(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 14:48現在
60分以内の情報 :決算/業績3件
24時間以内の情報:決算/業績90件、ストップ高7件、下落5件、急落・暴落2件、反発2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績90件、ストップ高7件、下落5件、急落・暴落2件、反発2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
くぅ~ サンリオ買わなかったの悔しいな 月曜日もストップ高かもしれんしな〜
★先週のまとめ ・衆院選高市圧勝で日経暴騰! ・高市圧勝なのに何故か円高に😅 ・キオクシア1日の売買高が史上最大の1.3兆円! ・ずっと死んでたサンリオが決算ストップ高😇 ・粉飾決算のKDDI、何故か株価が元に戻る😵💫 ・井村「日本のバフェットに俺はなる!」宣言で地盤ネットHが3連続ストップ高w
2026/2/13(金)⑤S高 7819 粧美堂 2/13:1Q経常2倍増益 化粧品雑貨 8136 サンリオ 2/12:今期経常7%上方修正・増配・優待拡充・3月末1→5株式分割 ・一時S高 2962 テクニスコ 前日迄3連S 2/12:赤沢経産相が渡米 23年IPO・低時価・半導体・AIデータセンタ💎
他の株かいたさにサンリオをストップ高の週頭くらいに手放してしまったので、資産持ってないと株は難しい 寝かせておくという選択肢が絞られる
サンリオはストップ高だったけど 同じく首都圏でテーマパークを運営してるのに、暴落して大変な会社があるんだ……かわいそうに
サンリオが来週も上げそうな勢いの ストップ高して、決算怖くて半分売ったのが悔しすぎる😭 キオクシアは下がったら買いたい人が多そうなのと、レーティング上がりすぎで売る人も少なくて⤴️そうなので、これまた100しか買わなかったのを、後悔💦 毎日タラレバ反省会🤮
@tonkatsu_indexゴールドのindex天井で利確できたので メモリー株とサンリオ買っちゃいました😂 株価も上昇し続ける国内の高配当株はそのままホールドしてます😊 ポリシーなくてすみません( * . .)"
@YYuanayu32949イジるだとまだポップな感じ 弄るはなんか怨念感じるわ! ユニチカマジで1100円ぐらいで手放してやったわ〜4万利確 また買って下がったら嫌だから今入れてないわ サンリオあと一回ストップ高してくれたら逃げれるけどな 月曜日あがるんかな〜トラウマなってるから悩ましい
ずっとお気に入りに入れてたサンリオのUTが980円に値下がりしたので🥳 可愛い。嬉しすぎる。部屋着のTシャツすごいあるけど、良い。心が満たされるので。 pic.x.com/wF59Xn0FjQ
@maedaAki2020前田さん、こんばんは😊 S高のサンリオさん ②か③でしょうか? ③っぽいような気がします👀
サンリオは昨晩のPTSで売った 久しぶりにストップ高取れた😚 もう少し引っぱっても良かったかな?
