ナウティスエコノミー 

SBIホールディングス(株) 今後の株価予想

"SBIホールディングス(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 11:41現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携14下落6決算/業績3急落・暴落1今後の予想/見通し1上昇1
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソニー2 ドル円2 三井海洋開発3 双日2 新生銀行8 楽天9 野村3 EPS2 JT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月17日 20:53 日々探究
原油関連ETFの押し目より、NISA成長投資枠の残枠消化で最低投資単位(100株)だけ投資していたSBIがプラ転していたのが今日の驚き😳 配当予想が先日出たくらいだけと思ってたけど、原油安でこれほど反応するんかね pic.x.com/2RlNkdwg8b
#原油  
3月17日 19:43 とおる?️1株投資が日々の楽しみ
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸AGC 5630円 1株 予想配当210円 配当利回り3.73% 年初来(=上場来)高値の6959円と比べれば落ち着いているが、僕が前回購入したのは2025年7月の4290円なので、ずいぶん遠いところまで来てしまったなという印象。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
#AGC  
3月16日 22:17 S株男?毎日3,000円高配当株投資
先週末の配信予想額の報告以降、購入したS株をアプリに反映していないのに、930円も配当予想額増えた😱✨ SBI HDの増配と為替の影響かな🤔? 知らないうちに収入(予想)が増えるのは配当投資の醍醐味ですね☺️ pic.x.com/tpMOxFSC8E x.com/invest_jp_skab…
3月16日 9:12 やまかわるいの株式市場哲学
SBI証券を退職しました。株式投資を続け、月収は約2650万円です イーロンマスク:「第三次世界大戦が起きない限り、今後10年で経済は10倍になると思う。」 2026年に最速で800万を作る考え方。 【必要株数】 三菱UFJ (8306)→30株 三菱重工(7011)→25株 三井海洋開発(6269)→20株 pic.x.com/EtT2XwQ4G5
3月15日 11:54 やまかわるいの株式市場哲学
SBI証券を退職しました。株式投資を続け、月収は約2650万円です イーロンマスク:「第三次世界大戦が起きない限り、今後10年で経済は10倍になると思う。」 2026年に最速で800万を作る考え方。 【必要株数】 三菱UFJ (8306)→30株 三菱重工(7011)→25株 三井海洋開発(6269)→20株 pic.x.com/hWIncFWEc7
3月15日 11:02 やまかわるいの株式市場哲学
SBI証券を退職しました。株式投資を続け、月収は約2650万円です イーロンマスク:「第三次世界大戦が起きない限り、今後10年で経済は10倍になると思う。」 2026年に最速で800万を作る考え方。 【必要株数】 三菱UFJ (8306)→30株 三菱重工(7011)→25株 三井海洋開発(6269)→20株 pic.x.com/MkAkrLkuGQ
3月14日 17:08 kabu@news
4765 SBIグローバルアセットマネジメント(株) -1(-0.17%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 kabu.skoolbuzz.net/kabu/4o231hsit…
3月14日 10:23 S株男?毎日3,000円高配当株投資
こんにちは☀ 今週の取引お疲れ様でした😆 今週は26銘柄を購入しました💰 配当金予想額はもうちょいで大台の30万円💰✨ 💹今週(3/9-3/13)のS株+米国株購入銘柄 1️⃣日本M&A HD:2株 2️⃣ADワークスグループ:5株 3️⃣日本空調サービス:1株 4️⃣SBIグローバルアセットM:2株 5️⃣ジャパンインベストメントA:1株 pic.x.com/a6zsmmULhg
3月13日 19:54 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
今日もお疲れ様です!夜のニュースチェックの時間ですよ。 SBI系がフジHD株を6%超保有し「戦略投資」として買い増しを進めています。フジHDはもちろん、SBIグループの今後の動きに注目。資本提携や経営関与の可能性も視野に入れ、関連銘柄への波及を含め、今後の展開を注視していきましょう。
#フジ  
3月13日 18:52 6777santec愛好家
今日のS株 5032 ANYCOLOR 1株 6526 ソシオネクスト 5株 8473 SBIHD 20株 今日はホンダ下げるかなと思いましたが、思ったほどは下げなかった印象です。PFは126万のマイナスです。 SBIHDが10円増配発表しましたね。 6254 野村マイクロも4月に増配発表すると予想します。 pic.x.com/uImlToMPVn
3月13日 13:45 くいたん@クイック決算短信
8473 SBIホールディングス [修正] 📢 配当予想を1株あたり75円に修正、前期比7.1%増 📝
3月11日 21:53 ショホ
マネックスでアメ株の小型低位株(株数が少ないやつか時価総額が低いやつと予想)が昨日の19時から規制掛かってますね 買い増ししようとしたら規制で買えず、じゃあ狙ってたのを買うかで規制で買えずを3回くらい繰り返した アメリカ低位株狙いとしては悲しい SBIとか楽天は買えるんやろかね
#楽天  
3月11日 21:10 ?投資で目指す!満開の桜を咲かす人生?
