イオン(株) 決算/業績
"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 21:53現在
60分以内の情報 :下落1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績4件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、急落・暴落2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績4件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、急落・暴落2件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| エーアイ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
私の #日本株 今週の売買予定株価 2月利確銘柄のイオンFG、エーアイテイを上位に、また、決算今一のLIXIL、日本精工、西部ガス、今週決算銘柄をラインナップ😆 どうなるか?、楽しみ😊 #投資は自己責任で #土日はフォロワーが増えるらしい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/r7HTLgHjRC
@ra_inside赤字のイオンが下半期は巻き返すと言っていただけのことはあり、散発的に値上がりと容量シュリンクがあらゆる商品で繰り返されている。
昨日は異動後初の決算ピーク日でした。 以前は3決しか予定が公表されなかったので季節外れのイオン祭り(イオングループは当時2月20日決算だったので)に翻弄されたりしていましたが、今は決算月にかかわらず予定が出ていて心の準備がしやすいのが良いですね。
心配なのは生鮮食料品の値上げもありますが総合スーパーが軒並み苦境に陥っていること。 長田ではコープはなんとか持ちこたえましたがイオンもスーパー事業が相当な赤字だそうで不採算店の大きな撤退があるかも。 長田は高齢の方が多いのでスーパーが撤退すると買い物難民が大発生するかも知れません。
昨日に続き、今日もイオンに来たぜ〜〜〜😆😆 今ソロお出掛けでイオンに来ていて、前半はメダルゲームで211枚を248枚の黒字&オレカバトル2でレッドドラゴンまでやっと成長させ遂にGETからの昼飯はマック😆😂😋 #もっとみんなでダービー🏇 #がっぽりすし🍣 #オレカバトル2 🐲 #マック🍔🍟🍇 pic.x.com/56vpvQyZf4 x.com/Garnidelia32/s…
イオン巨額赤字 @ABEMA で視聴中▼ abema.app/ESyF
弘前の中みそもそうでしたが、今回の閉店で話題に上がっているのがアネックスカワトク以上にシェーキーズというのが... 推定売上高約25億円、mitによると開業以来慢性的な赤字が続いていたとのこと。 イオン、ロピア、ドンキ...可能性が唯一ありそうなのはイオンですが、それも厳しいような... #盛岡 x.com/iwatenippo/sta…
イオン 岡田会長ら減俸処分 傘下銀行のマネロン対策不備で | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025… イオンなー次の決算どうなるやろうなぁ 冬商戦が売上行かなかったんやろ、スーパー
どうせ、監視・盗視して、またみんなで共有するから、はじめに断っておくけど… 先日、イオンで、プレッシャーを、かけられて、nanacoを余分に1つ作るはめになったから、何とか、その余分な千円を、なるべく損失が少なく、使いきり、残りは諦めて、削除するつもり…そのために、時間をくっていた…
うん、まぁ、いやダメだ タカラトミーが無敵 日清食品何があったのか、やめてよね 亀田製菓も下がったけど、なんかキショそうな人たちが不買運動してくれたおかげでどんな決算でも上がると夢想 イオンFS売ろうかなぁ フリュー思い切りヨシ また買うか、指咥えるか #TradeNote pic.x.com/x64sLYblIP
日経、TOPIX共に上げました🎶 保有株は 武田 +29 ANA +6 タスキ ▲1 イオンFS +3.5 トライト ▲2 MIRARTH ▲3 HIS +17 トータルではプラス、週間、月間は共にマイナスでした😓 好決算の武田が朝買われたもののその後売られてプラス幅も縮小🤔 1月も終了です。来月は好成績を期待したい😀
【イオン】2024年2月期 決算短信〔日本基準〕(連結) #KabuDoc tdnet-pdf.kabutan.jp/tdnet/data/202…
イオンキャンセル分は近場にイオンないから詰み。1時間以上かけて行っても買えなかったら損失でかすぎる今のご時世
イオンが決算イマイチってことはユニクロもだめなのか?
