SBIホールディングス(株) 株価
"SBIホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/29 02:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
新NISAのつみたて投資枠で、今のトランプショックによる大幅下落時に、投資信託(S&P500やオルカン)の買付をしたい場合は、ボーナス設定でできます。 SBI証券の場合、積立設定の変更⇒決済方法は現金のみ⇒ボーナス月設定をする⇒金額入力 上記手順でできます。 pic.x.com/QBh0zrcvp6
新NISAで資金を増やすには 暴落もチャンス 証券口座はSBI 複利の力をなめるな 乗り遅れて後悔するな 迷ったら全世界株を買え 諭吉さんにも働いてもらえ 勉強だけでなく実践しろ 先延ばしは後悔するぞ 面倒なのは1回だけ やれば人生変わる 高騰もチャンス 結果を出す"最短ルート"はプロフです
トランプショック!株式相場が荒れてますね。📉 以前から目を付けていた日本の高配当株14銘柄と、米国高配当ETFを購入しました。😎 SBI証券の単元未満株の購入代金が無料❤になっているので、単価の高い銘柄はそれを活用して、少額で購入。 もう一段の大きな下落があれば、買い増し予定。💰
おはようございます。AGG HYGからの分配金の入金(計$2.23)を確認。ごっつぁんです。 NYダウ-349.26(前日比)、持株の数銘柄は反発してたがトータル評価額はさらに↓。 SBI証券口座にて 以下の銘柄を1株買い増し JEPI;保有57株 PFFD;保有6株 YYY;保有31株 以上です。どっとはらい。 pic.x.com/CHqXU6R8gB
久しぶりにSBI証券開いたらS&P500下落 してたのでS&P買い足すかな
2025.04.06 コールドシャワー 筋トレ ユーロ円トレード ウォーキング6km S1勉強 ユーロ円トレード SBIの誤情報 株価暴落 春休み終了
趣味の映画鑑賞を再開したくて始めた投資が損失続きで諦めていました。@okita_kabu12さんのおかげで+22万円!これでまた楽しめます。 EA/サーキット/SBI証券/GDP/株探/米国市場/FX/ストップ高/仮想通貨/証券
これまじやばい 投資初心者は必須アイテム チャート見る時間も減ったしストレスフリー もうこれ手放せないな~笑 【 lin.ee/IOZQQFl 】 ストップ高/株探/裁量EA/EA/買い増し/自動売買/SBI証券/ゴールド/日経平均/任天堂 pic.x.com/HwPAbhJ2td
子供の教育資金を貯めたくて投資を始めたものの、損失を出してばかりで悩んでいました。 @okita_kabu12さんの手法に従い、1ヶ月で+22万円の利益! ゴールド/FX/ストップ高/日経平均/USD/株探/株式市場/ロング/任天堂/SBI証券
Goldの急落に気づけず損失が続きましたが、ハリソンさんのシグナルを信じて逆転。 1ヶ月で18万円の利益! ここから↓ 【 lin.ee/IOZQQFl 】 ブラックマンデー/任天堂/ストップ高/仮想通貨/経済指標/SBI証券/サーキット/ショート/USD/GOLD pic.x.com/ypmtmuwpyK
@longye2022凄いね〜 関税戦争=金融戦争で世界経済大混乱ですね😳 SBIみたいな超一流証券にも掲載されちゃうってフェイクニュースヤバイね🤔明日も日経下落したら30000下回るのが確定しそうな感じですね。9日の関税発動なら何処まで下落するんでしょう😱
家族旅行の資金を作ろうと投資を始めましたが、なかなか成果が出ず途方に暮れていました。 @okita_kabu12さんのアドバイスを実践したら、1ヶ月で+20万円! 自動売買/仮想通貨/SBI証券/ゴールド/株探/裁量EA/ゴールド/ストップ高/米国市場/日経先物
