(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/29 03:28現在
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行がS安になってるから何事かと思ったら…赤字で減配か。 一時期は高配当だし欲しい銘柄の1つだったけど、この落ちるナイフは怖いのでまだ拾えないなぁ((・ω・`))
高配当が売りだったあおぞら銀行が赤転&無配でS安。NYコミュニティ・バンコープの件も含めてちょっとした地銀ショックですかね。
あおぞら銀行、ストップ安💦💦 金融株でこれは珍しいのでは💦💦
あおぞら銀行、ナイアガラ途中で気付いてすぐ売ったんだけど10分後くらいにはS安張り付き状態だった、危ねえ〜 プラス20,000円ちょっと
あおぞら銀行ストップ安か。 まぁ普通預金の金利が高いのがウリだったけど、ドルの金利があれだけ高いとそっちに流れちゃうよなぁ。 あおぞら銀行のユーザーはマネリテ高い人が多いだろうから尚更。
あおぞら銀行ストップ安とか怖い🥹 銀行系の株はわからんな
あおぞら銀行 ストップ安 業績悪化に伴い、従来154円を計画していた下期配当は見送る方針とした。年間配当は76円
あおぞら銀行のストップ安をみて鳥肌立ちました
あおぞら銀行、ストップ安ですか、、 持ち株がS安くらったの、久しぶりな気が、、 特定口座100株だけなので、しばらく様子見します。
あおぞら銀行株-20%超の暴落で顔面青空になってる人が多い(
あおぞら銀行は決算内容が悪すぎたせいでストップ安になりそうですね。。。高配当株だったので、新NISAの成長投資枠で購入された方多かったのではないかと思います。市場から退場にならないことをお祈りします。 #あおぞら銀行 #投資そろヤバ #投資家さんと繋がりたい #高配当株
あおぞら銀行がストップ安で-21万円のダメージ
アメリカの不動産市場のリスクがあおぞら銀行に波及してストップ安のニュース。
【超悲報株日記】 あおぞら銀行、くらいました。。 400株持ってて、トータルでマイナス12万円くらい吹っ飛んで、今悲しみのずんどこにいます……(´;ω;`) ストップ安前に逃げ切れたのがせめてもの救い。 誰かこれを見かけたら慰めてください……
あおぞら銀行ストップ安。2Q発表では黒字・配当ありが、3Qで赤字・配当なし。掌返しがすごい。新NISAで買った人かわいそうに。 #あおぞら銀行 aozorabank.co.jp/corp/ir/librar…
株の恐ろしさ、、、 配当狙いであおぞら銀行の株を持っていたのですが、人生初のストップ安を経験してますw😅 ※業績悪化、下期は無配転落でストップ安 明日もかなり下がりそう、、、 高い勉強代になりそうですね〜😢
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
あおぞら銀行の株価が急落💹 同行は2024年3月期の業績見通しを下方修正。米不動産向け融資の追加引き当て等により、従来240億円の黒字と見込んでいた通期の純損益が一転して280億円の赤字になる見通しと発表。前日比21%安の2557円とストップ安です。
あおぞら銀行S安かな 思ったよりやばいなw
@businessあおぞら銀行 S安 -21% 2557 -700 今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 2006/11上場
暴落したら買う勢はあおぞら銀行買えばいいのに
採用銘柄のストップ安はめずらしい気がする。あおぞら銀行😇
あおぞら銀行ストップ安ですか、、、 利回りだけ見て買いたいと思ってたけど余力なくてよかったー( ^ω^)?