私の投資手法 S&P, オルカン →積立NISA 比較的安定的な日本株、米国株 →下がった時に買い増し 今後どうなるかわからん米国株 →ドルコストで毎月少額 仮想通貨 →主にXRPを昔買い込み  SBI関連株の優待でXRPもらう。
3月10日 20:16 株太郎
本日の取引 SBI新生銀行 5株 ソニーFG 100株 株価は戻ってきましたが、今後も注意し高値掴みを避けるように購入を進めていきたい。
3月9日 15:32 マリテ
今日は ・三菱HC 1株 ・伊藤忠 1株 ・JT 1株 ・ヒューリック 1株 ・SBI 1株 ・ゆうちょ銀行 1株 ・野村 1株 ・ソニーFG 5株 を購入しました💹 今日は多めに購入 待機資金を少し移動させました💴 4000〜5000円/日で買っていますが 今後10000〜15000円/日でも大丈夫なように調整🔥
3月8日 18:03 あらじお
8473 SBIHD 配当予想 ①2025年から倍率 EPS 3Q226円→通期268円 通期は3Qの約1.2倍 ②2026年の通期EPS EPS 3Q546円→通期650円(予想) ③配当+自社株買いで配当性向30%で配当優先の方針 650×0.3=195円 ④自社株買いを控除 今期500億 約76円/1株 195−76≈119円 年間120円(中間20+期末100)くらい?
#EPS  
3月6日 15:39 ほぼ日刊気まぐれ資産報告
本日の日経平均は+342、55,620.84円で引けました 意外にも上げで終えましたね、下がると思ってました やはり私なんぞの予想はあてになりませんねw しかし保有は銘柄数的には下げ優勢でした(´・ω・`) デンソー、新東工業、三愛オブリなどが大きく下げ 1100株所持のSBIが+51なのが大きかったですね pic.x.com/t84w2ZWQAU
3月5日 20:20 ひろち | フリーランスエンジニア
SBI、JT、積水ハウス 200株買えたし、三菱重工、三菱UFJ、トヨタ、NRI、サンゲツとか普段なら絶対買えない有名優良銘柄沢山買えたわー💖 今後、どこまで上がるか楽しみ過ぎる✨✨✨ pic.x.com/Ym2f1uhp0J
3月4日 22:52 0-fighter
【リョービ】 SBI証券の株価ページ シンプルな旧バージョンに戻っちゃった 予想PERとか予想PBRとかオッケーなんだけど PTSであがってるね 景気敏感株ではあるから もう一下がり、二下がり欲しい pic.x.com/IQti2DijKj
3月4日 21:49 けいちょ | 悠々閑話(ゆうゆうかんわ)投資系ブログ
💹保有株レポ ✅騰落 ⤴️8➡️0⤵️64 ✅前日比最大 📈SBI iS ゴールドファンド △1.9% 📉双日 ▼8.92% ✅取引 S株  SBI HD  野村HD  いすゞ  エクシオG  ジョイフル本田  イーグル工業 ✅メモ 戦争がどうなるかはトランプさん次第なので予測できませんね😣少しずつ買うのみです pic.x.com/uzCYiLBulQ
#双日  #野村  
3月4日 20:03 とおる?️1株投資が日々の楽しみ
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸JFE 1963円 1株 予想配当80円 配当利回り4.07% 今日も暴落。 落ちるナイフ感がすごい。 JFEばっかり買うのも飽きてきたなぁ。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
3月3日 8:07 おべやしき
