(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/25 19:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
超時短爆益EA【アレン1.1】 🟢2024.02.01(水)収支報告🟢 証拠金10万円0.01ロット 9:00〜15:00 💰【GBPJPY】 +23,472 💰【GBPCHF】+12,906 💰【GBPUSD】+19,802 FX自動売買ツール こちらで無料配布中 👇 qr.paps.jp/Qrqzb #ad GOLD ポンド ロスカット あおぞら銀行 ストップ安
あおぞら銀行株の急落が話題になっているけど高配当株と言うだけで買っていた投資初心者には良い教訓になったのではなかろうか。
あおぞら銀行の件でノンリコースローンというのを知ったけど、逆にそのシステムかつ景気が良いアメリカで何故に焦げ付いた?と思ったが。 オフィス向け不動産偏重でコロナで在宅ワークが流行って不動産価値が急落したのね。 海外でやらかす日本企業のなんと多いことか… ノンホルです。
超時短爆益EA【アレン1.1】 🟢2024.02.01(水)収支報告🟢 証拠金10万円0.01ロット 9:00〜15:00 💰【GBPJPY】 +23,472 💰【GBPCHF】+12,906 💰【GBPUSD】+19,802 FX自動売買ツール こちらで無料配布中 👇 qr.paps.jp/Qrqzb #ad GOLD ポンド ロスカット あおぞら銀行 ストップ安
超時短爆益EA【アレン1.1】 🟢2024.02.01(水)収支報告🟢 証拠金10万円0.01ロット 9:00〜15:00 💰【GBPJPY】 +23,472 💰【GBPCHF】+12,906 💰【GBPUSD】+19,802 FX自動売買ツール こちらで無料配布中 👇 qr.paps.jp/Qrqzb #ad GOLD ポンド ロスカット あおぞら銀行 ストップ安
なんか今回の決算、ナイアガラの滝決算多くない?? あおぞら銀行にしろ、丸紅にしろ、住友ファーマにしろ、、、 アメリカは地銀銀行の株価急落してるしアップルも なんかきな臭いな
今日も株価暴落のあおぞら銀行。 期末の配当無配にし、年間の配当金額が半減したとは言え、配当利回りは3.5%前後と高配当ではあります…私は怖くて買わないけどね😇
あおぞら銀行の暴落食らった連中が【おそらきれい】状態になってて草
あおぞら銀行 保有者です。🤪 自分の中でルールがありまして 購入していた株が暴落した場合、 半分を損切りして その資金でナンピンします☺️ 以前は暴落した❗️ 焦り💦💦 だけでしたが 暴落した➡️放置 もしくは 暴落した➡️半分損切り 損切り株でナンピン してます。…
暴落したあおぞら銀行 買い向かっている個人投資家も多いようですね 新NISAで買ってしまって 絶望を感じている方は 一旦相場から離れるのがおすすめです 今冷静な判断はできないでしょうから 間違っても利回り10%とかの 聞いたこともない銘柄に 大切なお金を投資するのはやめましょう
My new fav tweet: あおぞら銀行が15年ぶりの赤字に転落して、株価がストップ安の急落をしました。 先週の高値から-37.0% — アンゴロウ@暗号資産 (@angorou7) Feb 2, 2024
あおぞら銀行が15年ぶりの赤字に転落して、株価がストップ安の急落をしました。 先週の高値から-37.0%
あおぞら銀行草 2日連続ストップ安くる?
