(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/29 01:50現在
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行がまさかのストップ安とは?!意外すぎます😂 利回り良いので買うかどうか悩んでいたけど、結局買わなかったんだよな〜。日清食品はなぜか下落。水産の反映だけど、多分すぐに戻ると予想🤭
あおぞら銀行株持ってるぅぅぅ😭 安い時に買ってて、そろそろ売りたいなぁ…でも配当金あるしなぁ…どんどん値上がりするしなぁ… と思ってたらストップ安ぅーー!! まだトータルプラスだけど。 やっぱりこまめに利確大切だな。
あおぞら銀行暴落😱💦😭
あおぞら銀行が-700.0(-21.49%)ストップ安⬇️ 新NISAで高配当なのに銀行ということで安心して購入した人も多そう #株怖い #高配当 #ストップ安
あおぞら銀行ストップ安ってなんぞや〜👀?笑 30株くらい持ってた気がするな〜 とりあえずなんもしないのが私のスタンスだから気にしなくていっか←
決算失敗で、あおぞら銀行が、あまぞら銀行になってしまっています。 グループ会社である、GMOあおぞらネット銀行の手数料改悪のリリースは下落フラグでしたね。
8304 あおぞら銀行 ストップ安を受けて地合いが悪いせいもありますが銀行株軒並み安ですね。
銀行でストップ安って初めてみたぞ しかもあおぞら銀行って どうなってんだ
お…俺のあおぞら銀行が…ストップ安マイナス700円😂決算が大赤字で今期無配に。かろうじてまだ含み益出てるので、下げが落ち着いたら買い増そう…復配を信じて。高配当株だからNISAで爆買いした人たちが阿鼻叫喚。掲示板見たら資産大量につっこんだ人結構いた。。
嫁のお陰であおぞら銀行のストップ安回避😭先日利確してて、残り100株も同値撤退できたからノーダメで済みました。 9時開示は兼業にはつらい💦
新NISAであえてあおぞら銀行株を買っちゃった人もいそうですね あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安(Bloomberg) news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
お…俺のあおぞら銀行が…ストップ安マイナス700円😂決算が大赤字で今期無敗に。かろうじてまだ含み益出てるので、下げが落ち着いたら買い増そう…復配を信じて。高配当株だからNISAで爆買いした人たちが阿鼻叫喚。掲示板見たら資産大量につっこんだ人結構いた。。
あおぞら銀行(8304)無配転落ってなんなの。そりゃストップ安にもなるよ。
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
あおぞら銀行 明日もS安かな
あおぞら銀行は配当性向が高く、事業モデル的に日米の金融政策で利を得る感じはない。だからこその模索が裏目に出た形ではある。 もし買い検討するなら比較はフィディアHDかなぁ。2Q赤字も私はそっちに軍配 あおぞら銀株がストップ安、米不動産向け追加引き当て-赤字転落 msn.com/ja-jp/money/ot…
深すぎる落とし穴... あおぞら銀行が下半期“無配”発表でストップ安
今日夜は 「あおぞら銀行S安だけど早めに売り抜けしてて良かった☺」 というツイートが多く見られるであろう 訳 「S安で売り抜けできず困ってます!タスケテ!」 「高配当に釣られてヒドい目に会いました。チクショー!」
あおぞら銀行 怖っ((( ;゚Д゚))) ストップ安700円下落て(;゜0゜) ま、今の株高はバブルやもんねー
高配当だった あおぞら銀行 業績が悪くて殆ど触ったこともなかったけど 売り長銘柄の恐さ 高配当=安心神話は崩れた 銀行業は売られているけれども保有をしている 九州フィナンシャルG は上昇⤴️ なぜ?
