オリックス(株) 買収/出資/提携
"オリックス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"オリックス(株)"の現在の状況 6/24 13:11現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応56件、下落3件、急落・暴落2件、買収/出資/提携1件、上昇1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応56件、下落3件、急落・暴落2件、買収/出資/提携1件、上昇1件、急騰1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@itemaedamashii桐蔭に続き京都国際までオリックスと提携ですか?笑
@itemaedamashiiオリックスと提携結んでたり笑
オリックス、スペイン水力発電企業を460億円で買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
オリックス、スペイン水力発電企業を460億円で買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
【今日の株価材料(3)】 ▼サッポロHD<2501> 不動産買収案募集へ 国内ビールシェア「25%目標」(日経) ▼オリックス<8591> スペイン水力発電企業を460億円で買収(日経) ▼アストロスケール<186A> エアバスと宇宙ゴミ除去協業検討(日経)
オリックスの海外買収案件 水力発電、いいね! x.com/nikkei/status/…
大丈夫かい、オリックスさん。 海外事業買収でうまく行く例あんまり見たことない。しかもリスク高そうなエネルギー関連。 まぁもう済んでしまったことは、後の祭なので応援しますが。 x.com/nikkei/status/…
@jla_axltオリックスと近鉄の合併による球界再編問題についてどのようにお考えですか?
8591 オリックス +77(2.31%) スペイン水力発電会社を買収だって lu.balakabu.xyz/post/07/07312/…
@knightma310近鉄はこの年が初優勝にして、日本一になる最大のチャンスでもありましたね。日本シリーズ最終戦まで持ち込み、最後は「江夏の21球」で敗れ、その後も日本一になることは無くオリックスに合併されました。
@Taka873951025位と最下位のゲーム差がおかしいほど開きすぎてる。こんなパ・リーグ、見たこと無いかもしれないです。 それか、もう20年前にですけど、僕が小学生のときのブルーウェーブ(オリックス合併前)のラストシリーズの投手崩壊、貧打泣き時代まで遡るかもしれない。 か、再編加入1年目の楽天かな?
そして合併後… 何故ストロングスタイルを推したんだろあの当時のオリックスはw pic.x.com/szywqpxsgc
鳥谷がショートのポジションを確立し始めた頃、友達に誘われ阪神戦に行く。田中将大の影響で高校野球に熱狂(2006年)、同時に鳴尾浜に通いだす。そこで知り合った人と京セラに行き合併後の殺伐とした雰囲気の中、なぜかオリックスファンになる(2006〜2007年頃?)間違った10代。
なんかドキドキしてきたなあ、個人的にあの4人で再出発できるならと思ったけどよく考えればそれも違うなと気付いたし、それは俺が子供の頃にとても辛かった近鉄とオリックスの合併、楽天の誕生と同じなんだよな。5/6迄と今の4人は似てるけど違うんだ。
阪神嫌いな理由は、メディアのせい 奴ら阪神以外は敵だと認識していて、その中に阪急も入っていたし、オリックスになっても大して変わってない これはやっぱり、オリックスが関西圏の新聞を全部買収するしかないですね なんなら阪急阪神HDもTOBして、阪神Tを手放せば 株主総会で提案して(ヤメロ
@softbankdaisuk他1人近鉄が消滅したのは親会社の業績不振による経営合理化策でオリックスとの合併がなされたわけで、弱さは関係ない。西武も親会社が大変な時期があったが身売りしなかったことから、西武が球団を手放すことはあり得ないでしょうね。
負けども負けども一向に六位が近づいてこない CSに出られないならいっそ最下位で良いのだか、さすがに西武には辿り着きそうもない 今の西武って合併前数年の暗黒オリックスを思い出すような選手層やもんなあ。FAで主力がいなくなった過程もよく似てる
こういう時、近鉄とオリックスが合併した話はややこしいよな🤐
全然どうでもいい何の話するけど 私、合併するまで家族ごとゴリゴリの近鉄ファンでもう家族で何回野球観に行ったやろってぐらいやってん オリックスと合併してプロ野球からちょっと離れてしまってたんやけど(と言っても野球は好き高校野球とかは見てた)
@jiragura2wei清原がオリックスにいたのってバファローズに合併してからだし、大仰さんの色紙の年代と10年離れてるから違うんじゃね?
合併反対〜ストライキ決行〜近鉄はオリックスに吸収合併されてしまった代わりに、新球団楽天の創設が決まる。 当時選手会長だった、ヤクルトの古田さんの涙😢 忘れない😣 #TikTok vt.tiktok.com/ZS2d9PkgR/
「オリックス・バファローズ検定」を受けた結果、100点で合格でした。 #検定メーカー #オリックス・バファローズ検定 kentei-maker.com/kentei/186?res… BWが近鉄と合併したにちゃんと変えてや?
