ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/29 01:50現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 11:37 ちろは@投資垢
あおぞら銀行がまさかのストップ安とは?!意外すぎます😂 利回り良いので買うかどうか悩んでいたけど、結局買わなかったんだよな〜。日清食品はなぜか下落。水産の反映だけど、多分すぐに戻ると予想🤭
2024年2月1日 11:37 ゆきちゃん♦️
あおぞら銀行株持ってるぅぅぅ😭 安い時に買ってて、そろそろ売りたいなぁ…でも配当金あるしなぁ…どんどん値上がりするしなぁ… と思ってたらストップ安ぅーー!! まだトータルプラスだけど。 やっぱりこまめに利確大切だな。
2024年2月1日 11:37 NON@配当トキドキ優待 年内目標5万/月
あおぞら銀行暴落😱💦😭
2024年2月1日 11:36 まねらぶ@セミリタイア準備中
あおぞら銀行が-700.0(-21.49%)ストップ安⬇️ 新NISAで高配当なのに銀行ということで安心して購入した人も多そう #株怖い #高配当 #ストップ安
2024年2月1日 11:36 さやか?固ツイ見てね
あおぞら銀行ストップ安ってなんぞや〜👀?笑 30株くらい持ってた気がするな〜 とりあえずなんもしないのが私のスタンスだから気にしなくていっか←
2024年2月1日 11:35 いかてん@ポイ活、投資、趣味
決算失敗で、あおぞら銀行が、あまぞら銀行になってしまっています。 グループ会社である、GMOあおぞらネット銀行の手数料改悪のリリースは下落フラグでしたね。
2024年2月1日 11:35 自称月刊ウルフ生代表
8304 あおぞら銀行 ストップ安を受けて地合いが悪いせいもありますが銀行株軒並み安ですね。
2024年2月1日 11:35 dt
銀行でストップ安って初めてみたぞ しかもあおぞら銀行って どうなってんだ
2024年2月1日 11:35 プラテンさん
お…俺のあおぞら銀行が…ストップ安マイナス700円😂決算が大赤字で今期無配に。かろうじてまだ含み益出てるので、下げが落ち着いたら買い増そう…復配を信じて。高配当株だからNISAで爆買いした人たちが阿鼻叫喚。掲示板見たら資産大量につっこんだ人結構いた。。
2024年2月1日 11:33 サエグサ
嫁のお陰であおぞら銀行のストップ安回避😭先日利確してて、残り100株も同値撤退できたからノーダメで済みました。 9時開示は兼業にはつらい💦
2024年2月1日 11:32 なおと
8304 あおぞら銀行 権利もらってすぐに売ったから良かった。 ストップ安 -700円は強烈だね。
2024年2月1日 11:32 投資系職人
新NISAであえてあおぞら銀行株を買っちゃった人もいそうですね あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安(Bloomberg) news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
2024年2月1日 11:32 プラテンさん
お…俺のあおぞら銀行が…ストップ安マイナス700円😂決算が大赤字で今期無敗に。かろうじてまだ含み益出てるので、下げが落ち着いたら買い増そう…復配を信じて。高配当株だからNISAで爆買いした人たちが阿鼻叫喚。掲示板見たら資産大量につっこんだ人結構いた。。
2024年2月1日 11:32 現物株と賃貸不動産で手堅く!☝??
