(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/22 19:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
預金はマジで全額引き出せ‼︎ あおぞら銀行🏦が赤字280億円だって。 他の銀行🏦もやばいよ。 株は釣られて下がるから今大丈夫な銀行も🏦株価暴落で預金出せなくなるよ。 銀行からみんな預金出せば早くお金に困らなくなる。 #預金封鎖 #金融危機
ストップ高とストップ安に挟まれております。 日本テレビ あおぞら銀行
あおぞら銀行の株価が下落して話題だけど、この10年のチャートを見て投資したいと思う人がいるんだなって思う(失礼 まあ高配当株っていうことで人気だったのかな?
なるほど、あおぞら銀行の株価暴落の原因は、アメリカ商業用不動産の市況悪化だったか。 そういえば、バブル崩壊もリーマンショックも不動産が原因だったけど。
あおぞら銀行の米国オフィス向け不動産ノンリコースローンの痛み方がすごいです。 18億ドル中、7億ドルが問題を抱えている債権。 対象物件の評価額下落率が50%超。。。 アメリカの銀行、大丈夫でしょうか。 特にオフィス向け不動産融資の多い銀行です。
業績悪化→無配の あおぞら銀行=ストップ安からの 続落…… 高配当て似ているタマホームだが この前の決算報告は修正しなかったが…業績未達が濃厚? 減配か無配からのストップ安…… あぶないかな…… あおぞら銀行ショック 動揺広がる #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6490357
日経225先物オプションNEWS どっちが正しい?米国ADP雇用統計と政府雇用統計 youtu.be/ilT2g3Q0mlM?si… 米NYSC暴落 あおぞら銀行暴落 米国商業用不動産の貸倒引当金積増し ほんと米国経済強い? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ NISA関連動画 youtu.be/CHRi-QzrQmQ
@torano_kabu_とらのさんこんにちは☀ まさかまさかのストップ安だったので、PF見たときはビックリしました😱 気持ち切り替えて、あおぞら銀行はそっと塩漬けしておきます😵
今回のあおぞら銀行の暴落 株を持っていない私にリスクはないが、普通預金0.2%なので、まあまあ預金を入れています ・ペイオフで1000万まで大丈夫 ・ネット銀行なので戻るの分かっていても返金遅くなりそうで不安 ・金利低下でうまみなくなる こんな思考で暴落を眺めておりました
あおぞら銀行はもってなかったけど、ここ3年でヤマダHDとアステナHDでストップ安くらったっけ・・・
2024年2月1週目 #日本株 週間成績 ・日経平均とTOPIXが週間終値で バブル後最高値更新🎉 ・中国ゲーム業界規制が輸入緩和 ➡ゲーム会社株が大幅上昇 ネクソン:+18.0%、任天堂:+7.4% ・日東電工が自社株買い:+13.5% ・あおぞら銀行が業績不振でストップ安 2日連続で酷い結果
日揮1315円200株、橋本総業1311円100株新規購入、あおぞら銀行10株追加(80株)。 あおぞら銀行はストップ安時丁度購入金額だったので、含み益消えたな位しか思ってなかったのですが、翌日の1段下げは想定外でした… 今回はチャンスと思い、来週単元まで買い増します。
@hu_Hang_Looseあおぞら銀行の下落スピードは赤い彗星って感じでしたね。
米国発の金融危機懸念のポストをしていますが、この記事も参考にして下さい 米国の不動産投資・融資で焦げ付きが出る。これはあおぞら銀行だけの話ではない。 米国の銀行が焦げ付く可能性があり、それが引き金になり米国発の金融危機、株価暴落、日本に波及、日本の株価暴落と bloomberg.co.jp/news/articles/…
@toroyome01保険株は、あおぞら銀行の米不動産融資の追加引当金を計上した余波から、保険会社の米不動産の影響を決算で見極める下落のようですね🤔 あおぞらは不動産価値が下がれば返済原資も減るらしいノンリコースローンで不動産下落が損失に効きそうですが、保険会社も同様なことをしてるのか確認したいです🙇♂️
あおぞら銀行が280億の赤字で、株価がストップ安&翌日16%の大暴落。 でも長期で見たら大丈夫なのでは?と思って5年で見ても急降下してたわ。
あおぞら銀行が急落となりましたが、openworkの銀行信金業界での『社員による会社評価』は上位という結果😄今期は赤字でも復活できる会社かなぁと思います。 🔻三井住友銀行 上位1% 🔻SBI新生銀行 上位3% 🔻あおぞら銀行 上位14% 🔻楽天銀行 評価低い😱