モーサテ予想レンジ ・💱157.1-158.1 中東情勢緊迫化による為替相場への影響 ・日経57,500-58,100 バリュー株✕成長投資=高パフォーマンス ・🇯🇵2日主要銘柄の値動き ・SBIホールディングス 北尾氏に聞く ・豊田織機TOB価格引き上げ 始めちゃったが落としどころは…🥺⁇ pic.x.com/KY17T8Yx97
3月2日 19:35 とおる?️1株投資が日々の楽しみ
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸JFE 2136円 1株 予想配当80円 配当利回り3.74% 今日の銀行株の下落は中東有事によるものだと思ってたけど、イギリスの住宅ローン会社が破綻した影響によるものなのか。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
3月1日 9:29 ぼっち公務員の投資日記
ビッグテック+半導体産業に力を入れて投資をするため、今後数年間は 楽天証券:つみたて投資枠でFANG+、成長投資枠でZテック20と全世界半導体株インデックス SBI証券:上記投資信託だけだと足りない+漏れている銘柄 を買います。ただマネックス証券では業種を問わず、大化け狙いの個別株を買います。 x.com/LingmuMoney/st…
#楽天  
3月1日 7:09 隆玄
@Ajisain321超長期の運用を前提とするなら、SBI証券か楽天証券に口座開設してオルカンorS&P500をNISAで積立でしょうね←どちらも米国株への投資がメインになります アメリカは先進国の中で唯一人口増加しているので、今後も経済成長が見込まれます(少なくとも日本よりは) 日本株が良いのは短期的なものですよ
#楽天  
3月1日 5:16 烏丸
SBI新生銀行 株主優待をスタートした。 だが、なんだかしょぼい・・・。 100株以上で、XRP(2000円相当)か、アラプラスゴールド。 今後、中間の配当金が決定されることを期待したい。(頼むよ) pic.x.com/orxRdzulHm
2月27日 18:26 たくじ
新NISA高配当株の基本は分散投資でリスクを減らす SBIや楽天証券ではできない独自管理&分析ができる 新NISAの未来資産も予測できる無料アプリ↓(PR) h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100p… pic.x.com/akMwq9XdMB
#楽天  
2月27日 18:13 トモード|セルフベーシックインカムへの道
今日のかぶミニ(保有数) ・アルトナー1株(17) ・タチエス1株(6) ・NTT1株(1930) 年間予想配当金:200,617円(前日比⬆️192円) SBI→楽天証券へ特定口座を移管してから配当管理アプリの口座を変えるのを忘れてた。なので反映。特に不都合はなかったけど pic.x.com/XILTTfeCjC
2月26日 18:24 FIREMAN
@yorozdaily今日の増配株は予想に反して上がりました😄。自分もSBIは単元化まであと12株なので今日は静観。新規でSBI新生銀行を狙っています。
2月26日 0:18 けーすけ
SBIの口座で溢れた分は今後アメ株口座に移してコツコツ買っていこうかね 日本の電線、素材は結構取れたのにアメ株は完全に取り逃がしちゃった GLWも、VRTも一時期は持ってたのにも関わらずというね… 日本株に注力しすぎてアメ株放置しすぎた 時間なくてお金なくて気力もなくて両方は出来なかった
2月25日 0:00 勝馬駿
SBI新生銀行の予想PER16.1の間違った数値にしてるサイトがカブタンと日経新聞ですね🤯そしてyahooファイナンスのサイトが予想PER14.61になってるのは提携先の株予想PROのサイトから抜粋されてるのでそこが若干の上方修正を見込んでるためですね😄 pic.x.com/CoxBw7Whkf