イオンの決算が話題だけど、暖かいこら秋冬物が売れなかったのか?単純に消費が冷え込んでるのか?どっちなんだい?保有銘柄の決算もそこが気になってたから、次の決算で分かるからちょっと怖い。
小売最強イオンが赤字ですが🤔 国内小売で生き残っていける人は? わいはイオンの真似して不動産w
今後イオンは本当に大丈夫なのか?総合スーパーの状況が厳しくなっている理由を説明します! youtu.be/ZlEtxJBjBr8?si… @YouTubeより 156億円の赤字(イオン)
イオン 食品スーパー部門が赤字で ほかでトータル黒字 みたいなことになってるんやが どこの店いっても マジで基本同じもんしかなくて 『買いに来る人の趣向傾向をガン無視しとるやん』ってなってる。
あのイオンがまさかの156億円赤字…小売業のトップに何が起こっているのか解説します! youtu.be/ZlEtxJBjBr8?si… @YouTubeより
ほぼイオンしか行かないけど物価高って感じるようになった💦 年収も約400万➡️390万って下がってた😢クソだろ‼️ 3月に自分決算をするけど去年は約➕198万🙆 収入がこれなので目標は180万💴これが限界😭 削れる所はお~いお茶の2Lを水筒に入れてくぐらいしか思い付かない👋
@jooormeltyここから業績良くなる未来見えないから本当に終わり 赤字店舗つぶれまくってイオンリテールに変わってく
あー財布忘れるー、買い物しようとしたが、イオンPayPay決算できずー。 残念、なんもないーとうどん
主要QR決済が一切使えないから、スーパーのイオンに絶対行かない派 申し訳ないけどAEONペイなんて使ってる人見たことないし、決済手段を排他的にやっているのが時代錯誤 シニア層だけ相手にするなら良いけど、10-15年後には成り立たない イオンはもの凄く機会損失してるって...
6663大洋テクノレックス282円 24年12月期は黒字転換予想。 リチウムイオン電池向け大型鏡面研磨機が好調で1月31日の決算発表に期待大との声が。
セブン&アイHD、イオンの25年2月期第3四半期決算分析です。増収減益の基調は2社とも変わっていません gekiryu-online.jp/2025/01/188290
@death_flex内原イオンは初めからイオンでジャスコだったことないのに私の周りでは「うちジャス」って略されてたんですががすさんの周囲でもそうでしたか? それにしても下市のジャスコが無くなってスーパーになったのもかなりの損失でしたね あれで却って商店街ごと衰退してしまった
⭕今日の購入 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話10株 ✅イオンFS1株 ✅三菱HCC1株 ✅本田技研工業1株 ✅INPEX1株 日経平均先物下げていますね。いよいよ3月決算企業の第三四半期開示が始まりますね。
次回から別の薬局に処方箋出すわ・・・。いや、でもどこで出しても値段は一緒なのにまれに高圧的な態度をとってくる薬剤師っているよね。あれで客が離れてもやっていけるのは凄いな。まぁイオンの中にあるなら主婦が買い物ついでに寄るから赤字でもやっている意味はあるか・・・」
事業整理及び設備投資期に立て込んでいる局面で一時的に赤字になっているイオンは、銘柄として、特に独自開発品目で、小売的なコストの追求に伴う格安化と充実バラエティ化を高度に両立させ、日本最大級の売上額と通常期には黒字幅を稼いでいる優良企業 ... w~🛒🛍️🚗 x.com/FakeRokuoLoto/…
@swing_ck他1人イオンに売ってます‼️ 黒字ヨーグルトじゃないけど🥛😇 pic.x.com/okLcRLw3hq
@Y43103113家から近いコストコは黒字ヨーグルト取扱店じゃないんです😇 成田山新勝寺に交通安全祈祷に行く前に千葉ニュータウン店に寄り道しました🙃 イオンには売ってたけど、アリオにはなかったですね🥛 pic.x.com/j6UVYiTwHB
イオンモバイルやばいな😤 クレジットカード登録してるのに多分決算エラーで電話止まるという意味不明な事態。 何回クレジットカードの情報更新させるんだよ、、 クレジットカード変わってませんって伝えてるのに定期的に更新をみたいな事言われるしめんどくせー💢
