(株)タカラトミー
"(株)タカラトミー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)タカラトミー"の現在の状況 6/24 08:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
任天堂が大幅安気配 バンダイナムコといい東宝といい俺の投資しているIP系が軒並み決算安 来週のタカラトミーとサンリオもどうなるか
タカラトミーの決算は5/13だねー
そういえば、タカラトミーも来週初めに決算が出るらしく ところで…今年は決算発表と決算説明会が1日ずれてるんですよね何故か pic.x.com/GdSMWoY7nL
バンダイナムコは3500から5000まで 一気に上げてったあの勢いの事を考えると ストップ安もありうるのですよね。 タカラトミーの例を見ると可能性としてはありうる。 pic.x.com/SbD8BeFZtL
せめて最低限指数連動くらいしろよな。 全体下落の時には当然下落。 全体リバでそれまで堅調だったエンタメ株が売られたらそれにつられて下落。 ふざけんな。 くそ株タカラトミー
どうせ決算の見通しもゴミなんやろ。 ゴミ会社やからなタカラトミーは。 株主還元よりも株価よりも保身保身保身。 こんな終わってるゴミ会社に資金いれた俺もゴミやわ。 ウジ虫。
ほんまにタカラトミーゴミすぎる 買収されろって。 ゴミ以下のウジ虫株やん。 プライムのなかでワーストレベルで株価下がったままや。 あーまじ最悪。 ゴミ煽り真に受けたのタイミング悪すぎるねん。 くそが。
@bakubakuoishiiタカラトミーいつになったら上がるんでしょうね🥹💦 決算後下げてずっと横横🫠
個人的には、タカラトミーが上昇。ABCマートが下落。の逆パターンを考えてたから、相場の判断とマッチしない株は慎重に見とかなきゃ💦💦 x.com/GON64481051/st…
ゾイドとかタカラトミーの権利って海外だとハズブロが持ってるし 買収するにしてもいろいろ面倒事が多そうよな・・ x.com/Fas_FastfieD/s…
決算でタカラトミーパターンにならないとは言い切れないからむずいけど。 x.com/k_natsu_/statu…
タカラトミーは個人的に決算期待してる あれだけやられたから心情的には微妙なんだけど、やっぱり頑張ってほしいんだよな 現物100株はずっと握っとるし
大阪万博特需の銘柄 (上昇) F&LC(スシロー) コナミ バンダイナムコ 任天堂 (下降) タカラトミー カバー TORICO まんだらけ
@IttiOrangelipですね! タカラトミーはQ3決算以降ずっと売られてきましたし、マーベラスはほんとずっと株価低迷してきたので、そろそろ見ておいても良さそうですね。
2025年4月 利益寄与 ピアズ プロパスト コロワイド 損失寄与 DDグループ ミラタップ タカラトミー pic.x.com/vHGJOjFB5P
2025年3月 利益寄与 DDグループ ミラタップ ピアズ 損失寄与 タカラトミー 日本製鉄 RIZAPグループ pic.x.com/aKSMgU2c6d
なんか頭の中で急に思い出したCMが ずっと離れなかったから調べたら やっと見つかった。 タカラトミー合併前じゃん。 商品名チャッタ?そんなんだっけ? まぁいいや、スッキリしたから。 おやすみ。 pic.x.com/FeEvPtwET0
今週のトレード はいはい負けました 底で売り、買い直しのタイミングも掴み損ねた 今までで一番しんどい負け方 サンリオは流石に決算良くないかも タカラトミーの月足最悪じゃん? 亀田製菓も悪くなりそう 自分にはスイングが向いてるのかな スイングります JR九州上がったし売るかな スイング… pic.x.com/JaMypRkkIc
持ち株・観察株の決算予定 ✅8日(木) 任天堂、コナミ、バンダイナムコ、IHI ✅9日(金) 三菱重工、川崎重工、三井不動産 ✅12日(月) 三菱地所 ✅13日(火) 大成建設、タカラトミー、住友不動産 ✅14日(水) 鹿島、サンリオ
育休明けに向けて、本格的にスイングor中長期の練習開始する! 決算跨ぎしたい銘柄が2つあるけど 信用で買うの怖いな…😰 決算跨ぎを意識して保有した株は、 結果1勝2敗 1番のマイナスはタカラトミー🤖 ◉1銘柄は仕込み済 ◉値嵩株の方は、連休明けの値動きを見て S株で20株購入する
足りない 朝は山梨シルクセンターだったのか昼からサンリオしてくれた いろんな意味で買いにくいから まるまる、分割して? ニプロは上がったってほどでは無いけど どんな決算でも下がらないと慢心 亀田製菓がキツい タカラトミー追加しかけた するか? GWくらい東証さん休んで? #TradeNote pic.x.com/Oi1hGOPylG
【日経/日本株】 本日+20,200円 一部の銘柄が奮起しその他大勢で相殺デーすぅ やはり銀行系がキツイ展開💦 【貢献銘柄】 QPS キッコーマン GENDA 小糸 TKP まさかのOLC🤗 サーバと決算ずっこけ協和キリンの下落を 中心にその他は微減微増のおとなしめよ❗️ タカラトミー ナンピンか損切り迷ってるぅ
タカラトミー、上期経常が62%増益で着地・7-9月期も64%増益 s.kabutan.jp/stocks/7867/ne… #kabutan #株探
東京メトロは、マルワとタカラトミーがジグザクしながら長期上昇してたのが無難な決算で急落して下降止まらず買い残が膨らんでたのと同じ状況なのか?
