ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 21:53現在

60分以内の情報 :下落1急落・暴落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携9決算/業績4下落3ニュース・評判・反応3反発2急落・暴落2ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エーアイ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月2日 6:59 またお6793
私の #日本株 今週の売買予定株価 2月利確銘柄のイオンFG、エーアイテイを上位に、また、決算今一のLIXIL、日本精工、西部ガス、今週決算銘柄をラインナップ😆 どうなるか?、楽しみ😊  #投資は自己責任で  #土日はフォロワーが増えるらしい  #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/r7HTLgHjRC
2025年2月1日 19:03 Blackbriar
@ra_inside赤字のイオンが下半期は巻き返すと言っていただけのことはあり、散発的に値上がりと容量シュリンクがあらゆる商品で繰り返されている。
2025年2月1日 18:54 堀江 晶子(日経リサーチ)
昨日は異動後初の決算ピーク日でした。 以前は3決しか予定が公表されなかったので季節外れのイオン祭り(イオングループは当時2月20日決算だったので)に翻弄されたりしていましたが、今は決算月にかかわらず予定が出ていて心の準備がしやすいのが良いですね。
2025年2月1日 17:09 はる
心配なのは生鮮食料品の値上げもありますが総合スーパーが軒並み苦境に陥っていること。 長田ではコープはなんとか持ちこたえましたがイオンもスーパー事業が相当な赤字だそうで不採算店の大きな撤退があるかも。 長田は高齢の方が多いのでスーパーが撤退すると買い物難民が大発生するかも知れません。
2025年2月1日 16:57 ☪️アリイメ
昨日に続き、今日もイオンに来たぜ〜〜〜😆😆  今ソロお出掛けでイオンに来ていて、前半はメダルゲームで211枚を248枚の黒字&オレカバトル2でレッドドラゴンまでやっと成長させ遂にGETからの昼飯はマック😆😂😋 #もっとみんなでダービー🏇 #がっぽりすし🍣 #オレカバトル2 🐲 #マック🍔🍟🍇 pic.x.com/56vpvQyZf4 x.com/Garnidelia32/s…
2025年2月1日 13:59 竜馬犬
イオン巨額赤字 @ABEMA で視聴中▼ abema.app/ESyF
2025年1月31日 23:21 北上アワー
弘前の中みそもそうでしたが、今回の閉店で話題に上がっているのがアネックスカワトク以上にシェーキーズというのが... 推定売上高約25億円、mitによると開業以来慢性的な赤字が続いていたとのこと。 イオン、ロピア、ドンキ...可能性が唯一ありそうなのはイオンですが、それも厳しいような... #盛岡 x.com/iwatenippo/sta…
2025年1月31日 23:17 ケッツアール
イオン 岡田会長ら減俸処分 傘下銀行のマネロン対策不備で | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025… イオンなー次の決算どうなるやろうなぁ 冬商戦が売上行かなかったんやろ、スーパー
2025年1月31日 19:37 【 Resident of an abnormal criminal nation 】
どうせ、監視・盗視して、またみんなで共有するから、はじめに断っておくけど… 先日、イオンで、プレッシャーを、かけられて、nanacoを余分に1つ作るはめになったから、何とか、その余分な千円を、なるべく損失が少なく、使いきり、残りは諦めて、削除するつもり…そのために、時間をくっていた…
2025年1月31日 16:57 猛り爆ぜるなずな
うん、まぁ、いやダメだ タカラトミーが無敵 日清食品何があったのか、やめてよね 亀田製菓も下がったけど、なんかキショそうな人たちが不買運動してくれたおかげでどんな決算でも上がると夢想 イオンFS売ろうかなぁ フリュー思い切りヨシ また買うか、指咥えるか #TradeNote pic.x.com/x64sLYblIP
2025年1月31日 16:27 HIKKYさん
日経、TOPIX共に上げました🎶 保有株は  武田 +29 ANA +6 タスキ ▲1 イオンFS +3.5 トライト ▲2 MIRARTH ▲3 HIS +17 トータルではプラス、週間、月間は共にマイナスでした😓 好決算の武田が朝買われたもののその後売られてプラス幅も縮小🤔 1月も終了です。来月は好成績を期待したい😀
2025年1月31日 9:37 川崎ファンスプリング -好きが答えだ!-
【イオン】2024年2月期 決算短信〔日本基準〕(連結) #KabuDoc tdnet-pdf.kabutan.jp/tdnet/data/202…
2025年1月31日 9:32 p.
イオンキャンセル分は近場にイオンないから詰み。1時間以上かけて行っても買えなかったら損失でかすぎる今のご時世
2025年1月30日 14:41 たかつー
イオンが決算イマイチってことはユニクロもだめなのか?
