野村ホールディングス(株) 決算/業績
"野村ホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"野村ホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 02:59現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携10件、下落4件、上昇3件、反発2件、決算/業績2件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携10件、下落4件、上昇3件、反発2件、決算/業績2件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
25年3月期の増益率は9.5%。ラッセル野村の構成銘柄。 野村のレポートから。 この通りならば4期連続の増益。過去最高益も更新。 こういう状況ならば目先の株安なんて、ぜんぜん気にならない(ウソだけど)。
やっぱり凄いな… Vegas大谷地野村遠隔。マイ5で無駄に嵌めた損失分をファンキー2でキッチリ返す遠隔。激おこだっから五の日遠隔野村遠隔。、
今日トヨタ、野村ら自動車と証券株強かったのはほぼトラ織り込む動きやってんな。 半導体装置についてはややネガティブ視されたとも考えられるが、政策でAI半導体需要拡大の流れを変えることは出来んやろうから思惑で売られたところは買えば決算で報われるやろ。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
野村ホールディングスが「持続可能な社会の発展などに資するかを勘案」して自民党に献金した結果がこの少子化限界国家ですって。さすが直近で3,100億円も損失ぶっこいただけの才覚はあるよ。 #自民党に殺される
日経ヴェリタス アナリストランキング感想 ビジネスソリューション ①大和上野AN ②GS田中AN ③日興菊池AN ④みずほ堀AN ⑤岡三岩渕AN ⑥三菱田中AN ①:決算の見え方など前年同期の一過性要因等の整理がしっかりしている ②:少し前までは野村。取材量No.1だと思う。ノンカバー銘柄の取材も多い。
ひけおつ☃️♨️ 今日は、TOWAと日本マイクロニクスを寄りで売る以外ノートレ🍵 手持ちの本玉が色々下がったけど、一番悔しいのは野村マイクロの爆上げ機会損失、金曜日20040で売っちまった😂 引き続き買いポジはさほど多くない状態、しばらくは年初来60-80%のレンジにおさめる守りのトレードを🫡
多くの半導体が寄り天なのに対して、野村マイクロは綺麗に上昇 これNVIDIAの決算の時と同じ動きだ... 野村マイクロは単価高いし質がいいのかな
川崎汽船の株価が下げに損切りできず マイナスになるも 空売りに切り替えで損減る。 野村マイクロの株に買いで入るとあがってくれたので 損失なしプラスで終了 でも野村マイクロ上がりすぎで怖い 野村マイクロも空売りやってます あぶないトレードばっかりやってんな と今の自分は思う
@PineReflx他1人いや野村はまじでクソ うちのおじいちゃん野村の言うこときいて損失1億はくだらん
この土日マジで銘柄スクリーニングがんばる\\\\٩( 'ω' )و //// ①決算後inした銘柄群(荏原、IHI、オルガノ、スカパー、レゾナックetc) ②脂が乗りまくってる銘柄群(野村マイクロ、スクリン、エレク、三井E&S、総研etc) そして③新たにinする銘柄を含めながら、最強PFへアップデートせねば❤️🔥
@abisune物知り~ヾ(●´∇`●)ノ 調べたら野村や三菱UFJも巨額損失抱えたんだね。 用事おわったら調べてみようかな👀
2/7に購入した $S センチネルワン、2/16の野村証券のNomura Global21の3月号に参考銘柄(推奨銘柄)として新規採用になっていた(参考銘柄はこれで10銘柄に) 野村の予想では、2025年1月期に黒字化、26年1月期にはEPSがさらに約5倍の予想😃
ちなみにNVIDIAの決算開けて、野村マイクロ持ってたのに、周りが弱まったから売ったのもミス、 マイナスではないけど、その後の大きな上昇を逃した
3月だー!今月は決算です!仕事がんばるぞ!どうも野村です、普段は営業やってます! ちなみに3月が決算というのは桃鉄で得た知識です。
【決算】 8604 野村HD 🟠業種:証券 ✅3Q純利益:1091億(前年比+27.8%) ✅配当・通期純利益予想:未定 ※前期配当:17円 ※前期通期純利益:927億 #投資家さんと繋がりたい #高配当株 #日本株 #新NISA
