SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 08:01現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績6件、上昇6件、下落5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績6件、上昇6件、下落5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【速報!】3/27発表 決算5社・修正12社★ハニーズ、TAKARA&COMPANY、ニイタカ、フィードフォース、NaITO、SG、NSユナイテッド海運、JCRファーマ、西部ガス、古河電池、東都水産、SBIリーシングサービ @KogaMaboo #note note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/zjykTms7pq
x.com/RakutenToushin… rakuten-sec.co.jp/web/special/ri… 「楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)」あらため「楽天・SCHD」はSBI証券の「SBI・SCHD」に対抗して運用管理費用を年率0.192%程度(税込)から年率0.1238%程度(税込)に引き下げと 叩き合いがはじまっていて大変そうっすね
3月の #優待クロス 🎁 初めての一番決算が集中する3月✨ 在庫切れがどの程度か分かんなくて結構早く仕込んじゃったけど、銘柄が多くて分散したのかギリギリでも結構在庫あったな😂 資金も一時的に増やして、日興13銘柄、SBI 4銘柄‼️これも初めて2桁銘柄✨ 自社商品多めだから処理しきれるか心配😂
【分配金】SBI−SBI・iシェアーズ・米国ハイイールド債券インデックスF(年4回決算型)【投資信託】【サクっと米国ハイイールド債(分配重視型)】 - セル結合のあだちch cellketugou.com/?p=25693
【分配金】SBI−SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)【投資信託】【SBI欧州シリーズ−欧州高配当株式(分配)】 - セル結合のあだちch cellketugou.com/?p=25691
アゴーラ SBI不具合でPTSの初動買えず、、、 3円=900万円の損失です。 pic.x.com/DVVTvUHDme
2段階認証とかスマホ認証・ワンタイムパスとか必須にすればいいと思うが 移行期間で取引できなかった人が機会損失で訴えてくる可能性を考慮してるのだろうか 土日の間になんとかしないと楽天もSBIもヤバいぞ
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)プラ転してくれーーー 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/psDaQTKXVZ
SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を買い増し
3/27、配当金が入金されました。 💰日本たばこ産業 25,121円 💰ヒューリック 7,363円 💰 SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 11,925円 JTは先月、300→200株に減らしたので次回からは減りますが1銘柄で2万超えは大きい。 #配当金
相場の先行きに予想はするけどだいたいハズレる。 私に限ったことではない。ひたすら買い続けるのが本当は正しい ということで SBI全世界高配当株式ファンド(年1回決算型) を10万円発注 高配当系の年1決算型は希少。去年からちょこちょこ買ってる。今回ので145万円になる🥰 pic.x.com/meViCEWR6l
gumi大株主のSBIのグループ会社を活用した優待導入 SBIは株価の損失で焼石に水でも関連当事者取引をしてでも少しでも取り返そうとする気概が素晴らしい👍 release.tdnet.info/inbs/140120250…
@osechiesはい、SBIの余力に反映されてました (3/24決算➔3/28引き渡し) 移管は未だです
3/25 キューモニターポイント200P → dポイントへ 投資信託(NISA) 10,000円購入 ← SBI·S·米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 10,283口
⚠️ #SBI証券 不正アクセス多発 SBIは公表してませんがSBI証券でも楽天証券と同様の被害が多発中‼️ そしてしれっと、SBI側が被害損失を保証しない内容に「利用規約」を改定😱 取引画面見にくいし楽天でできる事ができなかったり、なのに謎に薦める人がいるけど… Joは楽天or松井派 #不正アクセス x.com/801_ukeru/stat…
⚠️ #SBI証券 不正アクセス多発 SBIは公表してませんがSBI証券でも楽天証券と同様の被害が多発中‼️ そしてしれっと、被害損失をSBI側が保証しない内容に「利用規約」を改定😱 取引画面見にくいし楽天でできる事ができなかったり、なのに謎に薦める人がいるけど… Joは使わない #不正アクセス x.com/801_ukeru/stat…
⚠️ #SBI証券 不正アクセス多発 SBIは公表してませんがSBI証券でも楽天証券と同様の被害が多発中‼️ そしてしれっと、被害損失をSBI側が保証しない内容に「利用規約」を改定😱 取引画面見にくいし楽天でできる事ができなかったり、なのに謎に進める人が多いけど… Joは使わない #不正アクセス x.com/801_ukeru/stat…
