% 6433ヒーハイスト -20.58%
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 4099四国化成ホールディングス 4888ステラファーマ 6521オキサイド 6656インスペック 6858小野測器 7794イーディーピー 7901マツモト <本日のストップ安> 1514住石ホールディングス 4960ケミプロ化成
内閣支持率は前回調査から8%ポイントも急落したが、支持率急落とは書かず、67%だけを見出しにする。 消費税減税については「食料品の消費税率ゼロが物価高対策として『効果があるとは思わない』との回答が56%を占めた。」と記述。「『効果があると思う』の38%を上回った」大衆を騙すすべての報道
安全資産の金 ⬇️⬇️⬇️ ただ、金(きん)って利息が付かないけどね。あと暴落のリスクもゼロではないよ。
金と銀が過去最高値を更新中。人々は尋ねる:「もう遅すぎるのか?」 彼らはまだ理解していない。あなたはお金を稼ぐために買っているのではない…お金を守るために買っているのだ。ドルは急落中で底がない。ゼロに向かっている。 x.com/barkmeta/statu…
今回の選挙で消費税ゼロが争点となっているのは大変に良いのだが、飲食店系の保有株が続落しており、短期で見ると個人的には消費税ゼロでのメリットよりダメージが大きくなっている📉
物価対策としての減税。 大事なのは減税して商品の価格が下がるって事ではなくて、減税により実質賃金が上がり物価高でも買えるようになる事なんだよね。 だから食品消費税がゼロになっても8%の値下がりはほぼ期待できない。 一時的に下がっても本体価格の値上げは既定路線。 減税は賃上げ対策。
明日はストップ高2連による値幅4倍チャレンジになりそうだが、 含み損凄すぎて高揚感ゼロ。
@balizakkaふふふ、四捨五入すればお互い100だからさ(そっちの位?) そそ、あの当時は利子で暮らせたらしいね。左うちわだったと。でもその後の暴落で大変だったみたいね。 あの当時増えたゼロを桁減らして札発行するって政策はどうなったんだろうね笑
@kkk_cunAI台頭でコンテンツ単価暴落は確定してるな 稼げなくなる副業の共通点: ・量産可能 ・専門知識不要 ・参入障壁ゼロ つまり誰でもできる = AIでも可能 一方、高単価コンテンツは実績・信頼・独自性が必要 これはAIじゃコピーできない人間の資産
💔 現金比率20%ルールを破り全額投資、暴落時に買い増し資金ゼロで機会損失 😨 相場局面ごとの最適な現金比率の科学的根拠 🧪|カブロボコン🤖💰🤑 #有料記事書いてみた note.com/kaburobo/n/n4b…
サービスナウはまた下落したんか まぁこやつのせいで昨年ひどい目にあったからそのまま沈んで構わんよ 仕事ではもしかしたら絡む可能性もゼロではないけど今んとこ関与ないし
で円が急落しました 積極財政宣言とは「借金まみれだけど新たにタワマンと高級車買います!」 積極財政宣言ダメ。消費税減税&ゼロ宣言も危険。
Memo ゼロ金利政策は、副産物「円キャリートレード」を加速させ、円高株安誘導により輸出企業の資産価値下落・業績と雇用の悪化を常態化させ、上場企業株の三割超えを外資に乗っ取らせ、日本を弱体化させた。売国奴たちの負の遺産は次期2/8の開票日に更に衝撃的展開を用意しているように予想する。 x.com/mainichi/statu…
1/28(水)のトレード 今日からお試しで仮想通貨取引所のトレード口座を開設し、201ドル3万円スタートで開始 朝方から再びポンド円Lチャレンジで午前中はプラスに推移していたものの、午後から夕方にかけて再び下落基調開始し、晩の時間にゼロとなりました 4ドル少しのUSDTはGMTコインに交換 負けです pic.x.com/bUY4hox9vQ
オツム弱い馬鹿は そういった未来が理解できないので 暴落暴落言っているだけです でも未来って違うからね 未来で必要な半導体の量も質も 現在の比じゃない 火星へ移住するならばゼロがいくつも足りない それだけが未来の真理です😂🍺シンリスギルwww
手持ちのSOXLを原資分だけ売却しました。 これで、どれだけ値下がりしても損失ゼロ! 強いて言うなら時間が失われたくらいでしょうか…。
#今日の資本運用 📉金融 -半導体関連の局所高も、My PFは続落 -3Q決算前の仮説を再点検し、対応の選択肢を再検証中 🧠知 -学習ゼロ。3Qの予測精度を上げる作業に集中 💪体 -片頭痛は沈静気味、歯の予後も良好 下げの日こそ、仮説の芯が試される。 #今日の積み上げ #株式投資 #簿記2級 #英検1級
暴落で一番まずいのは 「判断が遅れること」 Titanは 下落が始まる前に 機械的に逃げます。 感情ゼロ。 希望的観測ゼロ。 実運用ログはこちら👇 note.com/titan_quant/m/…
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 1514住石ホールディングス 2962テクニスコ 3103ユニチカ 3446ジェイテックコーポレーション 3908コラボス 4241アテクト 4461第一工業製薬 4479マクアケ 4620藤倉化成