英規制当局、野村に対する追加資本要件を解除=関係筋 --英規制当局は米投資会社アルケゴス・キャピタル・マネジメント絡みの損失計上を受けて野村ホールディングスに課していた追加の資本要件を解除した。関係筋が明らかにした。 @daitojimari jp.reuters.com/markets/japan/…
おつかれさまにぇ🤗 2月らすとは 野村まいくろさんででいとれ♫ ぷらす158,426円にぇ 2年前の損失を 1、2月でかばーw👍 来月も一緒に ぷらす目指そうにぇ🍀🐰💕
2月 +15.3% 100点のトレード目指して日々改善はするにしても、60点で合格、80点なら上出来としないとストレス溜まる ようやく年初来で日経を僅かに追い抜けたしまあ今月は70点くらい 早売り、取りこぼし、決算被弾等多々失敗はあるものの、野村マイクロ、さくら、住石等、要所で資金来そうなところに
今日はデイトレ黒字。野村マイクロ。 スイングは三菱商事がバカ下げしなかったのでそのままホールド。 相場感が良くないので他は触らず。SQが怖いなぁ〜 #株式投資 #デイトレ #スイング
ゼネテック<4492> 2/28 大幅続伸でストップ高。午前11時ごろ、野村総合研究所<4307>に、物流倉庫DXコンサルティングを強化・支援するエンジニアリングソリューションの提供を開始したと発表した。 ーーーーー 2/14 4-12月期(3Q累計)経常が黒字浮上で着地・10-12月期も黒字浮上
久しぶりにデイトレした。 今日は黒字。野村マイクロとTOWA、深追いしなかったのが良かった。 スイングはJTと三菱商事買い増し。 #株式投資 #デイトレ
ひとしきりけなした後で、野村ダイレクトのアプリでいいなと思ったのは、ウィークリーレターという機能 これは、保有銘柄に応じて先週どれが上がった下がったと知らせてきたり、来週の予定で保有銘柄の中で決算があるものを通知してくる うっかり決算持ち越しを防止できるのはよいと思う
エヌビディアの決算前に少しだけ野村世界半導体株の投信を買ってみました! 信託報酬1.65%と激高ですがそれ以上のパフォーマンスを出してくれると信じて…🥺 買うのはこの一度だけにします🥺
『中長期投資銘柄』💹 ①コナミグループ<9766.T> 9894円 +249 「桃太郎電鉄」クロスプラットフォーム展開を 新たに織り込むシティグループが「買い」継続 ターゲットプライス 9600円→11000円 ②THK<6481.T> 3184.0円 +63.0 受注は回復局面入り25年12月期に大幅増益へ 野村が「Buy」継続 目標株価…
金曜、INPEX売ってSUMCO買って今日利確 野村HDの信用買残がどえらいことになってる。決算とか材料出る時期でもないので、怖いから早く売りたい 長期保有はもっと下から始めることにする 日々勉強だぁねぇ #株 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #おっきくなぁれ株友の輪 #株友 #投資 #株式投資
2/24 造船、半導体が牽引していく一方でLDC、JBCC、リンクといったお馴染みの銘柄がふるわず。 決算期以外はお金減らしがちなので、持ち株のメンテと決算もう一周して淡々とアイデアを増やしたいところ。 LDC JBCC エリアリンク ディスコ 栗田工業 上村工業 日本マイクロ TOWA 大真空 野村
野村絢出現の噂を聞いてエディオンの決算を流し読みしてたけど特にパッとした提案が思いつかないな 出口想定がニトリなのか 気になるのは難波の土地建物を540億ぐらいかけて買ってたことか でもこの辺は経営判断の内に収まりそう スポーツビジネスもそこまで多額じゃないしな
nvdaの決算無事通過で 金曜日は半導体最強でしたね🥳🥳✨✨ 特に野村マイクロのチャートは 出来高を伴っててめっちゃ綺麗🤩 近いうちに16000までいきそう🤔 ブログはこちら↓ teppei-blog.com/entry/Introduc…
野村がメンテ中なので計算しないと正しい数字は分からないが、資産は日経平均と仲良くATH更新の模様 イーロンマスクにこれだけ足を引っ張られながらよくやってる 茄子しか勝たん 次の決算でさらに下値更新するでしょうけどね、 $TSLA その分、他で稼ぐさ 紐を養っている人の気分になってきた
続き これってタラレバかなぁ、寄り前気配見てもしょうがないかもしれないけど、近頃押してた、そして決算も出て取り敢えず、先日触って、サポートラインも出てた野村マイクロの存在を忘れてたことかな。TOWAに至ってはすっかり忘れてた。 続く
