ナウティスエコノミー 

SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 06:03現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応25下落17買収/出資/提携8上昇7急落・暴落6反発3決算/業績3今後の予想/見通し2急騰1続落1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 トヨタ2 日経平均2 楽天9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月3日 20:39 まったり配当サラリーマン
2024/7/3水、SBI証券 再度、2,000万超えてきました。 毎月10万つみたてNISAの自動入金あるので、当たり前に口座資産合計は増えますね。 このまま、一気に上がって欲しいですね。 ボーナスは、暴落用資金として、確保しとこうと思います。 機会損失になるかもしれませんが、暴落に無防備も怖いので😅
2024年7月3日 17:28 みゆき
@konemi425この前までMS下がってたのにすごいですよね。 400持ってたの売らなきゃよかったなあと思ってます。 急落に備えてる??(つもり)だけど、まだなさそう💦 SBI証券だけじゃなくて、楽天にも資金入れました❗
#楽天  
2024年7月3日 15:15 1192松下季央
お疲れ様でした💖 私の持ち株 上げ15銘柄  下げ5銘柄  ドロー2銘柄 前日比  微妙にマイナス😰 買い 1357 インバース  250株 売り 1570 レバ 4株 スライス 8473 SBI 10株  スライス 6857 アドバンテス  1株 4901 富士フィルム 1株 問題児銘柄 暴落の為 微マイナス😰😭😥
2024年7月3日 1:46 外国為替証拠金取引士
日本国債格下げになったらどうなるんでしょう。神田財務官がコメントしてたようですが。暴落かぁ。 まずは今月中にスワップ日額50,000円目指します🪄現在44,000円弱。 SBI FXトレードであと160万通貨買えば到達だ。 スワップを!引き出す為には!!買わなくてはならないんだッッ!!(ジョジョ風)
2024年7月2日 23:29 D助
SBIの全世界債券にも分配型が出るんだ。 債券は暴落時の緩衝材の役目と安くなった株式の購入費用にするから、今の分配なしのをそのまま継続でいいかな。
2024年7月1日 22:27 吉田@破産寸前ファンド
北尾陛下に100歳まで頑張ってもらわんと株価暴落するで。日本のサラリーマン社長では無難なことしかできん。現状維持がせいぜい。 SBI総会、北尾会長の賛成率61.1% 33ポイント低下 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月1日 22:12 ラスタマン|資産6,000万到達
奥さんとオレのSBI証券、月次報告 5月末合計 63,169,005円 6月末合計 67,488,900円 増加 4,319,895円 インデックスファンドが調子良過ぎて怖いけど、暴落しても手放さない断固たる決意を胸にひたすらホールド!! x.com/rastaman5free/…
2024年7月1日 21:30 ithand
覚書をかねてイデコのこと全部まとめました。個人的にSBI証券がおすすめ 暴落は安く買えているという考え方もある。もちろん、余裕がなければ掛け金を変更しましょう ebookbrain.net/ideco-for-sbi/ #ideco #NISA #投資信託 #米国株 #日本株 #楽天証券 #松井証券 #ナスダック #上昇 #底
2024年6月29日 17:15 booさん
アベノジニン(辞任)で暴落あったけど翌日くらいには戻ってた。 手数料ゼロの一日信用でビビッて切ったら大損するところ。 今はSBIも楽天も手数料ゼロ。 年に数回の大きな下落以外は持ってても戻る。 「買いに限り」「売りはまた別」 そのごく稀な暴落も掛け捨て保険プットで回避できる。
#ゼロ  #楽天  
2024年6月29日 6:34 あうあうやくいん@FXスワポ投資
今月の投資成績 LIGHTFX:-377075円 GMOクリック:373200円 ヒロセ通商:22524円 SBI:10731円 合計:29380円 月初のメキシコペソ暴落でやられたのが痛かった…なんとか微勝ちで終われたのでよかったものの、色々学ぶべきことは多かった。
2024年6月28日 23:33 竹内 大五郎
SBIラップは米国不動産に比重おいてますね。ついで債券とゴールドです。株の暴落を警戒してるんでしょうかね。確かにこのポートフォリオなら耐えられそうです。 相変わらず面白い。
2024年6月28日 22:58 Dr.K
SBIのお抱えアナリストがなんでアメリカ株の暴落を日夜連呼するのだろう😂
2024年6月28日 15:20 投資家????グルメcollection
SBIインデックス投資成績 2024 6/28 評価益+11356 先週比+622 とうとうドル円が160円を突破!これだけ円安進むと資産も勝手にATH!てか株やってる人で資産高値近辺にいない人は危機感持ったほうがいいレベル!円の価値が暴落している以上に金融資産を増やさないとね!