月足でチャート見て安値圏で買う。更に下がれば一度売って買い直し、購入単価を下げていく。月足で安値圏で有れば下落範囲も限定的です。結果的に含み益銘柄が多くなり安心して長期保有出来るようになります。 いまの私の含み損銘柄は、あおぞら銀行。お前だけです。
高配当であった「あおぞら銀行」 高配当株メイン購入の私も、購入していなかった株。セーフ。 この暴落、チャンスなの? 底を拾うか迷っています。 なぜなら、 「あおぞら銀行」を使っている人が周りにいないんですよね。
あおぞら銀行。銀行経営自体に不安が生じ信用を喪失している。経営陣の危機感のなさ。株化下落だけでなく、預金流出も避けられない
日本 2024年2月~4月 JAなどの金融機関が合併する計画みたいです。 1月26日から倒産している企業が増えているようです。 昨日の株価を見る限りだとあおぞら銀行は、連続下落傾向ですね。三菱や石油などの先物取引も下落しているみたいですね。
あおぞら銀行から学ぶ資金管理:2日で約30%下落。総資金に対して、大きなダメージ。リバウンドするだろうとか考える気持ちは分かるが、高配当という根拠が崩れた今持ち続けるのは、全力で祈っている個人投資家。225採用銘柄でも-30%近くがある事を理解する事が投資の何事も起こるリスクである。🧐
あおぞら銀行2日連続のストップ安は回避。 あぶなかった💦 伊勢神宮行って清めてきます!
21年頃、み⚪︎ほ証券にアークの投資信託を買わされたけど、未だ半額。自分に知識がほとんどなかったので、今となっては勉強代かね。 今回のあおぞら銀行の暴落で、新NISAをきっかけに株を始めた人が被害被っている話も聞くが、投資は勉強して徐々にやるのが良いね。
高配当株に対する私見 いま話題な高配当株といえば あおぞら銀行 急激に下落して再び高配当化しましたが… 買っちゃダメ🙅♀️ 根本的な課題が浮き彫りになっだけど、ある程度、原因が改善するまではダメ 個人的にはディップが気になってるけど同じ理由で買ってない あとライオンは売った #高配当
1週間で20%以上の暴落を喰らった去年。その学びを経て今回のあおぞら銀行という高配当投資家界隈では人気の銘柄の決算後のストップ安を私は回避した。YouTubeでもTwitterでもNISAにおすすめって煽るもん出るものだから、ウォッチリストに入れていたけど、企業分析してなかったから、投資しなかった。
2月! 4000万がみえてきた🙌 今年に入ってからベースフードとあおぞら銀行で2回ストップ安を経験してます😭 紹介コード【tgCR】 kaview.jp
ファンダメンタルズに沿った分析ができないと高配当株ってババ引きやすくなるんです。配当出す時点でその企業は成熟してて成長要素がない。成熟してて事業利益が大きく上がることもないから配当性向もジリジリ上がってく。やがて減配して弾けてあおぞら銀行みたいにS安。分析できないならETFが無難。
あおぞら銀行株が赤字無配→暴落していたのを今さら知った😵元々持ってなかったら被害はないんだけど、ツルハHDの非上場化期待後退→暴落は直撃😓オアシス絡みのプレミアムがない頃の水準に戻ってきてきている…含み益のあるうちに逃げるかどうか🤔優待は欲しいんだよなあ。
あおぞら銀行暴落してるらしい なんかよくポストみかけるけどこの程度の下げは暴落というのか?🤔💭数々の暴落しか経験してない自分からすると全然下がってないんと感じますね😇໒꒱· ゚余力あったらまだまだ下がった後に買ってみたい気も来ているけれどどうなんでしょうか?買う人いるんかな #ましの株
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる #インフレ #増税 #金利 #破綻 #デフォルト #BTC twitcasting.tv/kuritora2021/m…
好調なときは、株の過去のチャートとかを見てると暴落のときこそチャンスや、暴落きたらいいのにって思うけど、いざ暴落が来ると、そこで買うことがいかに難しいかを実感できる。あおぞら銀行について思案中
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
高配当でワイの好調ポートフォリオを牽引してくれていた"あおぞら銀行"がストップ安!2期無配も決定し、取得単価までダウン。。。くぅ〜
あおぞら銀行急落で保険株に警戒広がる、米商業用不動産の影響見極め #SmartNews bloomberg.co.jp/news/articles/…
1489日経高配当50に今話題のあおぞら銀行組み入れられてたから他人事ではなかった・・・ バリュー投資家の人たちは急落したあおぞら銀行や住友化学を積極的に長期目線で買い向かうのでしょうか?
