(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 09:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今後の円高見通しで地銀の株買おうとして、あおぞら銀行見たけど、ロングポジション取らなくて良かった。米国でも地銀NYCBの株価暴落してるんだ。その影響はありそう。あおぞら銀行もアメリカ市場に進出してるし。 ithack.shop/?p=479
あおぞら銀行凄まじい下落をしてるの今知ったんだけど 当時安かった取得単価より安くなってるのを見て『すげーさがってるぅぅ』 てなんかテンションアゲアゲになってしまった 狼狽売の才能はなさそうだ
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及-!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報!ニューヨーク市の株式が42%以上暴落、ボラティリティのため取引停止!2024年2月1日!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10d…
あおぞら銀行株価ストップ安だったんや 買おうと思った時もあるけどそもそも口座持ってる人見かけた事ないから買わないでおいて正解だったな。 高配当ってだけで買うのは危ないね
あおぞら銀行のストップ安騒動を見てると、アメリカの不動産バブルはリーマンショックと同じくらい崩壊してるのでないか?と疑問が生じる。 中国の恒大集団しかり、破綻してもリーマンショックになっていないが、コロナ後の世界的な金融緩和の引き締めは将来的に必ずどこかで歪みが起こるんですよね😔
あおぞら銀行 去年の11月まで200株(取得単価2335.5円)保有してたけど「あおぞら売ってジョイコ買お😁」って手放した。もしジョイコ欲しくならなかったらずっと保有してたと思うしこんな急落不可避だったと思うわ🥶 ジョイコありがとw
ストップ安がトレンドに表示されてたから見たけど、あおぞら銀行が赤字決算で減配したのか。インカムゲインを狙うなら時価総額1兆円以上ある銘柄から選んだ方がよさそう。
景気後退に弱いのは不動産と銀行。それらを掛け合わせたようなあおぞら銀行が赤字で暴落。まだはもうなり。
あおぞら銀行100株持ってるけど、今回の暴落で売らない事にした。10年後にはもっと上がってるかもしれないし。長期目線で見てみる。退場しないでねばれば上昇するかもしれない。
ネタの書き込みの中にNISA枠でもない本当の人がいると想像するとつらい / “あおぞら銀行ストップ安” htn.to/3L9X1ksPod
+1,447円 今は知識欲に溢れています。 宅建や民事信託を勉強したいです。 また、生命保険も勉強したいです。 計画的にやらないと~~ ストップ安 あおぞら銀行
あおぞら銀行暴落しとるやん。離しどき鬼がかってたな
決算が悪かっただけじゃねーか。 8304あおぞら 2557円 -700 ストップ安。今朝の日経新聞で、あおぞら銀行が2024年3月期に280億円程度の連結最終赤字となる見通しであることが分かったと報じられている。米金利の上昇で膨らんだ有価証券の含み損を損失処理するほか、
③あおぞら銀行は木曜日、280億円(1億9100万ドル)の当期純損失を計上した後、株価が20%急落した。240億円の黒字予想とは対照的である。 あおぞら銀行は、シカゴで63%、ニューヨーク、ワシントンD.C.、ロサンゼルス、サンフランシスコで51%から59%、合計58%の不良債権を減額した。
①CRE危機は世界へ:日本のあおぞら銀行株、米国CREへの巨額エクスポージャーで暴落 タイラー・ダーデン 2024年2月1日木曜日 - 午後10時10分 数ヶ月前、我々は「次の銀行破綻は日本で起こる」と予測した。 どうやら、またしてもその通りになりそうだ。
FXドル円の 「NYバンコープ、株価今日も急落!」 あおぞら銀行も同程度の急落を示しているので注視した方が良いだろう。 短期的にはこの件が最もドル円を動かすだろう。 #FX #ドル円 #NYバンコープ #NYCB