2025年1月30日 14:02 ソージ
イオンの決算が話題だけど、暖かいこら秋冬物が売れなかったのか?単純に消費が冷え込んでるのか?どっちなんだい?保有銘柄の決算もそこが気になってたから、次の決算で分かるからちょっと怖い。
2025年1月30日 11:24 ちい@パラレルインカム
小売最強イオンが赤字ですが🤔 国内小売で生き残っていける人は? わいはイオンの真似して不動産w
2025年1月30日 5:48 Russia Japan Economy Reset
今後イオンは本当に大丈夫なのか?総合スーパーの状況が厳しくなっている理由を説明します! youtu.be/ZlEtxJBjBr8?si… @YouTubeより 156億円の赤字(イオン)
2025年1月30日 4:01 で~びるT(くちびるおばけ)
イオン 食品スーパー部門が赤字で ほかでトータル黒字 みたいなことになってるんやが どこの店いっても マジで基本同じもんしかなくて 『買いに来る人の趣向傾向をガン無視しとるやん』ってなってる。
2025年1月29日 18:27 abys_sky
あのイオンがまさかの156億円赤字…小売業のトップに何が起こっているのか解説します! youtu.be/ZlEtxJBjBr8?si… @YouTubeより
2025年1月29日 9:34 暁英
ほぼイオンしか行かないけど物価高って感じるようになった💦 年収も約400万➡️390万って下がってた😢クソだろ‼️ 3月に自分決算をするけど去年は約➕198万🙆 収入がこれなので目標は180万💴これが限界😭 削れる所はお~いお茶の2Lを水筒に入れてくぐらいしか思い付かない👋
2025年1月29日 4:17 かずまる
@jooormeltyここから業績良くなる未来見えないから本当に終わり 赤字店舗つぶれまくってイオンリテールに変わってく
2025年1月28日 21:35 ひーちゃん
あー財布忘れるー、買い物しようとしたが、イオンPayPay決算できずー。 残念、なんもないーとうどん
2025年1月28日 21:02 Jessie
主要QR決済が一切使えないから、スーパーのイオンに絶対行かない派 申し訳ないけどAEONペイなんて使ってる人見たことないし、決済手段を排他的にやっているのが時代錯誤 シニア層だけ相手にするなら良いけど、10-15年後には成り立たない イオンはもの凄く機会損失してるって...
2025年1月28日 10:19 岩舘昭宜
6663大洋テクノレックス282円 24年12月期は黒字転換予想。 リチウムイオン電池向け大型鏡面研磨機が好調で1月31日の決算発表に期待大との声が。
2025年1月28日 8:05 激流オンライン
セブン&アイHD、イオンの25年2月期第3四半期決算分析です。増収減益の基調は2社とも変わっていません gekiryu-online.jp/2025/01/188290
2025年1月28日 2:14 enden
@death_flex内原イオンは初めからイオンでジャスコだったことないのに私の周りでは「うちジャス」って略されてたんですががすさんの周囲でもそうでしたか? それにしても下市のジャスコが無くなってスーパーになったのもかなりの損失でしたね あれで却って商店街ごと衰退してしまった
2025年1月27日 18:19 ライスコシヒカリ
⭕今日の購入 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話10株 ✅イオンFS1株 ✅三菱HCC1株 ✅本田技研工業1株 ✅INPEX1株 日経平均先物下げていますね。いよいよ3月決算企業の第三四半期開示が始まりますね。
2025年1月27日 11:19 CaptainDuck1967
次回から別の薬局に処方箋出すわ・・・。いや、でもどこで出しても値段は一緒なのにまれに高圧的な態度をとってくる薬剤師っているよね。あれで客が離れてもやっていけるのは凄いな。まぁイオンの中にあるなら主婦が買い物ついでに寄るから赤字でもやっている意味はあるか・・・」
2025年1月27日 2:52 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
事業整理及び設備投資期に立て込んでいる局面で一時的に赤字になっているイオンは、銘柄として、特に独自開発品目で、小売的なコストの追求に伴う格安化と充実バラエティ化を高度に両立させ、日本最大級の売上額と通常期には黒字幅を稼いでいる優良企業 ... w~🛒🛍️🚗 x.com/FakeRokuoLoto/…
2025年1月26日 22:51 とんちゃん?????????
@swing_ck他1人イオンに売ってます‼️ 黒字ヨーグルトじゃないけど🥛😇 pic.x.com/okLcRLw3hq
2025年1月26日 21:38 とんちゃん?????????
