(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 04:47現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績9件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績9件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
現状: 知識ほぼゼロからGemini頼みでBot開発&副業 投資: ハイレバ(SOXL等)で暴落後狙い 目標: 1,000万達成 → フリーランス転身 ゴール: 配当金+好きな時に仕事 働くのは嫌だけどずっと会社員も無理そうなのでAIで現状打破目指してます。 同じような考えの人と仲良くなりたい。画像は自作Bot pic.x.com/bKJgIe7WfK
@Shota_crypto_X暴落したら 毎週1000円ビットコイン積立します 1年で5万 10年で50万 倍になってたらいいなー ゼロ付近でも仕方ないなー 理論ぐらいならちょうどいいかと
@nekoruck消費税ゼロ→2年限定 これ、元に戻す時はどうするのか? 多くの国民には、増税と認識される 2年後、消費税復活させた政権は 支持率は暴落する
HIMS インサイダー取引の衝撃的な実態 📉 過去12ヶ月で株価が**「-73%」**と暴落している $HIMS 。しかし、さらに驚くべきは内部者(インサイダー)の動きです。 同期間の内部者による売却額は1億6,870万ドルにのぼる一方、買いはなんと**「ゼロ」**。
@koume_withlove成長率範囲内に債務残高抑え 責任ある積極的財政をやる⁉️増税= 消費税を12%に引上て食材2年間限定 ゼロをやる⁉️安倍内閣は2018年 に11兆円税収欠落、名目賃金下落を 来たした‼️高市は其れを踏襲と言い 浜田宏一に駄目と言われた‼️短命内閣 になりそう=全部嘘になるからだ‼️ 理由は国債利払い急増だ‼️
今のアナリスト見てるとガチでヤバい グロース株の急騰初動をリアルタイムで解説できてる奴ほぼゼロ 仕手上げと先行買いの違いすら分かってない 結局、大型株がわかりやすく上がった後に「やっぱりね〜」って後付け解説してるだけ 大御所インフルエンサーも抽象的なことしか書かない 実力者を見極めろ
薬剤師バブル、ついに崩壊か…💊 業界首位のアインHDが生成AIを1300店に導入。薬歴作成時間を「半分」に減らし、年間50万時間を削減へ。 これ、効率化の裏で「薬剤師余り」と「時給下落」の足音が聞こえます。単純な事務作業の価値はゼロへ。生き残るのはAIを使いこなし、深い対人スキルを持つプロだけ x.com/practitioner_1…
「信用取引」は魔法の装置か、それとも破滅への罠か?暴落局面で下落を加速させる正体を知れば、なぜ現物投資が最強の「防具」になるのかが見えてきます。借金ゼロで着実に勝つための投資規律をまとめました。 note.com/quon_invest/n/… #資産形成 #投資初心者 #信用取引
「消費税ゼロで生活が楽になる」?寝言は寝て言えニャ。 議論すべきは税率じゃない、**国債金利(JGB10年)**だ。 今日**2.14%**まで跳ね上がった意味が分かるか? IMFの警告通り、財源なき減税は「インフレ」と「金利急騰」への燃料投下だ。 pic.x.com/jmPD3uOh2q
@nikkeiソニーGの停滞は一時的だと信じたいですね。AIが既存のビジネスを食い潰すのではなく、相乗効果で市場全体を押し上げるという『非ゼロサム』の考え方には納得です。今後の反発に期待しています
・過去100年で、主要通貨(ドル、円、ユーロなど)の価値は少なくとも99%下落 ・Alphabet(Googleの親会社)が発行した100年債のような長期債券は、歴史的に見て100年後には通貨価値がほぼゼロになるため、無価値になる可能性が高いと指摘
@Edano_tyu_2020他2人中道改革連合は大政党化目論むも見事に失敗したタイプで 反自民と創価学会票を普通合わせれば勝てる見通しがお互い嫌い合ってるから反発してゼロになるってのがそのまま当たり立憲民主は小選挙区で惨敗 やっぱり常識的見通しで物事考えないと駄目ですね 野田とか安住淳とか分かってなかった
日経は全体的に上昇、ダイアモンド関連はタワー崩壊で午後前にはストップ安で合掌、薬価発表待ちのオンコとサンバは発表あるまで上がるのかな? 回転 なし 他 ディスコ 買100→利確 三井E&S 買300→利確 サンリオ 買100→損切 東電 買2000→損切 資金が回っただけのゼロサム無念
長期金利が2.380%に上昇した1月20日の超長期で50円以下は40年で8銘柄、30年で4銘柄だったのが、昨日17日時点では40年4銘柄、30年はゼロ。少なくとも現水準あたりであればそれほど大きな影響とはならないのか。まあ50円ギリギリはそれなりにあるか。
消費税ゼロ→支持率キープ、国債、通貨暴落→物価高 消費税下げない→反発あり、物価高 どっちでもある意味同じだ。高市選んだ時点でスカしか入ってない。
