ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 23:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8下落3決算/業績3急落・暴落3ニュース・評判・反応3反発2ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール2 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月23日 12:12 モーニー
イオン顧客満足度出るのが楽しみやな #ntr 顔だけ決算
2025年1月23日 12:09 とにお
@motomotokatanaあくまで参考レベルで責任は持てないですが、記事はっておきます 2月優待人気トップ「イオン」、3-11月期は最終赤字でも長期成長ストーリー変わらず(窪田真之) media.rakuten-sec.net/articles/-/475…
2025年1月23日 10:41 guldeen(五十肩寛解中)
@otOgJ7srJZQoM7Sメディア関連企業で意外とバカにできないのが、都心に所有する不動産によるテナント収入。これで例えば朝日新聞社は、本業たる出版が赤字でも存続できてます(※同様の構図はイオン等も:モール入居店舗からのテナント料)。ここに、手が入れば…
2025年1月23日 9:57 あらごん
@tremignon簡単ではないですよ。めっちゃくちゃキツい判断です。イオンなんて賃上げのために赤字になりましたから。
2025年1月22日 22:02 でりごー UE大分
@obs_hodo貧しいからといって盗みはいかんな イオンも田舎のコンビニも 人雇うだけで赤字なんよ おいさんも青物くらい釣ろうえ 1日竿垂らしたら1匹くらい釣れるさ 金を動かす度に課税されるならさ 金のいらん生活を目指そう 人生のメインは食べて寝るだけ そして数年に一度の選挙くらい本気で参加する事
2025年1月22日 18:30 ゆぴん
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #イオン #3Q決算 イオンの3Q決算を確認【純利益156憶円の赤字に】 - YUPINの投資と暮らしの日記 yupin.hatenablog.com/entry/custom/i…
2025年1月22日 16:35 きーす?
敬和大の学生とか若い人も巻き込んで、今の新発田なら普通にイオンシネマ誘致してもいいと思う。 #niigata » 映画館を新潟県新発田市に…!開設求め市民有志が署名活動、目標6000人 「見る機会失われるのは文化的損失」 | 新潟日報デジタルプラス niigata-nippo.co.jp/articles/-/543…
2025年1月22日 3:20 振替口座: 00550-5-52938
イオンの決算見てると慈善事業やってるとしか思えない。NTTとかも10兆円以上収益あるけど会社に残る利益が桁が2つくらい違う
#NTT  
2025年1月21日 22:31 guldeen(五十肩寛解中)
@Battle_Blue_Fぶっちゃけ、いまどの業界も「不動産(テナント貸し)と金融(損保など保険)」部門での売上で、他部門の赤字を埋めてるのが基本ですしなぁ。ソニーも、イオンも、朝日新聞も。なので、不動産部門の切売りが始まりだしたら本当の『終わりの始まり』かな…
2025年1月21日 21:06 五等分の100円【100円娯楽隊】
名鉄の赤字路線がV字回復するためには... 蒲郡線→蒲郡駅の再開発,沿線観光地を発信 尾西線→イオンタウン弥富のための新駅設置 知多新線→はよ市街化調整区域を解除しろ 広見線→御嵩駅の再開発 羽島線→岐阜羽島駅の再開発,羽島線の複線高速化 #名古屋鉄道 www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/202…
#高速  
2025年1月21日 17:46 Yuu Sakaki
イオンに入ってるikkaとかやってるアパレルのコックス、15年間ほぼ赤字だったのにここ3年くらい黒字なの気になって調べたら社長が凄腕ぽい。 業界毎特集記事-株式会社コックス 代表取締役社長 三宅 英木|社長名鑑 shachomeikan.jp/industry_artic…
2025年1月21日 17:46 あらん?
