ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/29 00:17現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 11:58 木村そろす@会計士の個別銘柄狙い撃ち
前おつです。さて本日、想定より強い! 米国下落+空売り機関の仕掛け想定で▲400円超見立てですがそこまでいかず。意外に機関が大人しいのか、個別決算ががんばっているのか・・・ と、場中、基本銘柄つぶやきはしませんがあおぞら銀行はDMいくつかもらったので粗目の見解をポストした次第です🤔
2024年2月1日 11:57 しまこ
あおぞら銀行赤転で無配って!! 高配当が売りだったのに、持つ意味ないねw S安だけどまだまだ相当下がりそう
2024年2月1日 11:57 ひろいっく
あおぞら銀行急落してるけどまだマイナスではないのだよね。よほど上がってたということか。しかし配当ゼロなら持ってる意味ないよなー。うーん。
2024年2月1日 11:57 赤タマゴ
さっきTV見てあおぞら銀行知った 高配当はこれがあるからな 何度も言う 必ず 現物長期好業績高配当暴落時にコツコツ 常に私を反面教師に
2024年2月1日 11:56 Fon
持ってないですがあおぞら銀行(8304)ストップ安で新年になってようやく暴落の恐怖を思い出しました NISA成長枠で全力してた人は退場考えてしまう一撃 やはり投資は怖いです 人に薦めるのは程々にしましょう
2024年2月1日 11:56 TY-MM 109
【悲報】高配当のあおぞら銀行株価大暴落!15年ぶりの赤字「無配としたため急落、ストップ安に」 | まとめまとめ matomame.jp/user/yonepo665… #あおぞら銀行 #無配当 #高配当
2024年2月1日 11:55 ツワノオ?しばらく絵描き休み
あおぞら銀行ストップ安ですか NISA民への洗礼ですね 明日もストップ安あるかも
2024年2月1日 11:54 ゆたさ
あおぞら銀行S安❗ 夜勤明けで寝て起きたら とんでもないことになってた😱 …とはいえ、これからマイナス金利解除されたら銀行にはプラス。 今回のインパクトで株価は赤字を織り込む。→黒転して配当出せるようになったら復活🎉 って単純でもないですか… 投げたい❗❗
2024年2月1日 11:54 月のマグマ
現在ストップ安貼り付きとなっているあおぞら銀行は前日比700円安です。1700株保有している月のマグマは119万円の損失を被っています。株式投資ってのはこういうのも含みます。仕方無い。
2024年2月1日 11:54 つぶやきサムライ
米地銀が不動産リスクで暴落したのに続き、日本のあおぞら銀行でも米国の商業不動産の市況悪化でストップ安
2024年2月1日 11:53 *mikan*
あおぞら銀行ストップ安かー うーーん。 いくか or やめとくか、、迷うなぁ。
2024年2月1日 11:53 MR6
NISAあんまり理解できてないから、あおぞら銀行の暴落で大打撃とかよくわからない… そもそもNISAって株買うとかいうものなの…?ネットで見ると、e〜バランスがおすすめって出るけど、これが株を買うってことなのか?? 新nisaであおぞら銀行買ってる人多そうっていうけど、個別の銀行の株を買うの?
2024年2月1日 11:52 ポムポム鈴木
え、あおぞら銀行って四半期毎に毎回配当出すような会社じゃなかったっけ? そりゃS安になるやろ!
2024年2月1日 11:52 ダービー
やってくれるやんけ〜 あおぞら銀行さんよー(ㆀ˘・з・˘) 人生初のストップ安🫷 コレは剥がれんなぁ〜😭 まだ15株しか無いけどね😆 高配当&四半期配当 という言葉に寄ってしまいました😅 コツコツ買っていこうと思ってたのに〜 無配やってーーーーー😭 #ダービーの株取引
2024年2月1日 11:52 神戸製鋼所 大学院生
あおぞら銀行 2連ストップ安予想、
2024年2月1日 11:52 おとパパ@資産形成(倹約・節税・投資)で家計を豊かに☕️
あおぞら銀行(8304) 業績悪化による株価大幅下落📉📉📉 期末配当無配…😇 保有はしてないけれど 明日は我が身なのでしっかり 銘柄選びしていきたいです💦 #投資 #日本株 #あおぞら銀行
2024年2月1日 11:52 kuroneko-blog@目指せ配当金生活
✅【8304】あおぞら銀行 S安😱 配当利回り4%付近の1,900円くらいまで下落⤵️は覚悟ですね😣 高配当投資をしていると、こういう事はあることなので、保有している方、一緒に冷静に対処しましょう👍 #あおぞら銀行
2024年2月1日 11:51 マチュ@Tokyo Experiment
高配当で人気(だった)のあおぞら銀行、いきなり無配かよ。NISAで買った人もいるだろうに、カワイソス。 ⇒ あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安 news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
2024年2月1日 11:51 チョコボーイ@長期投資
あおぞら銀行、旧NISAで買ってる300株が喰らってる。 取得2,598円。2,000割ったら新NISA枠検討。 しかしこの規模でS安とは…新NISA勢が売ってるんでしょうかね~。短期は損気w
2024年2月1日 11:50 ボン(BON) ?FIRE達成者、配当金生活?モンブラン好き!