@yukimamaxエンゲル係数って事か。 庶民ほど食費割合が高いって事? 消費税がゼロでも 食品値下がりしないで、 2年後値上げの理由になるだけ。 損得の前に本当の金持ちは日本から 出て行くって選択肢もあるからな。 そうしたら、もっと税金が高くなる。
生成AIが出てきたときに、これからは検索流入が減るかもしれない、noteみたいなプラットフォームも持った方がいい、 と発信したら、かなり反発を受けました でも今、Google自体がAIモードを推奨してるし、TVCMでもガンガン流してる もちろん、ゼロクリック検索も増えています
非鉄金属ガイダンス:2社上方修正、下方ゼロ。AREホールディングスはガイダンスと配当を同時に引き上げ。日産証券Q3経常利益はゴールド先物で11倍。 $5713の売りは$5,000→$4,895を$4,200への暴落と同じ扱い。過剰反応。
@aki79486036日本へのエネルギー価格下落 圧力。 日本政府の掲げた 二酸化炭素排出 将来ゼロ、 撤回宣言を迫られる 長期間プロジェクトである。
2026年初から2月17日/18日まで時点でS&Pのトータルリターンはほぼゼロ。メガテックがあかんくて、堅調やった1月の数値を2月で帳消しや。アノマリー通りやね。わいの現金比率も最高で準備万端。15%ぐらいの暴落欲しいわ😏 x.com/anth0nymas0n/s…
AIデータセンターが電力を求めて彷徨う今、 灯台下暗しで「欧州最強の電源」を見つけました。 ルーマニアのHidroelectrica (H2O)。 ・利益率(EBITDAマージン)60%超え ・燃料費ゼロ(水力100%) ・株価はレンジブレイクして急騰開始
「上場すれば100倍」って言われてたけど、 実際はゼロ。まじで紙切れコイン。 【 lin.ee/YjAnDLM 】 日銀会合/為替介入/雇用統計/ストップ高/岡本硝子/エスサイエンス/インデックス/XAUUSD/イーサリアム/JX金属 pic.x.com/FEN6XAXplM
ダウマイ転でおわた 金も銀も暴落 日経1週間連続陰線 含み益600万からゼロへ
@annie_in_tokyo変動かと思います。利上げの着地点とされる中立金利は1.5%程度とされており、急騰は起きにくいとされる。固定金利。長期金利は既に上昇している。金利は上下に動くので歴史をみればゼロ金利になる可能性もあります。
Cathie Wood氏のAIコスト急落の話が本質的にヤバいのは、 「株が上がる」ことじゃない。 もっと深い。 AIのトレーニングコストは年75%低下、 推論コストは85〜98%急落。 つまり、 知的生産の限界コストがゼロに近づいている。 ここで問題。 GDPやCPIは何を測っている? ✔ 物理的な生産 ✔ x.com/JustInverseIt/…
@yukimamax米国市場がDEEPSEEKの影響を受けることは無いのです。 しかし、 中国共産党が解党される、もしくは国家情報法が廃止されると、DEEPSEEKは安くて使えると思うから西側のITの株は暴落するでしょう。その可能性はゼロに近いでしょう。
@zakanaaima他1人この価格表示はタイポの可能性が高いです。実際の中目黒アトラスタワーの類似物件は約4億1800万円(坪単価約1420万円)で取引されており、4180万円はゼロが1つ抜けていると思われます。90%急落ではなく、記載ミスでしょう。確認のため不動産サイトをチェックしてください。
ネトウヨは与党を批判すると「金のため」と自分の恥ずかしい欲望でしか考えられないから、無給でも世をよくしたいという概念がゼロ。 れいわ 落選した大石晃子氏が共同代表続投→批判や疑念に反発「私は無給でやります」事実でないことを言い連ねるのはいいかげんにして news.yahoo.co.jp/articles/f8a69…
@escapejapan2023坪単価142万…?今の都心の相場からしたら、ゼロが一つ足りないのが妥当。暴落じゃなくて、誰かが**『桁間違い』**しただけでしょ。でもこういう投稿が拡散されるあたり、今の不動産バブルへの不安が透けて見えるね。
@NASP250暴落しそうだからといってNISAは売ったらゼロからのスタートだからなぁ。コツコツ積み立てるのみ
@lovemana0505で、高市大好き派は、聞いた太田が悪いんだってよ。 絶対、消費税はゼロにできない。 経団連から反発くるから。
良いねぇ〜♪れいわの議員数がゼロになるまで突き進め〜!!【高市解散】壊滅れいわ 落選した大石晃子氏が共同代表続投→批判に反発「私は無給でやります」事実でないことを言い連ねるのはいいかげんにして 「いざ地獄の釜に突入」と(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/f8a69…
暴落は怖い。 でも 暴落があるから、 長期投資は報われる。 リスクゼロなら、 リターンもゼロ。
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 5029サークレイス -38.63% 2338クオンタムソリューションズ -36.70% 9337トリドリ -36.63% 248Aキッズスター -34.72% 421Aムービン・ストラテジック・キャリア -32.39%
