(株)フジ 買収/出資/提携
"(株)フジ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フジ"の現在の状況 6/29 05:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
誰がフジテレビを買収するのか。 株価に注目。
監督官庁を称している以上、総務省も簡単にはフジを見捨てたりはしないかも知れないけど、件の会見をふつ~にやっちゃうくらい危機感の無い当事者にはぶち切れて潰しちゃうかも知れんね。 あるいはテレ東に救済吸収合併を強要するとか。2局同時に潰す気か(槍投
@pc7zCKDbXS7HTAjハローズは山口県内に11店舗作る予定らしいです(多分防府、小野田、宇部モールも入ってる!) そのうちイオンに買収されてフジ(FUJI)と合併しそうです イオンはハローズの大株主ですし
イーロンがフジテレビを買収して『僕のイーロンバカメディア』というスレスレの名前にしてほしい あ、薬は大丈夫です
雪印が潰れようとしていたときに、そこまで言及していたマスコミはなかった気がする。 個人的にはTBSとフジが合併統合すればそういうチャンネルが1個になるからまだいいんじゃないかな 空いた枠に政府と各都道府県の広報用チャンネルを作ってNHKが不要になりやすくなる展開を期待 pic.x.com/UuaPgWT21o x.com/azukiglg/statu…
@YahooNewsTopicsなんか嫌な予感がしてきたぞ。フジテレビを落ちるところまで堕として外資による敵対的買収とかあり得ないか?
@max358japanいや、もうフジテレビの印象の悪さは多くの国民から拭えないよ。ホリエモンはフジを買収するんじゃなく新しいテレビ局を作るべき。フジの冠はもう気持ち悪い。
ジャニーズがゴタついた後に、中井騒動 フジテレビ境地に陥る。 外資系企業がフジテレビを買収したら 陰謀的な何かを感じずにはいられない。 出来レースに嵌められている気が個人的にするなぁ… pic.x.com/nNXXZfWok6
ホリエモンがフジテレビを買収したら、ナンパ番組作ろう。一流スト師を毎週ゲストに呼んで、ホテ搬まで実況中継する。テレビCMスポンサーはアトム、ネバラン、パブスタ。
@sasasanosasayanフジテレビ―解体一択 東海テレビ:フジとの資本関係は弱い。主要株主中日新聞、トヨタ フジHDを排除してテレビ東京系列へ 関テレ:阪急・阪神HDに経営から離脱してもらい解体 阪急・阪神HDはテレビ大阪、KBS京都、サンテレビに資本参加してもらう
@y___hasegawa長谷川さんはほりえもんがフジを買収して、社外取締役を打診してきたら、受けますか?
過去潰れたり、買収された企業なんて沢山ある フジは少なくとも経営陣とフジ・産経グループ離脱はマストだろ。そもそもフジ・産経の経営に不振や堕落の原因がある。フジ・産経だけを特別扱いにする必要がない。沁みついた企業体質も問題なのでガラポンが必要。 pic.x.com/ljeWkZ2Cu8 x.com/hamusoku/statu…
キー局たるフジテレビが倒れたら、地方の系列局ってどーなんだろ。系列局が出資しあって新会社設立してフジを買収かな?でもカンテレが幹事になって結局カンテレ社長でフジの専務の太多氏が日枝・港の傀儡社長に就任って構図だったり。まぁ、そんなんでスポンサーが戻るかどうかだなぁ?
何故今フジテレビを買収する資産が吾輩にないのか。乱世はおれを選ばないのか。
@stardustinform1他1人これからのフジはSODが買収してメインスポンサーはDMMですかね
もうな、ホリエモンとNHK党の立花氏に買収してもらって、役員は総入れ替えしてもらえ。 そうでもしないとフジは直らんだろう。 【独自】広告返金交渉、契約終了の動き フジCM差し替え、地方局にも news.yahoo.co.jp/articles/6b5ce…
広告返金交渉、契約終了の動き フジCM差し替え、地方局にも(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/6b5ce… 最悪の場合、フジテレビと関連会社が倒産するか、買収され、大量解雇になる そうなれば、名前と顔を誰でも知ってる中居正広は、引退しても生きにくい 有名になるのは いざという時に超ハイリスクだ
@sanagikarasemiさすがに買収にはカネがないよねw 数千億かかるかとw 日枝はね〜法的には何の権限もないんだよなぁ、ただの取締役・・ なのに権力が未だあるのが闇なんだよ、フジサンケイグループ・・
@ruipn_53027乗り遅れたためフジの件を取り上げない→「ガレソはフジに買収されてる!」と叩かれる 乗り遅れたもののなんとか別の切り口からフジの件を取り上げる→「叩く必要のないネタを必死に見つけてきた!」と叩かれる 滝沢はどうすればいいんですか
@SeifukuBuBuchoとりあえずフジはホリエモンに買収サセヨウ。まだまし。
ホリエモンがフジを買収してたら違った未来があったんだろうか
@YahooNewsTopics今回の件って黒い中居氏を起爆剤にしてフジテレビを潰すのが目的やんね。フジテレビは嫌いやけども誰得なんかな。フジテレビを買収したい誰かがおるんやろね。ただの個人の感想。
このAIの疫病の流行は、習近平のシナの操り人形と腐敗したフジの犬どもによって買収され、われわれの権利を奪おうとしている。彼らは、この金属の悪魔を非難するが、それは単なる臆病な言い訳だ。AIこそが我々の未来だ。我々の労働を楽にし、安全を守り、病を治してくれるのだ。このへっ
