(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/22 18:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 住友化学4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
みんな大好き「あおぞら銀行」株価の暴落はなぜ起こったのかについて簿記・会計の視点から解説しました! 【ビジネス教養としての簿記・会計(第4回)】高配当で人気のあおぞら銀行、株価暴落の理由は?-金利と債権と引当金|青島周一 @syuichiao89 #note note.com/syuichiao/n/n1…
週末米国指数反発しているので、週明け月曜日はとても楽しみ。日経先物主導の上げではなく、TOPIXへの現物買いとまだ資金が回ってきていないグロースに期待しています。ただ新たな買い増しをするのではなく、現在保有中の銘柄に注視しておこうと思います。あおぞら銀行も一旦は反発するかもですね。
あおぞら銀株で空売りが功を奏する可能性、米ADR過去最大下げ あおぞら銀行が米オフィス向け不動産融資関連の損失を開示して株価が21%急落したことを受け、 株式を空売りしていたトレーダーが利益を得る可能性が出てきた。 日経平均採用銘柄で2番目に空売りされているあおぞら銀
あおぞら銀行のストップ安見てると自分の持ってる銘柄も同じ様になった時に持ち続けていられるか考えてしまうね
NISAのお話) 【新NISA個別株ダメな理由】購入ランキング上位だったあおぞら銀行、減配からの無配になりストップ安ww【2ch有益・お金スレ】 youtu.be/yb3lHXKVpGI?si… 高配当狙いは市場動向と企業の嗅覚がいるんだなぁ・・・。)
【新NISA個別株ダメな理由】購入ランキング上位だったあおぞら銀行、減配からの無配になりストップ安ww【2ch有益・お金スレ】 youtube.com/watch?v=yb3lHX… なんでNISAで個別株買うのよw バカなの?
私は暴落耐性ある方だと思ってました …が今不安になってイメージすると売る。売る。何か買ってみる。たぶん頭パニックなってます。何を売って何を残すか。 雇用統計の予想以上の強さ、S&Pは5000目前、米国地銀、あおぞら銀行 そろそろやべーと思ってます😱
あおぞら銀行での2日間でも下げが34%? 投信積立でも同じような下落は普通にあるから、置き換えてみれば自分の投資握力が分かるね 大暴落が起きると円高基調になったりして更に損失が拡大するし そこで買い増し出来るくらいのメンタルでないと本当はダメなんだろうね
あおぞら買ってた人、個別株どれだけ分散できてたんだろかと気になるのだ 【新NISA個別株ダメな理由】購入ランキング上位だったあおぞら銀行、減配からの無配になりストップ安ww【2ch有益・お金スレ】 youtu.be/yb3lHXKVpGI?si… @YouTubeより
あおぞら銀行の下落は自分のPF、考え方を見直す機会を与えてくれたと考えています🐱 とりあえずホールドの予定は変わらずですが... #あおぞら銀行 #高配当株投資初心者 #減配 #高配当株
【新NISA個別株ダメな理由】購入ランキング上位だったあおぞら銀行、減配からの無配になりストップ安ww【2ch有益・お金スレ】 youtu.be/yb3lHXKVpGI?si… @YouTubeより
私もあおぞら銀行(8304)を先月保有してました 先月は総投資金額2200万に対して約64万の利益で、年間の配当金額と同じくらいだったから、このときにあおぞら銀行も売却してました 保有数は100株だったので、今回の暴落に遭っても損失10万でしょうがないで済むレベルですが、暴落には遭いたくないです
あおぞら銀行 株価下落より現在ネット経由で預け入れされている預金の流出が気になる。 7割位がネット経由らしいから影響デカい。
AIが描くあおぞら銀行はさすがに吹き抜けではないし、株価が暴落すると青空ではなくなる☔️
米国商業用不動産が起因の、あおぞら銀行ショックは海外で話題に 明日の株式相場に向けて=あおぞら銀のS安にザワつく海外投資家 「万が一今回の件が氷山の一角であるとするなら負の連鎖が警戒され、一部の海外投資家がザワついている」(ネット証券アナリスト)という。 kabutan.jp/news/marketnew…
【新NISA個別株ダメな理由】購入ランキング上位だったあおぞら銀行、減配からの無配になりストップ安ww【2ch有益・お金スレ】 youtu.be/yb3lHXKVpGI?si… @YouTubeより
8304 あおぞら銀行どこまで落ちるかな?? コロナでの下落水準と比較して、落ち続けたとしても1950円付近で反発するのではと予想 まあ保有したい理由はないけど
「あおぞら銀行ショック」が話題なので、なにが大幅赤字の要因なのか簡単にまとめてみました。ニュースの中身も端的に説明出来ると顧客からの信頼増すぞ! 原因① 有価証券の売却損。 海外金利の上昇で保有する欧米債などの価格が急落。評価損を抱える有価証券の売却を急いだ結果410億円の損失。…
あおぞら銀行は保有してないけど、四季報みたら、業績予想全然当たってないやん。 四季報は全く当てにならない。 四季報が強気予想する銘柄で暴落するのザラにある。
@Miku1201_FE言うて100株だけなのでそこまで大きな被害は自分は出てないのですが四半期ごとに配当金が出る人気銘柄なのでNISAの成長投資枠で買った人らは悲惨ですね( ´・ω・`) 赤字の原因は海外不動産の暴落が原因ですね( ´・ω・`) あおぞら銀行は米国不動産に力を入れてるので金利上昇が原因ですね...