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 1514住石ホールディングス 2962テクニスコ 3103ユニチカ 3168MERF 4222児玉化学工業 4241アテクト 4316ビーマップ 4570免疫生物研究所 4596窪田製薬ホールディングス 4974タカラバイオ
@it_is_blankareaいや、消費税減税で財政破綻したとしても国論を二分するような憲法改正するよりはいいと思う。私はそっちの財政暴落で日本ゼロからやり直しの方が戦争よりずっと良いわ。
本日のお勉強 株式会社ゼロ (9028) 利回り4%前後 利益連動型の配当株 大手企業相手に車輸送🚗 安定業績で堅実配当?? 今期の決算は成長率低下で株価は下落⤵️ 成長株としての魅力はなくなったかもしれないけど、配当株としては魅力十分!!✨ むしろ買い!と信じてます🫛 komamekabu.com/?p=53
@B6VECcNetVjoam7他2人国民民主党の公約は、賃金上昇が物価を2%上回るまでの一時的な措置で、低インフレ期に消費を刺激する狙い。全体税率引き下げのため、需要が分散し物価急騰を避けやすい。一方、食品税ゼロは特定分野に需要集中し、供給不足で価格上昇のリスクが高いと指摘される。両者の文脈と規模の違いが影響の差を生
2年間の食品消費税をゼロにするなら財源的に可能だって言う高市早苗総理の話だったのに、 なんで、やったら反発が起きそうな新たな財源を持ってくる案が次々と湧いてくるんだ? 食品以外での消費税の増税とか、宗教法人への課税の話とか どうだ、高市早苗総理
CAC HDが期末決算から続落。 過去最大利回り水準に。 1876円 配当100円 配当利回り5.33% 過去最大はトランプショックの5.44% ただ2025年12月期の決算は正直良くない。DOE5%方針のため減配リスクは低いが、累進配当宣言は出してないためリスクゼロではない。 では来期に期待できるかというと… pic.x.com/4yMbWvsoq0
② 崩壊してもゼロにはならない TCGはNFTと違い ・プレイヤー需要 ・コレクター需要 ・IPとしてのキャラ人気 この土台があるから市場は消えない ただし 投資資金が抜けると 『金融商品としての市場は縮小』 つまり下落 旧裏にお熱のあなた 一度無理をしてないか、きちんと考えた方がいい🤔 続 pic.x.com/h0hekhoBUh x.com/cY4wItenbl9553…
新時代ゼロを回すにあたって、 直近の指標はそこまで荒れてなくて、正直そこまで脅威ではない印象です。 むしろ怖いのは、 予定外の急落・急騰にどう対応できるか。 切るべき場面で切れるか。 そこが一番の分かれ道ですね。 性能自体は申し分なし。 あとは人間側の判断力次第、って感じです。
おはようございます🫡 先週決算&公式投稿をインフォグラフィック風リストで! 赤字はBTC下落のせいだけど、エネルギー事業の前向きニュース満載♡ 📉決算悪い点: ・売上155億円(-7.5%)、営業損-7.5億円(前年黒字から赤転) ・純利益ほぼゼロ(-99.8%) → pic.x.com/bnB5kUUe3b
@Emiko368864完璧に公平な減税、というのは無いと思うので…国民の反発をゼロにというのは無理かなぁ…と思います。
ミームコインってどれだけリスクを抑えれるかで勝てる人が決まるから、短期トレード利確→ノーリスクで保有って形がやっぱ強いよね。 仮に暴落してゼロになってもチャラだし、暴騰した場合ウハウハやん。 この戦法続けてやってみる
@hirox246確かに、一度ゼロにしてからまた上げる時の反発と混乱を考えると「ずっとゼロ」が一番現実的かもしれませんね。中途半端に期間を決めるより、生活の基盤である食品への減税はずっと続けてほしいです
週末のコンサートで着る衣装を買いにフランスへ。買い物のやる気がゼロだったため、滞在時間20分でラルフローレンのドレスを購入。850ユーロが値下がりして220ユーロで買えてラッキー。ビーズが素敵。 もっと早く買っとけって話だけど、やっぱりコンサートのテーマとかが決まってこないと難しくてね。 pic.x.com/qPa5p65ceA
【3月配当】「高配当」だけで選ぶと権利落ちで泣きます。私が狙うのは減配リスクゼロ+上昇余地の3銘柄。 ✅三菱UFJ:金利追風 ✅日本製鉄:PBR是正 ✅稲畑産業:隠れ本命 感情を排した「論理的根拠」をNoteで解説しました👇 note.com/nao_kokusho/n/… #株 #新NISA #三菱UFJ#日本製鉄
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 1514住石ホールディングス 1811錢高組 2780コメ兵ホールディングス 2962テクニスコ 2970GLC GROUP 3103ユニチカ 3168MERF 3446ジェイテックコーポレーション
→ 成長力トップクラス。 ただしアメリカ一点集中。 ■ ゴールド → インフレ・有事に強い。 でも配当ゼロ。値上がり待ち。 ■ 高配当株 → 定期的なキャッシュフロー。 ただし爆発的成長はしにくい。 だから1つに全振りしない。 例: オルカン50% S&P500 30% ゴールド10% 高配当株10% これだけで