ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 20:00現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携9決算/業績4ニュース・評判・反応3下落2反発2急落・暴落1上昇1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月13日 12:22 じょん
@Red_Pig1992人口減少数が愛知県1位(ぶっちぎり) 公共交通の赤字進行 製造業の冷え込みと先の見通し不透明 中途半端な郊外化(イオンもやばい) 市外に大規模モール出店によりさらなる消費者流出 とにかく人口と集客機能がどんどん弱くなってるから人の流れを変える何かがないとどんどん市外へ人が行くと思ってます
2025年2月12日 14:32 のんびりとうしSRS(LC4300万)
EV(電気自動車)の需要低迷によるリチウムイオン電池用電解液の販売が低迷した。医療関連製品の販売も低調に推移することが見込まれる。欧州連結子会社のリチウムイオン電池用電解液製造設備等について、減損損失を特別損失に計上する。
2025年2月12日 11:10 まとめダネ! 最新ニュースまとめ
【不正使用】イオンカード、NTTドコモのiD悪用され不正使用相次ぐ 28億円の特別損失を計上 #ニュース・芸能 matomedane.jp/page/179067 matomedane.jp/page/179067
2025年2月12日 9:47 フケツ
@gyoza_cueうわーーーーっ!!!!痛すぎる😅俺ケモナーなんですよwwwヤバくないっすか??wwwwwってか!?痛ッ!!!大学のオタサーのイオンで買ってきた英字黒字ロンT着てオシャレぶってるモサい一年生って感じ!!!!!
2025年2月11日 22:29 つくし
注目の銘柄 ■シマダヤ <250A> [東証S] 今期経常を7%上方修正、配当も10円増額。 ■マルハニチロ <1333> [東証P] 10-12月期(3Q)経常は65%増益、今期配当を10円増額修正。 ■ファンデリー <3137> [東証G] イオン <8267> グループ店舗で国産ハイブランド冷食「旬をすぐに」を販売開始。
2025年2月11日 20:34 せれね?投資勉強中
@5c29426イオンは一度、単元未満株で買ったけど、株価上がったから売却しちゃいましたー🤣決算悪いので、ずっと持ってるの不安だし💦長期は高配当株。短期は何も考えてないですね😅優待には元々あまり興味なくて。もらえたらラッキーくらいです🌟
2025年2月11日 19:44 せある?
今年、ウキウキでバレンタインの材料買いに来るJKをイオンに見に行けへんのあまりにも損失
2025年2月11日 14:40 まさか
好悪2/10 決算 6648☆S,5715☆S, 5952☆↑,6537☆↑,5029☆↑,4570☆↑,6677☆↑,6785☆↑,6266☆↑,6254☆↑,3350☆↑,7189☆↑, 3895,7370,6899,9768,5161,6099,6333,3465,9960,5842,1333,3291,9434 他 3559☆S 三井物産北米通販 3137☆S イオンG冷食 3903☆S ビットコ購入 6232 Lv4ドローン配送
2025年2月10日 16:02 しばまる@決算短信速報
セントラル硝子、2025年3月期業績予想を下方修正。EVの需要低迷でリチウムイオン電池用電解液販売が低調。売上高1,450億円(-7.1%)、営業利益105億円(-4.5%)、当期純利益65億円(-35.0%)に。欧州子会社の電解液製造設備で減損損失も。化成品事業は売上高860億円(-8.0%)、ガラス事業は590億円(-5.6%)に。… pic.x.com/JmZ6jhsd01
2025年2月10日 15:37 しがないOL(YUKI)
年間30万円のネイルとエステを2ヶ月休んで+5万円、13万円の美容外科でのレーザー、ピーリング、イオン導入を契約。8万円の赤字を埋めるべく、月5,000円のマツパを3ヶ月に1回にして4万円、1回1万円を月1で行ってた美容院を2ヶ月に1回に抑えて6万円浮かせる。2万節約してお肌にウエイト置く美容計画。
2025年2月9日 23:35 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
@Y_Jynカフェ→イオンラウンジとかドトール 車→ガソリンはクオカとか某売上pay 外食なんてタダ飯だしスマホはMNP黒字だしそんなもんですよ🙄
2025年2月9日 22:44 vanilla812??@放送大学(産能通信→情報コース)
主人のスクーリングは無事に終わりました😌情報理論と微分積分をやりつつ、リビングから、こっそり話を聞いてました。労働基準法の時にお世話になったけど、この先生の話って楽しいし、励まされるなぁ。 イオンが本業の部門は赤字らしい。でも、消費者に寄り添った商品開発が嬉しいね☺️ pic.x.com/Z23oNhv1Rj