腹たったから記録残す エヌビディア株 寄りから86〜88付近 フェイクニュースで101まで上昇 戻り売りあると見て87で指値 SBI表示は86まで下落 ※分足はバグって100付近でフリーズ 買い注文も通らない! バグとみて87で再注文も通らない。 そのまま100付近まで上昇。 買いそびれ確定となり立腹中w
趣味の車を購入する資金を稼ぎたくて投資を始めましたが、成果が出ず悩んでいました。@okita_kabu12さんのおかげで3週間で+18万円!夢に一歩近づけました。 ドル円/任天堂/経済指標/SBI証券/BTC/GOLD/要人発言/ストップ高/自動売買/仮想通貨
海外留学を目指して始めた投資でしたが、失敗続きで貯金が底をつきそうに。@okita_kabu12さんのアドバイスで1ヶ月で+30万円!これで夢を追いかけられます。 要人発言/楽天証券/ショート/ブラックマンデー/SBI証券/ストップ高/裁量EA/ゴールド/ドル円/仮想通貨
これ、マジで信じられない… 株で3年で100万円損した私が、FX配信で月50万の安定収益を得る時代か。 【 lin.ee/IOZQQFl 】 GOLD/ストップ高/株式市場/任天堂/ゴールド/要人発言/仮想通貨/日経先物/SBI証券/ショート pic.x.com/XvGwsadOYd
僅か50XRPあっても無駄だし暴落して買うチャンスなのに入金できないから全額引き上げて暗号資産の世界から足を洗う。 サービスがマトモに動かないのはほんまクソ。やる気あんの? SBI銀行はまずGalaxy限定でカメラ動かないのS23Uから変わらん。 今S25Uだよ。2モデル放置とか嫌がらせか?→ x.com/WHOSAGIDA22961…
@tetsubin14gouこれ、もしも底値割ったら酷いことになるよ(笑) さっきのインチキ情報で ショートカバーで個人の空売り焼きながら上げたやろ? あれで、個人の下落に対する備えが消えたから、ここから底値割れでもう1段階下にいくわ😂 てか、SBIアプリに表示されてる時点で、証券自己も絡んでるやろ、これw
VIX先物ETF S高から、PTSでSBI安
@ryukyulovelyそうですね 関税ショックで下落したけど4年後を見据えてってところでしょうか🤔 株でいくならトヨタかなと思ってます! でもここは手堅くSBI・V・S&P500インデックス・ファンドも良いかなと…
趣味で始めたゴルフを続ける資金を稼ぎたくて投資を始めましたが損失続きでした。@okita_kabu12さんのおかげで1ヶ月+18万円!夢を追い続けられます。 証券/SBI証券/ストップ高/FX/買い増し/USD/ゴールド/ロング/株探/BTC
4月7日(月) 投資結果 日本株→−137万円(SBI証券)、−73万円弱(楽天証券) S&P500→前回より−106万円 過去最大の含み損 この後どこまで落ちるか分からないけど ずっと握っていても何ら問題が無いことが現物の強み わかもと製薬やサイフューズは内需株なのに、どさくさに紛れて下落しすぎ 買うべき株 pic.x.com/sPiD5x3wXH
2025年4月7日(金) 日経平均 31136.58(-2644.00) 第一口座 6339277(-772900) 第二口座 2000000(+-0) 合計 8339277 [保有] 大盛工業 100株 -21(-8.43%) SBIリーシング 200株 -500(-17.03%)ストップ安 武蔵野銀 100株 -228(-8.35%) 京葉銀 5000株 -81(-10.98%) 京葉銀 3000株(NISA) (同上) pic.x.com/R8tbwxnrVr