@mek_n_happyいえいえ〜! イオン株主&カードの組み合わせ最高です😆⤴️⤴️ イオンもふとっ腹ですよね😃!! たしか食品部門赤字じゃなかったでしたっけ!? その中でもさらにお得に買ってるということはハッピーさんがむっちゃ勝ってる側にいらっしゃるということですよね😊✨✨
イオンの赤字156億円の真相とは?閉鎖店舗がもたらす影響 kokobana-mi.net/archives/30884…
@kazukabu88j皆さん言っておられますが、イオン系列が近くにあるならイオンです。あとは、最近電波も良くなり、モバイル黒字化も見えてきた楽天もおすすめ(楽天モバイル30GB/月、1年分)です。
私の #日本株 今週の売買予定株価 決算発表の三井住友FG、武田、2月利確銘柄のイオンFG、エーアイテイを上位に 1月利確銘柄の積水ハウス⤵️なら購入 どうなるか?、楽しみ😊 #投資は自己責任で #土日はフォロワーが増えるらしい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/sk9c87UtQH
8267 イオン(株) +38(1.06%) 前期営業益倍増で今期も大幅増益見込み強気の中計もサプライズ要因に pts爆上げ! oah.twikiko.asia/posts/12/12262…
昨日の利上げは円安阻止、すなわちインフレ対策として欠かせない措置だったと私は思います。 イオンやセブン&アイなどの小売り業が大幅な減益なのは、賃上げが「消費に回っていない」ためではないでしょうか→
イオンにありました! 黒字にならないのでキャンセルしました! イオンにヨーグルトがあるので要チェックです✅ pic.x.com/itXrs05TGK x.com/hayaonazo/stat…
イオンって赤字なん?ショッピングモール店舗の閉店止まらないもんね。 店員不足でセルフレジ導入して、それが吉と出るかだね。 x.com/kiki48nana/sta…
おはようございます☀️ 今日は家族で市の遊び場やイオンに行ってきます!🚗 赤字・青字馬はまってくれますように! 土曜競馬楽しみましょうー🐎✨ x.com/haru_umastch/s…
1月日本PMI速報値 総合 51.1+0.6 製造 48.8 -0.6 サービス52.7+1.8 生産+雇用が上昇、新規受注が低下、価格は購買上昇+販売は横 製造は日鉄を筆頭に海外移転が多く国内重要度は低下 サービスは米などの価格上昇で売上増加、大幅賃上げのイオンは赤字だが小幅賃上げの流通業者は増益で景況感改善
@MS6397366417894利上げへの疑念は、確か1/22ラジオNIKKEI(前場)でファンドガレージ大島さんも同じように話されてました。丁寧な言葉遣いでしたが、端的な言えば「今利上げはあり得ない」「企業は耐えられない」「景気悪化する」みたいな感じでした。イオンの決算を引き合いに出されていて分かりやすかったです。
イオンのチルドシュウマイ獣臭かった。 高くてもいいから、楽陽食品のロングセラー赤箱シウマイに戻してほしい。 イオンはなんで客に愛されているロングセラー略奪するの? だから赤字なんだよ。。。
消費と投資がイマイチという状況下、残る輸出が急成長し、5.0%成長を達成した中国。高口康太さんのコラム。wedge.ismedia.jp/articles/-/364… 中国のサービス収支は赤字なので、貿易収支によって純輸出の成長はなりたっている。高付加価値のEV、リチウムイオン電池、太陽光パネルなどの輸出が劇的な伸び。
イオンでも今赤字になってるのか... どんだけ景気悪いんだ😰
@motomotokatanaイオン 9か月間の決算 人件費など上昇で損益156億円の赤字に 2025年1月10日 イオン 8月中間決算 最終的な利益76%減 人件費増などで 2024年10月9日 2期連続で悪いですね☺️
@motomotokatanaイオンは前に単元未満株で持ってたけど、株価上がったから売っちゃった😋決算がめちゃ悪いからね💦
イオンカード、フリーランスいけますかね? (積極的赤字)
@ponzu1219イオンカードが決算絡みなのはわかるし、毎年のことなんだからもう少し考えてあげないとね 1年中リハで終わりだよ(´・ω・`)