2024年6月27日 22:50 投資OL社長ちゃん
トランプが立ち上げたメディアの会社 ✅トランプ メディア アンド テクノロジー $DJT SBI証券で投資できるんだ😄 でも、Bloombergにこんな記事上がってたし、注意が必要な銘柄ではありそうだね😄 ✅トランプ・メディア株が急落、トランプ氏ら保有株前倒し売却へ手続き bloomberg.co.jp/news/articles/…
#JT  
2024年6月27日 13:06 柴山
住信SBIが3000円にタッチするたびに急落するの何回目だろう。人為的なものを感じる。
2024年6月26日 22:26 るーしー@投資
日経平均急落してくれんかな。貯めてあるSBI3.8ベア売りたい
2024年6月26日 17:00 それな@投資もする心理士
いまから投資はじめる人に勧めるならオルカンです。eMAXIS Slim 全世界や楽天・全世界やSBIの全世界投信。それをドルコストで毎月買うよう伝える。自分はリスク込みで米国比率高めですけど完全初心者に勧めるならオルカン。どんだけ暴落しても強い企業を自動で選んでくれて分散きいてますから。
#楽天  
2024年6月25日 19:11 だし巻き
SBI証券のいいところは暴落局面でもサイトが難解なおかげで狼狽売りができないところです。これはマジで強い(困惑)
2024年6月25日 8:47 ゾウアザラシ
SBIと楽天が取り扱い始めた瞬間急落
#楽天  
2024年6月25日 8:29 まちこ
エヌビディア、SBI証券がブル2倍ETF取り扱い始めた途端に暴落局面に😇 x.com/aryarya/status…
2024年6月25日 8:02 やま@損小利大&野菜栽培
新NISA積み立て枠、少額積み立てしていましたが売却しました。 自分にはどうしても合わない。 個別株投資かもしくは分配金が欲しいと思ってしまいます。 今後、暴落時の非課税枠として活用を検討中。 SBI高配当のような優良投信が積み立て枠に採用されたら再検討します。 続く↓
2024年6月25日 6:08 マッサ|資産形成のキホン
『 新NISA 』で成功したい人は聞いてほしい。王道は ①「楽天証券かSBI証券で口座を開設」 ②「楽天か三井住友でクレカをつくる」 ③「海外株式インデックスに投資する」 ④「低コストな商品を選ぶ」 ⑤「クレカ決済でポイントゲット」。❻「暴落が起き…
#楽天  
2024年6月24日 22:10 道三
ビットコインが十万円単位で暴落しているのを見ても、さほど動じぬ私だが、ザラ場で50円の値動きにあたふたしてしまう。 HYPER SBIは明日から使わぬことにしよう。
2024年6月23日 19:09 Fate
@nozomi09030817他1人SBIでNVIDIAブル2倍が導入直後に暴落したので、楽天証券に導入されてなくて良かったかも(笑)
#楽天  
2024年6月22日 20:44 すまころ@JTC鉄道
ほんとこれ。まずは純投資1000万。SBI証券口座に1000万投入。ここに買付余力も100万単位であると暴落時に余裕が持てる。頑張ろう、純投資1000万! x.com/financial1111/…
2024年6月22日 13:41 高配当モンスタ
SBI証券の投資信託PFどうするかで悩んだ結果、色々重複しまくってそう😅 オルカンの1点ばりは、資産取り崩しが手間、暴落時に取り崩す勇気ない。なので分配金は欲しい 新しいオルカン高配当は魅力だが実績不明。欧州高配当や日本高配当だと成長性心配 超長期だと米国偏重心配 でもキャピタル欲しい x.com/miya_mitsu55/s…
2024年6月22日 6:07 たかねこ@子育て×資産運用
@kabu042703いえいえ先月まで永らく、持ち株急落からの余力枯渇の暗黒時代を過ごしていたので😢 SBIとりあえず旧バージョンが動くようになったので一安心です!ありがとうございます😊
2024年6月21日 8:00 中村 雅人 / Sesame New York CEO
【6/21日経記事より】 SBI系が政策株買い取りファンド 損保やトヨタなど政策株保有解消の際の、買い取り手となるファンド。 目のつけどころが素晴らしい。当面の需要は大きい、資金が要るので参入障壁は低くない、株価急落を避ける為の機能はある。 目指すべき事業参入の思考!