🌻午前の終値🌻 日経平均 午前の終値 36,024.29(△262.42) 銀行と不動産が下落率第1位、2位です。 あおぞら銀行は無配になります。これまで高配当株 として買ってきた個人株主を完全に
2024年2月1日 11:50 まっつん
あおぞら銀行ストップ安かよ…改善してると思ったら去年と一緒かい🤯
2024年2月1日 11:50 平社員Nヒラ子
う、あおぞら銀行S安😨 元の株価が高いと700円も下がるんだね 持ってないけどね
2024年2月1日 11:50 配当ボーイ@投資初心者?
前引け乙です! 8384 あおぞら銀行がストップ安に😱 僕の周りからも新NISAの損切りとか言うパワーワードが聞こえてきました😂 高配当銘柄の代表なので新NISAから入ってた方も多いかと思います。 リスク分散の大事さを改めて認識しました😢 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者さんと繋がりたい
2024年2月1日 11:50 Kボーイ@好業績/高配当/バリュー投資
あおぞら銀行、S安て。この時価総額、かつ銀行株でも赤字なら容赦なく叩き売られるってことか。
2024年2月1日 11:50 ⭐️マナパパ⭐️
あおぞら銀行無配😰 なかなか寄り付かず、寄りついたと思ったらそのままストップ安🥶 6株しか持ってなくてよかった。 まだ500円プラスだから売りたいけど無理よね😭
2024年2月1日 11:50 みずにゃイ【ka】
ここで減配したあおぞら銀行と三菱ケミカルとは縁を切っております。 どんなによくなっても今暴落からの拾うとしても私は行きません。
2024年2月1日 11:49 配当ボーイ@投資初心者?
前引け乙です! 8384 あおぞら銀行がストップ安に😱 僕の周りからも新NISAの損切りとか言うパワーワードが聞こえてきました😂 高配当銘柄の代表なので新NISAから入ってた方も多いかと思います。 リスク分散の大事さを改めて認識しました😢
2024年2月1日 11:48 蒼龍
あおぞら銀行はストップ安でも 新NISA組は売ってないでしょう たった一ヶ月で新NISA損切りとか、何がしたいのかメリットわからない
2024年2月1日 11:47 影法師
あおぞら銀行 あの決算と無配でも売られすぎだと思う人は買えば良いんじゃね? S安の売り板320万株あるぜよ
2024年2月1日 11:47 ?チャンコ?
あおぞら銀行ストップ安ウケる
2024年2月1日 11:47 チロコ
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
2024年2月1日 11:46 イズクンゾ
前乙でしたん あおぞら銀行無配でS安ワロス 去年しばらく張り付いて売買してたけど お別れしといて良かったな 怖い怖い
2024年2月1日 11:45 ?まきた♐️991ファクトリー⚙️
8304あおぞら銀行、S安。 円普通預金の金利0.2%を維持できるのでしょうか?
2024年2月1日 11:44 KOYAMA INVESTMENT OFFICE
教訓の再確認:8304 あおぞら銀行  金融株は突然の大赤字や減配が起こりがち。高配当につられて買わずにおいて本当に良かった。 『NQN ◇<東証>あおぞら銀がストップ安 米不動産ローン引当金で赤字転落』
2024年2月1日 11:44 OLみな?