しかもイオン帝国全体決算悪いし
2025年1月21日 13:17 みんと*2児のママ
イオンのフードコートで離乳食あげながらX開いたら、あの四文字熟語が飛び交ってた!! 【 標 準 採 用 ❗️ 】 これからのIR、決算が本当に楽しみだなぁ
2025年1月21日 11:20 紅茶派
PayPayが使えないお店は使わないか、Suicaかクレジットで決算している。 ちょっと前はマクドナルドとニトリがだめだった。他にはイオン系列さんとか、無印良品さんとか、だめだったかな。 私の生活はPayPay経済圏だなと思ったので、そちらに寄せた行動を取って現金は持たないことにしたの。そしたら pic.x.com/8yfbqfBFFT
2025年1月21日 7:28 時の線路(レール)
1/21 久御山と京田辺を結ぶ、京都京阪バス17号経路(イオン松井山手線)休止検討の記事見たさに京都新聞デジタルのスタンダードプラン入会。 宇治茶バスも運用に入り期待された路線でしたが低迷し、年4000万以上の赤字…運賃上げてまで存続も厳しそうですし、8月頃との時期も出て休止濃厚?残念です😌 pic.x.com/t9qrSHHrtZ
2025年1月21日 4:10 時の線路(レール)
@seibulaview001利用低迷で年間4000万以上赤字のイオン松井山手線。 記事読むと深刻な人手不足で大半の運転士が残業時間多く、休止し負担減らすか?値上げし賃上げ・労働環境改善に充てるか?の選択を迫られている現状…また多くの路線で収支悪化、地域ぐるみで問題考えないと八幡の路線どころか最悪潰れる恐れも。。 pic.x.com/kSWzJW2cNm
2025年1月21日 1:01 ルカ?31日(金)20時-0時
色々見てるけどやっぱり今年も沖縄が有力かなぁ🤔マイナスイオンが足りてない。 3月か5月か、4月は決算でやっっっばいので無いものだと思わねばならない。 pic.x.com/hBRbBveK7k
2025年1月20日 23:02 TAT(TOH)
百貨店の形態に近かったのかな、何でもありましたね 立体駐車場も大きかったですし、当時の上田市の顔に近い存在でした イオンが大型施設を作ったのをきっかけにアリオという大型施設の機運となったとは思いますが、どうだったのかな、まぁアリオ自体は黒字の中、外資判断で撤退となったようですが…
2025年1月20日 19:33 9jn8yh
イオン、赤字156億円 店舗閉鎖で損失―24年3~11月期 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年1月20日 15:21 わかやまん
農林中央金庫の損失補填で米や野菜が高騰ともっぱらの噂やけど、イオンがこうやってえらい値引きで儲けようってのは立憲民主党の岡田克也もグルなんかね?って疑われね? x.com/tomor1nn/statu…
2025年1月20日 14:50 ぜふてふ
ハサウェイの時もそうだったけどさ、楽しかった〜〜って思ってイオンのおもちゃ屋にいってもガンプラが置いてないの、あまりにも機会損失すぎるよな やっと再販された頃には購買意欲下がってるし…
2025年1月20日 2:50 札幌市南区の『地域密着型 安心リフォーム』株式会社 四季工房
【海外の反応】中国から日本企業3,000社の大脱出⁉2万人失業でイオン7億赤字に・・・ youtu.be/wZYWIEXHVWY?si… @YouTubeより
2025年1月20日 0:07 VΞΓФ べと
これ、品川シーサイドに本社があった時の楽天の話かね。 品川シーサイドのイオンは一生店舗単位で黒字にならん、と出入りの業者が笑って教えてくれたのが20年以上前か。あれから改善されたのかな? x.com/knktswithwilso…
#楽天  
2025年1月19日 22:53 Green
『現場終了後に』 今日は予約の現場→決算の打合せ→夜間(当日依頼)の現場と色々と。 打合せ前に寄ったイオンタウン・おゆみ野にて、あきいちこさんのNew singleを購入。 「あたなへのうた」 「信じ抜く力を思い出せるように」と。 また一つステキな楽曲に・・・。 ありがとうございます!! pic.x.com/6IluqPikEm
2025年1月19日 21:44 杉浦修一
イオン、マスコミ報道ではダメな印象でしたが、会社側の説明では、簡単ではないが課題ときちんと向き合っている姿勢が伝わってきました。 2月優待人気No1、イオン!上期減益でも長期成長ストーリー変わらず(窪田 真之):1月14日【楽天証券 トウシル】 youtu.be/DxyLnYlflpk?si… @YouTubeより
#楽天  
2025年1月19日 20:17 のんパパ☕??︎︎︎︎
@mochi2umochi3今日はイオンにあったやつでめちゃ渋かったですが、近所のゲーセンにある10円クレーンは黒字になるレベルで取れます(笑)場所によるかもですね!
