(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 07:21現在
最新の口コミ・ツイッター情報
自分もジャガーさんに 日本株教わったけど こんなに勝てるようになるとは 教え子も勝たせてるし さすがプロの投資家です フォロー推奨です この人→ @zyagaa123 マイナス ストップ安 決算発表 #Bitget #TradeNote あおぞら銀行 雇用統計 成長投資枠 キルフェボン #投資信託 配当性向 配当利回り
最近 投資で勝てるようになったんだけど その理由はさなださんをフォローしたから 乗るだけで爆益出てやばいわ 今月+69万円は勝ってる この人ね ↓ @Sanadakabu マイナス ストップ安 決算発表 あおぞら銀行 雇用統計 成長投資枠 キルフェボン #投資信託 配当性向 配当利回り 買い増し 三井住友FG
あおぞら銀行少し保有してます。 ストップ安でマイナスに😲 #日本株 #s株
個人投資家に人気高配当株 あおぞら銀行-21.49%ストップ安。決算で予想外の赤字。半期無配を決定。ほんとIRがヘタなのか日本株はこういう不意打ちが多いと感じる💦こんな場面をよく見かける。それなら、もっと割安で高配当で株価上昇も期待できる新興国株に投資した方が良いのでは?と僕は思いました。
おはようございます😃 日経先物➕190⬆️✨ 昨日は、たまたま見てたあおぞら銀行がストップ安🛑😱 せっかく去年新NISAで仕入れたのに💧 10株にしておいて良かった💦 それでも少しでもマイナスになるのは嫌なので、売りで入りました☺️📉 NTTで少し利益頂きました😊🌱 2往復↔️
あおぞら銀行 反発して上げてほしいけど 無理やろなぁ
投資初心者だと 自分の力だけで勝つのって難しいけど さなださん(@Sanadakabu )の 先出しに参加してから 毎月勝てるようになった! さなださんフォローはオススメ マイナス ストップ安 決算発表 #Bitget #TradeNote あおぞら銀行 雇用統計 成長投資枠 キルフェボン #投資信託 配当性向 配当利回り
あおぞら銀行は利率が良くて一時期使っていたけどアプリがあまりにも使いづらくてすぐ辞めた。 UFJとかは言わずもがな楽天とかはやっぱりさすがIT企業だなって思う 明日の株式相場に向けて=あおぞら銀のS安にザワつく海外投資家 s.kabutan.jp/news/n20240201… #kabutan #株探
@yuka_fxbtc さん 最高でした! 信じて乗ったら+50万でした 欲しかった時計が買えそうです ゆかさんをフォローしててよかった これからも勝たせて下さい マイナス ストップ安 決算発表 #Bitget #TradeNote あおぞら銀行 雇用統計 成長投資枠 キルフェボン #投資信託 配当性向 配当利回り 買い増し
#モーサテ 1日の東証で”あおぞら銀行”の株価がストップ安、要因は米国のオフィス向け融資で多額の引当金を計上。米国の地方銀行持株会社の赤字決算、ドイツ銀行の貸倒引当金計上で減益。コロナ禍で超金融緩和で世界の株価は高値圏。サブプライム問題、専門家は当初は楽観論。何が起きているだろうか?