あおぞら銀行は昨日も呟いたけど、こんなのは過去の暴落事例から3日間は下げるのをよく見てる。なので1,687までは触らない方がいい!落ち着いた後もさらにジワリジワリと下降していく事例を見ています。高配当で高値で掴んだことを勉強代として早く損切りでは? あくまでも個人的な意見ですが...👊😆
今週の日本株です。あおぞら銀行の暴落はあったものの主力株が伸びて好調です。今週はSBIから松井証券に若干移管しました。 #投資譜 #日本株
おはようございます☀ 昨夜も米国株は強かったですね🇺🇸 米国債⤵️⤵️ 日本株では、あおぞら銀行の米国オフィス向け融資の追加引き当てで赤字転落し株価が急落が保険株にも影響しているようですね🤔 買い判断は決算後かな… あ、今日は仕事です🫠
ネタかマジかわからんけど「NISAで初めて投資はじめました。個別株に全額ブッパします」って何考えてるんだろうな / あおぞら銀行ストップ安 anond.hatelabo.jp/20240201133238
一昨日のリケンテクノスの前日比+7.1%を超えるフタバ産業の+10.7%(家族口座を入れると日本テレビの+22.84%)という上昇に目が行くはずですが、「あおぞら銀行の今期最終赤字への下方修正&下期無配(年間配当は76円😌)」によるストップ安の影響は続き、昨日も-16%の下落でした。業績が悪い時には「そ…
@FIRE60028219あおぞら銀行、☔のち☀ 今は赤字だったり、株価が大幅に下落していたりしても桐谷さんやテスタさんが損切りせずに保有していたり、買っちゃった、なんて話があると心強いですね(笑)
あおぞら銀行に投資していた人は、この週末、どんな気持ちで過ごしているんだろう⁉️🌲昨年の春まで、あおぞら銀行に投資していたから、何だか他人事には思えなくて🌲株式投資歴40年、バブル崩壊も経験したけど、今回の暴落は、数えるほどしか見たことがない📉😵💦 #株式投資 #あおぞら銀行 #暴落
ああ、まただと 損切りしない度に少しづつ自尊心がすり減って蝉の抜け殻みたいになる 株の方はパクった中国塗料が上昇してありがたや、あおぞら銀行リバ祭りには参加せず、住友化学も保有してなくてセーフ 決算のはじめの一歩簿記3級でも受けようかな
株価の急落はあったものの、なんで「あおぞら銀行」が話題になってるんだろ🤔と思っていたのですが、この銘柄ってNISA口座の国内株式買付ランキングの上位にいたんですね😅 高配当銘柄でもあったみたいなので、買い付けてる人が多かったのかもしれないですね😇
厳選100銘柄入れ替え 主力から あおぞら銀行 外す ※暴落 スイングから 旭化成 外す ※スイングしなくなった お試しに エディオンとDCM 追加
🤹♂️開業791日目:今日のタスク ①確定申告作業 ②車の修理持ち込み あおぞら銀行の株価急落。 アメリカの不動産バブル崩壊の影響も大 アメリカ地方銀行の破綻拡大するかも😓
あおぞら銀行は決算翌日ストップ安、昨日は-15%という訳で、過去二年の上昇を二日間で帳消し(以上)にしてしまいました。 配当原理主義者にとって、無配転落は死刑宣告の様なものですから、問答無用に処分売りに走らざざるを得ない。その数が多ければ下げも深くなります。 単純な高配当選別は危険⚠️
8304 - (株)あおぞら銀行 -407(-15.92%) 決算発表上方修正でストップ高かなぁ~!!可能性あり得る。笑える sw3.kabu2024.online/mw7edti.html
オイラはスロットで生活してたけど1ヶ月全勝とかある。でも10万負けも一度ある。 4万、5万負けは何度もある。だからあおぞら銀行ストップ安で-67000は範囲内。そこから立ち回ってその日に−33000円にしたのは褒めてあげたい。デイトレ4ヶ月だけど勝率は悪くないしスロよりぶれない