主力のFPG7,000株が孤軍奮闘。 その反面、あおぞら銀行500株が▲700円のストップ安!☝🏽😆
#FPG  
2024年2月1日 11:31 Mono @投資垢
あおぞら銀行(8304)無配転落ってなんなの。そりゃストップ安にもなるよ。
2024年2月1日 11:31 うさみん
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
2024年2月1日 11:30 リオネル・ヨッシ
あおぞら銀行 明日もS安かな
2024年2月1日 11:30 こっちゃ☆
あおぞら銀行は配当性向が高く、事業モデル的に日米の金融政策で利を得る感じはない。だからこその模索が裏目に出た形ではある。 もし買い検討するなら比較はフィディアHDかなぁ。2Q赤字も私はそっちに軍配 あおぞら銀株がストップ安、米不動産向け追加引き当て-赤字転落 msn.com/ja-jp/money/ot…
2024年2月1日 11:30 ただかぶ@高配当×ブログ
深すぎる落とし穴... あおぞら銀行が下半期“無配”発表でストップ安
2024年2月1日 11:27 どくいもむし
今日夜は 「あおぞら銀行S安だけど早めに売り抜けしてて良かった☺」 というツイートが多く見られるであろう 訳 「S安で売り抜けできず困ってます!タスケテ!」 「高配当に釣られてヒドい目に会いました。チクショー!」
2024年2月1日 11:27 ちなつ
あおぞら銀行 怖っ((( ;゚Д゚))) ストップ安700円下落て(;゜0゜) ま、今の株高はバブルやもんねー
2024年2月1日 11:27 まいこ
高配当だった あおぞら銀行 業績が悪くて殆ど触ったこともなかったけど 売り長銘柄の恐さ 高配当=安心神話は崩れた 銀行業は売られているけれども保有をしている 九州フィナンシャルG は上昇⤴️ なぜ?
2024年2月1日 11:26 マックイーン
あおぞら銀行700マイナス、ストップ安 1日で35万の損失。
2024年2月1日 11:25 ?さばちい?
☔️☔️☔️あおぞら銀行☔️☔️☔️ ストップ安😱 無配?🥶 400株で−280,000円😭 #高配当株
2024年2月1日 11:25 シロケン@2024年中に必ず専業投資家になるサラリーマン
あおぞら銀行ストップ安🤔 四季報だけでも見ておけばあまり手を出す銘柄でも無かったと思いますが…。 配当目的で買った人 銀行銘柄だけで買った人 このあたりは地獄でしょうね😅
2024年2月1日 11:25 バーニング
あおぞら銀行ストップ安ですね。 nikkei.com/nkd/company/?s… #日経会社情報
2024年2月1日 11:24 かぶジェンヌ?エンタメ&日常&株をつぶやきシろー
え?住友ファーマもストップ安?あおぞら銀行のことメモしてる場合じゃなかった😵なんで私、昨日ここ買ったの?なぁぜなぁぜ👼 #株式投資
2024年2月1日 11:23 永井 ぽん
あおぞら銀行がストップ安。他の銀行株持っているので心配。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月1日 11:23 かッつ@のんびり暮らしたい?
あおぞら銀行ストップ安こわ((((;゚Д゚)))))))
2024年2月1日 11:22 げたや
あおぞら銀行ストップ安かー
2024年2月1日 11:22 銀行金利に勝つつもりが投資で含み損スコープ
新NISAで、あおぞら銀行買ってた人には御愁傷様としか言いようがない。 暴落は3日待ての通りになると良いね。
2024年2月1日 11:22 テトラ@投資家
あおぞら銀行、去年持ってたけどストップ安か。銀行株でもストップ安になるんだな。
2024年2月1日 11:22 新天地(ラプラスの悪魔)
あおぞら銀行がストップ安をつけた件 アメリカのオフィス向け融資が時限爆弾になっている ニューヨークなんたら銀行と一緒 news.yahoo.co.jp/pickup/6490177
2024年2月1日 11:22 ?????コツコツ投資家| 元銀行員
あおぞら銀行は赤字転落、第3四半期と期末配当予想を無配としたため急落、ストップ安に。 高配当銘柄として人気だったので明日以降も見切り売りがまだまだ出そう🤔
2024年2月1日 11:21 えむ(Deathscythe) *言論放送自由*宗教勧誘お断り
現物株を1で持って その空売りで×1.2で売って年末 現物株を値上がりで手放して利益で 空売りだけが残る感じの現在からで あおぞら銀行の様なストップ安では 計っていた通りの儲けが出る銘柄で 本当に(人''▽`)ありがとう☆だな? (*これを他でも狙っているのよね)
2024年2月1日 11:20 ポメ
あおぞら銀行みたいな銘柄でも ストップ安になるんだ 鎌みたいなチャートしてるなー
2024年2月1日 11:20 Trade Go! Go!