あおぞら銀行、米不動産リスクで株価急落📉 15年ぶり赤字の可能性あり。市場不安が増大。#あおぞら銀行 #株価下落 [記事詳細](newspicks.com/news/9532813/b…)
あおぞら銀行S安に並んでたけど来なかった。 きっと板はお祭り状態なんだろうな。 今日は板見れないしな。。😓
@Kazzn_blog今日はアルデプロの無配→S安なんかもありますね。まあ、あおぞら銀行は2000円以下で買ってて今でも利が乗っててるし、200株だけなのでとりあえず様子見です。たくさん銘柄を持ってると毎日のようにS高やS安があって、それはそれで面白いです(笑)。
今日の前場はやけくそで あおぞら銀行を2100円付近で2000株買ってみた。 とりあえず反発してくれたが これからどうなることやら。
あおぞら銀行 値段ついたら特攻しようと思ってたけど 2157円スタートからものすごい下げ圧力で気持ちで負けて買えなかった 2日連続ストップ安までもう少しの2080円からはかなり反発
2/2 現時点 2330 フォーサイド+33.33% 9235 売れるネット広告+29.13% 9404 日テレHD+22.84% 8304 あおぞら銀行-15.06% 6557 AIAI-13.86% 日経平均株価 +359.22 +1.00% ダントーHD-5.67% ABEJA+17.26% ピアズ+14.76% ドル円146.34 日経平均36370円🇯🇵 ネクソンストップ高📈 あおぞら銀行続落📉
【画像あり】NISAでの購入ランキング上位のあおぞら銀行さん、減配になりストップ安 ift.tt/XVeqkf8
【今日の日経前場】あおぞら銀行 続落。配当利回りだけを見て銘柄を買うのはダメなんだろう。配当の裏付けとか 配当利回りとか 一株あたり利益が、しっかりでているか? 見るべきところは見たほうが良いのだろう。
いろいろあって、前場引け乙です😅。 利確22450円、これは予定通り。 あとは例の"あおぞら銀行の戻し期待" これだけです😞。 アルデプロは配当なしでの下落です ので保持しておきます。 まぁ、ちょっとやそっとではうちの 保持分はビクともしませんっ‼️ 後場は静観します🙂 #前場引け #利確
【画像あり】NISAでの購入ランキング上位のあおぞら銀行さん、減配になりストップ安 dlvr.it/T2BwlB
最近の米国金利低下は米地銀株下落からリスクオフの債券買い あおぞら銀行も今日の新聞で似たようなの載ってたけど、米国は商業用不動産ローンの焦付きでBTFPの期限が来る来月は会合前にまた荒れそうやな
あおぞら銀行がトレンド入り!昨年経営難に陥ったシグネチャー・バンクを買収した"ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ"は第4四半期に2億6,400万ドルの損失を発表し、その結果、株価は-40%以上下落!中国恒大集団破綻の影響が出始めたのか?あおぞら銀行株価急落!
昨日、赤字転落、無配決定でストップ安の「あおぞら銀行」 某経済マネー誌で推奨してる😫 発売日が後で良かったな
日経_前場の下落銘柄まとめ_24/02/02(金)_11:31 -10%_3_S安_1 8925_S_アルデプロ_-23.7% 8304_P_あおぞら銀行_-15.1% 6557_G_AIAI_-13.9% 6632_P_JVCケンウ_-8.3% 4310_P_ドリームイン_-6.6% 2304_S_CSS_-6.2% 5337_S_ダントー_-5.7% 6470_S_大豊工業_-5.7% 7211_P_三菱自動車_-5.6%
高配当は確かに魅力的。特に新NISAの成長投資枠で配当銘柄揃えたいって人も多いと思います。 でも、今回のあおぞら銀行のように、大きく下落したり、無配や減配になるリスクはあるので慎重に! 戦略がないと思わぬ痛手に💦 めちゃ参考になるので、これもぜひ読んで欲しい! gfs-official.com/blog/high-divi…
「あおぞら銀行が280億円の赤字に!ニューヨーク株式も暴落!」 ⇒ ameblo.jp/ayacyan-nakami… #アメブロ @ameba_officialさんから
今日の株 あおぞら銀行の株価が急落しているので1株買ってみた。
個人的には、ついこの間まで持ってたあおぞら銀行を手放してたのが、宝くじ当選した級にデカい。 PFのS高ももちろん嬉しいんだけど、S安回避できた時の高揚感もなかなか...