あおぞら銀行ストップ安になってるな 俺も600持ってたけど去年の夏に全部売ってメガバンクに切り換えた 金利上昇局面では中小銀行の財務体質が悪化して赤字転落しやすいから
【あおぞら銀行15年ぶり最終赤字に 24年3月期、引当金増】 ストップ安&無配は厳しすぎる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
あおぞら銀行の適時開示は、本日9:00。今期最終赤字と無配発表。現在ストップ安。 四半期毎の高配当を期待した株主が、気の毒でならない。 ・あおぞら銀行 2,557-21.49%
あおぞら銀行被弾で流血😱 特売もついてるし、下がったどこかで、500株ひろおうかな🥺 空売り規制、ストップ安くらったの初めてだから爆損だけど嬉しい複雑な気持ち😂w
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
あおぞら銀行 240億円の黒字見込みが280億円の赤字見通しで急落
あおぞら銀行 銀行がS安とか破綻かと思ったら、株主配当カットして外国債券投資での損失補填とか地獄かよ・・
あおぞら銀行どうしよう まさかのストップ安 無配になった
ストップ安のあおぞら銀行20株を売りに出したら、今日の15時で決済されるのではなく、明日の取引開始の価格で売買成立になるのでしょうか? #株 #リベ大 #株式投資
あおぞら銀行ストップ安マジかよ
あおぞら銀、米不動産引き当てで今期280億円の赤字に-株価急落 - Bloomberg 米国向け不動産融資や外国債券の評価損膨らみで赤字転落… あおぞら銀行だけじゃなくて少なくない数の地銀が似たような運用をしていると思うので、他に波及していかないか心配 bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀行。落ちてくるナイフをつかもうとするのは危険。 青空から槍が降ってきたような騒ぎ。阿鼻叫喚。新ニーサの洗礼。あいさつ代わりのストップ安。運よく被弾は免れたが決算マタギにも鈍感なほうなので怖いな。
日経先物超絶下落であたふたしている皆さん 金子さん見ておけば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・マイクロソフト ・新NISA ・霞ヶ関キャピタル ・日経平均株価 ・ギグワークス ・QPS研究所 ・オリエンタルランド ・あおぞら銀行 FOMC後雇用統計とか重要指標もあるけどプラス
あおぞら銀行ストップ安。 前期の当期純利益は前々期から減益でした。ただ、IRや中間決算報告見る感じ、まだ平気だと盲信していました。 ここまでの株価下落は投資家の信頼が崩れた証ですね💦 引当金って、、、もっと早くから下方修正しておけば良かったのに。 #あおぞら銀行 #ストップ安 #IR
現物のあおぞら銀行は売りました。もう100株もってるけど。この株はあと数ヶ月で売ろうかと思ってたのにストップ安。それでも、あおぞら銀行はプラスで終わらせてる。取得2300だから。余力増えた。あおぞら、明日りばるよな
あおぞら銀行って年4回の配当銘柄だったよな。それ故、少なからず人気の銘柄だと記憶しているが…決算で大コケ&大幅減配でS安。投資初心者は焼き尽くされたかな?まぁ早い段階でこういう経験はした方がいいと思うよ。わいは始めて少ししてコロナショックだったからね。あの経験は今に生きてる。
あ、あ、あ、あおぞら銀行が…😱 ストップ安
あ゛〜ッ゙!!! あおぞら銀行ストップ安で、給料1ヶ月分くらい吹っ飛んだ😨 先日某持ち株がストップ高だー♥、と喜んでいたら、まさかの… しかも年4回出る配当も取りやめ… 連結決算予想は166億の黒から、一転633億の赤とか… こりゃだめかもう?😇😇😇 どうしよう🤢
8304 あおぞら銀行 第3四半期および期末の配当が無配当。 その影響からストップ安に😭 NISAで100株保有しており、被弾🥲
あおぞら銀行S安か〜 朝売ろうとして注文出してたけど売れなかったや😂 前に利確してて良かった今4株しか持ってない笑
あおぞら銀行ずっと高配当だったのに私が買った直後に暴落😂1株だけでよかった…
あおぞら銀行 ストップ安 業績悪化に伴い、従来154円を計画していた下期配当は見送る方針。年間配当は76円にとどまる、、
あおぞら銀行ストップ安か、高配当で年4回配当たからNISAで買った人結構いそう。 あおぞら銀行は数年単位で収益動いてるから、余力あれば買い増してもっとくのもありかもね。 自分はETFが組入れてるから少し影響ありそ。 finance.yahoo.co.jp/quote/8304.T
あおぞら銀行、無配発表したら700円も値下がりしておしっこちびった 売らないけども 頑張れあおぞら銀行
あおぞら銀行ストップ安… まぁまぁ大きな銀行で配当もいいから株持ってる人いそう
あおぞら銀行株、ストップ安被弾したwwwwww 即売ったけど70万円持ってかれたのは痛いなwwwww
あおぞら銀行寄ったから大丈夫とか思ったら、制限値幅下限行ってS安になってるやん( ꒪⌓︎꒪)