(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/24 03:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
8304 あおぞら銀行 昨日のストップ安📉に続き、今日も大幅な下落😭 新NISAで100株保有しており、含み損は10万円を突破😇 損切りはせず、このまま気絶(放置)予定です。
@oyajikane1わかりまへん。あおぞら銀行はたまたま12月に全て利確してました。昨日のストップ安からの前場でストップ安になってなかったので、博打で5株のみ買っただけっす。
あおぞら銀行株が暴落しているが、一旦売ってすぐ買い直して損失確定させて、来年の確定申告の損益通算に使おうかな・・・
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/articles/…
そういえば昨日あおぞら銀行ストップ安だから今買えばいいのかな?って言ってる人がいた そういうものなのか?😓
約半年の調整を経て、日本アクアもそろそろ旅立つと思う。まずは黄色の線、1,050円弱を超えて行けるか。 あおぞら銀行の「買いました」ポストを見て思うのは、「暴落は3日待て」の格言。リバウンドを狙うのは上級者向け。DDグループのように底値のベースを形成してからでも全然遅くないと思う。
NISA口座であおぞら銀行買ってた人多かったんだね…高配当でジックリとなんて思ってたら株価は暴落するわ期末配当無配になるわで散々過ぎるやん( `ω、)
あおぞら銀行の暴落見て思うのは株結局雰囲気と運なんだなと。運は自分でどうにかなる要素が強いから、頑張って茨の道を突き進むぞ😨🤮😇
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め bloomberg.co.jp/news/articles/…
@buffett_taro景気がかなり強いですね💪 ソフトランディング見えてきてる感じしますが、 本当に突然の下落ないか怖いです あおぞら銀行の下落が話題になってます! 米国不動産が影響してるとか。。。
労働市場は強いけど、あおぞら銀行の決算にあった米国不動産向けローンと米国地銀の決算の悪さが暴落の前兆になりそうな怖さがある 米就業者数、1月35.3万人増 市場予想上回る - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【プレミア配信】あおぞら銀行ストップ安!アメリカの地銀不安再燃?経済安保がインフレ経済のキーワード、他 2024/2/2 午後8時│ジョネトラダ... youtu.be/5V-TIXLKlnQ?si… @YouTubeより
暴落時に買え、と習ったので。あおぞら銀行100株購入。桐谷さんに習って2160円で。
あおぞら銀行 PTSで買うヤツいるんだな 短期反発狙い? うまくいけば100円位抜けるかもしれんけどリスク高過ぎ
あおぞら銀行の赤字転落とS安は不動産の焦げ付きが原因とのこと。同じリスクを抱えてるとは思わなかった。安くなったと飛びついて東京海上買っちゃったなぁぁぁ(•ᴗ•; )
あおぞら銀行、長い目で見ると今買うといつかは利益出るのは間違いないけど、上がるまでの時間を考えると他の株買うよな。 将来的に、「暴落時も売らなかったので含み益です!」みたいな人沢山出てくるやろうけど、効率を見逃してる気がする。
昨日の決算であおぞら銀行が急落して買ったり買おうとしてる奴らがいるがわざわざそんなとこ買う意味がわからない。普通に三菱UFJや三井住友買えばいいのに。
あおぞら銀行の株売ってやった!ってツイートがおすすめで流れてくるけど、下落時に持ち続けるのが難しいってこういうことか。個別株だと今後上がるかどうか確信持てないしな。毎日よく眠るにはインデックス投資だな… まあ、職業柄個別株NGですが😇 #あおぞら銀行 #暴落 #個別株 #インデックス投資
