ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/29 03:28現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 11:11 きまぐれ猫
あおぞら銀行がS安になってるから何事かと思ったら…赤字で減配か。 一時期は高配当だし欲しい銘柄の1つだったけど、この落ちるナイフは怖いのでまだ拾えないなぁ((・ω・`))
2024年2月1日 11:11 アサカワズ
高配当が売りだったあおぞら銀行が赤転&無配でS安。NYコミュニティ・バンコープの件も含めてちょっとした地銀ショックですかね。
2024年2月1日 11:11 yamayomi@現役銀行員
あおぞら銀行、ストップ安💦💦 金融株でこれは珍しいのでは💦💦
2024年2月1日 11:10 かるた
あおぞら銀行、ナイアガラ途中で気付いてすぐ売ったんだけど10分後くらいにはS安張り付き状態だった、危ねえ〜 プラス20,000円ちょっと
2024年2月1日 11:10 あむー
あおぞら銀行ストップ安か。 まぁ普通預金の金利が高いのがウリだったけど、ドルの金利があれだけ高いとそっちに流れちゃうよなぁ。 あおぞら銀行のユーザーはマネリテ高い人が多いだろうから尚更。
2024年2月1日 11:10 はぬーっぽい
あおぞら銀行ストップ安とか怖い🥹 銀行系の株はわからんな
2024年2月1日 11:10
あおぞら銀行 ストップ安 業績悪化に伴い、従来154円を計画していた下期配当は見送る方針とした。年間配当は76円
2024年2月1日 11:09 株を買うカウ@朝1時間のデイトレ
あおぞら銀行のストップ安をみて鳥肌立ちました
2024年2月1日 11:08 ?おさる?@金融資産5000万目標
あおぞら銀行、ストップ安ですか、、 持ち株がS安くらったの、久しぶりな気が、、 特定口座100株だけなので、しばらく様子見します。
2024年2月1日 11:08 しゅどい人@2024年もよろしく
あおぞら銀行株-20%超の暴落で顔面青空になってる人が多い(
2024年2月1日 11:06 不労不死@ゲームテレビ中継局局長
あおぞら銀行は決算内容が悪すぎたせいでストップ安になりそうですね。。。高配当株だったので、新NISAの成長投資枠で購入された方多かったのではないかと思います。市場から退場にならないことをお祈りします。 #あおぞら銀行 #投資そろヤバ #投資家さんと繋がりたい #高配当株
2024年2月1日 11:06 GTO@アヘ顔Wピース
あおぞら銀行がストップ安で-21万円のダメージ
2024年2月1日 11:06 tsuchiyakoji
アメリカの不動産市場のリスクがあおぞら銀行に波及してストップ安のニュース。
2024年2月1日 11:06 マックス@アカシ
【超悲報株日記】 あおぞら銀行、くらいました。。 400株持ってて、トータルでマイナス12万円くらい吹っ飛んで、今悲しみのずんどこにいます……(´;ω;`) ストップ安前に逃げ切れたのがせめてもの救い。 誰かこれを見かけたら慰めてください……
2024年2月1日 11:05 ダイナーマスク@DMS代表
あおぞら銀行ストップ安。2Q発表では黒字・配当ありが、3Qで赤字・配当なし。掌返しがすごい。新NISAで買った人かわいそうに。 #あおぞら銀行 aozorabank.co.jp/corp/ir/librar…
2024年2月1日 11:05 J太郎
株の恐ろしさ、、、 配当狙いであおぞら銀行の株を持っていたのですが、人生初のストップ安を経験してますw😅 ※業績悪化、下期は無配転落でストップ安 明日もかなり下がりそう、、、 高い勉強代になりそうですね〜😢
2024年2月1日 11:05 N128歌
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
2024年2月1日 11:05 miraie
あおぞら銀行の株価が急落💹 同行は2024年3月期の業績見通しを下方修正。米不動産向け融資の追加引き当て等により、従来240億円の黒字と見込んでいた通期の純損益が一転して280億円の赤字になる見通しと発表。前日比21%安の2557円とストップ安です。
2024年2月1日 11:04 ころね
あおぞら銀行S安かな 思ったよりやばいなw
2024年2月1日 11:02 SRS(LC4300万)
@businessあおぞら銀行 S安 -21% 2557 -700 今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 2006/11上場
2024年2月1日 11:02 パクリ投資
暴落したら買う勢はあおぞら銀行買えばいいのに
2024年2月1日 11:01 しもやけ侍
採用銘柄のストップ安はめずらしい気がする。あおぞら銀行😇
2024年2月1日 11:01 引き小森@守銭奴
あおぞら銀行ストップ安ですか、、、 利回りだけ見て買いたいと思ってたけど余力なくてよかったー( ^ω^)?
