SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 09:55現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応7件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携12件、決算/業績6件、上昇6件、下落4件、急落・暴落3件、急騰2件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携12件、決算/業績6件、上昇6件、下落4件、急落・暴落3件、急騰2件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@LockColeTHunter決算日は3/21らしいです。投信の決算日って難しいですよね🥹 SBIなら3/27の日付で入ってるはずですが、楽天とかだとちょっと遅いですよね(SBIが早いだけか)
SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)の分配金3/27付で入金されてました😃4,319円😃 今回は明細わかれてなかったけど、普通分配なのかな。
HR会社にとって個人情報は宝の山。一方で漏洩による求職者リスク、漏洩側の会社リスクも高まっています。楽天、SBIなどの金融情報とキャリア情報は違いますので直接的な経済損失リスクは低いですが、ここをテキトーにしている会社はいつかしっぺ返しきます。 pic.x.com/mwBgTsqbdi
CPIで損失を出し、自信喪失。 りょうさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ ↓こちら 【 lin.ee/2M5bm2Z 】 SBI証券/GOLD/Acoustic/最高値更新/日本株/不正ログイン/プラスチック米/マネーフォワード/保険診療/TOPIX pic.x.com/5wmSYS8D47
■東証【化学関連銘柄】週間株式相場表■ 3月17日[月]▶21日[金] [アナリストに聞く] 米国関税影響なし セーレン増益続く SBI証券・澤砥正美氏 – #化学工業日報電子版 #株式市場 #アナリスト chemicaldaily.com/archives/619116
これ割とヤバないですか SBIも緊急メンテしたり規約変えたりしてるけど根本的な解決じゃあない(犯罪とかによる損失は私達責任取りませんって内容を書き足しただけ)からどうなんだろうっていう news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a…
SBI証券のNISA口座 かなりまっとうなETF購入で、かなり最近の話なんだけど、 俺記憶にない↓ これってホントに俺がボケてるだけ? 最近トラブルの話聞くし、ホント怖い 証券会社も不正取引での損失補償しない気配だし・・・ pic.x.com/r1Vbv9MDAV
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/KIplquH 】 不正ログイン/証券口座/フィッシング詐欺/プラスチック米/SBI証券/マネーフォワード/S&P500/セキュリティ/BTC/Acoustic pic.x.com/dbADF77flP
不正アクセスの件、中国株含め外国株式なんぞ一生買う予定ないから取引できないように設定させてほしい SBIも外国株式口座のみの解約は不可になってるけどなんなん? 万一トラブルあれば証券会社も顧客も嫌な思いしたり損失被ったりするだけなのに
明日はなんですか… SBI持ってるんですけど大丈夫そ?ಠ_ಠ アンビスは決算終わって上手な人の見解みかけて手を出さなかったな… 単身赴任直前の金土日と三連の次男の試合だた。3日間の運転時間は9時間 私は好きで見に行ってるけどコスパとかタイパとか言う人は子育て向いてない
【今すぐ対策】楽天証券で不正アクセス続出か…勝手に株取引で損失200万超も!セキュリティを確認しよう youtu.be/iIOTmCjUxrc?si… @YouTubeより この動画で設定しました 大事 楽天とSBIの設定がすごく分かりやすいです
SBI証券も同様の被害あったらしい PCにパス残してる人は注意 >>楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも pic.x.com/0aCi9TJMS0
【速報!】3/21発表 決算3社・修正24社★日本オラクル、コーセル、サツドラ、日本テレビ、ヤマト、住友ベークライト、西日本鉄道、日清オイリオ、アイザワ証券、SBIグローバルアセットマネジメント、岩井コスモ、長野計器、など @KogaMaboo #note note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/6ed0CKJnSc