迷いがチャンスを逃すの。サンリオのストップ高を前に、決断の重さを知るわ x.com/kabunushi_ride…
@pgX4ST0j8T90951他1人サンリオは業績好でストップ高になっています
【(株)サンリオ、決算サプライズでストップ高!】 海外&推しキャラ好調で業績上乗せ 12日の引け後に発表された第3四半期決算がすごい好内容で、13日は買いが殺到してストップ高だったよ! 今の状況と、注目すべきポイントをサクッと解説! 📊 株価速報(Yahoo!ファイナンス参照) pic.x.com/r8DhvMKpL2
今日もブラック企業お疲れ自分😭 サンリオストップ高だからこれくらいいいよね?🙄 pic.x.com/o0kWsIufgl
ドナルドが酷くて笑う 因みにサンリオは金曜日ストップ高買い気配になってたね youtube.com/watch?v=WFX_Ur…
著名投資家が、サンリオ株のストップ高を話題にしていないのは、なぜだろう。 それで、みんな儲かっちゃうと著名投資家でいられなくなるからかな。
サンリオの中国懸念後退とかアホ抜かしてるけど、下落原因絶対それちゃうやろ。 適当な理由付けて機関が粘着してただろ。 アホくさ過ぎる。
【サンリオ株ストップ高!】ハロー!キティ&ニーチェに学ぶ、「好き」と「豊かさ」の最大化戦略|aki @akiran742 note.com/tanoshikuikou_… #サンリオ #ハローキティ #ニーチェ #ストップ高 #株式分割 #資産運用 #ワーママ #外資系 #投資女子 #ブログ #tanoshikuikou #新NISA #自分を愛する #本紹介
サンリオS高でもここか 月足レベルのいい押し目だったのかな pic.x.com/gFUyTkppcN
今日も昼ご飯沢山食べたので夜は軽めに… 〆張鶴で乾杯🍻 カップだと安酒に見えるけど新潟県にある有名な日本酒の一つです🍶 金曜はサンリオがストップ高になったけどここから反撃開始になるのか? それとも上げてから再び下げるのか… 持ってないけど少し気になります😎 pic.x.com/UkasEhFfPH
@jinsei_choro月曜日楽しみですね!三菱HCCの決算直後の株価がきになります(笑) サンリオですが、買い増しタイミング難しいですよね‥好決算につき上昇中なので押し目狙うのが吉かもしれませんが、3月権利落ち後の下落も警戒したいところです
そいえば東映アニメさんの株価がさぁ 金曜に-225円(-8.7%)でズタボロに下がったのですが、どゆことよ😰 二年半前に買ってさ… スラダンとワンピ赤でいい思いをして、からのバンナムとフシに売られて…😓 角川or円谷の連れ安なのか、爆上げ(反発)したサンリオに吸われたか… 買値-15万円…キツい😑
@FIRE60028219サンリオはストップ高やで
ムッスメに合わせて買ったサンリオ株(入場券優待とか今後世話になりそうで)、ストップ高で短期売買したろかなってなってる。Q3までの業績から下がる理由ないと思ってたけどこんな急に戻ると思わんかった
@goblin_trader_ゴブちゃんサンリオ持ってるの? ストップ高だったね!
TMイベントIP。 以来IPという言葉を目にする機会が増え 昨年夏過ぎにGXゲーム&アニメ、年末下がっててサンリオ、バンナムHD、任天堂買増し。 小学生2人扶養してる身には入金力も無くS株投資だけどー💦 サンリオ、昨日ストップ高‼️ 日本株上昇なのにIP銘柄不調。推し活市場の凄さで上がって欲しい。
JXもサンリオも持ってたワイ最強。今回の決算はええわーストップ高連発やでー。
サンリオももう少し下がればって思ってたのに、ストップ高か…
絶賛ストップ高のサンリオさん🔥 月曜どう動く? 想定パターンは3つ🤔 ① GU → 連続S高 ② GU → 寄り天大陰線 ③ GD → 利確売り大陰線 長期線はまだ下向き。 となると②③の確率が高そうに見えますが… ここで寄り空売りはアリ? それとも踏み上げ警戒? 皆さんどう見ますか?👀 pic.x.com/XTSjr8xl9W
サンリオちゃんストップ高すごいねぇ!なんかうれしいわぁ!