あおぞら銀行が悲しいくらいの下落ですが、まあもう今日が底でしょうから塩漬けします😇 このような時の為のS株分散投資なのでトータルで勝ってますから動揺なしです。
<東証>あおぞら銀行が昨年来安値 前日ストップ安、今期赤字を引き続き嫌気 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
あおぞら銀行は昨日のストップ安 2557円からさらに値を下げて 午前中2172円で取引終了 385円安(-15.06%) 一昨日に比べると1085円マイナス 実に33%を越える大暴落 新NISAで持ってる方は損益通算 できないのが痛いですね
@pokoshiblogあおぞら銀行はこの辺りを押し目と買ってくる方がどれくらいいるかですね‥ 本当に米国不動産(オフィス等の商業用)がどうなるんですかね🤔 またあの下落は起きて欲しくないですね😓
あおぞら銀行ストップ安。私の中では購入の候補にすら上がったことの無い銘柄。自分の基準で粛々と投資を続けます。
あおぞら銀行の株価暴落理由 米不動産投資だったんだね。 恐らく基準金利が高くなる米に対して連動して不動産価格は下がるから、それに伴って爆買いしたと思われる。 もしちゃんともの選んで買えてて各種リスクヘッジしてたら利益も株価もしっかり戻す気がするな。
あおぞら銀行、昨日はストップ安だが今日は株価大暴落ですむ(●´ω`●) しかも買い向かってる人が多い、暴落はチャンス‼️ ここで買える人が勝てる人なのか✨
おはようございます🌞 本日も決算発表ラッシュですね😉 今日は商社多いですね! また、昨日、S安だったあおぞら銀行は、そこまで大きく下がりませんでしたね☺️ 増配発表Come on‼️
前場デイトレ:マイナス収支 あおぞら銀行にスキャはいって損切りばかり。 ネクソンの急騰をショートして踏まれて損切り。 またルールやぶって何となくではいって損切り遅れた(´Д`)ハァ… いつもここで取り戻そうとして 損を拡大させてるので腐らずに自棄にならず!!。
前場デイトレ:マイナス収支 あおぞら銀行にスキャはいって損切りばかり。 ネクソンの急騰をショートして踏まれて損切り。 またルールやぶって何となくではいって損切り遅れた(´Д`)ハァ… いつもここで取り戻そうとして 損を拡大させえるので腐らずに自棄にならず!!。
私の「巨大貯金箱(預金専用)」であるあおぞら銀行が今日も15%弱下落中。年初からは30%弱下落。無配転落したので魅力ゼロになって投げ売り状態。#新NISA #日本株 #あおぞら銀行
<東証>あおぞら銀行が昨年来安値 前日ストップ安、今期赤字を引き続き嫌気 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
あおぞら銀行株は米不動産リスクの影響で大幅続落し、3年ぶりの安値になった。連結業績見通しの修正により、今期の純損益が280億円の赤字になると発表した。
あおぞら銀行の株が大幅下落したようですね ショックを受けているみなさん、indexに脳死で積み立てていく投資(Index脳死家スタイル)はいかがでしょうか? ここで投資市場から退場せずなんとか持ち堪えることが大事です!✊
おじさん過ぎて あおぞら銀行の存在を知らなかったので ストップ安の影響ゼロです
最近、デイトレードしてます😂 昨日ストップ安になった、あおぞら銀行少しだけ買ったのですが、動き激しくて怖すぎたのですぐに利益確定で😂👍
ストップ安で話題のあおぞら銀行は持ってなかったからセーーーフ!!耐え!!
あおぞら銀行ストップ安、新NISAで高配当株を狙っていた初心者投資家に贈る言葉 「しまったは しまえ」 投げ売りしてください これも「胆力」を鍛えるためのいい勉強です
あおぞら銀行、昨日はストップ安だが今日は株価大暴落ですむ(●´ω`●) しかも買い向かってる人が多い、暴落はチャンス‼️ ここで買える人が勝てる人なのか✨