【レポート】 2024年02月22日 野村アセットマネジメント 【タイトル】 【石黒英之のMarket Navi】エヌビディアの好決算で日経平均が最高値更新(666KB) 【リンク】 nomura-am.co.jp/market/marketc… #バイサイドレポート #野村アセットマネジメント
【レポート】 2024年02月22日 野村アセットマネジメント 【タイトル】 【石黒英之のMarket Navi】米エヌビディアの好決算が日本株の支えに(663KB) 【リンク】 nomura-am.co.jp/market/marketc… #バイサイドレポート #野村アセットマネジメント
簿記の復習がてら… 北興化学の有価証券報告書 会計上その他有価証券は決算日に時価評価しますが、税務上は時価評価しません。 なので会計上と税務上の簿価には差異が生じます。(一時差異) 含み益たっぷりの野村MSを売却すれば課税所得が増え、将来の税金が増えるので繰延税金負債として表記します🙆♀️
@river13051305そうなんですが、、、 実は悲しいことに野村MSの7割売ってしまったんですよね。今回のNVIDIAの決算で下がると思っていたので。 どんなことがあってもホールドすべきでした😔
#ノムラシムテムコーポレーション 決算説明会 野村社長が登壇せず。 登壇者は、一昨日熱が出たが治ったけど、とくに検査してないとか、 コロナの頃なら絶対出てきてはいけない話を冒頭に。
6254 野村マイクロ・サイエンス 決算後いい思いさせてもらってたけど、NVDA決算前だし野村マイクロ自体の動きもイマイチだったので、手放したら爆上げでした🤣まあここは逆を行ってた可能性はいくらでもあったから、そこまで後悔してない。 で、後場inして日経とともにもう一段上↑
月曜日はどうなるかわからんが、 スクリン、TOWA、野村マイクロ、日本マイクロ 持ってれば良いんじゃないの! スーパーマイクロ NVIDIAの決算後に社債発行を 発表したけど、時間外で株価は上昇!
引け乙です! 【本日の確定損益(日本株)】 ▲102,410円 ソシオネクストのデイトレで積んだ利益を野村マイクロや日本マイクロで潰しマイナス転落。ポジ調整して終了ー 半導体が大体下げるな中、相変わらず唯我独尊に動くソシオネクストが上がり、含み益は少しプラス。NVIDIAの決算は純粋に楽しみ😌
お疲れ様でした。 今日はFPGのみデイです。 あと別口座で安くなってた野村総合研究所をひろってデイ。+8000円程度でした。 さぁ、明日朝、決算きますね。 含み益銘柄も塩漬け銘柄もまだ保有してます。どうなりますかね・・・。金曜日が休場なのは、ちょっと残念。 明日は良い日になりますように😎
@AMON_444アバールデータと野村MSは今特にボラティリティが激しいですね。さすがに高値圏で利確売りが発生しているのかなぁ・・・ NVIDIAの決算前に半導体関連は触りたくないですね(笑)
このほか、3位にSBIアセットマネジメントが運用する「SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)<愛称:SBI日本シリーズ-日本高配当株式(分配)」、4位に野村アセットマネジメントの「日本好配当株投信」、5位に三菱UFJアセットマネジメントの「日経平均高配当利回り株ファンド」など、
大好きな半導体が世代交代しようしてるの?!AIメカ、JET、、大丈夫かな?! まだまだ需要はあるのかもしれないけど、メインテーマ入れ替わるのかな 私は野村マイクロの落ちたところ拾ってガチホ中… まだ調整かかるだろうなぁと思ってたけど、決算で反応して少し上がったね!株式分割も楽しみしてる🗽
おひるでございなす🍆✨ 🔸IM.2:#98-5 🔸REG2:一括投資 TOP5は積立と同じファンドが維持 レバファンが首位をキープするも 週間トップは野村SOXで+5.35% 日経も+4.78%で健闘✨ 14日にGOOGLを抜き 時価総額3位になったNVDA 来週の決算に注目ですね✨ よき週末をお過ごしください✨ 感謝🤗✨
4月は全国でサビ残が多発し、損失額はおよそ……って野村研究所あたりが計算してくんないかな。
8604 野村ホールディングス 野村:2024年3月期第3四半期決算説明資料 米国会計基準(US GAAP) ttjf.kabu1.asia/auto/ir/0217/2…
おはなす🍆✨ 🔹IM.2:#98-5 🔹REG1:毎日積立 今週は不動のTOP3 野村SOX VS FANG姉妹 ニッセイSOX VS AIの構図 週間トップは3.61%で日経✨ 米株は小動き↓ 2/19はWashington's Birthday 米国市場休場です💤 来週はNVDAの決算を迎えます💥 🔸一括REG:正午 それでは良き週末を✨ 感謝🤗✨