イオン(株)
"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 09:23現在
60分以内の情報 :下落1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
> 中国は太陽光パネルやEVで世界で圧倒的なシェアを占め.. 太陽光発電の関連製品の3〜4月の輸出額は前年同期比6割増加した。EVなど向けのリチウムイオン電池の輸出も3月に7割、4月に3割増えた。 原油相場、紛争下でも上値重く 「脱炭素大国」中国が需要抑制 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
教えてよ え? 何が好きか 冷笑 (奥村蓮自身が田舎のイオンから消滅) (地球寒冷化が進行) (全国の大学生のレベルが下落) pic.x.com/I8GMhhcqwp
年初から大きく調整した人気株6選📉 ① オリエンタルランド ② サンリオ ③ 任天堂 ④ IHI ⑤ イオン ⑥ ソニーグループ 下落はチャンスかもしれない。 でも、 どの銘柄を見ればいいのか分からない人も多いはず
高配当じゃないから除外された銘柄 優秀だから必然的に高配当枠から消える。 今後買い増ししていこうと思ってたけど、こうなるから当分はイオン単元化と、HDV、VTをメインに投資かな。。 VTは利回り低いけど配当の出るオルカンとして、上昇相場の恩恵をしっかり受けるために。。 x.com/lets_inve/stat…
年初から大きく調整した人気株6選📉 ① オリエンタルランド ② サンリオ ③ 任天堂 ④ IHI ⑤ イオン ⑥ ソニーグループ 下落はチャンスかもしれない。 でも、 どの銘柄を見ればいいのか分からない人も多いはず⤵️ pic.x.com/SMIwEYVnPZ
📜本日の1株投資 🆕トヨタ1株 ◾️イオン1株 日経平均株価は1802円の上昇⬆️ 直近は増配、安定配当が当たり前のような状況となり、株主優待拡充や隠れ優待の増加も株主に向いた潮流を反映していると言える。これらの恩恵を受ける側になるためには少しでも株式を保有し、株主になるほかあるまい(^^)📜
第4位: KDDI(9433) 約2,680円 第3位: イオン(8267) 約1,390円 第2位: ユニチカ(3103) 約1,200円 第1位: NTT(9432) 約147円 無料で共有される情報📩 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを。
第4位: KDDI(9433) 約2,680円 第3位: イオン(8267) 約1,390円 第2位: ユニチカ(3103) 約1,200円 第1位: NTT(9432) 約147円 無料で共有される情報📩 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを。
6/12の個別株。 心が折れてしまいますよ? ◯デイトレ -19650 神戸物産、オンコリスバイオが候補。 バイオで死ぬ。 ◯中期 含み損-1.8万 サカイHDの下落が止まらない。 ダイレクトマケティングミクス、新規。 ◯長期 含み益+70万 イオン、NISAで新規。 みずほ、JALが健闘するも…ホンダ? #日次
イオンが合併してそうだわ。 x.com/11639N/status/…
イオン8267 木曜日は統計通り下落しましたね、小売への資金流入や地合いなど、他の要因だからたまたまでしょうけど。。 てことで1500株追加して今日を迎えたのですが、順調ですね 下がるようであればミクロン精密を損切りして追加します!