2024年6月20日 16:07 スクラップ
SBIで説明してるこれだとヒンデンブルグオーメンの条件は4つで、この条件だとまだ点灯してないけど、条件が厳しい分点灯したら即暴落になる。 sbisec.co.jp/ETGate/?OutSid…
2024年6月20日 13:45 あゆむ
楽天証券はインデックス運用だけで使ってるんだけど、今はマジでバブルだなー。何も考えず積み立てで100万含み益は嬉しい。 インデックス以外はSBIでやってるけど、NISAは楽天でやってるから全部楽天に乗り換えようかなー。 合計資産あと少しで2,500万!頑張るぞー(そのうち暴落するのは百も承知)
#楽天  
2024年6月19日 9:47 せぴぃ
SBIのスクリーニング、配当性向でフィルタリングできねーじゃん。チャートも、個別株で30年、指数で10年以上前のが見れなかったりしてさ、長期投資というわりに、必要な情報が出てこないでやんの。直近10年の右肩上がりだけじゃなくて、ちゃんと暴落してるときのチャートも見せなさいよw
2024年6月19日 8:11 55歳で早期退職をする@沖縄
SBI証券で始めた新NISAでほぼ全額をS&P500に投入していますが、ついに損益が20%を越えました。暴騰しているかとは思いますが暴落してもコツコツ積み立てを続けていきます。ゴールはまだ先。#新NISA #SP500 #成長枠投資 #つみたて投資枠 #ドルコスト平均法 #iDeCo #SBI証券 #楽天証券 #沖縄 #株クラ
2024年6月19日 8:10 投資好きのノブと申します?
SBI証券の口座残高が、少しずつ増えて嬉しいです😌引き続きコツコツ頑張ります💪 いつか暴落することもあるのでしょうけど😅
2024年6月18日 11:17 わんこガイガー
SBI・iシェアーズ・ゴールド良い感じだなー。 むしろ暴落してくれたらもっと買うw
2024年6月17日 23:36 コットン100
外食優待以外で十数銘柄投資し唯一好調だったのは住信SBIくらい (ただ打診レベルで日銀会合前に利確済み) FPパートナーとか現物300株残してたけど例の件で暴落して100株に減らしたし(´;ω;`) ここまで辛過ぎるターンがくるとは... 霞ヶ関利確した時感じた絶大な安心感はこういう事への対比なんだな
2024年6月17日 17:52 ????安定成長株君Lv.26????
SBI証券でエヌビディア2倍買おうと思ったんですけどmoomoo証券の方が手数料安いので急遽予定変更😲 moomoo証券でエヌビディア2倍(NVDU)を時間外で試しに買ってみました😺 47.5万円分くらいです ここから暴落したら笑ってください🤣🤣🤣
2024年6月17日 14:16 うなぎ?推し株長期投資?あんこ
長期株式投資956日目 1株NISA 下げたら買うまで住友商事 王将 Jピワー SBIG 富士石油 なんて日だ!下げすぎ! そんな時でも腹は減る 質素に行こう 庭取れ青しそのニンニク醤油唐辛子漬けごま油風味の暴落おにぎり🍙 マイナス過ぎて泣けてきた😭
2024年6月17日 13:07 fugasan
"<SBI証券 投資調査部長 鈴木英之氏> 複数の悪材料が重なり、日本株は売りが膨らんでいる。一つは、米国のスタグフレーション懸念が高まっている点だ" 日経平均急落、一時800円超の下げ:識者はこうみる jp.reuters.com/economy/FLMMHV…
2024年6月17日 7:52 歩海@株?×5y?育児中
@Bear12032おはくま〜🐻 私もSBIでチェックするくらい🙈 けど見てもふむふむ、で終わる🤣 神戸製鋼良さげならよかった🙌✨ 暴落しないで欲しいね😭 今週もよろしくねー💖
2024年6月16日 10:22 よう【サイクル理論トレーダー/10億万長者を目指す】
バカだった。2年前、エヌビディアを利食って喜んだ。SBI証券で米国株はいいなと思った。 「コカコーラ」「P&G」「マイクロソフト」も同時に利確。アメリカ株投資は暴落時に取引したらいい。 ウォーレン・バフェットは何年保有しているのか調べたら「アメックス