2月24日 23:16 勝馬駿
SBI新生銀行株の利益予想1000億だと今の1819円の株価でPER14.9。1100億円の増益だとEPS133.51でPER13.62になるのか🤔
2月24日 15:37 配当コツコツ人事部長
⭐️本日の購入株式数⭐️ 🫜SBIHD4株 🫜三菱HCC1株 🫜三井住友フィナンシャル1株 🫜三菱UFJ1株 🫜東京海上1株 🫜オプトラン100株 ・住友商事 ・三菱商事 ・双日 ・丸紅 ・三菱UFJ を100株ずつ売却👋 偏り修正、及び少し現金比率を上げるため売却🏃 今後も継続してかぶミニにて購入は進めていきます✨ pic.x.com/M6zhjSmFG2
2月24日 1:17 Reeta Das
彼は、ファンダメンタルズ、バリュエーション、そして長期的なトレンドに重点を置いた、規律ある株式アナリストです。 @taijyu1122 /市場動向予測 /株を買う /ドジャースタンドラ リカバリーウェア植田日銀総裁の講演ドル円SBI新生銀行米倉涼子 /3639 /非核三原則 /自社株買い
2月23日 21:30 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
📈 4765 SBIグローバルアセットマネジメント【高配当×優待株】 資産運用・投資信託の設定・管理を行う金融サービス会社。日本・海外投資家向けに投信販売・運用・アドバイスを提供。 📌 配当(安定収入) ・年間配当:約22.75円(最新予想) ・配当利回り:3.7% 👉 長期で配当を続けている金融株。 pic.x.com/Tw5MHHn5ZS x.com/toushi_kenshou…
2月23日 11:01 けいいち⁉️
SBI証券Plus、年間の配当予想があればなーっと思いますね。今日買った株がいくらの配当くれるのよってところが知りたい! 『提供開始後も、SBI証券はリリースをゴールとせず、利用状況データや利用者の声をもとに、継続的かつ高頻度で機能改善や機能追加を実施します』と謳っているので、今後に期待🤗 x.com/nao_toushi/sta…
2月22日 16:49 Myky
SBI証券の口座開設してからVポイントをコツコツ貯めて投資し続けた結果利益もそこそこ出てきて今のところは順調と言えるかな? 割高ですが伊藤忠を今月に購入する事に決めました 今後も色々な銘柄を毎月コツコツ購入していきます #SBI #配当 #ポイント #投資 #利益 #株 pic.x.com/4uiNfqS8X7
2月22日 9:36 レオ
@kabukichi_fire楽天、SBIの合計で1,000万円超保有してます💪今後NISA以外の金融所得に課税がされる見込みなので、早いうちに増配株を買って、将来NISAで配当金を多く貰うにはうってつけの投資先だと思っています。
#楽天  
2月21日 18:11 ヘソクリキャピタル㍿@目標年商(配当)30万円??
SBI証券Plus📱 SBI日本株、SBI米国株、かんたん積立、iDeCo、預かり金が集約されて良い感じ🙆 税引後配当実績はありがたい🙏 年間配当予想があればなぁ…と🤔 今後のアップデート⤴️に期待🥹 pic.x.com/NIDJkeCHM1
2月21日 17:34 ねぎとろ
@SBISECこれは使いやすい。SBI証券だから期待してなかったけど、良い意味で予想裏切られた。 後はmoomoo証券みたいにUIもっと良くなったらいいなとも思うし、国内・米国株のヒートマップや機関投資家動向、IPO情報等も見れたら良いと思う。 ユーザー同士がコミュニケーション取れる掲示板もあったら賑わいそう
2月21日 14:34 Rocky Bhai...
