(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/28 22:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行、全力売りしてればストップ安で大儲け。
あおぞら銀行好きで300株保有していたのを年末に売却していた。 ストップ安になってて見たら無配か… 業績云々より高配当株だから無配は駄目よ…💦 まだ保有していたら地獄だったな。
あおぞら銀行を全力信用買いしていたある男は連続S安により借金を背負い、住む家をも失ってしまった。皮肉にも家を手放し途方に暮れ天を仰いだ男の目には一点の曇りもない青空が広がっていたそうな・・
あおぞら銀行S安かぁ。地銀銘柄に厳しい展開🧐
前場お疲れ様です✨ 日経は下落ももう少し下がるかと思ったけど耐えてますね。あおぞら銀行の様に耐えきらない銘柄もあるけど😱 聞きたくない言葉の筆頭。無配転落… 下がり続けるポーラとアステラス製薬コツコツ買ってるけど…ここもまさか😱
くっ、あおぞら銀行ストップ安か💦
高配当狙いでも5%とか高過ぎるやつは、突然配当無くなったり、株価崩落あり得るから、3%くらいの無難なやつが正解みたいっすね(あおぞら銀行のストップ安を見ながら
あおぞら銀行ストップ安やんwww 買わなくて良かった😅 やはりメガバンク、 メガバンクは全てを解決する💰 頼んだぞみずほ銀行!
➜米金利の上昇(債券価格は下落)で膨らんだ有価証券の含み損を処理するほか、収益性が低迷する米商業用不動産向け融資で損失に備える追加の引当金を計上 ➜米不動産の市況悪化が邦銀の経営にも飛び火 あおぞら銀行15年ぶり最終赤字に 24年3月期、引当金増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
いつか、あおぞら銀行のストップ安をネタとして話せるようになる事を願い気絶しよう😇
あおぞら銀行がS安。 株は持ってないけど、円普通預金の金利0.2%が魅力で余剰資金の置き場にしてるので高金利を維持してほしいな🥹 auじぶん銀行も同じく金利0.2%で振込手数料無料の回数が多いから、あおぞらの金利下がったら解約やむなし😅 #あおぞら銀行 #資産形成
前場おつです♪ ✅日経平均株価-0.72%⤵️、グロース250指数-1.4%⤵️ 昨晩のFOMCの結果を受け、早期利下げ期待が後退しグロース指数の下落が大きいです。 ✅個別銘柄は決算後でレーザーテック、エムスリー、あおぞら銀行が下落、M&A総研は急騰です。 後場も頑張りましょう〜 #投資家さんと繋がりたい
あおぞら銀行8304 四半期ごとに38円あった配当金が無配になってストップ安😅😅😅 やっぱり配当欲しさの集中投資は危ないんだねえ
あおぞら銀行減配ならまあ仕方ないと割り切れるけど無配でS安とかふざけんなよと こないだの株主アンケートにホールドって書いたのがバカみたいじゃないですか……
ストップ安で投げ売り、空売り層がいるからどこまで減り込むかだけども。売りタイミングもコロナ禍の売上と比較が必要だったり、正直あおぞら銀行の事業全く知らない😇国内では各銀行が客の取り合い競争をしてるけど、何してるのかわからない。(全く調べてない笑)ほっといた結果!
(日経新聞)あおぞら銀行は1日、2024年3月期に280億円の連結最終赤字(前期は87億円の黒字)になりそうだと発表した。米金利の上昇(債券価格は下落)で膨らんだ有価証券の含み損を処理するほか、収益性が低迷する米商業用不動産向け融資で損失に備える追加の引当金を計上するためだ。
あおぞら銀行がストップ安😨 銀行株がストップ安になるのはちょっとショッキングですね…
あおぞら銀行 200株持ってた 気づいた時にはもうストップ安 明日も売れんだろうし しばらく塩漬けかなあ
あおぞら銀行がストップ安。 自分もあおぞら銀行BANK支店でお世話になってます。でも、旧長期信用銀行3行の1つ日本債券信用銀行で一旦破綻したはずなのに、なんで日経225に入っていたんだろう?