あおぞら銀行700マイナス、ストップ安 1日で35万の損失。
☔️☔️☔️あおぞら銀行☔️☔️☔️ ストップ安😱 無配?🥶 400株で−280,000円😭 #高配当株
あおぞら銀行ストップ安🤔 四季報だけでも見ておけばあまり手を出す銘柄でも無かったと思いますが…。 配当目的で買った人 銀行銘柄だけで買った人 このあたりは地獄でしょうね😅
あおぞら銀行ストップ安ですね。 nikkei.com/nkd/company/?s… #日経会社情報
え?住友ファーマもストップ安?あおぞら銀行のことメモしてる場合じゃなかった😵なんで私、昨日ここ買ったの?なぁぜなぁぜ👼 #株式投資
あおぞら銀行がストップ安。他の銀行株持っているので心配。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀行ストップ安こわ((((;゚Д゚)))))))
あおぞら銀行ストップ安かー
新NISAで、あおぞら銀行買ってた人には御愁傷様としか言いようがない。 暴落は3日待ての通りになると良いね。
あおぞら銀行、去年持ってたけどストップ安か。銀行株でもストップ安になるんだな。
あおぞら銀行がストップ安をつけた件 アメリカのオフィス向け融資が時限爆弾になっている ニューヨークなんたら銀行と一緒 news.yahoo.co.jp/pickup/6490177
あおぞら銀行は赤字転落、第3四半期と期末配当予想を無配としたため急落、ストップ安に。 高配当銘柄として人気だったので明日以降も見切り売りがまだまだ出そう🤔
現物株を1で持って その空売りで×1.2で売って年末 現物株を値上がりで手放して利益で 空売りだけが残る感じの現在からで あおぞら銀行の様なストップ安では 計っていた通りの儲けが出る銘柄で 本当に(人''▽`)ありがとう☆だな? (*これを他でも狙っているのよね)
あおぞら銀行みたいな銘柄でも ストップ安になるんだ 鎌みたいなチャートしてるなー
あおぞら銀行 S安、売り気配。やばそうだ。
あおぞら銀行(8304) ストップ安😨−700 決算で赤字&無配に😭 私、保有しています😉👍 高配当投資家としては無配がキツイな〜 #日経平均 #投資家さんと繋がりたい #高配当株 #株主優待
8304 あおぞら銀行 ストップ安。期末純損益予想を240億円の黒字から280億円の赤字に下方修正。 期末無配。 これは厳しい…。従来の予想配当利回り5%超の高配当目当てで買ってる人多そう。米国オフィス向け不動産が原因らしいが長々とした説明でよく読まないとわからない。
あおぞら銀行 勉強になりました。配当が無配になるなんて初めてだったんで、高配当のリスクを知りました。ストップ安😭。 朝売却出来たんで、現時点で保有は、大塚HD、三菱商事、三菱HC、信越化学、KDDI、NTT、イオンモールとなりました。
あおぞら銀行ストップ安って… 銀行もうかってないんだ… ニーサで買ってしまったからキツイな。 1年後回復してくれ やっぱり年初から上がってるのを買うのはリスク高い。 でも買い時は無いし。 本来なら今なのかな。まだ下がりそうだけど…
【実績解除】ストップ安 あおぞら銀行がやってくれました()
【あおぞら銀行ストップ安】 あおぞら銀行は1日、2024年3月期に280億円の連結最終赤字になりそうだと発表した。米不動産の市況悪化が邦銀の経営にも飛び火しているようだ。#投資そろヤバ
あおぞら銀行決算発表が大失敗‼️ 一転赤字下方修正し株価はストップ安‼️ これが決算跨ぎの怖さだ😳😯 しかし、これが投資の楽しさでもある
そもそもさああおぞら銀行なんか配当目的で持ってる奴ばっかだろ。 それが無配だってんだからストップ安付けるしか無いわけだよ
あおぞら銀行S安😂
日経225銘柄の あおぞら銀行がストップ安で 225 日経平均に反映されていないから 明日はまた下がるんだろうかな? それなら見越して売りが出るから 下がって明日もさらに下がると? 勢いよく下がりそうだね? 他の銀行株にも波及したなら明日 平均株価は更に下がりそう あおぞら銀行の波紋で
🔴あおぞら銀行 (8304)がストップ安。今期経常予想、黒字から赤字へ ✅数年前 あおぞら「うちは高配当株ですよ!」 投資家「わいわい✨」 ↓ ✅いまココ あおぞら「やっぱ無配にします」 投資家「えー!!💦」
あおぞら銀行半端ないって。あいつら半端ないって。高配当優良銘柄だったのに、一気に無配にするもん。そんなんストップ安になるやん、普通。 #投資家さんと繋がりたい
あおぞら銀行利確しておいてよかった、、お気に入りから外してたからストップ安になったことすら気付かなかった😟