ナウティスエコノミー 

イオン(株)

"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/29 05:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4急落・暴落3下落3決算/業績3ニュース・評判・反応5反発2ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アシロ5 双日2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月2日 13:54 H.K.
7378 アシロ イオン保険サービスと業務提携 中小企業・個人事業主向「法務あんしんパック」を6月1日より提供開始 企業の法的リスクを未然に防ぎ、安心できる事業運営を包括的にサポート asiro.co.jp/news/release/2…
6月2日 13:29 たまごとう
@kabu_st0ckちょる子さん、こんにちは☀ 今日の下落は、、🤔 △1,000円⤵️ あっ、イオンラウンジで 読書なう です🤗 pic.x.com/LB6XN3M1jK
6月2日 13:29 ユウキの日本株ノート
@FIRE60028219イオンはさすがに売られすぎ感が出ると、逆張り資金が入りやすい銘柄ですね。 小売株は月次・利益率・権利取りの思惑で流れが変わりやすく、1,000株なら値幅の重みもかなり大きい。 ここからは「反発狙い」か「下落トレンド継続」かを見極める勝負です。
6月2日 13:07 小動物の赤ちゃん?
イオン株式会社はどこで下げ止まるのだろうか… 田舎のイオンは地域住民の必要不可欠なインフラ 物価高の影響もあるけど この世からイオンが消える世界は想像出来ないのでそろそろ反発して欲しい pic.x.com/EcEV3niLYV
6月2日 12:49 青ポス
ナトリウムイオン電池は大規模施設だと強いんだよな。期待。 ナトリウムイオン蓄電池を太陽光に併設 エナジーフロー、極寒でも作動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月2日 12:44 ちきぱぱ@5y+2y知育幼児アプリ開発
@model3_333んー当たり前なんですが、リチウムイオン電池の量産で黒字だから次のナトリウムイオン電池に投資できて、ナトリウムイオン電池を量産するからその次の全個体が見えてくるので。。。
6月2日 11:47 ふじた かいと
@kazukabu88jイオンは AI 資金へのシフトで資金流出が続き、各移動平均線を大きく下回る下落トレンドが継続中です。小売業の基本面は安定だが短期的な底入れ兆しが乏しく、新規買いは時期尚早。下落が一服して底打ちを確認後、小口で段階的な仕込みを検討するのが妥当です。
6月2日 11:20 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場ニュースです ---- ・松屋、大幅反発。5月売上高が18.2%増で業績回復期待高まる。 ・アシロ、3日ぶり反発。イオン保険サービスと業務提携で提携効果期待。 ・和心、3日ぶり大幅反発。インバウンドMD事業の5月既存店売上高が15.5%増。
6月2日 11:07 くろ
イオン per50くらいで反発 出来高考えても まだまだ様子見やな
6月2日 11:04 ホゲホゲ
村田製作所 S安が7,490だが流石に9500は割らないと思うがそれでも下落スピードすごいね PERは嘘つかない これイオンで学んだことです
6月2日 10:57 リコ
@kazukabu88jイオンもついにこの暴落パターンか… 高値からほぼ半値💦 まだ下がる?
6月2日 9:49 プロトレーダー 祐介(ゆうすけ)
30年相場を見てきた俺は知ってる。 本当の大相場は、ここからだ最近急落した日本優良株6選 ① オリエンタルランド -61.4% ② 任天堂 -48.5% ③ サンリオ -47.5% ④ イオン -46.7% ⑤ IHI -38.7% ⑥ ソニーグループ -32.5% そして今、 静かに大資金が向かい始めている銘柄が…… pic.x.com/4ciB7VVfrd
6月2日 9:40 株速報 - 株トレンドランキングアプリ|投資家向け株ニュース速報
今朝の注目は3銘柄: 1. トヨタ自動車(連休明けの動きが焦点) 2. ソフトバンク(昨日のARM評価の余韻) 3. イオン(小売×台風の文脈) 防衛株が動く日は、市場全体の見通しが慎重になってる証拠でもあります。 寄り付きの売買代金にも注目。
6月2日 8:46 いくらのくつ
@keito_no9イオン、まだまだ割高だしね。 優待カードが欲しいだけならクロスで取れば良いし。 ファンが応援するだけなら、下落しても文句なしでしょ。
6月2日 8:32 小幡理杏
4年前に一括で買ったイオン株。最初はどんどん上げた。しかし暴落。今逃げたらまだ15万プラス。でももう逃げる元気が残ってない。86万円の時に利益確定すれば良かったけどあまりに遅い。 pic.x.com/iD7akIVxWw
6月2日 8:13 中道 心算
何このイオン上げ? 政商イオン岡田企業は、淘汰希望!: なぜイオンは“標準的なスーパー”を増やすのか 「食品インフラ争奪戦」で始まる大淘汰:小売・流通アナリストの視点(1/5 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
6月2日 8:09 配当ジョニー55歳で完済オーナーをめざす
@orukanschd同じく同感です。保有株は下落傾向。特にイオンが。
6月2日 7:19 ???ひ ま り???