やっぱハリソンさんなんよな 自分で裁量でやっても全然勝てないけど 配信だけだと未だ負けてない🔥 本当に参加してよかった 【 lin.ee/IOZQQFl 】 SBI証券/ストップ高/裁量EA/株探/買い増し/ドル円/ゴールド/サーキット/自動売買/経済指標 pic.x.com/NgTkcCDxgy
退社ー!!!! これ始めてから本業の倍稼げて夢のFIRE達成できた笑 もう少し早く出会いたかったなあ 【 lin.ee/IOZQQFl 】 EA/要人発言/ドル円/ゴールド/SBI証券/最高値/証券/GDP/ストップ高/GOLD pic.x.com/F9Cgk6xpyk
日経平均暴落‼️📉 SBI証券の口座資産がとうとう前年比マイナスに… 2024年3月31日 10,487,454円 2025年3月25日 10,866,366円(YH) 2025年4月7日 9,805,801円 しかし…コツコツと買い増ししているので年間受取配当金額(予定)が確実に増えている!これでいい!!👍 #個人投資家 pic.x.com/fA18G4hKG5 x.com/smilelife001/s…
株や投資を一度もやった事がなく、証券口座の買い方入金の仕方も分からない義母が(義兄さんに数年前に進められてSBI証券口座だけは解説してた)、今回の暴落をTVで見て優待株を買うって言うから…そろそろ底なのかな?とか考えてた🤣
4/6の株 - 118,948円 積立NISA今月分 オルカン10万円分約定 同時にSBI証券から8万出金 今日はまじブラックマンデー サーキットブレーカーも発動してたし 日経平均 - 2600円って凄えな… 下落相場入ってからもう全口座合わせて50万位お金減ってるしそろそろ反発して欲しい🥹 pic.x.com/Bzysyh7qDH
退職金を運用するために投資を始めたものの、なかなか上手くいかず落ち込んでいました。 @okita_kabu12さんの投資法を取り入れて、1ヶ月で+25万円の利益! ブラックマンデー/要人発言/日経先物/ストップ高/EA/楽天証券/SBI証券/FX/米国市場/ドル円
2025年04月07日(月) 投資状況報告ブログ更新! 本日の話題 ⚫︎ 本日の下落。 安心してーーただの致命傷だ! 本日だけで資産が▲38万円消失😱 そういう相場だとわかってても 辛いもんは辛いっすね😭 #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
【緊急インタビュー】日経平均暴落、下値メド&反発の条件とは SBI証券・鈴木英之氏 <相場観特集>(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/b2…
含み損拡大中。 SBI証券で個別銘柄に設定した、購入目安金額のアラートもいくつかあり。 そして3銘柄の買注文が約定。 他の買注文銘柄も、良い感じまで下がってきている様子。 ただ、今夜の日経平均先物は上昇? 好材料はなかなか無いと思いつつ、やっと皆、買い向かい開始? pic.x.com/4UqbhQ3rQJ
#高配当株 🌈Yahooファイナンスで日本株値下がりトップ1000まで見た👀 持株2銘柄ランクイン😢 ✅東京海上 ✅UFJ 値上がりランキングを見て思った🤔 インバースの1つでも買ってたら…😂 🌈ほったらかしSBI口座 含み益8%減→18%減に 🌈明日、胃カメラ😩 今週は皮膚科、歯医者 メンテナンス大変🙄 pic.x.com/0Zgr0VesOh
新学期なので自己紹介します。 あかりんご、40代半ばです! 今回の急落は「株とか投資とか言っていないで、いいから働け!」という、神からとメッセージだと思っています! なお、現実から逃げたいので、SBI証券のMy 資産は見ないことにしています!