@nikkeiそうそう。みんなどんどんオワコン発言してね。オワコンムードのピークがボトムだから。 ちなみに超高PER高PBRのイオンやオリエンタルランド(ディズニーランド・-シー経営会社)はなんと50%以上下落してるから、景気敏感の自動車株たるトヨタがたかが20%程度下落したところで何とも思わん。
第4位: KDDI(9433) 約2,680円 第3位: イオン(8267) 約1,390円 第2位: ユニチカ(3103) 約1,200円 第1位: NTT(9432) 約147円 無料で共有される情報📩 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを。
現在でも母方の松井財閥は年商1000億円、総従業員数1000人の中規模財閥です。ponziは金儲けは向いていませんでしたが、最後の恩返しというか、松井財閥をイオン財閥、村田美夏グループ、ホリエモン財閥、与沢翼グループなどと提携させ巨大資本を形成したいという野望も持っています(´・ω・`)
全国800万人の #米国株 ファンの皆様、やはり日の下げの1/3くらいを回復してくれている模様… ダウ・ナス仲良く1,000くらい↗だけど ウチはまぁ↗ あぁ、ドルが0.4円↘か トピ先も2.6%↗ そろそろ商社・イオンのダブル暴落が止まって欲しいものです… pic.x.com/QgLLYg1Nzk
📊 今週、日経平均が1.89%下落した中、NTT(9432) #9432 の株価がわずかに上昇しました。 先週末にはイオン(8267) #8267 や三菱HCキャピタル(8593) #8593 の株価が下落していました。今朝、日経平均の値動きを確認してから、各銘柄の動向を再度チェックしました。NTT(9432) #9432 は151円 (+1.14%) pic.x.com/okl8GX7s35
一本足打法の経営は危険。イオンがスーパー事業の赤字を金融や不動産で補っているように複数の収益源を持つのが定石。天候や物価高に左右される事業だけでは不測の事態に対応できない。不透明な時代だからこそ季節や景気に左右されない安定した柱の構築が必要。
イオン(8267)が反発とな。 スタバをイオンが買うかもしれないと言う思惑? 私が勝手に思っただけですが、スタバが本当に売りに出たら、イオンが買いそうだなーと。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/d7…
沢山、いるからね。 一人月50万先払い契約にしたら、うちだけでかなり赤字埋まるはず。 イオングループなら、株主優待があるからパパと話して契約しちゃお❤ そしたら、優待が沢山、あるよ。他も調べよ。 これを機会に他のスーパーも株主優待制度を導入しようかな?
エミフルの件はwikiによると「イオンとの競合で勝利した」と書かれてるけど、実際はフジはイオン(ジャスコ)に負けたのが真実。松前町とジャスコで決めてたのが、大合併やらで期限の5年が過ぎて没になり、再チャンスとばかりに交渉して獲得してエミフルを作ったのが真相だそう。
幕張新球場、イオンモールとの相乗狙いでドーム化に出資というのはわかるけど、ど真ん中にあるコストコは?と思ってたら、コストコなんて元々無いかのような書かれ方。 回遊性を高めるデッキ整備って。 まさかの潰して更地?広場とか書かれてないからそれは無さそうだけど、イオン的に凄く邪魔そう。 pic.x.com/5DXVQgRtbL
6/11 日経 下落から上昇 市場 ヨコヨコ? 持ち株整理、ACSLは昨日損切り QDは今日利確 ダイナミック、イオン買い どっちも長めに持とう 短期は損切りがおおくなってるから 短期の取引は控える やるならデイトレ、1日、2日の取引にする 大型の銘柄を今週末に確認する pic.x.com/ZqYwH0V12N
@FIRE60028219トラネコ氏がイオンを買ったからウォッチャーせねば🥸 とりあえず1200まで様子を見てるけど、ここまで下落したらそこも通過点くさいんですが・・・ コストカットで株主優待廃止とかなったら買いませんけど まずはラウンジ廃止からカットしてくれ
【本音】1,373円まで下落したイオン株、いま買うのは本当に危ないのか。 ↓ この強烈な下げトレンドを見ると、「どこまで落ちるか分からないから静観が鉄則」と恐怖してスマホを閉じるのが普通の投資家のメンタル。 ↓ pic.x.com/8XfGGdGTzm
@tsukubanonobitaイオンは優待良さそうですよね? JALもう少しでゴールデンクロスなんです✨️ pic.x.com/4bBzqxMfDL
八千代緑が丘のイオンのSC、京成が買収したとなれば、施設名の変更もあり得る?
【6/11 相場まとめ】🏁 📈 日経平均:64,217円(前日比 +38円) 今日の主役銘柄 📈値上がり(食料品) ・味の素(2802) +7.51% → 26/3期決算を5/7に発表、売上高1兆5,837億円・純利益1,346億円。 📉値下がり(小売) ・イオン(8267) -3.51% →
@haitoutoushi「コツコツ」いいですね。S株の銘柄、バラつきがあるように見えて、実は「インフレ耐性+キャッシュリッチ」で共通してませんか?日清は原価転嫁力、全国保証は金利上昇恩恵、イオンはプライベートブランドシフト。この辺の構造、どう評価されてます?