⚠️ #SBI証券 不正アクセス多発 公表されてませんがSBI証券でも楽天証券と同様の被害が多発中‼️ しかも、被害損失をSBI側が保証しない内容にしれっと「利用規約を改定」😱 取引画面見にくいし楽天でできる事ができなかったり、なのに謎に進める人が多いけど… Joは使わない #不正アクセス x.com/801_ukeru/stat…
FOMCの影響で大きな損失を抱えましたが、 バーボンのおかげで今では安定した収益を得ています! ↓この感動を他の人にも感じてほしいです!↓ 【 lin.ee/TRS98Wl 】 イーサリアム/ゴールドショート/日本株/石破内閣/ピールオフ広告/ゴールド/SBI証券/証券口座/駅徒歩15分/雇用統計 pic.x.com/z8Pp1h80Qn
米国債券ファンド年4回決算型の3ファンドの分配金のお知らせ[SBIグローバルアセットマネジメント] sbigroup.co.jp/news/2025/0321…
『SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)』第4回分配金155円(4回合計595円)のお知らせ[SBIグローバルアセットマネジメント] sbigroup.co.jp/news/2025/0321…
CPIで大損失を抱え絶望…。 でも、りょうさんとバーボンのおかげで日利1.4%をキープ! 老後の安心が戻りました! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/KIplquH 】 イーサリアム/ドル円/ビットコイン/駅徒歩15分/日本の消費税/BTC/SBI証券/雇用統計/ゴールドショート/石破内閣 pic.x.com/6I9sWnRo8N
CPI発表時の乱高下で損失を抱えましたが、 バーボンの正確なシグナルで日利1.4%を達成!ペットも幸せに暮らせます。 ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/2M5bm2Z 】 JX金属/イーサリアム/SBI証券/Nvidia/石破内閣/アルトコイン/日本の消費税/ドル円/ビットコイン/駅徒歩15分 pic.x.com/rMf1pgZ15K
中外鉱業、直近で楽天証券とSBI証券死ぬほど儲けたんやろな 大量保有報告書の推移とチャート見てると その受け渡し先が個人だと思うので、今の価格帯はほとんど個人が握ってると考えて様子見 決算は間違いなく良い 経営陣に関するサプライズがあれば最高 どっかでまた拾いたい
🟠12月決算組3月の配当支払開始予定日 📌3月24日 花王 📌3月27日 JT ヒューリック アサヒG 📌3月28日 ピジョン CACホールディングス 📌3月31日 AGC キリン ※SBI証券は予定日の1日前に入金
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 【 lin.ee/KIplquH 】 S&P500/最高値更新/株主総会/ゴールド/メタプラネット/SBI証券/Nvidia/イーサリアム/日経平均/駅徒歩15分 pic.x.com/IzXAbiLK74
NISAで大損失、投資にビビってましたが @fx_ryo_0o さんの配信が支えになりました。 りょうさんのおかげで月+8万円を達成! Nvidia/ドル円/EA/JX金属/石破内閣/最高値更新/三菱商事/楽天証券/日本株/SBI証券
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)1万まで戻ってこーい! 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/bGSbZ0NQTZ
株の場合、普段短期売買しないし、マネーチャットを始めてから時価総額200億以下の銘柄を見るようになりPFに小型株20銘柄以上、しかもほとんど含み損(新興銘柄長期保有で、決算コケて3分の1)とかでかなり見栄えが悪いSBIでしたが、2月の決算発表終えて損切りしまくり、見栄えを良くし、3年以上持ってる
転職資金を稼ぐために始めたNISAで損失を出し絶望…。 でも、りょうさんの配信で月+10万円を稼げるようになり、転職活動にも集中できています! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 日本株/駅徒歩15分/JX金属/アルトコイン/ゴールド/ドル円/決済キャンセル/S&P500/SBI証券/EA pic.x.com/BmeDeONP73
@osechies今日決算の分配は、明日支払われると思います。 ということは、移管手続きは分配落ち前の金額で書面申請したけど、分配落ち後の金額で松井側に移管されるということかなぁ (再投資しようと思ったらSBIから松井へ送金しないといけないっぽい?😟)
保有中の投信をSBI➔松井に移管中です。 申請から2週間後、今週前半の移管完了を見込んでいたのですが完了直前3/24にベスコが決算を迎えました。 現時点で投信の情報はSBI側に表示され、本日の分配落ちも反映済(要は、移管前段階)こんな場合、分配金はSBI or 松井のどちらに入ってくるのだろう...
保有中の投信をSBI➔松井に移管中です。 申請から2週間後、今週前半の移管完了を見込んでいたのですが完了直前3/24にベスコが決算を迎えました。 現時点で投信の情報はSBI側に表示され、本日の分配落ちも反映済(要は、移管前)こんな場合、分配金はSBI or 松井のどちらに入ってくるのだろう...