2/2 かぶえくせる テーマ: 2/2 値上がり率上位 11/27 現在値 比較 直近ニュース 2330 フォーサイド +38.46% AI関連事業を行う子会社を設立へ。 9235 売れるネット広告 +29.13% Amazon関連の新規事業の発表。 あおぞら銀行続落📉🇯🇵 本日もお疲れたまでした🥚
スイング(2月2日 確定分)+1,760円 昨晩の PTS で売ったあおぞら銀行。取得単価 2,279.28円×500株 で数年間ガチホしてたけど+のうちに滑り込み売り。S安後だったから上がる可能性も考えたけど 更に下がってくっそ危ない。12月の配当権利を剥奪して下期無配は愚行すぎた。今までの配当には感謝! 🙄
このアンケートではストップ安が1番票が多かったですが回避しましたね! 月曜からどうなるか! 頑張れあおぞら銀行! #あおぞら銀行
>米長期金利の低下を受けて日銀のマイナス金利政策解除などへの期待感が後退 あおぞら銀行見たらまだ外債の損がこれから出て来るってことだろ?どこ見てんだこの”経済”新聞は。 地銀株、軒並み下落 マイナス金利解除の期待後退 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め」 bloomberg.co.jp/news/articles/… あおぞら銀はどの県の地銀だ?と思っていたら、かの日債銀の後継だと聞き、「韓銀とは兄弟だ」と書こうと思ったが、4代遡れば先祖が同じくらいでは日本基準では親戚とは言わないな、と思ってやめた。
あおぞら銀行、ストップ安になってた 株取引に関してはまだまだ勉強中だから握力はある方だけど、こういうの見ると怖くなるな でもまあ勉強になると思って今買うか
雇用統計は気にしすぎてもどうにもならん 流れだけわかればいいや 今週は今年初の資産減 あおぞら銀行とアイシンの下落に持っていかれました あおぞら銀行は速切りしたので最小限の被害でしたが新NISA組は大丈夫だったのだろうか?
8304あおぞら銀行 決算後の急落のため、昨日のPTSで2273円で損切り 2400円台で購入していたため、マイナス1万7千円ほどですみましたが、いつも朝倉慶さんの動画を見ているのに、朝倉さんの言うことをちゃんと聞いていれば決算前に逃げれたのにとすごく後悔しました😨
昨日のあおぞら銀行の暴落を横目にして、安全な株などないんだな〜と初心者ながら自分の投資スタイルについて改めて考えました。含み益は幻なんだなと。 結論としては、コツコツ買ってコツコツ売る→利益を確定させる。 というスタイルでしばらくやってみようと思います。…
【住友化学】 最終赤字2450億円に下方修正。 難しいことはさておき、この銘柄は来週から下落相場に入るはず。保有してる方はかなり危ないなので要注意です。直近ではあおぞら銀行のストップ安で1日で7桁負けた人もいるとか…皆さんお気をつけて。 私は上がる銘柄下がる銘柄どちらも共有します👍
SMBC日興証券アナリストの村木正雄氏は1日付リポートで東京海上H、第一生命HやT&DHDの3社について「通期利益を大幅に下押しするほどではないが、一定の決算影響が出るだろう」と指摘した。 あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀株で空売りが功を奏する可能性、米ADR過去最大下げ msn.com/ja-jp/money/ot… あおぞら銀行株「急落」 出たか「空売り屋」 「空売り投資家」のイラスト再投稿。
あおぞら銀行の余波は保険株にも及んだ。保険株は東証33業種で最も大きい下落率となり、相場の重しとなった。東京海上ホールディングスは前日比2.3%安、第一生命ホールディングスは3%安、T&Dホールディングスは2.2%安と市場に逆行して値を下げた。
高配当銘柄だったあおぞら銀行無配はつらい😢 あおぞら銀が赤字転落へ、米不動産リスク波及-下方修正で社長が謝罪 ✅配当予想は無配 ✅最終赤字は09年3月期以来、15年 ✅前日比21%安の2557円とストップ安 bloomberg.co.jp/news/articles/…