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス工業1株 ◾️イオン1株 日経平均株価は38円の上昇⬆️ 配当投資の重要な要素を端的に挙げれば「何を買うか」、次いで「いつ買うか」が重要であり、あとは「分散すること」、「株数を増やすこと」そして「長期で持ち続けること」の3項目を合わせた計5つと考える(^^)📜
S株投資記録 → 6月11日 本日売買なし 本日値下がりワースト3 3064 MonotaRO -6.32% 6817 スミダコーポ -3.71% 8267 イオン -3.51% 本日値上がりベスト3 6981 村田製作所 3.66% 1605 INPEX 3.56% 5393 ニチアス 2.72%
そうこうしているうちにLFP系やナトリウムイオン系が進化して極寒でも性能劣化が少なく、繰り返し耐性も高く、安全で、充電速度も5Cレートを達成し、コスパの高い電池になりつつある。そうなると全固体電池の存在意義の大幅な下落になる(エネルギー密度が2倍あるが価格が楽観でも2~3倍の見込み)
ダブル・スコープの1Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】ダブル・スコープ W-SCOPE(6619)~リチウムイオン電池 絶縁材メーカー 電気自動車 脱炭素 急騰急落 技術力~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/dsaburu-…
8267 イオン 半月程経ったので振り返り✏️ 昨日若干戻したものの本日大きく下落中 特筆すべき事は特に無く、優待目的だとしても下げ止まりの確認をしてからでも遅くないと思う。PER51倍だからね pic.x.com/ubKcFm7dWQ x.com/prospia_yosshi…
イオンシネマが値上がりするらしいので優待目的でイオン株を買いました。 まだ早かったかな、1000円ぐらいまで下がるんじゃね?(今1400円前後)とも思ったけど、PERとかあれこれ考えると、下がるとも限らんしなあ。 で、買っちゃった。 優待のカード届いたらせっせと映画見なきゃ!←結局無駄遣い🙄
投資家たちの悲鳴が聞こえてくる エニーカラーの株価がストップ安 日経平均を支えていた人気株たちも大暴落 ゴールドもダメS&P500もダメ イオンも全戻し 日銀総裁は入院 海峡は閉鎖したりしなかったり タスクバーヒーローも取引停止 お金にまつわるアレコレがダメダメ過ぎる
今日もせっせとイオンラウンジで文春の北九州監禁事件☕ pic.x.com/bIl0ODHV4U
なんか話題になってる(た?)イオンのおじさん、あれをもっともっさりさせればほぼ私なんだけど、別にイケオジになりたいわけでもないし、そりゃあ嫌いな人はいるかもしれないけど不潔なわけでも違法なわけでもないしええやろがい、と反発する気持ちしかない
|第4位: 川崎汽船(9107) 約2,583円 第3位: ユニチカ(3103) 約1,223円 第2位: イオン(8267) 約1,348円 第1位: NTT(9432) 約147円 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを📩
AirJetといいモーター同様駆動部は減らしていく流れか 無音/無振動でPCを冷やすイオン冷却技術、ASUSとVentivaが提携 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2116…
アメ株の監視リストが偏ってるけどウォルマートとコカコーラがプラスだったし、日本のスーパーでイオン、トライアル、神戸物産もプラスだった 神戸物産は金曜の引け後に決算ある インフレ懸念で物価上がれば小売の売り上げも上がるってことなら利益も上がって決算いいかも? わからんし静観🤔
@chibanippoイオンと京成は、新津田沼駅再開発で提携した流れか
イオン株が反発しだしたけど、もう100株欲しいところ。
@Calcijp他1人スタバの価値をわかってる流通系資本、有り体に言えばイオンかJRあたりに買収してもらうしか無いんじゃないかな
📊 配当金が株主に還元される仕組みについて、自分なりに整理してみました。 先日、NTT(9432) #9432 の決算短信を確認しました。2026年3月期の営業利益は1兆5,800億円で、前年度比1.7%増となりました。また、同じくイオン(8267) #8267 pic.x.com/CCFrfXZ4uH
エスエス製薬のED治療薬「シアリス」、7月31日発売 1箱4回分5808円:日本経済新聞 イオングループの一部企業、ツルハホールディングス、ウエルシアホールディングスの薬局・ドラッグストアで7月31日から順次発売 nikkei.com/article/DGXZQO…
@hirox246イオンが中国米を産地偽装してるって記事を書いて裁判で負けてただろ文春w
@takjwイオンモールなつかしい。福岡の香椎のイオンモールは徒歩圏内で便利でした。 愛媛県のイオンはほとんど既存のスーパーがイオンに買収されて、レシートにイオンという文字が入るだけ。