海外不動産ニュース: 深層! あおぞら銀行が米「オフィスビル暴落」でピンチ - FACTA ONLINE dlvr.it/T2FhDT
過去一年の総資産(内8割がリスク資産)の週ごとのプラマイ 月利換算で最大が+11.72%と-7.40% TopixやMSCI コクサイと同じくらい? 2015年頃からアーリーリタイア目指して本格的に投資開始 長期で見れば右肩上がり もし初期に暴落を経験していたら続けられなかったかも、とあおぞら銀行騒ぎで思った
@ventokoloroあおぞら銀行ニュースなってましたね!! 私も2月と8月の金利が楽しみなんですが、下げるのか気になります👀 株は無配当みたいですね☝️連日ストップ安だったみたいで持ってなくて良かった😅
あおぞら銀行暴落してますね。 候補の銘柄に上げていたので株価注力してます。 口座も持ってますが大丈夫かな?
あおぞら銀行の暴落が話題に。 私も塩漬け➖70%の株もってるので他人事ではなし。 高配当株が一気に無配当になるってこういうのか、、
あおぞら銀行の株価急落やそれに伴う投資家の狼狽を見ると、やっぱ初心者はオルカン長期保有塩漬け一択でいいんじゃないかと痛感しまする
あおぞら銀行が暴落ですか そんなもの業績見てたらいくらでも回避する要素あったでしょうに
こんばんは! 「あおぞら銀行、またまた安値更新!昨年来の安値を更新しちゃったみたい💔前日はストップ安だったし、今期も赤字予想が続くってさ。みんな、どう思う?このままじゃダメなのかな?🤔🏦 #あおぞら銀行 #株価下落 #赤字予想」 nikkei.com/article/DGXZQO…
8304 あおぞら銀行 高配当株が暴落を喰らいました 以前新NISAについて書きましたが、株式投資は何が起こるかわかりません。超集中投資の私には説得力はありませんが、今できる最善の行動を見つけましょう!未来には新たな機会が待っています!ちなみに僕は今から買いに向かおうと思います。長期は↑
@tokotoko123654落ちるナイフのイメージが日米で多少違うかもしれないですね。 そうですね。優良銘柄を下落時に買う、が鉄則ですね。あおぞら銀行が優良銘柄かどうかは意見分かれそうですが😅
高配当銘柄が減配するとやっぱり暴落しますね #あおぞら銀行 #下方修正 #株価暴落 あおぞら銀行が下方修正!通期経常利益490億円の赤字!78円減配で株価大暴落!米国不動産ローンで巨額損失!配当利回り3.5%で買い?決算内容と今... youtu.be/xEu5g2RYZ4g?si… @YouTubeより
あおぞら銀行(8304)の約1000円の暴落は恐ろしく、自分が保有してた可能性もある話でした 自分も1年前は、下記ポストで1営業日で500円の暴落、トータル700円の暴落に2000株分が遭い、しばらく立ち直れませんでした 精神的に苦しい時期でしたが、何とか株式相場に居続けて、次のチャンスを掴めました
あおぞら銀行の件で考える。市場全体の暴落で自分のPF全体があおぞら銀行みたいになったら果たして自分は耐えられるのだろうか。耐えられない。じゃあ、投資をやめるか、やめられない。どう向き合っていけば良いんだろうか。
@Masa1009tw1未来のある業種なら宜しいかと 私のポートフォリオは輸出主体の製造業は一つもなく、内需ばかりで構成してあります。 一昨日のあおぞら銀行ショックで銀行/不動産が下落したのは痛かった
住友化学が決算大赤字によりPTSで大暴落中との声が多かったので 見たらたったの5%の下落で拍子抜け🤔 これほどの下落で騒ぎすぎではないでしょうか🤔 (あおぞら銀行みたいに2日で35%下落レベルのものを想定してました。) 単に 月曜市場が開いたら…
