オリックス(株) 買収/出資/提携
"オリックス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"オリックス(株)"の現在の状況 6/29 03:36現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オリックス球団、これ審判買収してるな
@yosipon1109ワザと細川に当てて審判買収するオリックスは最低
オリックスってNPBにいくら払って審判買収したんだろ❓
はぁ?アウト?? オリックスによる審判買収疑惑大アリやろ。
オリックスさん審判買収ですか? キモすぎるな どこがアウトやねん
もう20年になるねんな。 オリックスブルーウェーブと大阪近鉄バファローズの合併問題。 今ではどちらの選手もいない。 オリックスバファローズ一期生のドラフト選手もいない。 オリックスと言う名前はあってももう神戸の球団ではない。近鉄バファローズ自体もう無い。 こんな事は2度起きて欲しくない
@yakyusukiman各クラブの経営詳細です。近鉄オリックスの合併問題の時も、「経営が苦しいから」と両フロントは言ってましたが、経営情報を公開しないなら通らないでしょう。あとは挙げた二つの資料を見てJリーグを判断してください。繰り返しますが、会計士の監査を受けています。aboutj.jleague.jp/corporate/asse…
経済に関する本をたくさん出版されてる高橋洋一先生も国民年金満額受給できなくて貯蓄も見込めない引きこもり期間が長い人に対して「それなら、仕事探すより生活保護受けた方がいいかもしれないね」と言っていたのを思い出しました。“虎ノ門ニュース”というDHCがオリックスに買収される前に→
私はサッカーのJリーグ、バスケのBリーグ、バレーボールのSVリーグには応援しているチームがあり、試合にも熱中できますが、プロ野球についてはそのような形にはなれません。理由としては球場を含めファンとしての居場所がないことと、20年前のオリックスと近鉄の合併を覚えていることが大きいですね。
@rivereastbamboo奈良の人は近鉄マン多いね(・∀・) 合併後のオリックスバッファローズはキョーミなしかお(・∀・)
人気記事をチェック! オリックスがDHCを買収する背景とは/意識している経済圏トップは「楽天」【ネッ担アクセスランキング】 netshop.impress.co.jp/node/10368?utm… (2022年11月25日)
@SY3714他1人オリックスと合併したらいい。 投手陣に難あるオリックスと打撃陣に難ある阪神。 この二つが合併したら強くなる。 阪神オリックスタイガースで(笑)
@Tanakaseiji14虎ノ門組はCIA工作員が明らかになりました。ずっとCIAが作った番組と言われてました。自民党宣伝番組。そして虎ノ門番組中国批判、米国批判、注射批判なしでした。中国が中国べったりオリックスがDHCを買収して番組を潰しました。竹田はお金儲けのくず人間です。皇室を語るなと言いたい
今年のオリックスは 合併した後のオリックスみたいやな
@Babyruth_Detect他1人合併直後のオリックスバッファローズ感...
@kahorinatweet西武の黄金時代を知る者として今の弱さ信じられないです。当時近鉄ファンの私には脅威でした。合併していくらバファローズの名前残してもオリックスなんか応援できないと、ファンやめました。
@Sana_pa_37合併して残ったのはオリックスの方ですけど 応援に関しては近鉄の色の方が強く残ってるんじゃないかなあ と(´・ω・`) あんまりブルーウェーブの残り香は感じない(´・ω・`)←
長嶋茂雄デーは伝統の一戦でやったけど王貞治デーは巨人VSソフトバンクやから交流戦やってなかったら日本シリーズかオープン戦しかやるチャンスなかったんよな。交流戦をやることになったきっかけをたどるとオリックスと近鉄の合併か。
20年前近鉄とオリックスの合併問題が社会問題になった際、某球技のリーグはプロ野球より優秀みたいな風潮があったけど、20年経ってその考えは誤りだったことに気付かされる。
その当時コミケでも近鉄・オリックス合併反対の署名運動があって、その頃から球場でこの歌が歌われるようになった…はず? #プレ走馬灯
オリックスって合併後1回も3位になったことないんだよね
『2004年のプロ野球 球界再編20年目の真実』(山室寛之 新潮社)2004年、プロ野球は史上最大の危機に見舞われた。マグマが噴出したのはシーズン最中の6月13日。パ・リーグのオリックスと近鉄の合併構想が報じられたことによる。そこから予想もしない出来事が立て続けに起きた。
@Cho_rikun・セパ分裂時にパリーグに加盟した阪神タイガース ・南海ホークスに入団した長嶋茂雄 ・伊東芳枝と出会わなかった野村克也 ・高卒ですんなりと巨人に入団出来た江川卓 ・1992年、2008年に優勝した阪神タイガース ・近鉄とオリックスが合併しなかったら
・合併しなかった近鉄とオリックス
@Cho_rikun◾️1992年 八木の幻のサヨナラホームランがホームランになっていたら ◾️1995年 野茂がメジャー行ってなかったら(野茂個人と今のメジャーへの移籍状況) ◾️1999年 新庄がシーズンでも二刀流してたら ◾️2005年 近鉄とオリックスが合併してなかったら
@Cho_rikun近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブが合併しなかった世界
フロントがまともな横浜ベイスターズ ハムの言うことを聞いて使用料を下げた札幌ドーム 球団新規参入ライブドアフェニックス そもそも合併しない近鉄とオリックス
@Cho_rikunオリックスと近鉄の合併
🌊オリックスと近鉄が合併しなかったら🐂
@Cho_rikun近鉄とオリックスが合併していなかった世界線
・戦争に巻き込まれなかった沢村栄治 ・パリーグに加盟していた阪神タイガース ・南海に入団した長嶋茂雄 ・サッチーがおとなしかった南海ホークス ・近鉄とオリックス、ダイエーとロッテが合併し1リーグ制になったNPB
その後、大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブが合併して楽天イーグルスが誕生日 その他はチームの名前変わったりしてたんだよな
もう今のオリックス・バファローズは合併の二個一球団の感覚はなくなった。 元近鉄と元青波選手いなくなったから けど20年前のことは忘れはしない
交流戦開始の前年2004年にはプロ野球再編問題があり、オリックスと近鉄が合併するなら、もう1組合併して10球団で1リーグ制を、とさえ言われていた("もう1組"の候補はヤクルトなどとも)。 交流戦は皆で守った2リーグ制の象徴と言っても過言ではないと思う。 感謝と野球を楽しむ気持ちを忘れずに見たい!