2025年2月9日 21:19 カブゆる分析@目標オルカン+5%
AOKIホールディングス 2024.12月期 増収📈増益📈 No.0246 ①ファッションはカジュアルは好調だが、スーツの売上が減少。 →イオンもそうだったけど残暑で衣替えのタイミングが遅れた? ②エンタメは快活クラブが好調。Fit24はチョコザップの影響なのか売上成長鈍化。 ③ブライダルは pic.x.com/kFnbG5vvHN
#AOKI  
2025年2月9日 20:22 ジェナス21
田舎で高級チョコ買えるのはバレンタインの時だけなんだよな。イオンとかまで行かんとならんけど。食べないのは機会損失か
2025年2月9日 15:32 かぶっ茶ま
今日は娘のダンス発表会に向けてリハーサルがありました‼️その後にイオンでAirTapのエレベーターで息子がテンションMAX✨歩き回ってつかれました😩お昼は辛麺の2辛にチャレンジ🍜辛すぎて『からっ茶ま』になりましたね🥵体の芯から燃え上がるような感じでした!来週の決算ウィークも燃え上がりに期待😁 pic.x.com/284ouEZBsb
2025年2月9日 11:21 ポイパラ?@クレカ?マイスター見習い
株主優待はイオンくらい ・マネーフォワードクラウド確定申告を2月3月だけ課金 ・スマホは黒字で乗り換える ・クレカはもっぱらチャージ専用、エディオンでクレカは使わない(銀聯さん待ってます) ・2030年までは持ち家は何回か買う派 ・たまにウエル活 ・イオン、イトーヨーカドーは最低5%
2025年2月9日 9:44 またお6793
私の #日本株 今週の売買予定株価 2月利確銘柄のイオンFG、エーアイテイを、次に電力、ガスを上位に、 また、来週決算銘柄、決算今一銘柄を候補にしてます 日米首脳会談で関税の話し、出なかったみたいなので、来週株⤴️かな? 先物⤵️だけど😆 決算日程は引用にまとめてます  #投資は自己責任で pic.x.com/qSfGVWf8zT x.com/tosstduc4l5678…
2025年2月9日 7:42 はやぶさトニー
(日経新聞)イオングループが全国で走らせている「移動スーパー」が300台を突破した。山あいの集落や都市部の交通の便が良くない地域を回り、住民らを支援している。日常の食材などの「買い物難民」は全国で約900万人とされる。事業が営業黒字になる子会社も出てきた。
2025年2月8日 22:19 Shingo Arima
2大小売グループ、セブン&アイとイオンの稼ぎ方はどこが違うのか? 『決算分析の地図』の著者が大解剖|Japan Innovation Review jbpress.ismedia.jp/articles/-/835…
2025年2月8日 20:00 大島
本体のイオンさんは赤字っぽいですね x.com/nikkei/status/…
2025年2月8日 5:45 キャルちゃん
#キャルちゃんのquantphチェック 単一イオントラップデバイスでの逐次実行とQCCDアーキテクチャでの並列実行を比較。QCCDの並列処理が、イオンシャトリングの増加によるfidelity損失を上回るような量子アルゴリズムを特定し、その根本原因について調べた。 arxiv.org/abs/2502.04181 pic.x.com/2hhOGltY8j
2025年2月7日 22:36 つち(fullmoonP)
学芸大学が駅前スーパーが改装している。電源使えるドトールとスタバがある。しかし、電源使える場所は大体空いていない。 イオンスタイル(目黒通り)のスタバは生きているが延長されるようにあったイートインが一部改装の影響で撤去されていた。電源が使えてた場所の損失は大きい。
2025年2月7日 18:01 ☦️??????-????????☦️ぺぺ
@Shukaido6431理解が出来ない。上場企業のタビオ。靴下屋が今後どうなるか考えてもいないでしょう?経常利益上、すでに2億円程の損失、このまま続けば5億円の被害になる。売り場成績が悪いとテナント契約はイオンなど継続せず、売り場を一度出されるとほぼ、復活する事はない。それだけ辛い商売。こんな事で一企業に
2025年2月6日 22:17 テカひめ@1級FP技能士
イオン赤字156億円 従業員給与を平均7%上げたことによる人件費増 光熱費、運送費などの経費増 イオンは金融と不動産、設備のディライトで利益を出して スーパーのリテールは赤字 赤字で良いんだから正直羨ましい 決算:イオン最終赤字156億円 3〜11月コスト増補えず nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月5日 21:41 がじだよ
@NOSUKE0607・三洋電機買収によるのれんの評価損 ・タイの洪水による生産減 ・リチウムイオン電池の韓国メーカーとの競争 円高による打撃 ・赤字事業の売却によるビジネスモデルの改革の遅れ ・1990年代以降のテレビや白物家電、オーディオ、エアコンなどの製品の競争力の低下 アベノミクスって円高位だぞ?