2025年1月19日 18:45 キータ
イオンモール松本のタウンスニーカー東コースに続いてイオンモール須坂は二軒目になるちゃね。イオンが赤字補填する路線バスは。
2025年1月19日 18:44 キータ
イオンモール松本の場合はタウンスニーカー東コース。これもイオンが赤字補填しちょるちゃろね。
2025年1月19日 10:55 DTH 郝老师
沖縄めっちゃイオン多かった。イオンの決算(それほど儲かっていない)見るとある意味社会インフラというか社会貢献のように思えてくる。 x.com/1hhzfvmc356258…
2025年1月19日 0:14 hideki
イオン 9か月間の決算 人件費など上昇で損益156億円の赤字に | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年1月18日 21:23 塩ってぃ
最近、どこに行っても「イオン」あるのに、赤字なのほんと謎すぎる 従業員さんとかかわいそうだ
2025年1月18日 16:37 のぶぽん
【海外の反応】中国から日本企業3,000社の大脱出⁉2万人失業でイオン7億赤字に・・・ youtu.be/wZYWIEXHVWY?si… @YouTubeより
2025年1月18日 15:21 Shia Huku
ダイエーが被災地を応援し赤字になった代わりに、イオンになったと。この頃から、日本の企業潰しが始まっていたのか🤔 x.com/toshouken/stat…
2025年1月18日 9:59 たか
イオンでかくするのはいいけど、テナントが入らなくなるよ。 賃料高くて客もこないからすぐ赤字でもたない。入れ替わり激しくてやばそう。イオンもダイエーみたいになりそうな感じ。
2025年1月18日 9:32 たぬき【お留守番中!】
@toshoukenこの時から政府は民間まかせで機能してない証拠ですね。赤字分を補てんしないとは。感謝の気持ちも、動く気もないことが丸わかり。 地元のダイエーは今月まであります! 来月からイオンになります(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 生まれ育った時に一緒に合ったのでとてもさみしいです。 ありがとう
2025年1月17日 22:53 夢@20代投資家、成長株投資(米国株、日本株)インデックス投資、アニメ?一人旅?️ゲーム?
@ptgjdwj1イオンも残念ながら赤字です。 そこまでやる余裕はなさそう
2025年1月17日 21:58 ミカヤ&サイカ
ダイエー本社ビルって呼ばれてたビルが江坂(大阪)にあったけど本拠地は神戸なんや? イオンに買収されて,この間そのイオンもスーパー部門が赤字っての見たな。。 x.com/toshouken/stat…
2025年1月17日 19:56 事業承継先探しにBizrelay(M&A AI企業検索システム)を使ってみてください!
イオン株式会社さんの2025年2月期第3四半期決算では、13期連続で過去最高の営業収益を達成!消費者ニーズに迅速に対応し、特に年末年始商戦が業績を押し上げます。 純利益は-156百万円と前期から大幅減。 そこで、イオン株式会社さんの類似会社を探しました。 bizrelay.jp/search/similar… pic.x.com/7nEE0WayDh
2025年1月17日 19:56 事業承継先探しにBizrelay(M&A AI企業検索システム)を使ってみてください!
