ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/28 19:37現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 12:56 BFP@投資学習と財務特化FP
あおぞら銀行が決算でストップ安。 波及して銀行の個別銘柄がすべて下げれば買い時はくるか?
2024年2月1日 12:56 Jun@Team °C-ute
銀行は、業績良いと思ってたけど、あおぞら銀行ストップ安するほど業績悪いの?
2024年2月1日 12:55 ソロモン
あおぞら銀がストップ安、期末など無配で「失望売り」との声。 えー、あおぞら銀行、いまは累進配当株が人気だから配当を一気に0円はダメだよね。せめて半分に減配。ホルダーさんはキツイだろうね。まさか一気に0円とは、想定外。メガバンクや損保株、リース株のほうが安心感高いか。
2024年2月1日 12:55 神無月恵太@LINEスタンプ販売中
あおぞら銀行、含み益10万近くが一気に吹っ飛んで含み損5万を超えたな~ めっちゃストップ安に張り付いているからこんなもんじゃ済まないだろうけど。 これで新NISAの枠が無駄になったのか。 来季には配当は復活するのか? とりあえず、株主総会では経営陣全員罷免にチェック入れるわ。
2024年2月1日 12:55 ケイ
あおぞら銀行 前日比損益みて 単元変更したんか?と思ったらストップ安でした💀
2024年2月1日 12:55 タク@高配当株積立投資
あおぞら銀行がストップ安に😱 news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
2024年2月1日 12:54 投資初心者のサル
人生初のストップ安 あおぞら銀行、大雨じゃん😭 回復耐えるには額が大きいから、頃合い見て損切りだな
2024年2月1日 12:54 Ricky日本株研究所
あおぞら銀行急落、正直不意打ちでした。事前に察知できた方いたらスゴイです。改めて分散投資の大切さを思い知りました。集中投資だったらメンタル保つの大変です!株式投資はギャンブルと違い、期待値がプラスと言われますが、金融庁の調査では儲けている人の割合は2〜3割程度とされています。負けて…
2024年2月1日 12:53 そそななまる
あおぞら銀行ストップ安か。。。 あおぞら銀行は開設しようと思ったけど、なんかめんどくさくなってやめたところ((笑) 個人的にはお世話になってないし、株も持ってないけど、配当ナシは確かに投げたくなりますね。 もう少し安くなるなら検討の余地はあるかも
2024年2月1日 12:52 いるか
あおぞら銀行がとんでもないことになってる 銀行株でストップ安とかあんのか まあ強みが超高配当だったのに配当見送りならそうなるか… 一時期狙ってたから危なかった、外債含み損多いことを危惧して見送った判断は今のところ正しかったのか
2024年2月1日 12:52 人生ここからの働きアリ?
あおぞら銀行こわ。銀行株がストップ安とか。
2024年2月1日 12:51 かぶくら主任??米国株で自分年金(雰囲気投資)
あおぞら銀行の下落凄い🫣新NISAで投資デビューして初めての試練という方もいるかもしれませんね。高配当銘柄に個人の資金が増えてるなら売られ易くなるのかもなぁ。
2024年2月1日 12:51 YH96
ストップ安、終わってるゴミ銀行! 無配 (株)あおぞら銀行【8304】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/8304.T?t…
2024年2月1日 12:51 ドラ
あおぞら銀行ストップ安 株を始めた頃、配当利回りランキングの上位にあったのを覚えています。 個別株は怖いですね😊
2024年2月1日 12:51 ✨シナモン✨
あおぞら銀行、ストップ安ですが、そのまま持ち続けます(*´ ꒳ `*) 来年のNISA枠で買い増ししたいくらい。 今回はしょうがないです。 日銀の金融政策修正で、今後は銀行収益は改善すると思うので!
2024年2月1日 12:50 HIKOニャンWithジバニャンぷにぷに
あおぞら銀行決算赤字 ストップ安 無配決定 新NISA組大丈夫か?🤔
2024年2月1日 12:50 リオ@初心者投資家
あおぞら銀行ストップ安ですね たまたま持ってなかったけど、株って怖い😨
2024年2月1日 12:50 コウエイ
あおぞら銀行って配当5%近くあったのに大赤字で突然配当0%か・・・それでS安になって他の銀行株もとばっちり受けて下がってるわけね(´・ω・`)
2024年2月1日 12:49 もめん
あはははは あおぞら銀行S安w 旧NISAで持ってて今年売るつもりだったから注文だしといた こんなこともあるよね~(まだ含み益があるので笑ってられる)
2024年2月1日 12:49 す ま
あおぞら銀行、去年早売りしたけど無配でS安だから売っておいて良かったな
2024年2月1日 12:49 カワサキタロウ
今日から新しい職場で勤務。 って、あおぞら銀行ストップ安になってる!
2024年2月1日 12:48 ソンタ
あおぞら銀行ストップ安かぁ
2024年2月1日 12:47 くるみ@三笘薫・久保建英選手好き♪サッカー日本代表アジアカップ楽しみ!