CPI発表時の乱高下で損失を抱えましたが、 バーボンの正確なシグナルで日利1.4%を達成!ペットも幸せに暮らせます。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 セキュリティ/仮想通貨/ビットコイン/楽天証券の件/雇用統計/証券口座/SBI証券/プラスチック米/不正ログイン/EA pic.x.com/4MayCrinxs
楽天証券、SBI証券で、不正にログインし、中国の株を勝手に買われて損失出してるユーザー多数らしいんだが、なんで?国として中国に抗議し、調査依頼しないの?調査によっては、中国株取引を日本の証券会社は禁止するぞって圧力かけないの?腐ってるの日本政府?媚中だらけなの?国民の安心と財産守れ
楽天証券が話題だけど 楽天証券の口座開設しようかな 松井証券+SBI証券の2口座だけで良いかな? 儲かってるときは何口座あっても問題無いけど 損失が出た時は確定申告しないと駄目なのが面倒
【YouTube更新】 楽天証券で不正アクセス続出のニュースがあったので解説しました! 勝手に株取引され、損失200万超の事例もあったようです。 今すぐセキュリティ対策を確認しておきましょう、楽天証券とSBI証券のやり方を解説したので、ぜひ参考にして下さいね。 youtu.be/iIOTmCjUxrc pic.x.com/wleGZvRTuo
※超緊急 来るぞ、ビットコイン大急騰。 SBI証券、楽天証券など、ネット証券で勝手に損失を受ける問題で解約が進んでいる。 その影響で、BTC、仮想通貨に1兆円規模で資金が流れることがリークされています。 《億り人》になる絶好のチャンス。 詳細を知りたい人は「イイね&リプ(知りたい)」 pic.x.com/u2iDDtdZIv
2ヶ月振りに定期積立している投資信託を配当管理アプリに登録! ▼登録した商品▼ ◾SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ◾SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 一気に3000円くらい配当金が上がって嬉しい #高配当株 #配当金 #投資家さんと繋がりたい #投資記録 pic.x.com/g2z4MQveah
↑楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5ec78… 楽天とSBIから被害者出てるのか
俺のSBI証券も3月頭くらいにがっつり損失出てるから不正アクセスです! って言ったら補填してくれねーかな
ちょっと、話題になった 米国の株式を主要投資対象とするシュワブ・米国配当株式ETF(Schwab U.S. Dividend Equity ETF/SCHD) SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)(愛称:S・米国高配当株式100) pic.x.com/XBMsT6KrDU
SBI証券とか楽天証券で起こったのって 不正ログインされる ↓ 全株売却される ↓ その資金で中国株を大量購入される ↓ それで上がったところを売り抜ける? みたいな感じだと思うので今までありそうでなかった手段なのかも 当然買われた中国株は売り抜けられてるので赤字になる…
楽天証券の不正ログイン問題ですが、SBI証券でもあるようなポストを見かけました 怖いので全ての証券会社のセキュリティを見直しました… 自分の判断で投資をして損失を被るなら仕方ないですが、不正ログインで損失出るのは許せない😡 証券会社も補償してくれなさそうなので自分の身は自分で守る
SBI全世界高配当株式ファンド、 「年1回決算型」を買ってる人います? #スマートベータ世界高配当株式成長型
SBI全世界高配当株式ファンド、 「年1回決算型」を買ってる人います? 評価はいかが? #スマートベータ世界高配当株式成長型
SBI全世界高配当株式ファンド、 「年1回決算型」を買ってる人いませんか? #スマートベータ世界高配当株式成長型
SBI証券側に問題がなければ責任を負わないということか…。フィッシング詐欺なら気を付ければいいけど、そうでないような記事も出てたし、こちらに過失がない被害でも損失は自分持ちということになるのかな? x.com/kouma6301/stat…
今回はさすがの私でも2段階認証に変更しました… SBIと野村の口座は変更してないけど、楽天証券の口座は〇億円運用してるので、さすがに怖くなった 楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5ec78…
SBIの過失以外は責任取らないって話なだけでは パスワードとかがSBIから漏れたらそれはSBIの責任だけどパスワードマネージャーとかの脆弱性をつかれて漏れたものはSBIの責任ではないってことを書いただけ 全く関係のない他社の問題で損失出したから補填しろは無茶苦茶な話だろ x.com/yukimamax/stat…
@beauty_oeそですね😵💫 どんなにセキュリティ強化してこちらに過失なくてもパスワードとか抜かれて損失出たらSBI側が過失ないのならこちらのセキュリティ不備で突っぱねられるって事ですよね😵💫 でもこれが普通らしいですね😵💫💦
@burokko114ありがとうございます。 全然最近じゃないですか😅 しかも損失額が、、、警察の方はどうなられてますか?? 結局SBIもだめなんですね〜😓😓😓