イオン株式会社の2025年2月期第3四半期決算説明資料はこちらから! ssl4.eir-parts.net/doc/8267/ir_ma…
2025年1月17日 18:37 Oricquen
“決算:イオン最終赤字156億円 3〜11月、コスト増補えず - 日本経済新聞” (2 users) htn.to/21Z2r9GyBD
2025年1月17日 17:45 DAIEN
ベルク、ピンポイントには安いと思うけど『総じて安い』訳じゃないしな。 惣菜なんかは同じイオングループのダイエーのほうが品揃え良くて安かったりするし。 "ベルク、第3四半期決算は2ケタ増収も営業・経常利益は足踏み" - DCSオンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-ibJyBGM/4IRw… #スマートニュース
2025年1月17日 15:47 転生 ブラック
@HokkahokkaP他1人たしかに、しぶとい 黒字に出来てるのが不思議 イオングループのオリジン、マイバスケット、安価な牛丼チェーン店やスーパーの弁当等を相手に店先で作りたてを理由に客を待たせる昭和スタイルでよく残ってるって思う。
2025年1月17日 15:07 洗車グッズKYOTO DETAIL《公式》京都ディテール
中谷印イオン交換樹脂のスペック アニオンカチオンが1:1って珍しいよね だいたい1:1.5が多い Filterelated MIX BED DI RESIN 仕様 •粒子サイズ範囲: 0.315mm~1.25mm (95%以上) •最大作動温度: 60℃ / 140°F •カチオン/アニオンの体積比: 50% / 50% •最大圧力損失: 25 psi •流量: 8~40 BV/h… pic.x.com/juzMYxXywe
2025年1月17日 14:43 油化
年末年始10連休して出勤したらAmazonやらイオン銀行やらJAバンクやら国税庁やらを名乗る詐欺メールを2500件くらい受信しててわらってしまった。どんな条件で自動送信してんのか知らんけど1時間に10件は頻度が詰まり過ぎて引っかかる奴も引っかかんないのでは。機会損失だ(?)
#Amazon  
2025年1月17日 14:35 御影
私の近くのスーパーも今はイオンだけど、もともとダイエーだった。しかも赤字じゃなかったのにイオンになったんだよね…。 ダイエー時代がよかったなと今でも思う。お店沢山あったし賑わってた。
2025年1月17日 13:42 イカ虫?C105 月曜日東ユ-53a
地元のイオンからポムの木が無くなったのはあまりにも損失が大きい
2025年1月17日 11:34 官報決算データベース
株式会社イオンテクノセンター 第17期決算公告 大阪府枚方市 純利益:△5,641万5,000円(赤字転換) 利益剰余金:3億984万5,000円(前期比△15.4%) 総資産:7億231万2,000円(前期比+27.9%) catr.jp/companies/fdac…
2025年1月17日 8:06 三浦啓道
#ウーバー投資家 25.01.17 ■保有中 4425 Kudan 長期 ・デジタルツイン(自動運転) ・ロボット 5885 ジーデップ ・好決算 9349 アイスペース 6597 HPC ・量子逆風  →イオンキュー(米)続伸 ■チェック 8698 マネックス ・コインチェック(米)注視
2025年1月17日 4:06 ダイナマイトマンダム
西友「売却」検討で衝撃が走る…総合スーパー業界は「終わり」を迎えつつあるのか(現代ビジネス) イオングループもスーパー事業では赤字とな。ロピアや角上など専門的な小売や単身者向けの小売が順調、、そしてeコマース。その辺りも理解しておきたい😌 news.yahoo.co.jp/articles/6483e…
2025年1月16日 16:05 忍株
なにこの摩訶不思議な相場は 円高銘柄でも上がらない イオン Calbee日清食品 推しめんなんでこの親方様差し置いて上がるのかなぁ 日経新聞にスマホ半導体出荷が回復してないからたぶん1Qも悪いと思う ROHMも上がってなかったし 空売りするために決算に向けて買い上がっているのか?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応