住友化学が決算大赤字によりPTSで大暴落中との声が多かったので 見たらたったの5%の下落で拍子抜け🤔こられほどの下落で騒ぎすぎではないでしょうか🤔 (あおぞら銀行みたいに2日で35%下落レベルを想定してました。) 単に 月曜市場が開いたら…
新NISAで始めたばかりの人にはショックは大きい。あおぞら銀行だけでなく高配当と謳っている銘柄は慎重にならざるを得ない。暴落は投資するうえでは必ず1度は通る道。
新NISAであおぞら銀行や住友化学で爆損してる人が多いみたいだな。巷の情報に流されて利回りだけを見て投資してしまうと思わぬ落とし穴が待っているという好例かもね。そういえば最近流行りのFIREですが、資産が株式だけの方も大丈夫かな?と思います。株が暴落しないことを願ってます。
あおぞら銀行の引当金積んで暴落したのは不幸な事故というか、監査とか当局から文句言われそうだからやった結果で、そんなに問題あるとは思ってない。 ただ、焦げ臭い不動産にバチクソ投資してる銀行に、あえてわざわざ投資するのかって話よね。 あおぞら買って何がしたいんや?ワイはM7買うで。
今週はあおぞら銀行、来週は住友化学がストップ安かな。 米国で赤字出してるから、米国経済でリセッション始まったら日本企業へのダメージが大きくなりそう! リセッションのタイミングは、CI(コンポジット・インデックス)が下がるタイミングとほぼ一致する。 am-one.co.jp/warashibe/arti…
あおぞら銀行が決算悪くて暴落してるけど、そもそもこのAIの時代に銀行なんて人いらないよね 本部はまだまともなケースあるけど支店の人間なんて知識ゼロだし、何の役にも立たないのばっかり 審査も自動審査で充分だし、貸金という利権が剥がれたらもはや生きていけない気がするけどな
2024/2/3 8:10にロイターによると米地銀株価が金曜日、回復したとのこと。 さて月曜日のあおぞら銀行の株価はどうなる?反発するとみた。
NASDAQ急騰により日経先物も上げ、恐らく月曜上げてきます。 その為、次の出方として以下のどれにしようか検討中です。 ①そのまま日経レバ2倍ホールド ②日経レバを売却して SOXL、あおぞら銀行、TSLL(Tesla1.5倍ブル)購入
@ricechan_d1stあおぞら銀行暴落してますねww 配当金もなくなったとか😅大変だ! S株始めてまだ1週間ですよ🤣逆におすすめ教えて欲しいくらいです!高配当株中心に買っていて、他の気になる銘柄は暴落待ちです!来週の決算が楽しみ😎
桐谷さんもストップ安あおぞら銀行買い増ししてるw自分は新NISA分端株だけ保持で復配したらまた考える。とりあえず売った分の次なる投資先の配分を!
今回の、あおぞら銀行の急落をみると改めて分散の重要性を考えさせられました。50銘柄に分散していれば1つの銘柄が50%下落したとしてもポートフォリオ全体の1%の下落になります。高配当株は人気ですが配当がなくなると株価が30%以上、下落するということは教訓にしていきます。
なぜかあおぞら銀行持ってるぞ💦と焦ったが、数年前に適当にポイントで買ったネオモバの1株がSBIに統合されてた。数年年分の上昇分飛ばしたんだね。ビビるよ。
日本国土開発、土屋ホールディングス、日本ハウスホールディングスから配当金のお知らせ どうもありがとう あおぞら銀行が業績下方修正 2日間で約1,100円の下落 下げたことより期末配当ナシは貴重な四半期配当銘柄だったのに持っている理由がない 平均取得額が1,900円台なのでプラスのうちにサヨナラ
あおぞら銀行危なかった💦 昨年のSVB破綻時に2350円で買って3240円で利確した後に下落後じわじわ上がって、そこから大暴落…。思わず拾おうと考えたが配当なしの株に飛び付かなくて良かったと思われ🤔
たまたまあおぞら銀行の貯金を引き出そうとしてたら、株価暴落のニュース発見🙄 ここ数年は銀行株景気良かったけど、不動産が厳しいとあぶないね。