三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/23 23:42現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:下落7件、急騰4件、急落・暴落3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、反発2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落7件、急騰4件、急落・暴落3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、反発2件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日(3/19)の日経平均は🟢-93円でした。😥 雪の中、お彼岸なので墓参りしてきました🙏 持ち株上昇率🔝3 🌸三菱商事 🌸丸紅 🌸東ソー 持ち株下落率🔝3 ⤵️新電元工業 ⤵️住友林業 ⤵️セブン&アイ 新電元工業にはやられた、応援してたのに損切りしてやる😡 また明後日頑張っていきましょう‼️ 🟠111000
下落中まだ買ってるのwwと言われ、泣きながら集めたオリックスや、2000円くらいまで下落しリスクしかないと言われながら買ったJT、そして今回の三菱商事。後から考えると誰かに非難された時が一番の買い時なのかもしれませんね。
下落相場だけど、 三菱商事のおかげか なんとか評価損益はそんなにダメージくらってない👍️
値下がり時に買いまくった三菱商事もバフェット砲のおかげかプラ転してくれて調子が良い。早くFIREさせて。
「今は勝てない」って思ってる人はバカ。 バフェット効果で日経平均やTOPIX,三菱商事に三菱UFJが上昇する裏で、FOMC前にNVDAなど米国市場の下落する中 俺は+490万の利益を獲得。 フォロワーも+1~100万ほど勝ってる。 『イイネとRT』した人だけに どんな相場でも100万以上勝てる方法を教える。 pic.x.com/Igzc1Fxw1L x.com/Capital_Top1/s…
㊗️日経平均38000円超え 私の願いどおり一気に突き破ったな😆 ⚠️一般空売りは在庫不足銘柄⚠️ 三菱商事など商社銘柄 三菱UFJなど銀行銘柄 東京海上など保険銘柄 今週上がり過ぎたから明日以降下落するとでも? 昨夜も米国株が下げたからまだ下落トレンドだとでも? 本物の上げトレンド舐めんなよ‼️
昨年特定口座で買った40株の三菱商事を 利確し、 次回再下落した際にNISAで買い直す ことを検討していますが、 今ひとつ勇気が出ない🙃 pic.x.com/9mCs0KgXah x.com/aktune0001/sta…
おはよー☀️ $MSTUは下落しました 元本120万円 評価損益約-57.9万円 私の保有する三菱商事がまた爆上げしたので200株の内100株を売りました🤩🤩 バフェット爺さんありがとう❤️ これでキャッシュが500万円以上になったので完璧です💪 $MSTUが爆下げしたら積極的に買い増しします💣⚡ pic.x.com/uG8Seg5jZ8
YouTubeに動画をアップしました。 【投資情報(朝株!)】●アメリカ株は下落も日経強い!日経はこのまま25MAを突破できるかも?●買い候補銘柄:1546NYダウのETF、8058三菱商事、8001伊藤忠、8002丸紅、など商社株●歌:休 youtu.be/yGfparJHvP4
昨年の株価下落時に三菱UFJ、三菱商事にNISA成長投資枠満額投入してたのが上がってる。 投資素人です。 売りたいっす。 マグレなんです。 売りたいっす。 将来の非課税配当用で買ったので悩んでます。 売りたいっす。
@kabu_care三菱商事やNTT、いい感じに落ちてますよね~♪大幅下落時は喜んで買えますね!
【2008年6月~2009年5月】:「青の館」大幅な原油安局面の中、市場ショックで株式市場は36%下落 自己資本比率とボラティリティでグループ分けしました リターンが高いグループはどちらでしょう?🤔 A:ファストリ、日本ガイシ、信越化学 B:みずほFG、レオパレス、三菱商事 (答えは明日の投稿で) pic.x.com/oAQlsbiINP
『国民民主党に騙されるな』より、メルカリ転売はオワコンって話に騙されるな。 三菱商事レベルは無理でも、高配当株並みに利益出せる。JFK暗殺の謎より、売れる商品リストの方が価値ある。宮沢洋一の次男落選より、うな重値下がり期待より、 安く仕入れて高く売る、それが転売の本質や。
@mochan8931NTT、三菱商事、オリエンタルランド、アステラス製薬、J T、とかじゃないかな? そこを起点として下落ww
2月後半からの日経下落局面における守備的スタンス、東証主力系を 川崎汽船(9107)、三菱商事(8058)、日経レバ(1570)の3点に絞った取り組み、先週以降のBASE(4477)、☆ リガク(268A)の躍進によるアドバンテージなどを活かすべく。 pic.x.com/f9macuOf2o
