(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/26 07:55現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績20件、反発16件、急落・暴落14件、ニュース・評判・反応11件、急騰9件、下落8件、上昇8件、ストップ高7件、買収/出資/提携3件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績20件、反発16件、急落・暴落14件、ニュース・評判・反応11件、急騰9件、下落8件、上昇8件、ストップ高7件、買収/出資/提携3件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@FIRE60028219あーあーネコちゃん こないだのサンリオ持ってたらストップ高だったのに
サンリオがストップ高か。原宿のサンリオショップは毎日外人が行列をなしていて不思議に思っていた。なんで株価があれだけ低迷しているのだろうと。需給の関係もあるのだろうが結局は決算がよかったら上がるんかな。 それだけじゃ計り知れないけど難しいもんよね😎
ストップ高なってた〜 保有してノーマークやった 私のサンリオはまだ寄ってない トライアルホールディングス(141A) moomoo.com/ja/stock/141A-… #moomoo証券
サンリオ株式分割で優待価値も上がって今日はS高か
サンリオストップ高😭 うれしい
現在サンリオストップ高 持ち株で初めてだな #株 #サンリオ
8136サンリオが寄らずのストップ高買い気配。大幅増収増益の3Q決算と通期業績の上方修正、更に株式5分割を好感。
まじかよ、サンリオ寄らずのS高かよ 昨日の夜間で買っておけば良かったのか、まさかそこまでとは
サンリオストップ高♡マイナスからプラ転😊 任天堂は不調、利益無くなる勢い😩 日産がいちばん驚いてる❗️でもまだまだマイナス。この子がプラスになる日は果たしていつ?いや来るのか?株始めた頃からずっと持ってるから愛憎色々笑
サンリオここでS高なのか なお6ヶ月チャート
さあ、サンリオがストップ高来ましたよ...
サンリオさんストップ高だけど他がぐんにょりなので現状維持 x.com/hoimin_t/statu…
サンリオのホルダーさん、分割おめでとうございます。ストップ高気配。 pic.x.com/xgvEfrRrJx
サンリオS高きたーー 持ち株で初S高かも(まだ含み損)
サンリオS高か…🫨
サンリオ買い需要増えるどころじゃなかったw ストップ高の特別買い気配のまま売買成立せず。 pic.x.com/d1FiZN6wyy x.com/mirageha0000/s…
サンリオ株 S高は凄い! 悪い地合いからの資金も回って来てる感じかな? ここから反撃の狼煙です😊
サンリオS高張り付きました〜!! ホルダーの皆さんおめでとうございます🎉 最高の景色ですね😍 3か月我慢した甲斐がありました😊 #サンリオ pic.x.com/RsnKaA6fFH
ありがとう サンリオさん ありがとう ありがとう ありがとう もう涙😭 ストップ高❗ pic.x.com/EeVEhmcQL0
サンリオS高!!!
サンリオがストップ高気配 今期上方修正、中国懸念後退
サンリオS高おめでとう㊗️💕 昨日怖かったけど持ち越して良かった😭 pic.x.com/udbyvoIQfw
サンリオS高おめでとう! 今年初S高です
サンリオストップ高か。自分を信じて決算前に買えば良かった🥹🥹
@GSX1000bサンリオS高やっほーーーい😂🙌 けどSBGは許されないのかー😭 決算の詳細が実はあんまり良くないっていう噂🫠
myPFは前日比-0.88%。このくらいなら、むしろ嬉しい。下落する中でも、苦労してきたユニ・チャームが+6.73%、サンリオがストップ高、そしてKDDIが+3.49%でニヤリ😁
サンリオストップ高w
サンリオは寄らずのS高か。安かったもんな
サンリオストップ高だー! 5分割後でも100株優待たしかに欲しい。 表紙がバレンタイン風でかわいい🍫🎀 pic.x.com/PZ5jFe3w01
サンリオ、寄らずのストップ高 株価を上げるのは「怒りの自社株買い」より好業績っちゅーことですね pic.x.com/17EAnMkCYG x.com/ipo_majime/sta…
え⁉️ 1番最初に1株だけ買ってた サンリオがストップ高⁉️ チャートがまだ見れない🥲 早く見たいな〜
サンリオ 寄らずのS高。
え?!なに?!サンリオストップ高?! やっとプラ転!🤟😍 信じてたよおおおー。キティちゃん。辻さん🥺♡
少し前にサンリオの株価が下がっており、ポチってみたら、本日ストップ高。 ラッキー。
サンリオすごいなw ストップ高?プチ株なのが惜しい(・ω・)→✨️
サンリオ、ストップ高。普段持ち株の手放しが早すぎているんだが、シール手帳ブームきてるので珍しく持ってた。
オリエンタルランド買う時にサンリオも迷っていたんだけど....昨日株が分割されても100株で優待もらえるとか、すんごい内容になって....コレは🤔って思ったら今日s高 ま!落ち着いたら100株だけ優待目当てで買うかもしれない🙌 100株が500株になるわけで、100だけ残して400株売る人も出てくる❓
株人生(6ヶ月)はじめてのSTOP高を経験しています...😲✨サンリオで🍓🍭 S高の日の動きの仕組みが分からずググるばかり...💻 含み損生活終わるのかな...!🌸 今日はサンリオ触れないってことですよね🦦 pic.x.com/6FA8Eyio6f
こりゃサンリオS高だわ これについてはファンダメンタルからそれなりに研究した結果。
<サンリオがストップ高、第3四半期51.8%営業増益で1対5の株式分割を好感> サンリオ<8136>がストップ高カイ気配。同社は12日の取引終了後、26年3月期の第3四半期累計(4~12月)決算を発表、連結営業利益で前年同期比51.8%増の623億9800万 ...
サンリオ ストップ高?? いやー苦しかった〜泣く泣く損切りも随分したけど報われたー 昨日のJX金属とサンリオで二日連続お祭りだー🍻🏮🍧🎆
サンリオストップ高
サンリオS高ウッホ
この地合いでサンリオストップ高なの何?
サンリオ、S高まで上がるとは。含み益の花は満開だ。欲が出る一方、もともと同値撤退で良いと思ってたから売ってしまうか迷うな。 x.com/yuyard/status/…
強いサンリオが帰ってきた? 決算受けS高 なお、持ってません
うっひょ〜サンリオS高🔥 上方修正、増配、分割✨✨ もちろん持ってます☺️ホルダーさんおめでとう! ペックル似の👶🏻用にペックルのみのグッズ欲しい🩵
サンリオS高!💖💖
サンリオ 寄らんね、、、 S高
サンリオ、寄らずのS高か! PTSは心理戦やったなw