あおぞら銀行 S安、売り気配。やばそうだ。
2024年2月1日 11:20 かば先生/主夫 投資家 FP?節約法や金融知識を
あおぞら銀行(8304) ストップ安😨−700 決算で赤字&無配に😭 私、保有しています😉👍 高配当投資家としては無配がキツイな〜 #日経平均 #投資家さんと繋がりたい #高配当株 #株主優待
2024年2月1日 11:19 お蝶@株柱
8304 あおぞら銀行 ストップ安。期末純損益予想を240億円の黒字から280億円の赤字に下方修正。 期末無配。 これは厳しい…。従来の予想配当利回り5%超の高配当目当てで買ってる人多そう。米国オフィス向け不動産が原因らしいが長々とした説明でよく読まないとわからない。
2024年2月1日 11:18 KING KAZU
あおぞら銀行 勉強になりました。配当が無配になるなんて初めてだったんで、高配当のリスクを知りました。ストップ安😭。 朝売却出来たんで、現時点で保有は、大塚HD、三菱商事、三菱HC、信越化学、KDDI、NTT、イオンモールとなりました。
2024年2月1日 11:18 kai
あおぞら銀行ストップ安って… 銀行もうかってないんだ… ニーサで買ってしまったからキツイな。 1年後回復してくれ やっぱり年初から上がってるのを買うのはリスク高い。 でも買い時は無いし。 本来なら今なのかな。まだ下がりそうだけど…
2024年2月1日 11:17 Ayukawa@長距離徒歩、ガンバサポ
【実績解除】ストップ安 あおぞら銀行がやってくれました()
2024年2月1日 11:17 佐柳 遼(Haruka Sayanagi)
【あおぞら銀行ストップ安】 あおぞら銀行は1日、2024年3月期に280億円の連結最終赤字になりそうだと発表した。米不動産の市況悪化が邦銀の経営にも飛び火しているようだ。#投資そろヤバ
2024年2月1日 11:17 Anmol Bishnoi
あおぞら銀行決算発表が大失敗‼️ 一転赤字下方修正し株価はストップ安‼️ これが決算跨ぎの怖さだ😳😯 しかし、これが投資の楽しさでもある
2024年2月1日 11:17 にんてん
そもそもさああおぞら銀行なんか配当目的で持ってる奴ばっかだろ。 それが無配だってんだからストップ安付けるしか無いわけだよ
2024年2月1日 11:16 キム@投資
あおぞら銀行S安😂
2024年2月1日 11:16 えむ(Deathscythe) *言論放送自由*宗教勧誘お断り
日経225銘柄の あおぞら銀行がストップ安で 225 日経平均に反映されていないから 明日はまた下がるんだろうかな? それなら見越して売りが出るから 下がって明日もさらに下がると? 勢いよく下がりそうだね? 他の銀行株にも波及したなら明日 平均株価は更に下がりそう あおぞら銀行の波紋で
2024年2月1日 11:15 TJ|ひとり暮らし資産運用
🔴あおぞら銀行 (8304)がストップ安。今期経常予想、黒字から赤字へ ✅数年前 あおぞら「うちは高配当株ですよ!」 投資家「わいわい✨」 ↓ ✅いまココ あおぞら「やっぱ無配にします」 投資家「えー!!💦」
2024年2月1日 11:12 ぱくぱく?@投資1年生&中小企業診断士受験生
あおぞら銀行半端ないって。あいつら半端ないって。高配当優良銘柄だったのに、一気に無配にするもん。そんなんストップ安になるやん、普通。 #投資家さんと繋がりたい
2024年2月1日 11:12 taka
あおぞら銀行利確しておいてよかった、、お気に入りから外してたからストップ安になったことすら気付かなかった😟
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応