3/18 プラスに戻ってきた。 プラス 三菱UFJ、JT、トヨタ、DeNA マイナス 北電 デイトレ 三菱商事で、+2700円 三菱UFJが新高値 JTはマド開けて上昇 メタプラの下落も止まった #株クラ
本物の投資家の実力😎 限定グループにて公開した分析の通り、 2659.34上抜け後の上昇を完璧に捉え ゴールドロングを寸分狂わず的中 利確できた人は報告よろしく。 一時149円台に下落した #ドル円 と この後のゴールドの値動きを知りたい人は 『イイネ』すること 三菱商事UFJ住信SBIメタプラネット pic.x.com/SdxJDb5OcR
@Capital_Top1 【速報🚨】XAUUSDショート利確 2650.52下抜け後の ゴールドの下落を完璧に的中 ""たった30分で19pips獲得"" 利確できた人は報告よろしく。 俺の分析さえあれば 小学生でも簡単に勝てる 「イイネとRT」した人だけに 夜の分析も完全無料で公開します 三菱商事メタプラ最高値更新ヒュ pic.x.com/gY8etvJPVr
@chibo131ダメです。 特に三菱商事は、資源価格下落で儲けが減ってます。 買うんだったら名義は僕の名前にしてくださいね😎
【デイトレ初心者 3/18】 三菱重工業(7011) 三菱商事(8058) 結果:-53,515円 今日はかなり意気込んで派手に大失敗… バフェットの商社株買い増し情報に浮かれて寄付成行で注文入れてたら、かなり高い所に値が付いてしまい、ナンピンもあいまって大負け。重工の下落も追い打ちをかけて大撃沈… pic.x.com/ebY65PNOEv
バフェットさん効果により三菱商事など商社株がアゲアゲモードでヨシヨシと思っていたらインドネシアJCI指数が6%以上下げてました😇 昨年8000ptつけてからかれこれ20%以上の下落。イーストスプリングインドネシアの無限ナンピン再開です。 とりあえず3万円スポット。 今日のS株 なし… pic.x.com/v1wNwjp8Fk
バフェットさん効果により三菱商事など商社株がアゲアゲモードでヨシヨシと思っていたらインドネシアJCI指数が6%以上下げてました😇 昨年8000ptつけてからかれこれ20%以上の下落。イーストスプリングインドネシアの無限ナンピン再開です。 とりあえず3万円スポット。 今日のS株 なし… pic.x.com/TYttgMFBVe
@MSHZc7wveTJbxx2やはり、下落は買いでしたね! 三菱ブランドの三菱重工、三菱商事、三菱UFJ、東京海上など全て3月末権利確定まで力強く上昇間違いないです⤴️
去年の年末にヒューリックと三菱商事、今年の1月頃に安くなっていた三菱商事追加買い、JFE、JT、inpexを購入。ヒューリックは配当4%、JTは5%付近を意識して打診。成長投資枠は配当4%超えかつチャート下落しているタイミングが個人的に好き 300万円購入して含み益+25万&高配当は言うことなし🥳 pic.x.com/G3gyYCT3z5
本日(3/18)の日経平均は🟠+448円でした。😄 日本株は保険、銀行、卸売業等堅調に推移してくれました🤗 持ち株上昇率🔝3 🌸東京海上 🌸三菱UFJ 🌸三菱商事 持ち株下落率🔝3 ⤵️エクセディ ⤵️大和ハウス ⤵️H.U.グループ 今日は心安らかに相場を見ていられました。明日も頑張りましょう‼️ 🟠335000
三菱商事に限った話ではなく、業績堅調銘柄の株価が需給で下落して、クソミソ言われている時はやっぱり買い場。特に配当株投資のように短期で値幅を取るのではなく、超長期ならそう言う時こそ一層前向きに。きっと三菱商事を信じていた人はそうしていたんじゃないかな。結果、資産と年間配当金は増加。
久々に評価損益がプラスに! バフェット様様。(三菱商事) あとは無配当になって大幅下落した某株さえ復活してくれれば申し分ない。
前場の日経平均サマリー☺️ 三菱商事、三井物産が4%超高、伊藤忠商事が3%超高。 トヨタ自動車は3%超高。東京海上ホールディングスが5%超高、三菱UFJフィナンシャル・グループが3%超。 プライム市場の騰落数は、値上がり85%に対し、値下がりが12%、変わらずが2%。
バフェットさんガッツリ買ってる商社!! 三菱商事、三井物産、伊藤忠…みんなの推し商社はどこ? セクター別の株価上昇、下落要因知ってると世の中の景気動向とか勉強する気になるよね 毎日、株式投資の有益情報を発信してます。また見に来てね @ken_toushi_kabu pic.x.com/H8GbbjmbHI x.com/toushi_kenshou…
三菱商事に限った話ではなく、業績堅調銘柄の株価が需給で下落して、クソミソ言われている時はやっぱり買い場。 特に配当株投資のように短期で値幅を取るのではなく、超長期ならそう言う時こそ一層前向きに。 きっと三菱商事を信じていた人はそうしていたんじゃないかな。 結果資産と年間配当金は増加 pic.x.com/z8bWSawcen