これがストップ安か…新 NISA で株買っとこうかと思ってた矢先🫨 あおぞら銀行、普通預金の金利が高いから貯蓄用に口座持ってるけど影響出ないか心配
あおぞら銀行 急落しましたが ガチホしてます☺️ グロース株のような転落の仕方ですね☺️ 以前も他の株価が急落したのですが、結局持ち直したりしました。 どう転じるのか分かりませんが。 とりあえずは 様子見をしてみます☺️
後輩に「やらん時はやらんけどやる時はやる漢ですね」と千鳥の漫才みたいな褒め方された皆さまおはようございます♪ん?これ褒められてる?🙄 あおぞら銀行ストップ安が話題。 『卵は一つのカゴに盛るな』 分散の大切さが身に染みます。一部の優待銘柄以外は全て1489に全振りという選択肢もある!?🤔
あおぞら銀行が話題だな 決算短信を見る限り、来季は大丈夫かな? 新ニーサ成長枠、全ツッパする? 暴落待ちで資金待機中なんだよね
・デイトレ 昨日も下窓トレードでマイナス37,500円とボロ負けした。しかも大引けでギリギリ逃げれたけど、あおぞら銀行でストップ安に巻き込まれる寸前だった。 て、今日から無期限で下窓トレードは封印することにした。明らかに検証が足りてないので自信を持ってトレードできてない。
あおぞら銀行の暴落はキツイよね。まだ下がる可能性もあるし😖 でも、分散投資してれば全体影響は少ないし、適宜ポートフォリオをメンテしてれば事前にポジション落としてたと思う。 利回り5〜6%は魅力的だけど配当性向もなかなか😰 新NISAで購入してた人は勉強代と思って、撤退だけはしないように🙏💦
あおぞら銀行、ストップ安。 どうしよう…
おはようございます。 日経先物は+99円⤴️ 今日はどうかな❔ あおぞら銀行のストップ安には 驚きました😱 銀行の高配当株として 私も買いの検討をした事がある 株って難しいですね❗️ 巷では日経の4万円説が流れてます インフレ、業績を考えれば 持ち株を手放す事はありません 本日もお仕事頑張って😍
あおぞら銀行のストップ安を見てて、私はまだ株を良く分かってないと思った。 ストップ安は売買が成立しないと思ってたけど 歩み値を見ると途中で少しずつ売買が成立してる。 世の中知らないことが多いなぁ
#ハンター日本株 前回1/7から日本株🇯🇵配当金のみの増減額は、+1,559円 と微増😏 本日はセンコーGを1株発注(NISA保有316株)配当金が6,000円超えましたね。KDDIとセンコーはうちのエース銘柄なので半期毎に1万円を超えるまで増やしたい。 あおぞら銀行が無配転落、ストップ安。分散大事ですね😃
ダメじゃん、あおぞら銀行… 2月1日(木)ストップ安…
あおぞら銀行ストップ安 anond.hatelabo.jp/20240201133238
年初から注目していた「あおぞら銀行」株。決算でまさかの黒字から赤字に転落し、本年度無配でストップ安に。個人的に東京壊滅的なほどのインパクトでした。くわばらくわばら・・・。 ちょうどいま、ホットクックでポテトサラダを作ろうとしていますが、その合間の今日のネタをっと。…
株式市場って2〜3月あたりに事件起きるイメージあるんだけど、またきなくさくなってきたな 昨日、アメリカの地銀NYCBが一時46%下落 日本でもあおぞら銀行が15年ぶりに赤字 去年の3月もSVB(シリコンバレーバンク)がいきなり経営破綻したし、ちょっと気をつけといた方がいいかも…
18日 鍋 19日 お好み焼き 大量に作った鍋で朝から晩まで鍋 まだ沢山余りがある、、、笑 あおぞら銀行S安😱 明日もまだ下がりそう。。。
ストップ安かぁ…興味湧くなー… あおぞら銀行の大見秀人新社長、注力分野見直し 15年ぶり赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
🇯🇵日本のあおぞら銀行が🇺🇸商業不動産の環境悪化で、324億円の引当金を計上したようですね。 これが昨日のNYCB銀行の決算悪化に続いたため、今日の地銀株はさらに下落してます。…
ストップ安を付けて話題になっている「あおぞら銀行」のチャートです。 ここ抜けたら更に走りそう。。。 ちなみに私は監視リストに入れてないです。
あおぞら銀行のストップ安。(昨年売却済なことはブログに書いた) 我がポートフォリオを見直したら『明日は我が身』😱 個別株は、もっと分散しようと思います。 大変な思いしてる人、めちゃ多そう。。 あおぞら銀行から乗り換えた三井住友FGは新NISA持ち。ほっ。良かったですʅ(◞‿◟)ʃ…
あおぞら銀行ってまた本日ストップ高なりそう 2000円下回るかな? さらに爆下げするリスク満々だから危険だ
