ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/25 21:33現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月2日 11:12 YS?
昨日22%下落したあおぞら銀行は、今日も15%下落とハンパない🤣 #あおぞら銀行
2024年2月2日 11:10 日経電子版 マーケット
<東証>あおぞら銀行が昨年来安値 前日ストップ安、今期赤字を引き続き嫌気 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 11:10 白シャツくん
あおぞら銀行。 朝イチの暴力的な売りからのリバウンド。 想像以上に下がらなかった理由は復配に賭ける人が多かったからなのか、それともただ単に遊ばれてるだけか。 とりあえず僕は後場に買いますが、S安になったらしょうがないw 買いシグナルが点灯しているので。
2024年2月2日 11:10 ryoi
あおぞら銀行の株、大暴落してて最悪や。。。ってなってたけど、しれっと住友ファーマも暴落してて死んだ。。。w
2024年2月2日 11:09 はるパパ@子どもは中学生で投資デビュー予定
【<東証>あおぞら銀行が昨年来安値 前日ストップ安、今期赤字を引き続き嫌気】 今日も厳しそう。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 11:06 komo
<東証>あおぞら銀行が昨年来安値 前日ストップ安、今期赤字を引き続き嫌気 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 11:05 akazukin7777
あおぞら銀行が、前日の21%安(S安)に続いて14%下落。 昨日、3月期業績予想を下方修正し、240億円の黒字から280億円の赤字で、15年ぶりの最終赤字。 米国の不動産向けローンで追加引当金を計上するほか、米金利の上昇を受けた外国債券の含み損を処理する。
2024年2月2日 11:04 ミラー@未経験IT転職
あおぞら銀行は今日もストップ安ですか😇 高配当だからNISAで買う人もおおかったんですねー🧐
2024年2月2日 11:04 taka
朝起きるとあおぞら銀行、大暴落の知らせが、 25日移動平均線から30%以上の乖離があると反発でそれなりに値上がりの期待値が見込めると昔学んだ記憶が、、自信はない、 ので検証実験してみます。 20数万、なくなったら笑って下さい。 上手くいったら友人に飯奢ります。
2024年2月2日 11:02 住友 流星
あおぞら銀行 赤字転落、無配、ストップ安をした今だからこそ、配当株投資は割安の内に買うという投資をして欲しい。
2024年2月2日 11:01 read moubarik
🇯🇵あおぞら銀行 の暴落「米商業用不動産リスク」気になる動き 全体的は日米株高だが、気になる動きがあった⚠️ 米地銀NYCB 連日大幅安🔥注視 1/31(水) -37.6% ※一時-45% 2/1(金) -11.3% 昨年3月 米地銀株安が広がり、リスク回避の株安が広がった🔥
2024年2月2日 11:01 みみうさ?
あおぞら銀行をナンピンで買い増しした。 じっくりと反発を待ちます。🐰
2024年2月2日 10:59 早見雄二郎(株式評論家)
高配当株だった、あおぞら銀行の株価が1月25日の最高値3301から今日の安値2080まで37%も値下がり。
2024年2月2日 10:57 ひでとん
めっちゃ下落しているあおぞら銀行新規購入しました。配当狙いで大きく買ったのは久しぶりかも。 下半期には配当を出せる様になってくれたら良いな。 今の購入株数ならもっと下落しても大丈夫ですが買い増ししたくなりそうで怖い。笑
2024年2月2日 10:57 ヴァン
ここまで225採用であおぞら銀行以外、業績で下方向に続落で走った銘柄あったっけ。アルプスもまぁレンジ内だし。
2024年2月2日 10:56 51歳からの米国株、日本株、株主優待
あおぞら銀行戻してきましたね。 短期やスィングで 腕に自信のある方は 良いかもしれませんが 私は長期保有で安定配当狙いなので やはりやめました 自分の投資目的は 明確にしておかないと😅 アメリカの商業不動産下落は 短期では改善しないと 個人的には感じているので… あくまで私の考えです🙇‍♂️
2024年2月2日 10:54 べでぃ@投資
あおぞら銀行が暴落。 やはり、高配当株投資をするなら業績の安定性が重要です。
2024年2月2日 10:52 とにかくツイテル
(8304)あおぞら銀行、素人的には下げ止まりに見えて仕込みたくなりますが…暴落は3日待てと言いますからね😅
2024年2月2日 10:42 FIREしたいマイ億君
あおぞら銀行 8304東証PRM 1日ストップ安 24年3月期連結業績予想について最終損益を240億円の黒字から一転280億円の赤字 第3四半期末と期末の配当予想を無配にするとし、これらを嫌気した売り 1800円辺りで買い増ししたいなー
2024年2月2日 10:41 房総太郎
@aaaaaa12312395あおぞら銀行 社長交代に合わせて 膿を出す程度のノリで出した決算が株価大暴落 とニューヨーク コミュニティバンクの株価暴落のタイミングと重なったことで おそらく FRB や アメリカ 財務省から財務省 日銀にクレームが入っているものと思われ 新頭取は真っ青になって 対策求められているはず
2024年2月2日 10:41 kabu_misuto
あおぞら銀行。一年間温めて800円プラスまで育てたのになぁ。成行で投げた(-180円)。他の決算で減益報告した株も投げてちょいプラで相殺。アメリカ不動産が人気と言っときながら価格暴落が起きた記事みたけど、銀行や生命保険先みたいに先の事を語るやつの言うことなんて信じるもんじゃないね。
2024年2月2日 10:39 ほろほろ?