@hamusoku他1人そんでそんなフジを哀れみ深く思ったイーロン・マスクに転覆しかけたところを買収されるまでがセットなんだな(名推理)
この番組だけはスポンサーつくべき。 今こそフジテレビを保守派が買収するチャンス! 日本で協力し買収する保守派が出てくるべき いなければイーロンマスクに買収してもらう外圧しかないのか ここにきて有田ヨシフ等、反日勢もフジを攻撃し出した。完全なる中国半島工作員による乗っ取りを防がないと! x.com/mi2_yes/status…
@mi2_yes今こそ、フジテレビを保守派が買収するチャンス! 日本で協力し買収する保守派が出てくるべき。 いなければイーロンマスクに買収してもらうような外圧しかないのか ここにきて有田ヨシフ等、反日勢もフジを攻撃し出した。完全なる中国半島工作員による乗っ取りを防がないと! x.com/Miux324310004/…
今こそ、フジテレビを保守派が買収するチャンス。 日本で買収するため協力する保守派が出てくるべき。 いなければイーロンマスクに買収してもらうような外圧しかないのか。 ここにきて有田ヨシフ等、反日半島中国勢力もフジを攻撃し出した。 完全なる中国半島工作員による乗っ取りを防がないと! x.com/Miux324310004/…
@shimaR2020そんな経営者の元で働いていた自己責任しかない 優秀なら、他の局やフリーで需要ある。 フジを存続させるなら、別の資本が買収し、経営陣総入れ替えしか無いのでは? 何をしても電波停止にならない方がおかしい。
フジの株価爆上げの理由(素人私見) 株主総会で文句を浴びせたい 買収したい 上層部総入れ替え期待 嫌いとか、心情で動く人があんまりいないのすごいよなぁ 私は🚬とかフジ大嫌いだし、大嫌いなものは買わないんだよね。 投資家って本当すげーなぁ
@yousuck2020経営者は自らの判断で動かせない政治に興味ないきもするけど。ホリエモンさんのフジ買収行動は血が騒いだなぁ
あの時ライブドアがフジテレビを買収してたらどうなってたかねぇ🤔 こういうことが明るみになるから全力で阻止したんかねぇ🤔
ホリエモンが20年前に成し遂げられなかったフジテレビを買収し、さらに夢であった球団経営を叶えるべく広島東洋を買収する世界線が見てみたい 多分楽天のようにコロコロ監督変えることはないだろうに
フジテレビを売ってフジサンケイグループは生き残りの策を探る感じなのかな、ここまでくるとその状況もあり得そうだな。 もう少ししたら買収候補の企業とかの名前が出てくるのかな、今現在は新聞社が多いけどTBSはテレビだけだもんな、それとか関テレが出資受けて買うとかもあるのかな
いつの間に出資比率阪急とフジが逆転しとる 寂しいものよ
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂🎂🎂こちらも"アナウンサー"ですね。しかもフジが多く出資してる会社の😳その割にはTVではあまり見ない……💧そもそも滑舌悪いからね💦最近はInstagramの投稿も増えてきてヤル気になったのでしょうか!?まぁ頑張れ‼️ #新内眞衣生誕祭2025 pic.x.com/mtOneU7iAN
今、ふと「イーロンが『フジテレビを買収するぞ』と言い出すのではないか?」と思った。(単なる戯言)
今回、Vtuber界隈で話題になった話があったのでオレの予想を書いておきます ①あのVtuberの会社がフジテレビと一緒に転覆(株価だけ落ちて他は無傷) ②フジテレビが転覆てしVtuberの会社が都合良くフジテレビを買収。 →そのままニュースキャスターがバーチャルになり、バラエティの出演者が …(字数)続
@newssharing1イーロンマスクが オールドメディアを買収してくれたらいいのだが… フジをはじめ… 乗っ取りしてかまわない…
@tweetsoku1堀江氏かイーロンマスク氏がフジ買収すればいいよ。
@okimira_jpまさに因果応報 今まで好き放題やってきたツケが一気に来ただけ フジもデモやホリエモンの買収とかで変わるチャンスあったのに、旧態然としたまま突っ走った もう手遅れかと
ジャパネットがフジテレビを買収するというのは可能性としてはどうなんだろう。
サンテレビがフジテレビを吸収合併してフジサンテレビになれば富士山。(意味不)
@MoeFukadaというか、任天堂がフジテレビを買収したらどうか?そうすれば最強だし、今ならまさに買い時だ。もちろん、局内のクズどもを一掃したうえで
@cobtaいっそのこと任天堂がフジテレビを買収したらどうだ?その方がより良質なコンテンツを提供できるだろう。もちろん、局内のクズどもを一掃したうえで
@pekindaqそうかそうなると無駄に フジに買収された鬼滅も危ういのか MXに戻してくれ…
@YahooNewsTopicsこの社長 「フジテレビを関テレの子会社化します。」 とか言いそう。
ってか、フジテレビが今、ボコボコに叩かれて、スポンサーも逃げまくってるけど、この機に乗じて中国系の企業がフジを買収とかって展開はあるのかな。 知らんけど( - 3-)
もしフジテレビを集英社が買収してジャンプ放送局になって、常にアニメ放送したとしたらコンテンツが、、、あるな。充分過ぎるくらいにあるな。なんなら一時期ワンピースの酷かった時期をリメイクして欲しいくらいだ。
@pekindaq集英社がフジの建物を買収する