@136jj2そうですねー🤔現在の1株配は98.6円ですが、決算資料に次期決算で目標売上を達成できれば配当を133.2円にします、記載されており、ほぼほぼ達成予定なので、おそらくSBI証券ではそれを織り込んだ1株配を133円で利回りを算出していると思います
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 1928 積水ハウス 6539 MS-Japan 7272 ヤマハ発動機 各1株 日経平均-0.18% TOPIX-0.47% 含み益のでている銘柄を買い増しできるようになりたい。高値掴み恐怖症は機会損失と値動き不調銘柄ばかりが増えるリスクがあるのは分かっているつもりだが、一歩踏み出せない。 pic.x.com/KHALSh2X8Y
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/KIplquH 】 アルトコイン/日本株/JX金属/最高値更新/メタプラネット/雇用統計/駅徒歩15分/証券口座/ゴールドショート/SBI証券 pic.x.com/lyr3q1OVlX
【3月分配金】 365日毎日配当で1日1万円目標も、現実は48円!コツコツ生きるしかない! #NISA #成長ニーサ #分配金 #投資信託 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 受渡日 2025/3/24 口座NISA (成) 分配金単価155円 口数3,093口
215A タイミー 3/24 SBI証券 新規カバレッジ開始 投資判断 買い 目標株価(円) 2,430 ーーーーー 03/13 11-1月期(1Q)経常は2.5倍増益で着地
SBIは未だログインできてないけど、不幸中の幸いでこの時出金してたおかげでGMOでポジション建てれて、今利確すれば損失戻せるくらいまできた。 164手前くらいまで上がって欲しいなって思うんやけど…。 pic.x.com/BnyUY1anez x.com/anpan5415/stat…
本日の東証個別株動向 訪問看護→アンビス、日本ホスピス、セントケア 楽天/SBI証券連想?→カウリス、かっこ、セキュアヴェイル、FFRI、ELEMENTS 決算/配当⇧→日本オラクル、光陽社、アールビバン 決算⇩→太陽HD、サツドラ pic.x.com/3IiCZ8WxIo
CPIの発表時に損失を出していましたが、 バーボンを導入してから安定収益を得られるようになり安心しました! FXやるならバーボン一択! ↓こちら 【 lin.ee/KIplquH 】 証券口座/EA/SBI証券/楽天証券/ドル円/最高値更新/日経平均/JX金属/駅徒歩15分/石破内閣 pic.x.com/f3x2BdAXCZ
FOMC発表で損失を出しましたが、 りょうさんとバーボンの正確なシグナルに助けられました! ↓この感動を他の人にも感じてほしいです!↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 XAUUSD/EA/駅徒歩15分/BTC/メタプラネット/SBI証券/S&P500/証券口座/ピールオフ広告/GOLD pic.x.com/ywPoKBofu7
Gyanさんの考え方を学んでから 無駄な損失は無くなり、利益が積み上がるようになりました 仮想通貨系で難しいと感じるなら @_elury さんを見てみるべきです アルトコイン/楽天証券/ #メタプラネット /株主総会/SBI証券 x.com/_elury/status/…
SBI証券も同様の被害あったらしい PCにパス残してる人は注意 >>楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも
SBIのクレカ積立で「すべての利用可能ポイントを使う」設定にしてもポイントが全く利用されないと思ってたら、決算方法が現金だけなのか。ポイント連携は楽天の方が良かった。 > 投資信託の積立注文へのポイント利用は、決済方法で「現金」を選択された積立設定が対象となります。
※超緊急 来るぞ、ビットコイン大急騰。 SBI証券、楽天証券による勝手に損失を受ける問題で解約が進んでおり その影響で、BTC、仮想通貨に1兆円規模で資金が流れることがリークされています。 《億り人》になる絶好のチャンス。 「いいねとリプ」した人にのみエントリー位置を先出し公開します↓ pic.x.com/bxU989BbQn
車のお金作らないといけないのでSBIと野村証券内の株式売却しました 松井は物語コーポレーションが赤字なので楽天に移管してから売却します 後夜ムームー証券の米国株売却すれば大分近づきますね カブコム証券は無料でアプリ使いたいので残す予定です
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)元気ないぞー 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/k5ZmSVAYAl
【銘柄図鑑】 <8473>SBIホールディングス[2025年3月期 第3四半期決算]をアップしました。 note.com/gentle_ixora67…