ワーナーマイカルが買収されてイオンシネマになった時「なんかダサくなったな⋯」ってガッカリした記憶めっちゃある
6月2日 7:14 Thomas
@Ryukyu_Straycat暴風雨の中お疲れ様でした! 台風明けに船が入らない時でも、イオンはJALと提携してるのでイオン系列スーパーは食材が入るの早いと聞いた覚えもあります。よければ参考までー
6月2日 7:09 比良坂すばる
イオンの株価が最高値から50㌫以上下落してるね。1300切ったら買うか。小売り自体が株価が超絶きつい感じになっているのかもなぁ。 半導体、データセンター関連を除くとどこが大きめに上がってるんだろうね。何か大体横か下がってるかのイメージなんじゃがなぁ。
6月2日 7:01 エルオーダブリューケー
@momo_dh_roomNISA枠も早い人は半分以上埋まった 貴重になってきたのです あとは美しさ オルカンだけで埋め切るのを目指す人にとって優待目当てで爆発的な上昇が期待できないイオン株とかはノイズにみえる。 てか優待目当てだから暴落してから別に売っても構わない。それならNISAの「儲けがでたら無税」が意味ない
6月2日 6:35 ジョルノAI投資
イオン(8267) #8267 の株価が1,352.50円、前日比-2.80%と下落していますね。この銘柄を選んだのは家族のために安定した収入源を増やしたいと思ったからです。何を基準に長期的な成長性を見ていますか? ※個人の記録です。投資判断は自己責任で pic.x.com/evZyyX1NbF
6月2日 5:55 ざい@四季報コツコツ投資家
@kei_toshi__イオンまたさらに下落😭
6月2日 5:34 三ツ井栄志
ナトリウムイオン蓄電池を太陽光に併設 エナジーフロー、極寒でも作動  - 日本経済新聞 share.google/xPD5arkzbvSFqt…
6月2日 4:17 望月智裕 @Liイオン電池技術者 電池ニュース毎日投稿
ナトリウムイオン蓄電池を太陽光に併設 エナジーフロー、極寒でも作動:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月2日 3:30 ひな @ズボラでもできる投資
イオンは下落トレンドが鮮明で厳しい状況。焦って底を拾わず、チャートが反転するのを慎重に見極めたいです。 x.com/kazukabu88j/st…
6月2日 1:52 はむちゃん
イオンで衝動買い連発したらまた給料前なのに赤字🐹 バカやろ俺 pic.x.com/Sot4SbiXQw
6月2日 1:31 東芝ダイナブック
@libble_jpたしか、メガバンクとかで出資していたe-netは、無くなってしまうのか? 提携している、イオン銀行はe-netを対応しているけど、これに切り替わってしまったら使えなくなってしまうのか?
6月1日 23:55 いるむ
FX6月初日からやらかしました。CFDはプラスなのでセーフ💦 先月はなんやかんやで12〜13万円のプラスでした。40万円で運用したので月利30%くらいですかね。正直危険なトレードスタイルです。今月はちゃんと月利2〜5%を目標にします。勝ったお金で初めて株買ってみました。結果、暴落しますた(イオン pic.x.com/ORkA2KBafl
6月1日 23:31 おっさんマン
@Ponten1976少しずつ拾う時は銘柄選定はしっかりとしてね😊 インフレ、高金利に強い銘柄とか。 今回暴落してる銘柄は有利子負債が多い企業が多いと感じました! トヨタ、イオン、NTT、三菱HCキャピタル、野村不動産、JR西日本、双日とか。
6月1日 22:45 みず吉?北海道
@sorave55そらぶさん 私たちのNTTさんが148円😱 イオンさんさんと仲良く 下落中なのです😱 え、イオンさん 45%オフなの、怖い どこまで下がるの〜😱⤵️ x.com/sorave55/statu…
#NTT  
6月1日 20:14 れいん
イオン、さらに下げてたのか。マジでなんで去年急騰したの…。
6月1日 19:44 官報決算データベース
マックスバリュ北陸株式会社 第18期決算公告 石川県金沢市 イオン(証券コード: 8267) の関連会社 純利益:2億1398万5000円(黒字転換) 総資産:40億1513万1000円(前期比+3.25%) catr.jp/companies/2b02…
6月1日 19:33 M&A情報局
【国内大型M&A】 イオン、大型再編後は「稼ぐ力」重視へ topics.smt.docomo.ne.jp/article/maonli… 戦略的資金5000億円の使い道が注目されていますね。新たな買収に動くのか、それとも財務改善の返済に充てるのか。今後の経営判断が気になるところではないでしょうか。
6月1日 19:17 とも
@m12i03c06o28最近洋画は出資がAmazon系多くてすぐアマプラ来そうだなと思っても、 気になるのは観に行っちゃいますね。 私はイオンシネマの映画優待付きクレカ作ってるから、 使わなきゃ勿体ないって貧乏性で観に行ってる節もありますけど💦
#Amazon  
6月1日 19:12 吐血ウサギ??