あおぞら銀行ストップ安だ💦
2024年2月1日 12:47 初投稿年金
あおぞら銀行 ストップ安
2024年2月1日 12:47 さくら
あおぞら銀行ストップ安🫠
2024年2月1日 12:46 empty box No.2
アメリカ不動産事業への投資による損失処理で240億の黒字→280億の赤字となりストップ安に。一時は七十七ではなくあおぞらにしとけば、と思ったりもしたが。あおぞら銀行は元・日債銀。かなりの高確率で株は一寸先は闇。
2024年2月1日 12:45 サンショウ ♚ ?
あおぞら銀行ー!!!! ストップ安だけどどないするかなぁ
2024年2月1日 12:45 ワン子?主婦投資家
第一工業製薬のストップ高からのあおぞら銀行ストップ安。 あおぞら銀行買い増ししたいと思ってた自分、怖い😱
2024年2月1日 12:44 りたお
高配当で有名なあおぞら銀行がストップ安⤵️ もう少し様子を見てからだけど、ほしい‼️
2024年2月1日 12:44 すくろ京瀬
ネットバンクであおぞら銀行使ってるけどカードのキャッシュバック率悪くなってきたし 決算が何期も赤字まみれだからいくら高配当で推してる人多くても買うのどうかなーと思ってたら無配化発表でストップ安になって案の定って感じだった 買う前に決算資料は読んでおくべきだろうに…
2024年2月1日 12:42 ポチ子@アダルトチルドレン?
あおぞら銀行、ナイアガラの滝のような落ち方。ストップ安。これ新ニーサで持ってる人、だいぶメンタルやられそう。
2024年2月1日 12:42 Y 2
あおぞら銀行ストップ安かー!銀行株のストップ安はキチー! #ストップ安
2024年2月1日 12:42 kokoma?
あおぞら銀行張り付きストップ安 すげぇ落ち方だな
2024年2月1日 12:42 なるみ
@nyo19772でもあおぞら銀行がストップ安には少しびっくりしました😂
2024年2月1日 12:41
あおぞら銀行って、 一応、日経225採用の銀行株。 そこがストップ安。
2024年2月1日 12:41 NYK bodhisattva
あおぞら銀行経営者クビですね。 ストップ安 700円 🤣 #あおぞら銀行
2024年2月1日 12:41 ?しもかい?
あおぞら銀行(8304)ストップ安かぁ... 1株だけ保有だから可愛い損失だけど、1年の上昇分が1日で下がるとは...
2024年2月1日 12:40 UMA?
日本のあおぞら銀行株は、米国の商業用不動産セクターへの投資により今年の損失を予想したことを受けて20%下落した
2024年2月1日 12:40 岐阜のにの
あおぞら銀行ストップ安( ノД`)
2024年2月1日 12:40 まえば
8304あおぞら銀行ストップ安じゃん! 利確してなかったら今頃一撃35万の含み損だったわw 新NISAで買った人は可哀想
2024年2月1日 12:39 イチ松
あおぞら銀行S安で配当目当てで新NISAに組み込んだ人を速攻で地獄に叩き落としてんな 俺は監視銘柄にも入れてなかったけど過去の決算書を一応読んでチェックポイントの確認はした
2024年2月1日 12:39 ゆー@投資初心者
あおぞら銀行ストップ安 三菱ufj大丈夫なのかな、、、
2024年2月1日 12:39 ON1
あおぞら銀行。超大手銀行 銀行株の高配当。 大赤字と無配のダブルパンチ 新ニーサの本命銘柄が−20%の大暴落で ストップ安。 俺も買おうか悩んでたけど買わずに良かった。安くなったところを買うか。
2024年2月1日 12:39 たろう@トレンドニュース速報
🏦あおぞら銀、衝撃の280億円赤字予想🚨 ・黒字240億円から一転赤字240億円💸 ・15年ぶりの赤字で株価急落📉 ・米オフィス不動産融資の損失が重荷🏠 ・配当予想は無配に😢 あおぞら銀行は高配当目当てで買っている人が多いので、無配となれば当然売る人が沢山出て、株価は下がりますよね🤔
2024年2月1日 12:37 TARO TANAKA
あおぞら銀行がストップ安‼️ 赤字で無配のようです😓 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月1日 12:37 OTS_1
"米金利の上昇(債券価格は下落)で膨らんだ有価証券の含み損を処理"あおぞら銀行特有のことなのか、外債持ってる銀行も追随するのかしら?ゆうちょ銀行とか?
2024年2月1日 12:37 心霊妹現象
あおぞら銀行暴落してるじゃん
2024年2月1日 12:37 Kフ・Kゾス
あおぞら銀行の話で盛り上がってるけど、エコペトロールに投資して「石油王」と最近名乗ってる人たちはどう思ってるのかな。 減配、配当無し&株価暴落でも石油王として名乗るのかな #高配当株 #エコペトロール #あおぞら銀行
2024年2月1日 12:37 神無月恵太@LINEスタンプ販売中
うわ~あおぞら銀行ストップ安かよ!!
2024年2月1日 12:36 NYK bodhisattva
S安 😂 あおぞら銀行【8304】の株価チャート - 株探 kabutan.jp/stock/chart?co…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応