素人だけど あおぞら銀行が下落話 金利が上がると 銀行は儲かるばかりではない 不良債権⤴️ あおぞら銀行は 先にそれを処理しただけ? 他の銀行も… そもそも 金利0のゼロ融資でも 返金出来ず倒産してる会社がいる そりゃ 回収できない債権もあるわな 国債も換金のタイミングによって損になる
あおぞら銀行 のストップ安が話題ですねっ!👀 自分は個別株の投資歴が浅く、監視銘柄がストップ安になったのは初めての経験でしたっ! 本日下がり過ぎたため強制的に相場を止めたということならば、明日の取引では更に下げるという認識で正しいですかっ? #あおぞら銀行 #サッカー日本代表 #IJ離脱
あおぞら銀行が一気に無配に…… 高配当株もこういう事があるから買う時はやはりちゃんと調べて買わないといけませんね そんな中、良決算なのに暴落した芝浦機械を100株購入 PBR0.76で配当利回りは4.17% 最近なかなか買える高配当株無かったけど、これはつい買ってしまいました #高配当株
あおぞら銀行のようなストップ安張り付きは久しぶりに見たな。昔、大証ヘラクレスで、ダヴィンチホールディングスでやられた。通称、ヘラタイムと呼ばれる5分間があって、そこでやられた苦い思い出。#株
やっぱり、銀行業は一気に赤字になるときはなりますね。 地銀を売るのは早すぎたけど、別に早すぎて良かったと思いました。 あおぞら銀行でなく、めぶきが下落していた可能性もあったわけです。 なんか地銀ってひらがな名多いような・・・(笑)
ヤフコメのいくつかは、ネタで書き込んでるよね。 / 他16件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.… “あおぞら銀行ストップ安” (29 users) htn.to/45Tm8D8bo1
あおぞら銀行ストップ安、、 新ニーサ始まってすぐこれはエグすぎるだろ、、
あおぞら銀行の件もあって、ゆうこりんの言ってたことが当たるかもしれないですね。 ストップ安 Nisa daily.co.jp/gossip/2024/01…
米国の商業不動産の暴落の影響を受けあおぞら銀行280億円赤字に!! 現在、BANK支店利用していますが、状況によっては、証券口座へ移すことも視野に入れて注視していきたい
エムスリー、コロナ需要減った分減益のみで決算内容としてはまあまあ良いのに大分株価下がったな、、、あおぞら銀行のストップ安はしょうがない。両方とも持ってないからまあ良いけど。
あおぞら銀行は全く持っていなかったけどニューヨークコミュニティバンク $NYCB も連日の下落。 あおぞら銀行は1日で-21% NYCBは2日で-46% 地銀3倍ブルETFがボロクソ被弾した😭 怒りのナンピンを必死に理性が抑えている笑
あおぞら銀行がストップ安と聞いて、PTSで拾ってみた🤣
あおぞら銀行見てると、いくら高配当でも株価暴落したら意味ないという当たり前のことを思うわ😅
あおぞら銀行ストップ安😭 配当0円でマイナス700円。 高配当株持ちとしては当然持っております。 多分投資を始めて3銘柄目くらいに買った思い出深い銘柄です。 含み益があるうちに利確してしまおうと思っています。 また配当復活するそうなのでその時よければまた買う予定。 3年間ありがとう😊
あおぞら銀行はちょっと辛いですね。 今年から株を始めて、買っていた人は悲しいですよね。 私は去年、4銘柄で2日連続ストップ安を頂きました。 それでもトータル収支はプラスです。 大丈夫です、あおぞら銀行は1日だけで、 PTS見ても明日には寄ります。 続けてればまたきっと良いことありますよ。
今日の日経平均終値は前日比275円安の¥36,011📉 4日ぶり反落も終値は36000円台をキープ😳 あおぞら銀行(8304)が決算を発表📊 今期経常を一転248億円の赤字に下方修正⤵️ 期末配当も無配で-700のストップ安😱 明日も下がるか‥🤔 株価上昇と復配予想でいつか買いたい😳 JR東日本(9020)は+356と年高更新㊗️
あおぞら銀行のストップ安見て、年明けに高配当を上から順にNISAで買った人どのくらいいるのかどきどきしてる
金利低下し🍆反発も半導体は今日も弱い $TMF はもう大丈夫そう 引け後は $AAPL $AMZN $META の決算 🍎爆下げすれば買い増しあるのみ 明日のあおぞら銀行が連日ストップ安になりそうで怖いですが、そろそろ寝ます