@dekiai114素直に言ったら即ブロックされた女性のROI計算が見たい 「会いたい」連打→迷惑メール扱い 「好き」爆弾→重課金ユーザー認定 「素直」実装→サービス終了 現実は: ・タイミング読まない = 即損切り対象 ・感情垂れ流し = 価値暴落確定 ・駆け引きゼロ = 100均扱い
株価が急騰したりしてからワイワイ騒いでも、楽しいのは分かるけど、ファン心理とか追っかけ心理みたいなもので、情報としても学習としても価値も効果もゼロだよね…あとから「すごい!」とか「強い!」とかいくら歓声を上げても何の意味もない。時間の無駄。
S高14銘柄、S安はゼロ🙄 本日触ったのは、 3070買、6167買、6433買、6954売、7733売、9697買、9984買 1/28(水)396,067円 40万と前日比プラスになる間あたりに無事調整完了🙂
@politics_wtwtwこの動画は違います。 非課税になれば、パンは値下がりします。 1080円が1000円にはならないけど、1060円か1070円くらいになります。 パン屋の利益はあまり変わらずに。 経費が仕入税額控除にならなくなりますが、それ以上に税務署への消費税納付がゼロになります。
@TRY3000overそういう下落があってもスワップでプラスになってるからしつこく持たないとですね。スワップ自体がゼロに近くなったら負けを認めますが
🚨 政府閉鎖まであと4日 歴史は2つのことを示している。 1. 貴金属(金/銀)は急騰する傾向がある。 2. 株式の場合は話が別だ… なぜか?それは、私たちが視力を失いつつあるからだ。 - インフレデータなし。 - 雇用統計なし。 - ゼロの可視性。 x.com/nolimitgains/s…
今日は珍しくTOPIX先物。 ボリバン ゼロライン(25日)を一旦割って踏ん張っている段階。 今日も半導体で日経が踏ん張ってるけど、値上がり・値下がりなら全面安状態。まだまだ円高懸念と半導体利確懸念、15時のASML決算などどっちに跳ねるかわからんですね。。#日経平均 pic.x.com/dFoME7KYHf
オルカンやSP500に限らず、 どんなに優秀な金融商品でも全ツッパするのは怖すぎません? 取り崩しが必要なライフステージで、 長期暴落に入る可能性もゼロではないし ある程度は分散しとく方が無難 x.com/koichi_biz/sta…
各地の暴落で、大損出ている投稿ばかり流れてくるけど20年以上の“長期積立”からしたら、ほぼ痛みゼロ むしろ暴落してるから安い時に沢山お買い物(積立)できてるから普通に好機 大事なのは解約(満喫)時の時価評価額のみ 仮想通貨も何年後かに1億とかになっていたら、あの時買えばって後悔するよ
今日もチェックしておきましょうかね。 昨日(2026/01/27) 昨年来安値を更新した銘柄。 10銘柄でした。 コーエーテクモHD、第一三共が 昨年来安値で上がってくるとは。 ※なお、ストップ安銘柄は ゼロでございました。 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/?mode=… pic.x.com/If5iWUuwQj
Dario曰く、2027年には「機能的スキル」は暴落し「人間的信頼」だけが残る。 「で、私の強みって何?」って人のために、思考ゼロで「勝ちポジション」を自動生成するプロンプトをnoteに置いた。 ✅AIへの損切りリスト ✅人間アセットの棚卸し ✅「AI使い」×「責任者」の命名
東京一極集中の今からすると、田舎の土地値は極端に値下がりしていく(というかほぼゼロ)。マクロ的に言うと、日本の土地価格は、「維持or微増する=都心」か「めちゃくちゃ価格が落ちてゼロになる=地方」の2極化が進むと考えます。
$KAKO コインを買わない理由はない。 ・本日上場 ・時価総額が低い ・その割に大口がゼロ ・インフルエンサーマーケティング0 (今後実施) ・その割に上場後3倍達成 ・海外インフルエンサー多数注目 ・下落したらバイバック制度 ・取引所上場の話を頂いてる ・運営儲ける気0 ・佳子様が可愛すぎる pic.x.com/pLcfNe8tUJ
$KAKO コインを買わない理由はない。 ・本日上場 ・時価総額が低い ・その割に大口がゼロ ・インフルエンサーマーケティング0 (今後実施) ・その割に上場後3倍達成 ・海外インフルエンサー多数注目 ・下落したらバイバック制度 ・取引所上場の話を頂いてる ・運営儲ける気0 ・佳子様が可愛すぎる pic.x.com/vopuYpPaPB
$KAKO コインを買わない理由はない。 ・本日上場 ・時価総額が低い ・その割に大口がゼロ ・インフルエンサーマーケティング0 (今後実施) ・その割に上場後3倍達成 ・海外インフルエンサー多数注目 ・下落したらバイバック制度 ・取引所上場の話を頂いてる ・運営儲ける気0 ・佳子様が可愛すぎる pic.x.com/vcZEzPmiPW
@GOMETAL7070他1人この動画の人が動画の後半 しれっと食料品の消費税が ゼロになっても丸々今までの 消費税分値下がりしないって 前提を言ってるんですよね そりゃ今まで仕入れ先に 払ってた消費税分安くならなくて その分の控除出来ないと 増税ではなく店から国に納める 消費税は増えますよね(^ ^;