2025年2月5日 16:17 りてん
常滑のイオンで実験してた顔認証の会社 決算で下げそうな気もするけど、中長期で見たら流石に↑でしょ
2025年2月5日 11:57 すばちゃの商業棟
イオン今赤字出してるしな これはPPIHで落ち着きそうだな
2025年2月5日 9:12 wafl_urw
@KTana05590427他2人②の説はありそうですね。 県庁への通勤者や県庁利用者が増えれば運賃も下がるかもしれませんが…県庁移転だけで解決するかも疑問ですよね。 イオンに来る利用客や通勤者、埼スタ開催のレッズの試合に来る観客(平均入場者数3万7,519人/18試合)が来ても赤字は解消されていませんからね。…
2025年2月5日 7:30 N.Mizusawa????
イオンの苦境。テナント料やカードなどの金融事業が収益源となっていて、スーパーはインフレで苦境にあった。当町はイオンを誘致しようとしているが。。。 RTあのイオンが最終赤字156億円!?人の使い方等の面から背景を理解できる口コミを20個紹介します youtu.be/-xBtq0fU8MU?si… @YouTubeより
2025年2月5日 6:16 dsfsd
「イオンカード」のイオンFS、カード不正利用で“特損28億円”も増収増益(ITmedia NEWS) pgbdh.hotyahoonews.asia/rss/3w/4573
2025年2月5日 2:50 ケント
2月は、イオンの決算月、まとめて買ったよ👋優待と配当金狙いッス👍️
2025年2月4日 21:11 大阪で軽貨物の事ならDline2021
【2024年最新版】イオン156億円の赤字から考える日本の消費動向と物流業界の未来|D-Line co Ltd #note note.com/shuji0075/n/n4…
2025年2月4日 20:12 応募用アカウント
あのイオンが最終赤字156億円!?人の使い方等の面から背景を理解できる口コミを20個紹介します youtu.be/-xBtq0fU8MU?si… @YouTubeより
2025年2月4日 16:45 HIKKYさん
日経、TOPIX共に上げました🎶 保有株は  武田 +16 ANA ▲36 タスキ ▲18 イオンFS 0 トライト+12 MIRARTH ▲5 HIS +2 トータルでは少しマイナスでした😓 指数は朝から爆上げ後午後急に売られて上げ幅縮小🤔 保有株は武田、トライトが買われ、好決算のANAと主力のタスキが売られました🤔
2025年2月3日 19:07 ToMO@ブロガー✖投資&経済的自立(サイドFIRE)
村田製作所の3Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】村田製作所(6981)~電子部品大手 セラミックコンデンサ世界首位 リチウムイオン電池~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/murata
2025年2月3日 18:31 日経ビジネス
「クレカの不正利用が非常に特殊な手口で行われていた」。イオンカードの運営元は、不正利用への補償費用で28億円の特別損失を計上しました。犯罪グループは巧妙な手口でカード会社の対策をすり抜けています。 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年2月3日 16:54 ルナークロウ
2/3(月)S株 🌙イオンFS 🌙トヨタ 🌙日本精工 🌙本田技研 🌙三菱商事 🌙NTN 今日は今月初めの米国による関税強化と日本株の決算時期が重なって値動きの激しい銘柄が多かったですね。
2025年2月3日 14:28 黄昏ベースキャンプ
@kamonegi_sobaイオンは192億赤字ですから💦
2025年2月3日 12:55 亀助