【速報】サンリオに注目! ・「クロミ」人気で業績・配当を上方修正!1株→5株の株式分割も発表し、投資単位が下がり個人投資家が買いやすく、株価はストップ高。 news.google.com/rss/articles/C…... ✅ 関連銘柄 ・サンリオ(8136): 業績好調と株式分割で投資妙味増大 📊 注目スコア(5段階) ・注目度:
トヨタ 過熱相場から冷却 キャノン 高寄り後反落 任天堂 売られすぎ 下げ渋る 三菱商事 大暴騰中 サンリオ 爆上げ 三菱UFJ 過熱相場を激走中 野村 大幅反発 三菱地所 爆上げ NTT 揉み合い 東電 続伸
@34440119tkt本当です😱 デイトレやめたら、新聞とかも読まなくなっちゃって時代に取り残されてる危機感を持ったので、またはじめました💦 サンリオストップ高ありがたいです〜😭😭
@missiii_breadみっしありがとう♡ ほんとにまさかだるがS高経験できるなんて思ってなかったからびっくり🤣しかもサンリオね!!なんかドラマすぎて決算報告見た時号泣したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そしてガチホしよって決めた🫶
ふざけてる😤 サンリオがストップ高 売ったら上がるんかい pic.x.com/OYr1QKUI2z
サンリオという株は謎にS高してたか。
@puvbKrUeQS92700だるもその内S高取れるよって言ってたのがさっそく叶って嬉しい🥳 しかもまさかのサンリオで! ほんとよかったね🥹おめでとー✨ フォロワーさん1200人もおめ🎉
東洋エンジニアリングは連日のストップ安、サンリオはストップ高でエンタメが好調かと思ったら任天堂はまだ回復していないようだね。オリエンタルランドは回復したか微妙だけど、株価は少し上がってきてはいる。
サンリオがまさかのストップ高😭 まだ押し目あると思って様子見してたら置いていかれた… 値がさ株ってだけで少し躊躇したのも反省。 チャンスは待ってくれないですね😅 分割もあるし、次のタイミングを冷静に狙います。 pic.x.com/l0bk5KyAp2
2月の中間報告(2/1〜2/13) 実現損益+135万2717円でした! 以前から目を付けていたオリックスとムゲンエステートが決算後に上昇! また、業績が絶好調にも関わらず直近下げていたアシックスとサンリオについても決算前に仕込んだことが功を奏してプラスに寄与!(サンリオはビビって200株のみ)
クオリプス(4894) サンリオの暴騰、東洋エンジニアの暴落の陰でこんな超絶IRが出ていたとは 2月19日(木) 日本の投資家が注目するイベントが! tomblog0502.com/cuorips/ #投資家さんとつながりたい
サンリオを思い出せw ここのランキングに入ってずっと売られ続けた、、、 任天堂も次の決算で大きなインパクトがあればやっと反発やろw x.com/chawan_wabita/…
サンリオ株ストップ高🙄 いつも思うけど、不思議ですよね🙄 業績予想発表の前に複数の買いサインがチャートには現れていますよね🤔 サンリオに限らず世界的な大きな出来事や事故でさえ、先行する形でマーケットって動きますよね🤔 まあ、そういう事なんでしょうけど🤐 share.google/oawP7oTxSf4aNw…
@yukiy57538他1人アシックスは場中決算なのが良いですね!!気になっているのはサンリオですが、下落トレンドからどこまで戻すか要チェックしてます!!
今週のNISAランキング📝 今週も任天堂が堂々の1位🥇 子会社の不祥事で1日暴落したKDDIが2位 決算で暴落したINPEXが3位 今週も暴落した優良企業は買われてるね🤔 来週は分割発表したサンリオがNISAランキングに入ってくるか注目だね🤔 pic.x.com/2vCMjDeDtT
@puvbKrUeQS92700S高何日続いても、プラ転は遠いのですが😸 サンリオ いつプラ転するかわかりませんが する日を夢見て気長に待ちます😅
サンリオがストップ高するとは思わんかった😭 まだまだ買いのタイミングをはかれると思っていたのに失敗した、、、 値がさ株なんで余計買うのを躊躇してしまった、、、 分割するけど😅 pic.x.com/8MISUgmi3D
@ieYtIfrK3r25264復帰されたんですね〜…良いのか悪いのか🤣 私は億未練たらたらでやめれません笑 あ、現物含み損のIP銘柄ってサンリオですよね😎決算受けてストップ高してますよ〜 助かってるとよいですが👍
サンリオがストップ高買い気配、「クロミ」人気で驚きの上方修正 bloomberg.com/jp/news/articl…