今年でセ・パ・リーグ交流戦は20年目 交流戦が始まったきっかけはつい最近であるが、皆さんは始まったきっかけを知っていますか?! 2004年球界再編問題で経営難による近鉄とオリックスが合併、かつ他のパ球団も合併案があったうえで1リーグ制に戻そうという話がありました(続く)
2015年に李大恩に当てられなかったトリプルスリーギータ 加藤球導入せずに寿命が伸びてたであろう小久保 2014年に膝を怪我したかった長谷川勇也 近鉄オリックス合併しなかったパ・リーグ
オリックス楽天ハムは移転だの合併だのの新しい球団だからこうなるのはわかるんだけど 埼玉に根付いてもうだいぶ長くて、歴史も深い西武がこいつらと同カテゴリに入ってるのマジで謎なんだよな
@miwa_renruiカジノを運営しようとしているオリックスも東京財団設立時に出資。 竹中さんは維新の設立にも関与で、維新の役員にも。 大阪都構想も東京財団職員の大学教授の案。 安倍元総理が亡くなられた月に、恨まれている自覚があるのか、竹中さんはパソナの会長を辞任している。
@miwa_renruiカジノを運営しようとしているオリックスも東京財団設立時に出資。 竹中さんは維新の設立にも関与で、維新の役員にも。 大阪都構想も東京財団職員の大学教授の案。
@mouko_my他1人なので阪神タイガースが今後とも日本一から遠ざかることがあれば今度こそ容赦なくチーム強化を図るためにオリックスと合併されてしまいます…
@wansa06191そして近鉄球団はオリックスとの合併により消滅しましたが、バファローズという名前は現在になっても残っているという…!!
@tHkkXCUEVnh7SsA他1人ブルーウェーブにイチロー(鈴木一朗時代)がいたのが印象にあります🍀 おおぎ監督?でしたっけ? オリックスと近鉄が合併して、1チーム減ったから楽天ができたのかな?
昨日訪れた泉佐野市は、関空のお膝元です 2016年に関空と伊丹空港の運営権が、民営化により国が出資する新関西国際空港会社から、オリックスと仏空港運営大手バンシ・エアポートなどが出資する関西エアポートに譲渡されたんですよね。 いくらで譲渡されたんかな❓️🤔😅
合併からオリックスちゃん応援してるけど選手起用でここまで不満持ったの初めてだわ‼️ 暗黒期も大加藤やビッグボーイズとかコリンズ❤️シルク姐さん熱愛wとか平野金子近藤大引坂口の新人時代見れたり暗黒期終焉の使者な正尚やオリックス黎明期の大エースの由伸ちゃん爆誕も見れて楽しかったのにな〜
おはようございます。 乃木坂、次から次へと卒業発表 どうなるんやろ? 事務所の規定みたいなのが、厳しいんかな?今後人数減れば、オリックスが合併したみたいに、坂道グループ合体して、一つのアイドルグループになるんかな?秋元さんなら、何か新しい事考えそうやな。 #乃木坂46
オリックス…自前(3セク破綻によりグループ入り。わずかに地元資本) ソフトバンク…自前(2012年に買収) 西武…自前(親会社が所有) ロッテ…借り物(千葉市が所有、球団が指定管理) 楽天…借り物(宮城県が所有、球団が指定管理) 日ハム…自前
@mikawayaokome安倍政権で暴露された、自民の減反政策は現在も進行中。 一方、廃農農家の水田がオリックスやらITベンチャーに買収され、最悪は飼料米で、おかしな政府補助金が、日本の食の安全保障もアメリカに潰される cigs.canon/article/201701…
@itemaedamashiiいちばん悪いのは暴利を貪った天下り三セクですけど 合併後に歴史がなかったことにされてるのは パ・リーグ唯一の永久欠番って崇め奉った本社と球団も悪い 監督時代にオリックスが仰木監督で優勝したから余計に際立った