なぜ一点投資してしまうんだ…、それは投資ではなく賭けだよ…/投資は分散が基本、じゃないと直撃もらうと再起不能になりかねない / 他13件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.… “あおぞら銀行ストップ安” (24 users) htn.to/4kuXPQnh5h
あおぞら銀行、ストップ安とな これが個別株の恐さよ😨 #ストップ安 news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
【[CFD] 日経平均】36,108.60 △0.42% +150.00 [00:13] nikkei225jp.com/cme/ #日経平均CFD imgur.com/39uCAmT あおぞら銀行S安、全体決算次第無理せず全体の方向感観ながらいくしかないな😃
あおぞら銀行の株は、2,450円で取得しているので、ストップ安とは言え、ギリギリマイナスにはなっていない…。 でも無配は悲しいな。 長期目線で業績回復を願います🙏
2024年2月1(木) 個別銘柄⑤ 個人的に注目 あおぞら銀行 ▼21% S安 一銀行だけの問題じゃ無い気が・・ 商業用不動産の追加引当金 40億→▼280億円 下方修正&無配 米地銀ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ $NYCB の暴落も商業用不動産 去年から米商業用不動産は空室率上昇で融資悪化と・・
【日経平均CFD】36,068.60(+110) 日経比:-31 nikkei225jp.com/cme/ #日経平均CFD imgur.com/PxEp29k あおぞら銀行S安か、全体方向感無さそうな感じだけど決算見るの忙しい😃
1月の成績 日本株:+1,171,139(追加購入含) 米国株:+157,165(追加購入含) 投資信託:52,248(新NISA購入含) 1月は成績良かったが2月はどうなるだろうか あおぞら銀行は持っていないから被害は出てないが、バルカーが格下げによってか、暴落している #高配当株 #投資家さんとつながりたい
あおぞら銀行の件でアメリカの商業用不動産の価格も暴落してる事が分かったけど、インフレ沈静化やリセッション入りの兆候なんかなこれ
今日は昼休みバタバタしてて株価を全く見れてなかったんですけど、見てないうちにあおぞら銀行がストップ安&PTSでも爆下げ😇😇😇 持ち株がストップ安になるの初めてかも😂 12株しか持ってないので、しばらく静観しようと思います🫨
あおぞら銀行(8304)ストップ安 黒字→大赤字 預金保護を知らない人が一斉に別口座に移してたらやばそう 昨年のアメリカに続いて取り付け騒ぎか?
【分散の大切さ】 <8304> あおぞら銀行 赤字・無配・ストップ安 恐怖のハットトリックを達成🥶 あおぞら銀行は高配当で なおかつ年4回配当の珍しい企業! 配当目的で保有していた方も多いはず💦 もし1社に集中投資していたら…!? もう明日仕事所ではないですね!?😰 やっぱり投資で大切なのは……
今日のS株 ✅ヤマハ発動機 1株 日経平均、下落⤵️なんとか36000円をキープ👋 今日はあおぞら銀行の悲鳴がスゴかった😱無配は流石になしでしょ😇 こういうこともあるので、分散投資でリスク分散を👍
ストップ安になったあおぞら銀行株を注視中 あおぞら銀は、イケイケドンドンでけっこうリスクとりにいく風潮を感じてたから気になりつつも敬遠してた 2000円切ったら買ってもいいかな 2000円以上で持ちこたえたら今回も敬遠
あおぞら銀行がTwitterで回ってきたから、見たら20%も暴落してたのか。 まだ含み益だし、ポートフォリオ組んでるから、マイナスになってもリスク管理してるからそんなにダメージはないな
持ち株の主力級の数銘柄が 2〜3% 超の下げを食らった上に あおぞら銀行のストップ安を食らってゲェ吐いた。あおぞらはガチホから外して PTS で売り払ってフラグを立てたので たぶん明日は底打ち反転して売値の上まで上がるんだろう 🙄 #株式投資 #日本株 #TradeNote