8304 あおぞら銀行 赤字決算→減配→ストップ安 年4回の配当で尚且つ高配当だったので 好きだった銘柄なので残念😢 売るか耐えるか悩み中😣 やはり連続増配と長年非減配の企業はかなり安心感があって◎ あと分散投資も配当株投資にはかなり重要だと思います😊
あおぞら銀行の業績みたけど既に去年時点で下落傾向ですやん そもそも配当性向200%超えの時点で買うのは相当リスクある ちゃんと個別株買う時はIR確認してほんと最低限配当性向だけは確認しましょうね 決算報告みても内容がさっぱりわからないなら悪いことは言わん株はやめとけ
あおぞら銀行 280億の赤字? ストップ安ですか… やはり銘柄分散は大事だね #Kaveiw #NISA
どうやら伝染病は世界的なものになりつつあるようだ...そしてそれは #エバーグラン ドではなく、米国の #商業用不動産 だ! 米国の不動産損失が引き金に 🇯🇵邦銀のあおぞら銀行20%急落x.com/InvariantPersp…
8304 あおぞら銀行 赤字決算→無配→ストップ安 年4回の配当で尚且つ高配当だったので 保有してましたが、こうなってしまったら保有しておく理由がなくなってしまっ たので売ってしまいます。 100株しか持ってなかったので軽症ですみました😅 もし売れたらMO アルトリアグループを買う予定です🇺🇸
あおぞら銀行の暴落でSBIの高配当投信がやられるかな?って思って調べてみたら元々組み入れられてなかったわ。 sbigroup.co.jp/news/2023/1227…
あおぞら銀行暴落の原因は米不動産!?😮 そろそろ来るね・・・
あおぞら銀行の株価ストップ安のー700円 先月+35万で利確しといて良かった〜😊 先月利確してなかったらモロに喰らってたからな‥ 1000株持ってたから今日だけでマイナス70万か‥ 明日はどうなるだろ?? #あおぞら銀行 #ストップ安
8304 あおぞら銀行 引け後 2557-700Ⓢ安 高安2667/2557 3025億 今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 米国の不動産向けローンで追加引当金を計上したことによる
zerohedge.com CRE危機は世界へ:日本のあおぞら銀行株が米国CREへの巨額エクスポージャーで暴落 タイラー・ダーデン 2024年2月1日木曜日 - 午後10時10分 数ヶ月前、我々は「次の銀行破綻は日本で起こる」と予測した。 どうやらその通りになりそうだ。…
あおぞら銀行ストップ安 anond.hatelabo.jp/20240201133238 >前日終値3,257円から、今は値幅制限-700円の2557円で張り付いてストップ安になっている >ここは高配当銘柄で100株当たり1万5千円を超える配当金があった
@oyajikane1ワタシは、あおぞら銀行は、持ってないですが、先日のクミアイ化学工業より…同じストップ安でも、ダメージでかいですよ…😅
あおぞら銀行の影響でかいな。 日経高配当株50etfもつられて下落。 自分は買ってないが、改めて構成銘柄を見ると罠銘柄が結構あるな。 50社しかないからけっこうキツい。 みんな何でこんなの買ってんだ? indexes.nikkei.co.jp/nkave/index/co…
タカ派メッセージのFOMCでも米金利急低下、なぜ?! hiroko.yutaka-shoji.co.jp/2024/02/fomc.h… NYCB(米地銀)急落、あおぞら銀行S安。 3月の利下げはないと思う、とパウエル議長。 ところが市場はFRBからのメッセージを 信用していないようです。。。 ⬇米国債利回り、FOMC受けても急低下
そもそもFXや株の一点買いという鉄火場がなんぼでも自宅で堪能できる(おれはおっかなすぎてやらないが)時代に、巨費投じてカジノなんか作る意味あるのかね。 / “あおぞら銀行ストップ安” htn.to/4rVTPopEvA
あおぞら銀行ストップ安 dlvr.it/T2B1vX
これNISAやってる人どーなっちゃう? あおぞら銀行が米国オフィス向けNRLに注力しすぎて経常利益▲800億円下方修正、ストップ安。拓銀破綻時の動画を思い出すよね。
あおぞら銀行ストップ安か……。 明日はどうなるんだろう。 2000円くらいまで下がるのかな。 しばらく様子見だけど 今のところは復配信じて タイミング見て買い増す方向。
てか、あおぞら銀行が逝ってるやん(ストップ安) 不動産関連発の金融不安ついに来ちゃいます? 中国よりアメリカの方が先に爆発しちゃうんですかね? あおぞら銀行の融資先が特別だっただけか... 賢者の解説を待つ他力本願モードになるぜ(´・_・`)