お仕事行ってきたけど、誰一人として株について話してる人はいなかった。もしかして暴落はインターネット上だけの話でホントは暴落なんてしていないんじゃないかと思ってSBIのアプリ開いたら緑色の数字が画面覆い尽くしていた。 pic.x.com/2B7BeCQ3r3
今日の暴落で住信SBIネット銀行を買増ししました。 ◽️住宅ローン引上げは銀行メリット。 ◽️ネット証券はSBIと楽天が強く、相場が不安定で投資家が売り買いする程手数料メリット。 更に下落2段3段想定も入れて購入します。 日経で入るポイントは別で解説します。 pic.x.com/QFBGDr9Ejh x.com/hina_money35/s…
SBI証券、ポップアップで「急落してても焦って売らないでね!!」ってわざわざ出してておもろい()
あちゃー😣 SBI以外の証券会社でいつもは放ったらかしなのに、今日は暴落と言う言葉が頭の中を渦巻いて朝一成行で損切り注文してたのを忘れてた。 発表 SMBCで🌸ちゃん-953,400 マネックスで-71.9%のドラフトちゃん -117,300 毎日50万程減っているのに更にです。 でもめげない、信用で頑張る😤💪
ちなみに入学式の最中、SBI証券からの値下がり通知がすごいことになってたの、気になるけど見て見ぬふりしてたけど、今もなお怖くてアプリをあけてない🥺
SBIのつみたてアプリだけど、今の下落状況を直視しなくていいように配慮してなのか評価額と損益の文字が極限まで小さくなってるw pic.x.com/Mym7rBm6zx
お疲れ様でした☕️ 日経2644円下落。過去3番目の下げ幅。 歴史的日に立ち会えましたね…… 個別も投信もびっくりな含み損。 トランプやってくれたな 石破さんまだ動かないの?各国の大統領、訪米してるやん… 今日の購入は 三菱HCC 100 トヨタ 1 MS&AD 2 1489 日経高配当 2 sp500 2000円 SBI pic.x.com/0kwMQMqaO5
これまじやばい 投資初心者は必須アイテム チャート見る時間も減ったしストレスフリー もうこれ手放せないな~笑 ↓こちら 【 lin.ee/IOZQQFl 】 最高値/ストップ高/経済指標/米国市場/ゴールド/証券/SBI証券/サーキット/GOLD/株探 pic.x.com/w5IGKVFznQ
本日(4/7)の日経平均は🟢-2644円でした😱 過去3番目の下落らしいです、どうにでもなれ😮💨 持ち株上昇率🔝3 🌸ナシ 持ち株下落率🔝5 ⤵️東京海上 ⤵️ENEOS ⤵️SBIHD ⤵️みずほFG ⤵️日本郵政 トランプが嫌いです、明日頑張れるか解りません😭 もうほとんど利益が無くなりました、退場するか悩む 🟢1382000
今日の買い増し🌸 めぶきFG×1←New! 三菱UFJ×1 1489×1 商船三井×1 SBIグローバルアセット×1 三菱HCキャピタル×1 ヤマハ発動機×2 積水ハウス×2 東邦アセチレン×3 NTT×6 開場してすぐのストップ安祭りからの大下げのところでポチポチ購入🥰 一応明日以降のことも考えて控えめにしました😳
DeNA、フジクラ、TOWA +50 今日はHYPER SBIが重くて思うように売買できず。初めてフジクラ触ってみました。ストップ安までいっちゃいましたね。 TOWAは1000割ってから始まっていたので、触ってみたのですが、上手くいかず。 明日もさげるのかな。。。 pic.x.com/Hs3ypH9whR
@362514レバナス買いでクーリングオフ?笑 俺が買った時は30%下落してもガッチリホールドしたぞ。今じゃ配当利回り5%超えでニヤリ。短期売買するならSBIの方が断然繋がりやすいけどね😏
SBI証券 米ドル400万円を担保にして、 現状、信用でSPYに400万円 (委託保証金維持率94%) → さらに暴落したら、追加で200万円(米ドル)はいけそう。 400万円÷600万円=66% ※仮にさらに担保と買い建て玉がそれぞれ-100万円に暴落しても、30% pic.x.com/1gHu2bOP4D
SBI-SBI 日本株3.8ベアIIがんばれ。 コロナの時に買って以来、売り時を失っていたのだ。昨年の下落でもダメだったから今回は期待しているぞ。
飛行機に乗る前にストップ安と予測した7369メイホーとSBIを注文したけどメイホーだけ約定 メイホーはやっぱり握力がある人が持っていないんだろうな 先週数百株で大きく下げるの見て株数減らしたけど正解だった 信用比率高い人が買ってそうだから資金不足の人でここからさらに下がる気がする