あおぞら銀行の価格帯別出来高📝 2,800あたりはS安の投げ売りとして、結構なホルダーが含み損の状態だと思う。このあたりが整理されないと中々回復しないんですよね。
2024年2月2日 10:39 緑天
あおぞら銀行急落どこまでいくかねぇ
2024年2月2日 10:38 まねらぶ@セミリタイア準備中
あおぞら銀行、今日はストップ安回避かな それでも前日比マイナス16%⬇️ #あおぞら銀行 #ストップ安
2024年2月2日 10:37 ノルピーの地味株日記@安定配当&株主優待
あおぞら銀行の状態をみて危惧するべきは 日本の都心ビルの収益の悪化 日本とアメリカではお金の使い方が違うとはいっても…可能性は排除してはならないどす。 ヒューリックや三菱地所などもしっかり見ておく必要あり🙆‍♂️ あおぞら銀行が暴落したーで終わってはいけないですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
2024年2月2日 10:37 ほろほろ?
あおぞら銀行の価格帯別出来事 2,800あたりはS安の投げ売りとして、結構なホルダーが含み損の状態だと思う。 このあたりが整理されないと中々回復しないんですよね。
2024年2月2日 10:35 株好きロンリー
あおぞら銀行、40%程度の下落。安いので少し買いました
2024年2月2日 10:32 ★EL Con €★
あおぞら銀行続落⤵️⤵️ さらにひどいことに・・・
2024年2月2日 10:31 しゃけ?絶望株投資
あおぞら銀行 含み益が80万減り、更に含み損も-30万に… 年かけてコツコツ積み上げた利益100万が、たった2日1社の決算でドカンとぶっとびました🚀 これもコツコツドカンって言うのかな苦笑 判断ミスだったのは昨日一度ストップ安前に、少ししか売らなかったこと。含み益があるうちに売るべきでした…
2024年2月2日 10:27 ユキノシン | サイドFIRE目指すゆるびと?
あおぞら銀行すごいっすね。 まぁ、不正などの一時急落じゃなくて下方修正だからこの先も良くないってことが分かってますもんね。
2024年2月2日 10:26 ワタべ@転勤族継続中
高配当株がいい!っておすすめ銘柄に上がってたあおぞら銀行ストップ安。今日は値が付いたけど、無配だしね。どうなるか。 新NISAで個別始めてもってる人いそう。配当性向の意味、リアルで勉強になる。
2024年2月2日 10:26 syurakuchan
あおぞら銀行500円はギャグだけど次の決算も💩なんだからその分織り込むまで。2000円以上で反発しちゃったらスルー。
2024年2月2日 10:24 リーマン小遣い投資?ポイ活を添えて?
あおぞら銀行 2100円くらいで一旦落ち着きましたね。私も7株もっており初の無配経験です🤣分散効いてるから資産としては影響は小さい。 分散投資の大切さと赤転・無配・S安の動きを見れて勉強になりました😗 長期投資目的&悪いものを出し切ってるのでナンピンするか考え中〜🤔
2024年2月2日 10:21 ruki@FX?