2024年2月1日 11:01 wem
あおぞら銀行ストップ安になってるな 俺も600持ってたけど去年の夏に全部売ってメガバンクに切り換えた 金利上昇局面では中小銀行の財務体質が悪化して赤字転落しやすいから
2024年2月1日 11:00 はるパパ@子どもは中学生で投資デビュー予定
【あおぞら銀行15年ぶり最終赤字に 24年3月期、引当金増】 ストップ安&無配は厳しすぎる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月1日 11:00 nicetry
あおぞら銀行の適時開示は、本日9:00。今期最終赤字と無配発表。現在ストップ安。 四半期毎の高配当を期待した株主が、気の毒でならない。 ・あおぞら銀行 2,557-21.49%
2024年2月1日 11:00 ゆりか?高配当&優待&スイング
あおぞら銀行被弾で流血😱 特売もついてるし、下がったどこかで、500株ひろおうかな🥺 空売り規制、ストップ安くらったの初めてだから爆損だけど嬉しい複雑な気持ち😂w
2024年2月1日 11:00 ティビ
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
2024年2月1日 10:59 米国株?KPU MAX
あおぞら銀行 240億円の黒字見込みが280億円の赤字見通しで急落
2024年2月1日 10:58 すばらしい夏
あおぞら銀行 銀行がS安とか破綻かと思ったら、株主配当カットして外国債券投資での損失補填とか地獄かよ・・
2024年2月1日 10:58 たて
あおぞら銀行どうしよう まさかのストップ安 無配になった
2024年2月1日 10:58 ちびた
ストップ安のあおぞら銀行20株を売りに出したら、今日の15時で決済されるのではなく、明日の取引開始の価格で売買成立になるのでしょうか? #株 #リベ大 #株式投資
2024年2月1日 10:58 魔性
あおぞら銀行ストップ安マジかよ
2024年2月1日 10:57 Remily Scarlet
あおぞら銀、米不動産引き当てで今期280億円の赤字に-株価急落 - Bloomberg 米国向け不動産融資や外国債券の評価損膨らみで赤字転落… あおぞら銀行だけじゃなくて少なくない数の地銀が似たような運用をしていると思うので、他に波及していかないか心配 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月1日 10:57 石井国次郎
あおぞら銀行。落ちてくるナイフをつかもうとするのは危険。 青空から槍が降ってきたような騒ぎ。阿鼻叫喚。新ニーサの洗礼。あいさつ代わりのストップ安。運よく被弾は免れたが決算マタギにも鈍感なほうなので怖いな。
2024年2月1日 10:57 おじ
日経先物超絶下落であたふたしている皆さん 金子さん見ておけば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・マイクロソフト ・新NISA ・霞ヶ関キャピタル ・日経平均株価 ・ギグワークス ・QPS研究所 ・オリエンタルランド ・あおぞら銀行 FOMC後雇用統計とか重要指標もあるけどプラス
2024年2月1日 10:57 まるぼっくり@お得情報・高配当株・資産運用
あおぞら銀行ストップ安。 前期の当期純利益は前々期から減益でした。ただ、IRや中間決算報告見る感じ、まだ平気だと盲信していました。 ここまでの株価下落は投資家の信頼が崩れた証ですね💦 引当金って、、、もっと早くから下方修正しておけば良かったのに。 #あおぞら銀行 #ストップ安 #IR
2024年2月1日 10:56 ポメ太郎(目指せFIRE)高配当
現物のあおぞら銀行は売りました。もう100株もってるけど。この株はあと数ヶ月で売ろうかと思ってたのにストップ安。それでも、あおぞら銀行はプラスで終わらせてる。取得2300だから。余力増えた。あおぞら、明日りばるよな
2024年2月1日 10:55 ゆのたけ
あおぞら銀行って年4回の配当銘柄だったよな。それ故、少なからず人気の銘柄だと記憶しているが…決算で大コケ&大幅減配でS安。投資初心者は焼き尽くされたかな?まぁ早い段階でこういう経験はした方がいいと思うよ。わいは始めて少ししてコロナショックだったからね。あの経験は今に生きてる。
2024年2月1日 10:55 カイヌシ@ブログさぼりまくり
あ、あ、あ、あおぞら銀行が…😱 ストップ安
2024年2月1日 10:55 土浦よっと
あ゛〜ッ゙!!! あおぞら銀行ストップ安で、給料1ヶ月分くらい吹っ飛んだ😨 先日某持ち株がストップ高だー♥、と喜んでいたら、まさかの… しかも年4回出る配当も取りやめ… 連結決算予想は166億の黒から、一転633億の赤とか…  こりゃだめかもう?😇😇😇 どうしよう🤢
2024年2月1日 10:54 みなと@株
8304 あおぞら銀行 第3四半期および期末の配当が無配当。 その影響からストップ安に😭 NISAで100株保有しており、被弾🥲
2024年2月1日 10:54 みつ?北欧スタイルのお家
あおぞら銀行S安か〜 朝売ろうとして注文出してたけど売れなかったや😂 前に利確してて良かった今4株しか持ってない笑
2024年2月1日 10:53 ぽこ
あおぞら銀行ずっと高配当だったのに私が買った直後に暴落😂1株だけでよかった…
2024年2月1日 10:52 30代リーマン米国株投資家
あおぞら銀行 ストップ安 業績悪化に伴い、従来154円を計画していた下期配当は見送る方針。年間配当は76円にとどまる、、
2024年2月1日 10:52 ねむ~ @心太
あおぞら銀行ストップ安か、高配当で年4回配当たからNISAで買った人結構いそう。 あおぞら銀行は数年単位で収益動いてるから、余力あれば買い増してもっとくのもありかもね。 自分はETFが組入れてるから少し影響ありそ。 finance.yahoo.co.jp/quote/8304.T
2024年2月1日 10:52 ヒロ㌠@チョコミン党
あおぞら銀行、無配発表したら700円も値下がりしておしっこちびった 売らないけども 頑張れあおぞら銀行
2024年2月1日 10:52 ぱんやす
あおぞら銀行ストップ安… まぁまぁ大きな銀行で配当もいいから株持ってる人いそう
2024年2月1日 10:51 白陵ch
あおぞら銀行株、ストップ安被弾したwwwwww 即売ったけど70万円持ってかれたのは痛いなwwwww
2024年2月1日 10:50 しまっこ(株)?
あおぞら銀行寄ったから大丈夫とか思ったら、制限値幅下限行ってS安になってるやん( ꒪⌓︎꒪)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応