伊藤は日本株初心者でソフトバンク株5,000円投資、 1ヶ月で 1.7倍 のリターン👉 LINEで公開中 @@taijyu1122 /ドジャースタンドラ リカバリーウェア植田日銀総裁の講演ドル円SBI新生銀行米倉涼子 /市場動向予測 / /柄リスト /JX 金属(5016)
2月20日 8:31 モーサテ(テレ東のマーケット・投資情報番組)
24日(火)の #モーサテ ゲストは・・・ プロの眼 BNPパリバ証券 #中空麻奈 氏 為替見通し 外為どっとコム総合研究所 #神田卓也 氏 株見通し SBI証券 #鈴木英之 氏 NY市場 野村グループ #関原奈央 氏 お楽しみに! #長江優子 #中原みなみ #矢内雄一郎 pic.x.com/PJ7CpJTs5j
#野村  
2月18日 19:23 勝馬駿
SBI新生銀行株は高市早苗内閣圧勝で上がるかと思いきや下がりっぱなし、こうなると不安になって買い増しようか考えたけど結局何もせず。頭を冷やして今後買い増しはしないで初志貫徹放置で行きますわ😌この程度で動揺しまくってた自分はいかに相場で勝てないアホな人だな😭 pic.x.com/oiRtgctqOj
2月18日 8:44 株の預言者オルフェウス ?アルファ
半導体微細化で注目の化学株に強気修正。 SBI証券が目標株価を10,000円から12,000円に引き上げ。 堅実な経営と事業見通しの上方修正が材料。 WAGMI。 pic.x.com/lmEnK9c8Pw
2月17日 22:27 BalalaikaP
今はSBI証券にしかお金も保有株も入れてないのだけど、申告する際に証券会社ごとに選択できるようなので今後株を買うときには楽天証券の口座で買うようにして、とかする意味もあったりするかもしれない。
#楽天  
2月17日 19:28 T&momo?
今後のために SBI株 仮想通貨暗号資産xrpをおさえておきましょう #投資 #Crypto #Cryptocurrency #DigitalAssets #Blockchain #Web3 デジタル経済に関する国家戦略の方向性示す、赤澤経産相・松本デジタル相・萩生田幹事長代行が登壇|DSC2026 coinpost.jp/?p=689641&from…
2月17日 12:34 「長期投資家」米株・日本株・仮想通貨
米国株は当面レンジ予想📊 高値圏で上抜けの材料は弱い一方、今すぐ大暴落の決定打も薄い⚠️ FANG+はオワコン説も出てるけど、致命的にダメになりそうな銘柄が見当たらないから大丈夫だと思ってる💪 SBI VC Tradeの招待コードで1,000円分もらえます →【lk16s】 #ビットコイン #メタプラ
2月16日 21:06 しょうた@株投資
今更やけど楽天証券じゃなくSBI証券にしたらよかったかも🤦 ▶楽天証券 ⭕手数料払えば単元未満でも場中取引可 ❌米国株に手数料がかかる ▶SBI証券 ⭕NISA口座なら米国株手数料0 ❌単元未満で場中取引不可 もう場中取引やらんしな~、まあ今後やるかもやし手数料も微々たるものやからいっか😌
#楽天  
2月16日 19:44 キャリーの新NISA
🩵今日のS株 地主2 ※昨日ポストしたが、本日下げにより利回り4%近かったため買い エアウォーターは調査報告書をサラッとみたが、これをホールドしちゃうと今後不正関連の銘柄を全て保持しなくてはいけなくなる為売り 買2000円→売1,963円 🩵今日の毎日投信 オルカン7,858円 SBIネクスト3,000円
2月14日 10:22 MARK@配当金FIRE目標
楽天証券の米株をmoomoo証券に移管します、今後の買い増しの手数料考えて。 SBI証券は出庫手数料かかるから悩む🤔
#楽天  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応