2024年6月16日 5:59 たくじ|お金のお得を図解
雰囲気イケメンのようなトラップあり 初心者が失敗する資産運用の罠TOP5 5位:新NISAの落とし穴 税金がかからないからとデイトレはダメ。短期売買だと逆に損するリスクあり 4位:つみたて投資の誘惑 SBI証券か楽天証券でオルカンかS&P500を積立すればOK。神話は暴落でくずれる 3位:iDeCoの制限…
#楽天  
2024年6月15日 13:35 リオネル・ヨッシ
暴落時 株買うの怖いけど SBI欧州高配当ETF 恐る恐る買っていくでー シリコンバレーバンク破綻時に 三菱UFJ 東京海上HD 三菱HCC 買うの怖かったわ 今じゃ ポートフォリオの柱
2024年6月15日 9:07 ?‍♂️フロストチャン?‍♀️
昨晩のフランスEU離脱ショックでついにNVDA暴落!!かと思いきやまさかのウエビディア!強すぎィ! ちなみに昨日からSBIで取引の始まったNVDUなら2倍ィ! せっかちなホモはこッちでさっさと億ってね!! ←ノーマルビディア →倍ビディア
2024年6月14日 23:44 ?‍♀️Mii4Eva|MiiX?
SBIが完全に全世界債券投資信託の市場を取りに行ってるように感じる。今は株式がイキスギィだからあまり注目が集まってないけど一度暴落が来ればオルサイユーザーはかなり増えそう。
2024年6月14日 20:52 グリード@強欲投資家
📈6/14振り返り 前日比+1.1% 年初比+26.4% 日銀会合は事前リークの国債買い入れ額の減額のみで利上げはなかった 発表後に日本株は上昇するも小幅に留まった 直近上値が重たかった分もっと上げてほしかった 謎の急落があったレザテを損切り 住信SBI利確、その他トヨタ・大塚HD買いなど #カビュウ
2024年6月14日 6:57 たぁ〜ちゃん
インフレで現金価値目減り。 日銀は 金融引き締め。 米国欧州は金融緩和。 ドルやユーロの方が 必然稼ぎやすい。 長期でみても VTやVOOは 複利10%前後の利回り。 NISAで税制優遇。 楽天やSBIは購入手数料無料。 暴落は必ずくるものとして運用。 絶対売却しない。 これで資産運用。 個別は超難。
#楽天  
2024年6月14日 0:13 ∠くの
@9nkcf1iVelPbw4s夜間取引で急落してる場合とかすぐ対応できて便利だよ!投資信託は買えないけど、個別株とETFを特定口座で運用するならSBIよりおすすめ 堅実でありつつも利益取りに行ってるポートフォリオでいいねぇ🙆‍♀️✨
2024年6月13日 10:58 ジェレミー・ムーンチャイルド
本日の早朝、SBI VC TradeでBTCが一瞬1000万円まで急落。これ分析かけましたところ、どなたかがパニック売りで 「価格1000万円までで売りたい!売れればよい!絶対急落する!」 って思っちゃったみたい。取引総額は、5時42分から49分までで、たった1000万円強。未熟な市場ですね。 買えましたけど。
2024年6月13日 1:18 投資の凡人/毎月100万円積立/資産3億/年収5000万/会社員
SBI証券でインデックス投資を始めて1年経過。 S&P500が+34.78%、オルカンが+30.44%、総投資額6833万円が9062万円に増えた。 この間、眠ったままの待機現金は増えも減りもせず、本当にもったいないことをしたと感じる。 暴落したら買い増そうと思っても暴落は来ない。 さっさと全額投資していれば…
2024年6月12日 20:34 みなみな@高配当優待インデックス
@shoshokindleしょーさん、お疲れ様です🌃 SBIのインド投信、昨年購入しました。あとはポイントのみで追加ですが、先日選挙で暴落しましたが、すぐ戻しましたし、意外と好調です😉
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応