FXより世間の目は あおぞら銀行の株価下落に行っているようですね🐯 #あおぞら銀行 配当が魅力的でした 減配 無配リスクを考えるとETFと言った選択肢が無難と言う結論になってしまいます 有名企業投資でもリスクはありますから やはり投資は難しく楽しいものであります🐯
2024年2月2日 10:21 ASA
あおぞら銀行民恐ろしすぎる。 2日連続ストップ安 明日は我が身 でもどこかで買いたい願望
2024年2月2日 10:19 まさやん ✨つみたて投資中✨看取り介護中
昨日ストップ安のあおぞら銀行(8304) 2日で株価が3分の2に…
2024年2月2日 10:17 FIRLおじさん
あおぞら銀行暴落も海外のオフィスビルが原因みたいですが、バブル崩壊もリーマンショックも元は不動産問題ですよね。なんでいつも不動産業界が引き金を引くのか不思議です。反省はないのでしょうか(笑)。
2024年2月2日 10:17 あお2024
昨日はあおぞら銀行のストップ安で持ちきりだった。俺も気になる銘柄ではあったけど、やっぱ配当金に釣られて、闇雲に投資するのは危ないな。
2024年2月2日 10:16 みみうさ?
あおぞら銀行が今日も下がっている。どこかで反発すると思うけど、早すぎたかも💦
2024年2月2日 10:12 むぎ
あおぞら銀行、とんでもない下落😱 プライム上場企業、比較的短期の値動きは少ない金融セクターといえど、決算や配当の上下でこれだけ動くことがあるので、本当にわからないもの。 特にあおぞら銀行は配当5%くらい?あったので、ポートフォリオに入れてた人も多いんじゃないかな...
2024年2月2日 10:12 光天使命契約闇者@高天原太使
あおぞら銀行が米国オフィス向けNRL集中 経常利益🔺800億円 下方修正、ストップ安。 #フォロバ100絶対します 事業に関連する ◎債務不履行や貸し渋りが発生しました。 これにより、 銀行は融資ポートフォリオの価値の減少を見込み、 経常利益を大幅に下方修正せざるを得なくなりました。
2024年2月2日 10:11 ソクラテス@個別株情報発信
あおぞら銀行が二日連続で大幅下落。 高配当株の負の側面をあらためて認識できたのではないだろうか。昨年1年間の株価上昇を全て吹き飛ばす。 #あおぞら銀行  #減配
2024年2月2日 10:09 あああ
今日も債券二つが元気 くもりぞら銀行、もとい あおぞら銀行が2日連続でストップ安になろうが債券がこれなら生きていける。
2024年2月2日 10:09 ゆー
あおぞら銀行底値からは反発してるんだなぁ。 先を見越して今買うのはリスキーだけどやっぱり今日はもう少しあげるかな。 最終いくらくらいで落ち着くんだろうか
2024年2月2日 10:07 にこそく
🇯🇵あおぞら銀行⬇️🇺🇸NYCB⬇️の暴落「米商業用不動産リスク」気になる動き⚠️ 全体的は日米株高だが、気になる動きがあった⚠️ 米地銀NYCB 連日大幅安🔥注視 (ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ) 1/31(水) -37.6% ※一時-45% 2/1(金) -11.3% 地銀の業績悪化懸念が広がり、米銀行株が下げ…
2024年2月2日 10:07 Alpha_株式投資
あおぞら銀行は予想してた人いないので仕方ないとして、アステラス製薬を新NISAで買って下落に巻き込まれてる人は「なんで株価低迷してるのか」ちゃんと調べたんですかね🤔
2024年2月2日 10:06 ケンちゃんアラフォー高配当投資家
おはようございます☀ あおぞら銀行の無配が話題ですが、暴落時拾い隊としては心が躍るタイミングですので、参入するかどうか、しっかり見極めていきたいと思います🤔 海の向こうのアメリカの銀行から配当がしっかりと入金されました💰 #jpm $15.07 今週もあと1日頑張りましょう💪
2024年2月2日 10:06 ぽこし@沖縄ひきこもり投資家
あおぞら銀行 寄り後の下落で2080円まで下落 現在は自律反発してますがこれからどうか🤔 あおぞらがどうこうより NYCBや米オフィス市況がどうなるかやろね😑 米オフィス市況が今よりも悪くなれば一部米地銀で昨年3月みたいなことは起こり得るんかも😅 出勤回帰はしてるから次は雇用悪化に注意⚠️
2024年2月2日 10:05 かむや
@sepianote1000株入れて億り人を目指すと聞いたんだが(あおぞら銀行の上昇率を何だと思ってるんだ) とりあえず2180ぐらいで雰囲気は落ち着きそうやね。 あとは上がるか下がるか……
2024年2月2日 10:04 s
あおぞら銀行、2160で100株だけ購入。流石に反発するだろ、2300ぐらいまで戻ると予想。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応