2/1 現時点 5603 虹技+20.72% 3762 テクマト+19.94% 3542 VEGA+19.76% 8304 あおぞら銀行-21.49% 6081 アライドアーキ-19.23% 日経平均株価 -262.42 -0.72% エムスリー-14.21% 東邦金属+17.50% ファンデリー-9.70% ドル円146.57 日経平均36024円🇯🇵 VEGAストップ高📈 あおぞらストップ安📉
高配当狙いでも5%とか高過ぎるやつは、突然配当無くなったり、株価崩落あり得るから、3%くらいの無難なやつが正解やろな(あおぞら銀行のストップ安を見ながら
ドラマを見ている間にあおぞら銀行がS安なっててたまげた…
あおぞら銀行が衝撃のストップ安👀👀👀 ちょっと前まで持ってたから、震えてる😳
これはストップ安になる・・ あおぞら銀行【8304】、今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
あおぞら銀行S安か やはり減配のリスクを考えると安易に高配当株に突っ込むのは考えものだな
あおぞら銀行(8304)、ストップ安ですか… 株は持ってないけど口座は持ってるので少しだけ気にしてる😅 まあB/Sを健全化するための損切りよね こういう時に買い向かう人が勝てる投資家なのかな? しらんけど🤣
ストップ安 8304 あおぞら銀行
あおぞら銀行…配当が6%越えか…それで今日ストップ安で無配当となるとそりゃw(インカムゲイン狙いでもちゃんと企業調べないと)
あおぞら銀行、赤字転落でストップ安。3Q、4Qは無配へ。
あおぞら銀行のS安捕まったんですがなんとも気分が悪い。 デイトレでもやはり業績の悪い銘柄は触るべきではないな。
あおぞら銀行ストップ安😇チーン
前場終わり前日比-50万 あおぞら銀行S安、取得価格2318円なのでまだ含み益ですが、明日でアウトだな。 そして、TOTO、中国でビジネスしてる会社は当然弱いですね…。 そして、九州電力はアゲアゲなのに持っていなくて、残念な中国電力を持っているという…😰
domanmaka@上野 生パスタはモチモチで美味しい 大盛り無料でサラダも食べ放題 コスパ良すぎ✨ あー、あおぞら銀行 ストップ安くらった… 何年も応援していた銀行だから 減配しても売らない また元に戻ると信じて‼︎応援します‼︎ #株って難しい #あおぞら銀行 #上野ランチ
あおぞら銀行15年ぶりの赤字に今季無配でまさかのストップ安💀 新NISAの配当ねらいで買った人も多いのでは… これ見たらアステラスの今日の下げなんて屁のつっぱりみたいなもんでなんか可愛く感じますね🍑💨 #売ってて良かったあおぞら銀行
午前のお仕事お疲れ様です😄 本日のS株は ✅NF日本高配当株 1株 ✅三和HD 1株 ✅NTT 3株 2月に入った途端、ちょっと雰囲気が怪しい?ですね 月が変わるとガラッと変わるのはよくあるので要注意 あおぞら銀行ストップ安で痛手を被ってます😂 午後からもお仕事頑張っていきましょう!
なんと、あおぞら銀行、S安ですかー 1株だけ持って様子見してましたが、マイナス682円!😳
日経平均全体が強いうちはそこまでの暴落ないだろうけど、中~長期であおぞら銀行に投資するなら株価 2,000円割れくらいは想定しておいたほうがいいかもね。
FXドル円の 「NYバンコープとあおぞら銀行が同時に破綻したら・・・」 スーパードル安とウルトラ円安でドル円は動かないだろう。 ユーロやポンドは急騰するだろう😂 日本の銀行で他に危ないのは ・島根銀行 ・きらやか銀行(山形第2の銀行) だ。 #FX #ドル円 #あおぞら銀行 #NYCB
こんにちは☀ 🐱「8304あおぞら銀行がストップ安で5年前の株価に逆戻りですね…高配当銘柄で人気でしたが…恐るべし日本株…3空叩き込みがあるかもなので、1週間くらいは様子見ですね👀高配当維持でしたら買い場ですかね🌪️」
ランチタイムに主力銘柄の一つ、 あおぞら銀行で盛大に被弾していることに気付く。 吐き気してきた。数百万の含み益が蒸発した。明日もストップ安級が来ると含み損に転落する。 少し売ろうかな(弱気)
あおぞら銀行S安ってマジですか😱(700被弾) さすがに無配じゃ売られるか... うーん来週半分売りたいぞ
下期無配転落IRに、あおぞら銀行S安張り付きblog.livedoor.jp/kio1977/archiv…
あおぞら銀行が米国オフィス向けNRLに注力しすぎて経常利益▲800億円下方修正、ストップ安。拓銀破綻時の動画を思い出すよね。
あおぞら銀行ストップ安か〜😭 やっぱり楽してお金を手に入れるにはリスクがあるんだな…ちゃんと働こ
あおぞら銀行S安 銀行株のストップ安初めてみたわ
斎藤さんの分析を参考にして +70万勝てました 本当にありがとうございます 仮想通貨で儲かりたい方 @rui_btc フォローおすすめ XRPETHドル売り雇用統計Bitcoin XYM契約終了あおぞら銀行クロス円 仮想通貨ビットコイン押し目買い ストップ高リップルヤマト運輸 日経平均FOMCトラブルクロネコメイト
やはり、たくさんの銘柄を一株ずつ買う作戦は有効そうだぶひ あおぞら銀行がストップ安になったが、一株しか持ってなかったからダメージ少なくて助かった。 むしろ、ナンピンの余地が生まれたぞ。
日経_前場の下落銘柄まとめ_24/02/01(木)_11:31 -10%_11_S安_1 8304_P_あおぞら銀行_-21.5% 6081_G_アライドアー_-19.2% 6961_P_エンプラス_-18.4% 4506_P_住友ファーマ_-17.7% 6864_S_エヌエフ_-17.0% 2410_P_キャリアデザ_-14.4% 2413_P_エムスリー_-14.2% 7046_G_TDSE_-13.2%