@Y43103113家から近いコストコは黒字ヨーグルト取扱店じゃないんです😇 成田山新勝寺に交通安全祈祷に行く前に千葉ニュータウン店に寄り道しました🙃 イオンには売ってたけど、アリオにはなかったですね🥛 pic.x.com/j6UVYiTwHB
2025年1月26日 20:57 ゆーぷり。。
イオンモバイルやばいな😤 クレジットカード登録してるのに多分決算エラーで電話止まるという意味不明な事態。 何回クレジットカードの情報更新させるんだよ、、 クレジットカード変わってませんって伝えてるのに定期的に更新をみたいな事言われるしめんどくせー💢
2025年1月26日 19:57 よう
@mek_n_happyいえいえ〜! イオン株主&カードの組み合わせ最高です😆⤴️⤴️ イオンもふとっ腹ですよね😃!! たしか食品部門赤字じゃなかったでしたっけ!? その中でもさらにお得に買ってるということはハッピーさんがむっちゃ勝ってる側にいらっしゃるということですよね😊✨✨
2025年1月26日 18:00 kokobana
イオンの赤字156億円の真相とは?閉鎖店舗がもたらす影響 kokobana-mi.net/archives/30884…
2025年1月26日 15:03 TOTOROKUN20
@kazukabu88j皆さん言っておられますが、イオン系列が近くにあるならイオンです。あとは、最近電波も良くなり、モバイル黒字化も見えてきた楽天もおすすめ(楽天モバイル30GB/月、1年分)です。
#楽天  
2025年1月26日 9:08 またお6793
私の #日本株 今週の売買予定株価 決算発表の三井住友FG、武田、2月利確銘柄のイオンFG、エーアイテイを上位に 1月利確銘柄の積水ハウス⤵️なら購入 どうなるか?、楽しみ😊  #投資は自己責任で  #土日はフォロワーが増えるらしい  #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/sk9c87UtQH
2025年1月26日 1:20 投資航路
8267 イオン(株) +38(1.06%) 前期営業益倍増で今期も大幅増益見込み強気の中計もサプライズ要因に pts爆上げ! oah.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年1月25日 16:20 土屋直也
昨日の利上げは円安阻止、すなわちインフレ対策として欠かせない措置だったと私は思います。 イオンやセブン&アイなどの小売り業が大幅な減益なのは、賃上げが「消費に回っていない」ためではないでしょうか→
2025年1月25日 14:17 やすポン
イオンにありました! 黒字にならないのでキャンセルしました! イオンにヨーグルトがあるので要チェックです✅ pic.x.com/itXrs05TGK x.com/hayaonazo/stat…
2025年1月25日 11:44 きなこ
イオンって赤字なん?ショッピングモール店舗の閉店止まらないもんね。 店員不足でセルフレジ導入して、それが吉と出るかだね。 x.com/kiki48nana/sta…
2025年1月25日 7:37 はる|最終追い切り×厩舎予想
おはようございます☀️ 今日は家族で市の遊び場やイオンに行ってきます!🚗 赤字・青字馬はまってくれますように! 土曜競馬楽しみましょうー🐎✨ x.com/haru_umastch/s…
2025年1月25日 1:09 アダム・スミス2世
1月日本PMI速報値 総合  51.1+0.6 製造  48.8 -0.6 サービス52.7+1.8 生産+雇用が上昇、新規受注が低下、価格は購買上昇+販売は横 製造は日鉄を筆頭に海外移転が多く国内重要度は低下 サービスは米などの価格上昇で売上増加、大幅賃上げのイオンは赤字だが小幅賃上げの流通業者は増益で景況感改善
2025年1月24日 13:53 Lemonta れもんた
@MS6397366417894利上げへの疑念は、確か1/22ラジオNIKKEI(前場)でファンドガレージ大島さんも同じように話されてました。丁寧な言葉遣いでしたが、端的な言えば「今利上げはあり得ない」「企業は耐えられない」「景気悪化する」みたいな感じでした。イオンの決算を引き合いに出されていて分かりやすかったです。
2025年1月24日 10:09 なりきんぐ?|今月は爪をむしる癖を直してます?
イオンのチルドシュウマイ獣臭かった。 高くてもいいから、楽陽食品のロングセラー赤箱シウマイに戻してほしい。 イオンはなんで客に愛されているロングセラー略奪するの? だから赤字なんだよ。。。
2025年1月24日 6:28 石川一敏
消費と投資がイマイチという状況下、残る輸出が急成長し、5.0%成長を達成した中国。高口康太さんのコラム。wedge.ismedia.jp/articles/-/364… 中国のサービス収支は赤字なので、貿易収支によって純輸出の成長はなりたっている。高付加価値のEV、リチウムイオン電池、太陽光パネルなどの輸出が劇的な伸び。
2025年1月24日 0:19 二度目ノ夕立
イオンでも今赤字になってるのか... どんだけ景気悪いんだ😰
2025年1月23日 18:32 せれね?投資勉強中
@motomotokatanaイオン 9か月間の決算 人件費など上昇で損益156億円の赤字に 2025年1月10日 イオン 8月中間決算 最終的な利益76%減 人件費増などで 2024年10月9日 2期連続で悪いですね☺️
2025年1月23日 16:50 せれね?投資勉強中
@motomotokatanaイオンは前に単元未満株で持ってたけど、株価上がったから売っちゃった😋決算がめちゃ悪いからね💦
2025年1月23日 15:03 みずむらさき◢⁴⁶
イオンカード、フリーランスいけますかね? (積極的赤字)
2025年1月23日 12:24 こばち
@ponzu1219イオンカードが決算絡みなのはわかるし、毎年のことなんだからもう少し考えてあげないとね 1年中リハで終わりだよ(´・ω・`)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応