喪服って急に必要になるけど、ここは注文した翌日に届いてマジで助かったし、ラインが綺麗で高くないし一着持っておくにはベストすぎた。 あおぞら銀行ストップ安か。買いかな #ブラックフォーマル SORITEAL White Label a.r10.to/hRfjPP
2024年2月1日 11:43 KOYAMA INVESTMENT OFFICE
教訓の再確認:8304 あおぞら銀行  金融株は突然の大赤字や減配が起こりがち。高配当につられて買わずにおいて本当に良かった。 『NQN ◇<東証>あおぞら銀がストップ安 米不動産ローン引当金で赤字転落』
2024年2月1日 11:43 boltzman
含み損増えてると思ったらあおぞら銀行S安かい(´・ω・`)
2024年2月1日 11:42 木村そろす@会計士の個別銘柄狙い撃ち
🏦さて、ストップ安のあおぞら銀行追記。 ✓ここから安易なリバ狙いは厳禁 ⇒高配当銘柄(だった)ので、期末配当なしは超失望材料 ✓中長期的ならそのまま保有も一択…
2024年2月1日 11:42 べえとれ@はじめての株日記
まさか買付額がちょうどストップ安の額とは。 不幸中の幸いか今は含み損ないけど、明日以降どこまで下がるんだろう… 最近買った人はかなりキツイな、、、 一年あおぞら銀行塩漬け決定
2024年2月1日 11:41 木村そろす@会計士の個別銘柄狙い撃ち
🏦さて、ストップ安のあおぞら銀行追記。 ✓ここから安易なリバ狙いは厳禁 ⇒高配当銘柄(だった)ので、期末配当なしは超失望材料 ✓中長期的ならそのまま保有も一択 ⇒理由の一つはDTA。前期末から+28%増。将来の回収可能性という点では担保されていると見える(あくまで現時点)…
2024年2月1日 11:41 ふみ@スタバ福袋ミスド福袋ヨドバシ福袋も気になる
あおぞら銀行は大変なことになってるね。 ストップ安 -700円 もし株を持ってたら一日落ち着かないかも💦 私の株は塩漬けのばかりで全然売買してない。
2024年2月1日 11:40 気付いたらFIRE(キズさん)【新垢】
あおぞら銀行は時価総額3,000億円もあるのか… それが高値から21.5%(645億円)下落って結構なインパクトよね🙄 チャートも直近週足ダブルトップだし、これは高転びパターンだわ。ナムナム🙏
2024年2月1日 11:40 つまキャン@焚火マニア
あおぞら銀行で30万円溶かして仕事が手につかない しかもS安で手放せない
2024年2月1日 11:40 オオカミ? 薬剤師/投資/サッカー
あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6704e… あおぞら銀行ストップ安かー あちゃー😣
2024年2月1日 11:40 WANI WANI
ストップ安でトレンド入りのあおぞら銀行、これね。 そういや前身が日債銀でその前は日本不動産銀行だったのよな。米国不動産による損失だそうで、不動産に深入りしちゃうのはそんな成り立ちゆえか? あおぞら銀行15年ぶり最終赤字に 24年3月期、引当金増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月1日 11:40 ちゃわんご@投資の沼
【悲報】あおぞら銀行さん、ストップ安で天を仰ぐ(仰げていない) ・引当金の計上 ・外国債券の含み損処理 ※下方修正で最終益▲280億円 ※無配へ "(米国オフィス不動産)市場が安定的な状況に戻るまでには1~2年程度時間を要する可能性がある" ──────…
2024年2月1日 11:40 よざらん
あおぞら銀行ストップ安で草
2024年2月1日 11:39 まゆずみ
あおぞら銀行被弾…! 期末無配なら一旦保有する理由がなくなったので売りたいんだけど、ストップ安だと売れないからつれーわ。
2024年2月1日 11:38 加瀬谷 真一
あおぞら銀行 このとんでもない業績下方修正を市場が始まる9時に合わせて開示してきたのか! 株価は、ストップ安の▲21.5% 経常利益 期初予想 310億円→修正予想▲490億円
2024年2月1日 11:37 プラテンさん
お…俺のあおぞら銀行が…ストップ安マイナス700円😂決算が大赤字で期末配当無配に。かろうじてまだ含み益出てるので、下げが落ち着いたら買い増そう…復配を信じて。高配当株だからNISAで爆買いした人たちが阿鼻叫喚。掲示板見たら資産大量につっこんだ人結構いた。。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応