なんかあれね。証券会社のセキュリティもそんなに信用できねえもんなんだな、と。しかもSBIは不正アクセスによる損失はユーザーの瑕疵だかんな、みたいな感じか。そっか。SBIからはおさらばを考えるときかな。とはいえ、他の証券会社も似たような考えかな。セキュリティ対策は難易度高いのよねえ。
どうやら自己の不注意でハッキングされ損失が出た際、今年の4月以降SBI証券は保証してくれないようです💦 各々の個人情報の取り扱いには十分注意しましょう⚠️ x.com/yukimamax/stat…
楽天証券での不正アクセス騒動がSBI証券にも波及しだしたようだ。これでは週明け月曜は全ネット金融機関を巻き込んだ信用収縮が起きかねない。 楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/5ec78…
今日はSBI証券と楽天証券の両方がメンテ中で使えない。ところで、SBIのユーザーが不正アクセスにより中国株を勝手に売買されて、損失を被ったらしい。恐ろしい、、、 x.com/801_ukeru/stat…
さっきのSBIの件はこっちのウィルス感染してたことが理由なら納得。 ただウィルス感染してたことが原因で生じた損失を証券会社に補償しろって言うのは無茶でしょうね。。 x.com/nekono_naha/st…
これでSBI証券でも、万が一不正アクセスに起因した売買で損失を被った場合でも証券会社は補償してくれないことになりますね… x.com/yukimamax/stat…
@English_up楽天証券もSBI証券も約款で 不正アクセスのときの損失はカバーしてくれなくなったので、 頻繁な口座の状況監視は必須になりそうですし、 ある程度資産を証券会社ごとに分散したり、 長期に売らない予定の投資信託等については、 ネット取引のない対面証券への移管といった対策も必要になりそうですね
楽天証券 SBI証券 セキュリティの問題が話題 2段階認証を使用するとカビュウが連携不能になります カビュウ運営元のテコテックは前期赤字であった為、これで解約が続くとかなり痛いですね 自分だけ大丈夫 なんて事はあり得ないので トレードノートに切り替えようかなぁ等と思ったりもしています
楽天証券ヤバいなぁ。株は利確して、SBIへ。預けられない。証言と楽天証券の言い分が違う。怖すぎるわ。自己責任を問われたら終わり。 楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」 積立のみ利用でも(テレビ朝日系(ANN)) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
聞きたいのだ SBI証券では取得価格や譲渡損益の端数は切り上げで表示されるのだけど、取引報告書の約定単価はそのままなのだ このとき、譲渡損益だと赤字扱いされてるけど約定単価では黒字の場合ってどちらが正しいのだ?
独学でやってた頃はドル円もビットコインもゴールドも損失だらけだったけど、この方フォローしてから利益出続けてる。本当に参考になる!! SBI証券/楽天証券/ふるさと納税/楽天銀行/マネーフォワード/新NISA/証券会社/証券口座/ドル円ロング/ドル円ショート/ゴールド/ビットコイン/仮想通貨 x.com/Tan_Japan_No1/…
クラウドファンディングで145億円の損失【調査報告書を読もう】SBIソーシャルレンディング youtu.be/7JJyCTDxMPQ?si… @YouTubeより
楽天証券とSBI証券の不正利用による資産の損失を防ぐにはスマホアプリでのログイン認証をすればいいことなのに、両方の顧客とも「じじい」が多いから導入できてないんやろ。まさに老害ですな
SBI欧州高配当株式(年4回決算型) 第4回分配金は155円です✨ 米国株が冴えない中、高パフォーマンスで遷移しています。インカムもキャピタルも狙えるため今後も長期保有予定です。 pic.x.com/CMCkgaMueI x.com/tomoyaasakura/…
idecoはSBI証券だけど、その他は全部楽天証券だから念のため二段階認証の設定した。数字じゃないので、だいぶ面倒くさいけど。中国株の購入もできない設定とかあればいいのに。習近平も必死だわな(笑)。 楽天証券で不正アクセス被害続出 勝手に株取引「損失200万円超」
久し振りに投資信託確認 サテライト比率: 21.36%(目標: 25%) 国内比率: 22.96% (目標: 25%) 債権比率: 24.55% (目標: 25%) 総額は⤵️ですが比率は良い感じに。国内のサテライト銘柄をスポット購入すれば、より目標に近づきます。 👉SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)ですね。
SBI欧州高配当株式(分配)ファンド (年4回決算型) バンザーーーイ🙌 pic.x.com/Giz6dSUcbr
SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)の3月の配当分が入金しました。チャリンチャリン。