セブンはコンビニ。 イオンはモール関連のデベロッパー事業(テナント料など)やろうな。 あとは金融。 共に母体のスーパーは低迷部門。 2大小売グループ、セブン&アイとイオンの稼ぎ方はどこが違うのか? 『決算分析の地図』の著者が大解剖|Japan Innovation Review jbpress.ismedia.jp/articles/-/835…
2025年2月3日 11:36 鶴屋南北
@kaze_maruhia他1人それはやるべき場所があるんです 大阪新世界や浅草ロックとか わい雑さが魅力の場所とか 補助金でコンサルが地方再生で全国で金太郎あめの企画を乱発する 百貨店やイオンがそれで失敗し赤字になった 個性も無くなりわざわざ行く価値も無い わからない人にはわからないと思います
2025年2月3日 8:14 KOSAKASU
2月と言えばイオングループ各社の決算月 ということでイオンラウンジ利用権のまとめ 月8回利用に改善されたので4銘柄揃えると夢の毎日イオンラウンジ生活が達成。4銘柄なら現実的では☕️ pic.x.com/c8kxYOFEfC
2025年2月3日 8:12 mustache
イオン系、移動スーパー黒字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… ガソリン代出すより
2025年2月2日 23:58 小金ちゃん?
今日は雨だったからイオン行ってモーリーファンタジーのよくばりパスやって(優待)、ラウンジで飲み物貰って(優待)、ドミノピザ頼んで(お得)、昼寝して(無料)、神社の豆まき行って(無料むしろ黒字)、セブンなうで恵方巻き頼んで(お得)食べた😋 寒波到来したけどほくほくの1日でした☺️
2025年2月2日 23:02 SAY
@osoeセブンイレブンに予約入れ損ねた客層を狙い撃ちしてた可能性はありますけど、機会損失より、過剰在庫の廃棄の方が怖いですけどね。イオンのPOSは何をはじいてるのか・・・
2025年2月2日 21:28 one_one_go
イオン、太巻き強気価格すぎて大量廃棄必至で草。半額でも買わねえよ。 二月締めのイオンの決算楽しみ😆 pic.x.com/a0IJeY6iQx
2025年2月2日 19:02 日経CNBC
【業績上振れ期待高まる!2月決算企業】 田嶋 智太郎コメンテーターが解説! YouTubeでフルバージョン公開開始‼ ▶youtu.be/pca6rO0zniY ・主要企業の7割で純利益上振れ期待? ・古野電:実は防衛関連株 ・スギHD:増収増益 ・乃村工芸社:大阪関西万博需要 ・イオンファン/東映・アニメ配信 pic.x.com/FJjqyOssWM
#東映  
2025年2月2日 16:47 ガルビング(気さく)
フジグラン神辺、かなりテナントが撤退してヤバい感じ。単店では赤字なのではないか。早くイオンの力を借りて、直営売場を増やしたほうがいいと思う。
2025年2月2日 15:34 たけし
解りやすく云うと、地方に出店して地元商店街にダメージ与えておいて撤退するイオンみたいなw てかイオンクラスはどうでもいいけど、数百万〜数千万円の余裕無いなら新規や支店とかやるなよ…一年赤字でやれる体力資金力無いなら最初からやるな。
2025年2月2日 15:05 カタグロトビ
@TeRrIbLe_HoRnEtイオンの赤字の理由もこの要素が大きい🥲。
2025年2月2日 14:44 理科のグルメ
@biz_journalイオンの経営業態が悪すぎるからだと思うけど…イオン系列のスーパー側や衣類なんかは常に赤字その赤字をテナント家賃で補填するから結果として家賃が高い施設全体の客足が遠のこうが高いまんまなんなら社員がテナント店の悪口までいうしな。 催事出店で実際言われた事ある。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応