もう20年も経つんだ・・・ 思い出したら、何か目が潤んでしまった😢 当時、地元のセ・リーグは人気はあったが、パ・リーグが不人気で、球団経営が大赤字だった近鉄が、売却ならぬオリックスへ吸収合併をするという、何とも理不尽な事に、選手とファンが反対運動起こした時代だった😣 pic.x.com/r5x0tmqkuv
鳴門渦潮なぁ…合併前はそれぞれに藤田とか里崎みたいにプロでも活躍したのがおるんにな オリックスの野口が頑張ってくれれば
@ksono2010今年は監督以外は2015年の再現のようだし (優勝のプレッシャーで選手と首脳陣が空中分解) 連日貧打の💩試合というのは2018年の再現のよう それにしても弱さの質は合併する前も後もがっつりオリックスの芸風なんやなぁ 近鉄の芸風は見事に消滅してる (近鉄風なのはヤクルト😅
@oosakahaoosakaその前に公益通報者保護法があり外国は皆摘発した通報者を守るのに犯人探しは違反なのに実行し更に知事直轄の人事課が第三者機関に頼まず処分した事も違反。オリックスパレードの非合法なキックバックの資金調達の担当課長の自〇後遺児育英資金申請の阻止は調査が必要でバレたく無い自己保身は酷い話
阪急系ファン 阪急ブレーブス 阪急なくなりオリックスブレーブス ブレーブスなくなりブルーウェーブ 合併でブルーウェーブなくなりバファローズ。 阪急系はすべてなくなってしまった。 おまけにあの黄色の親会社が阪急になるという。 もう、笑うしかないな。
オリックスグループ様が買収する! pic.x.com/2kbj482dw5
初年度楽天は悪い言い方だけど合併した時にオリックスからプロテクトされなかったり、他球団をクビになった選手の再就職先。今年の西武はある程度実績ある選手でこれだからなあ…
阪神・オリックスパレードの資金調達と金融機関への補助金1億→4億への増額の関係、明らかにして欲しい🙏 自死を選んだ2人の職員の方が浮かばれない…。 #集英社オンライン
@dragonsoul62まあ需要と供給ですものね はじめてオリックスにサイン入りのチーリミが出た05年(合併年) お小遣いで買った一箱の1パック目に有人村松が出た思い出。(ちなみに2枚箱だった)
アベプラに堀江貴文氏が出てて、堀江さんてひろゆき氏(ご本人は嫌いだそうだが)とか西野氏とか箕輪氏と一緒くたに語られるけど、2004年の近鉄オリックス合併の時にすぐに手を挙げてくれたのは野球ファンとしては嬉しかったんだよね。 その辺にちょっと彼のロマンを感じなくもない。
ショック! 僕の記憶の一部分が2004年でストップしていた! 『オリックス・バッファローズ』をずっと『オリックス・ブルーウェーブ』だと思ってた! 『近鉄バッファローズ』と合併したことは知っていたのになぁ😅
「ベルテックス」という不動産会社は危険? 私も営業マンから話を聞いたことがあるけど、ジャックスやオリックス銀行という有名企業との提携をしているから安心?だと思っていました。… pic.x.com/91kaccuh5e
@showinyasuda他1人1975年後期優勝で布施がお祭り騒ぎになって、その後の阪急黄金時代でアンチ阪急化して🐃沼に その後アンチ🦁→合併で野球浪人7シーズン→オリックスに復帰→現在に至る😄
あらま、そんなんするんやったら親会社の力使ってオリックスを買収でも…。 x.com/oriho38/status…
リースきた!CBcloudのピックゴーもカーリース提携でやってたりする(貨物軽自動車で黒ナンバーなので、また別である) リースはどこ提携かな。ナイルも見るに、やっぱりオリックスだったりして。 x.com/newmohq/status…
>IR事業者はオリックスと日本MGMリゾーツなどが出資する「大阪IR株式会社」。協定では、26年9月までを期限とし、資金調達や土地の整備などの「事業前提条件」が整わず、事業者が事業実施は困難と判断した場合、違約金無しで協定を解除できる つまり、府市にとって26年9月までの工事完了は至上命題
@uropen2929docomoはdスマートバンクが一応あって三菱UFJがバックアップ銀行ですね。 あとオリックス・クレジットも今年3月にdocomoに買収されました。 資本力あるから一気に畳み掛けてきますね。 dsmartbank.docomo.ne.jp
@tonkatsu_index20年くらい前に使ってた証券会社もゆうこりんだった オリックスに買収されたけど
王さんも、巨人とダイエーの実情を2004年に知ってたと思うと立ち回り方、神だったよな。パリーグ不人気すぎたために導入されたプレーオフに振り回されたり、近鉄オリックス合併で渡邉恒雄がロッテ説得してダイエー買収をほぼロッテ側に確約してたのに、裏ではダイエーはソフトバンク売却内定してたし。
オリックスは小林化工を買収して大やけど。それで株主は猛反対してビッグモーターは流れた。 「旧ビッグモーター」関係者が明かす「調査委員会は“素人”ばかり……」 保険金不正請求「全件調査打ち切り」驚きの理由(デイリー新潮) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e706f…
@mitch_fina近鉄史上最後の監督とヘッドコーチですね😭 あの球団合併の直前頃のオリックスの酷さと比べると、今年はまだ全然良い方だと思います😤
オリックスとか三菱HCC リース会社と言うより投資会社だけど買収や投資案件の成功度合い考察。 長期的には個別株投資と同じインデックスに勝てる訳がない。 もちろん運が良くて上振れはあるが、、、 #株式投資
@HayaToraMarinesオリックスが2005年に球団合併して塩谷には新しい応援歌割り与えられたし、阪神は同じ年に応援歌全面変更したから結局なんだったんでしょうね…
@ginnookami007他1人事業再生のプロオリックスが株握ってるから大丈夫。次の事業パートナー見つけてくる。 ウメキタ、関空は出資し資金提供し事業パートナーを見つけてきた。 大阪ドーム、厚生年金会館、阪急ブレーブスは買収し立て直した。 全く感謝しかない。 ( *´ω`* )
オリックス。買収で国内有名どころだとDHCや弥生ですかね。 事業投資のIRR約25%(2012年以降の投資案件11件のExitの平均値)。 当期純利益は3.1倍/CAGR11%(24年3月vs13年3月)。 orix.co.jp/grp/pdf/compan…