Bloombg:2024-02-02-22:00:02 ・みずほFGの10-12月純利益は8.2%増-累計では通期計画を超過 ・あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め ・共産党の言う「楽観」に満ちた中国、株式投資家が冷や水浴びせる ・利下げ期待の債券トレーダー動揺、地銀
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め bloomberg.co.jp/news/articles/… 2024年2月2日 17:08 JST
それなんてあおぞら銀行 アメリカの金利がこの2年かけて上昇→金利上昇=債券価格下落→米銀、邦銀関わらず保有債券や商業不動産の損失が拡大する→損失計上する→その他リスク回避で引当金を積み増し→他部門で損失カバーできず結果的に赤字→配当ゼロ→リスク管理の甘い銀行株は信用不安で売られる
あおぞら銀行さんあんまりリバらず ストップ安のあとのお約束のリバはあんまり起きませんでしたね 本決算の来期予想出るまでここらをウロウロでしょうかね 来期以降に賭けて拾うのはギャンブルかな🤔
あおぞら銀株3年ぶり安値、赤字転落の売り続く-時価総額3割減 2日の東京株式市場であおぞら銀行の株価が大幅続落し、3年ぶりの安値で取引を終えた。今期(2024年3月期)の連結業績見通しで15年ぶりに最終赤字に転落すると1日に発表し、売りが止まらなかった。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀行について少し決算資料を読みました。 (LTVすら初めて知った素人ですが) LTV100%超が不動産価値が下落し負債が超過している危険な状態ということがまず分かり、その額が僅か9カ月の間に141万ドルから719万ドルと激増していることを知りました。 恐ろしい…。
あおぞら銀行ストップ安(21%安)だった。特典プログラムとか今後どうなるかな。 あおぞら銀、今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 s.kabutan.jp/news/k20240201… #kabutan #株探
NISAは損益通算ができない。 あおぞら銀行みたいに暴落した挙げ句に無配転落株なんて引いてはいけない。 文句なく戻ることのない損失になる(´・ω・`)
1週間お疲れ様でした さて、最近話題の無配で暴落あおぞら銀行ですが、ノンホルの人は買うチャンスをギラギラとうかがってるかもです。 ただ、個人的には落ちるナイフを掴むなという格言にあるように今買うのはやめた方がいいです。こういう暴落した株はその後ジリジリと下がり続けることが多いです
あおぞら銀行、こんなときに100株とか200株程度で参戦して数万の利益狙うなんて止めた方がいい。他にもっと良い銘柄あるし。たとえ上手く行ったとしても次の同じような暴落での経験値にはならないよ、たまたま運が良かっただけ。復配狙いや超長期で入る人、資金の1%以下ならありかな
あおぞら銀行、週足レベルで2019年からのチャートで見てみても凄い暴落になっている笑笑 2日で30%下落ですね 仮想通貨並みの暴落率
あおぞら銀行下落。 私も昨年12月に主要銘柄の暴落を経験をしたので、心中お察しします。 這い上がりましょう! ここから!
暴落のタイミングが買い時というけれど、買うタイミング悩みますね〜 あおぞら銀行さんが気になって仕方ない
あおぞら銀行大丈夫か?少し前までTLには高配当銘柄での推しポストが流れてたが、昨日ストップ安、今日も大幅下落。リーマンショック後、15年ぶりの赤字転落って嫌な感じだぜ。米国不動産など完全なバブルだろ!(日本もね)日債銀のビルね・・何かまたハゲタカに掻き回されてる感じがムカつくぜ!
あおぞら銀行、思ったより反発しませんでしたね😅本日はノートレ💹 では、仕事行ってきます🥶🏃
あおぞら銀行(8304)が無配になって暴落し配当乞食の皆さんが阿鼻叫喚だと聞いて、「悲観の極みは最高の買い時」の教えに従って追加購入の誘惑に駆られたが、ワイの保有株はまだプラスだったので「それほど安くないな」と正気に戻って思い止まった。休むも相場。
あおぞら銀行が配当金無配 成績も赤点で、株価暴落。 先月のクミアイ化学よりもヒドい…