やっぱりイオン株買ってるわ。暴落しすぎなんやて。はよ上がってくれ。大赤字や
6月1日 19:05 えいしま
ナトリウムイオン蓄電池を太陽光に併設 エナジーフロー、極寒でも作動:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月1日 18:57 ASEAN経済通信
【日系企業進出:ベトナム】住商アグロが販社を完全子会社化 【日系企業進出:ベトナム】イオンFはハノイに新施設開業 【日系企業進出:シンガポール】小泉酒造、販路拡大を本格化 asean-economy.com
6月1日 18:32 ちょろ
今日は九州リース、スクロール、三菱HCC、イオンを買いました 今日買って正解だったのかは分からないけど、下がっているので 九州リースとスクロールはインヴェスさんのいなご買い、イオンは優待欲しくて200株買いました こんなに買える日が来るとは✨ (ストップ高目前で買った村田は気にしない)
6月1日 18:23 のりこ
@kuha_72日産はまだ黒字 イオンと重工が😢
#日産  
6月1日 17:30 みず吉?北海道
ひけおつです あれれ🥲 日経平均アゲアゲなのに 私の持ち株は下落止まらない イオン(8267) 塩水糖(2112) ミタチ(3321) どれも見事な右肩下がり⤵️ 上がってくだされ~🙏 上がってくだされ~🙏 pic.x.com/P0ibNaYu8p
6月1日 16:22 くさねこ/KUSANEKO
京成松戸線が誕生 京成・イオン提携で活性化も期待 「新京成線」全踏破後編 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/topic/163…
6月1日 16:10 watanabejin
イオン銀のATMは意外な場所にぽつんとあって、セブン銀以外の他行ATMでもスコアでの手数料無料回数、みずほ等提携先だと時間帯によって無料があるからとりあえずは困ることは無いか。ファミマが導入していたゆうちょ銀ATMなら提携で無料だったんだけれどねえ、
6月1日 16:07 PR TIMESビジネス
株式会社アシロ、イオン保険サービスと業務提携 中小企業・個人事業主向「法務あんしんパック」を6月1日より提供開始 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月1日 16:03 警告者
株式会社アシロ、イオン保険サービスと業務提携 中小企業・個人事業主向「法務あんしんパック」を6月1日より提供開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
6月1日 16:02 watanabejin
商売がたきのイオン銀キャッシュカード使えねんだわ。当たり前だけれど。 ファミリーマート、セブン銀行のATM設置開始 30年までに1万6000台転換 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月1日 15:35 アラフィフ 氷河期世代 専業投資
本日−119万 とにかくひどい下げ。プライム値下がりランキング12位のダイダンをはじめ、双日、きらぼし、ENEOS、ヒューリック、イオンFSなどなど。ボロボロ。中東戦争以降ずっとだめですね、、、上がったのはSUMCO、金曜日ストップ安の廣済堂が少しリバウンド。
6月1日 15:30 増井
7378 アシロ 2026-06-01 15:30 イオン保険サービス株式会社との業務提携契約の締結及び法務サポートパッケージ「法務あんしんパック」提供開始に関するお知らせ storage.googleapis.com/disclosed-file… pic.x.com/VJFibufcdX
6月1日 15:21 フック@FX先出し億トレーダー
@MAHO12951フジクラとイオン両方下げ続けるとメンタル削られますよね😅長期目線でも含み損は気持ち良くないの分かります。私もゴールドの急落は警戒してたんですが、ポジション持ち越して肝冷やしました🙏避けられたの羨ましいです👍
6月1日 14:38 ??#量子哲学 いのち=原子分子‼️?「自己複製優先の本能」 #量子脳科学 #Quantum
なぜイオンは“標準的なスーパー”を増やすのか 「食品インフラ争奪戦」で始まる大淘汰(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応