長期投資の良いところは 三菱商事(8058)があれだけ下落してもプラス幅に余裕あると握力の心配はなくなります。 pic.x.com/HjmwNzHKhZ
増配発表は多ければ多いほど嬉しい。 当初予定した配当(増配予定)から今期3回も配当を増額発表をした銘柄をブログで書いているんだけど、また完成したら報告しますm(__)m 増配は正義 にしても 三菱商事、伊藤忠商事などの商事、三菱UFJ、三井住友FG株価強い。 先週の下落は完全なる買い場だったか… pic.x.com/YXklGGDEFV
@chibo131三菱商事は下落トレンドなので特に割安です
三菱UFJ銀行が 今日も前場から元気に 年初来高値更新!! 高値2096円です✨ 増配確実だしまだまだ上がります 最近値下がり目立ってた三菱商事も 昨日今日は大幅高 三菱財閥様々です 信じる者は必ず報われます(酬われます) 寝て起きたら100万円儲かるの凄い😊 pic.x.com/MkFSj4QmRJ x.com/pancrasezyx/st…
長期投資の良いところは 三菱商事(8058)があれだけ下落してもプラス幅に余裕あると握力の心配はしなくなります。 pic.x.com/UvC9dyfiKS
Sラボ銘柄 ● 8058 三菱商事 日経下落過程での東証主力株は、ここと川崎汽船のみで対応。 防衛関連をはじめ、自動車・半導体セクターが政治主導の仕手株と化してしまっただけに、数少ない背筋の伸びた銘柄として育成方針で対応 #投資情報 x.com/nikkei/status/…
とりあえず下落で仕込んだ三菱商事は正解だったのか🥹
あれ?また三菱商事はバフェット記事で上げてるの?この前もそうじゃなかったっけ なんにせよ大手株の下落トレンドはみんながイジメ始めるあたりで止まること多いよね、ほんと。 優良企業じゃないとダメだけどね。
三菱商事に限った話ではなく、業績堅調銘柄の株価が需給で下落して、クソミソ言われている時はやっぱり買い場。 特に配当株投資のように短期で値幅を取るのではなく、超長期ならそう言う時こそ一層前向きに。 きっと三菱商事を信じていた人はそうしていたんじゃないかな。…
#三菱商事に限った話ではなく、業績堅調銘柄の株価が需給で下落して、クソミソ言われている時はやっぱり買い場。 特に配当株投資のように短期で値幅を取るのではなく、超長期ならそう言う時こそ一層前向きに。 きっと三菱商事を信じていた人はそうしていたんじゃないかな。…
「明確な下落トレンドの三菱商事を買うのは下手すぎる。せめて反転してから買うのがセオリー」 のように言ってたアカウントは三菱買ってるんやろか(笑)
三菱商事に限った話ではなく、業績堅調銘柄の株価が需給で下落して、クソミソ言われている時はやっぱり買い場。 特に配当株投資のように短期で値幅を取るのではなく、超長期ならそう言う時こそ一層前向きに。 きっと三菱商事を信じていた人はそうしていたんじゃないかな。…
先日下落した三菱商事株をお試し買いしたら、バフェットさんのお陰で今朝は大変なことになってる・・・
三菱商事 下落トレンド中にあれだけファンダが、信用倍率が言ってたのにただただバフェット砲が出ただけで火柱。 なんなんすかね。 私は下落トレンド中にただただ買ってました。 pic.x.com/4GODJlpWSO
パーク24決算を受けて下落するも、野村証券が目標株価3,000円に上積みをしたことで株価が戻った😅 三菱商事はバフェット効果によりいい感じになりそう😊 目をつけていた、すかいらーくはバンドウォークで3,000円をついに超えた📈 日本製鋼所は5,900円で早く手放しすぎた😇 pic.x.com/8j0myvX8U3
三菱商事をはじめバフェット氏が買い増した5大商社、PTSで株価が上がっていますね。株価下落の時も我慢してガチホしていたホルダーのみなさん、おめでとうございます。今日時点の株価や配当利回りなどを一覧にしてみたので、買い増しの参考にどうぞ pic.x.com/M3dGOFaq8f x.com/sorave55/statu…
@hironya1628バフェ爺のニュースを先に見てたら三菱商事売らなかったのにー🤣まぁ下落が怖かったから仕方ないです💦 でも利確はいいね✨ 三菱商事まだまだ上がってくと思います🌸
4年前、三菱商事を数百株買ったまま何もしないで保有中。株価は3倍になったが去年、嫌という程下落。バフェットの買い増しで元に戻るかな!?うむっ x.com/financial1111/…
今日の株価アゲアゲ、三菱商事も重工もみんなウハウハの市場の中、悲しみを抱えて下落をした銘柄がある。僕はそこにSpotlightを当てる。 FEである。 前日比-169円 下落率-10.07% 期末決算は良かったがある1つの期待要因が的外れとなり下落したと僕は推測。 これをChanceと思う僕である(`・ω・´)! pic.x.com/y6PUDvFB6y