月初プラスで久しぶりのMH😍 投信トントン タカラトミー寄り付近で再in、三菱UFJ決算下げで再in デイで三井物産サンリオ共に利確😊 北海道電力S高🎉 持ち越し13銘柄に 北海電力九州電力信越化学マツダセゾンタカラトミーNTTコーセークラレ三菱UFJライオンアンビス東京電力 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/McFe34bg9B
投資信託やっとプラ転 🇺🇸🌍がんばれ 日本個別含み損は TOP 3の マルワ、タカラトミー、三井物産で50万ほど ほか多数… ようやくプラ転していたキッコーマンは決算でまたもマイ転 日立もかぁ pic.x.com/sy6jgKzmk4
7867 (株)タカラトミー 1~3月期営業55%増益で対通期進捗率も5割超え 明日ストップ高になる可能性高い wfodb.balakabu.xyz/posts/03/03191…
車種:ダイハツ コペン/マツダ ロードスター(トミーとタカラの合併10周年記念特別企画) 種類:タカラトミー株主優待2016 納車された #トミカ コレクション! #タカラトミー株主優待 pic.x.com/BzqOUN4QPK
そんなわけで、ワイのポートフォリオ上位3位は、山岡家(22%)、日立製作所(15%)、タカラトミー(14%)になっておった。1年前と比べると様変わりしたな。これは投資判断の手法上の変化でもあり、➊小型株は精密な企業分析、➋中~大型株は暴落時のみ買う、に徹した結果💦
コンプティークの創刊編集長で、KADOKAWA社長も務めた佐藤辰男さん。「玩具通信」に勤めた経験から連載「玩具とゲームの100年」にまとめ、玩具各社の創立経緯、ゲームハードの発展、メディアワークスの誕生、タカラトミーの合併など、広範な業界地図が語られている。 dengekionline.com/author/164/pag…
え?もしかして若い人はタカラトミーに合併する前の旧タカラがプラモ作ってたことを知らないってこと?(;´Д`)
タカラトミーは8日に買うか決めるでいいか このへんダメそうなら決算後に買おう ベイブレードが海外で強いみたいだけど関税云々とかで実際どうなんだろう 前回の決算なんかこけてるし海外のレジャー施設?系でしばらくは投資期間になってキャッシュフロー悪くなったりするのかな? pic.x.com/8akXtJZJBX
人生ゲームルーレット毎日回してるあなた給料日の金曜日。葛飾のタカラトミーより世界の任天堂派はNintendo Switch2当選どう?NYダウもナスダックもS&P500も日経平均株価も大丈夫そうとプレーヤー安心の朝。トランプショック後デンソー、キーエンス、アドバンテスト、信越化学工業など今日決算発表。 pic.x.com/bXbKGIRAZh
【カプセルトイMAP】 🇯🇵バンダイ:累計40.6億カプセル 🇯🇵タカラトミーA:売上406億↑ 🇯🇵奇譚クラブ:フチ子で58億円 🏪ルルアーク:129店×高収益→ORIX買収へ 🌏POP MART:売上1.8B$、ロボショップ2,490台 — 小さなカプセルにギュッと詰まる巨大市場 — #ガチャガチャ #カプセルトイ #投資は自己判断
プラレールも脱プラ? タカラトミー、カカオ豆使い試作:日本経済新聞 r.nikkei.com/article/DGXZQO… nikkei.com/article/DGXZQO…
BANDAIとタカラトミーが合同で出資しないと、女児向けコンテンツは厳しいんか?
過去の時代の人に ドラクエとFFの会社が合併して一緒にゲーム作ってるって言っても信じないだろうし シンカリオンが「トミカプラレール」やゾイドのトミーとトランスフォーマーのタカラで技術融合合体みたいなロボだから衝撃だった バンダイとタカラトミーでサンライズとタツノコで映画って凄すぎよ
アイカツとプリパラのコラボ バンダイとタカラトミーでライバル企業同士、しかもどちらも変身着せ替えアイドルカードゲームだから凄い。 毎年子供向けTV番組のオモチャ商戦を競ってきた間同士。 まあタカラとトミーが合併したのも、かなり驚いたわけだが。
言うてタカラトミーやバンダイナムコが合併をした経済状況、ネピアのオムツが乳幼児から高齢者向けへとシフトする社会状況の中、シルバニアの村が廃村にならないだけでもエポックさん、ありがとうだよ👏😊💐 好みじゃなく高すぎる商品は買わないけど、それも企業努力の一つとして批判はしないよ😘💕
祝!タカラトミーと提携できた!🎉 でも欲を言えばもう少し早めに承認連絡きたらよかったのになあ🥲この前の記事に広告貼りたかったよお、、、
2015年3月期~2016年3月期のタカラトミーの決算資料を見てたけど、いろいろカオスだな💦 しかし、ここは円高恩恵なんだな。
この日本株チェックしておいて📘 【タカラトミー(7867)】 株価3118円 📈 株価情報 • 終値:3,118円(前日比 +129.5円、+4.33%) • PER(予想):19.3倍 • PBR(実績):2.57倍 • 配当利回り(予想):1.80% • 時価総額:約2,919億円 • 次回決算発表:5月13日予定 💰 業績ハイライト pic.x.com/jW5vFLG5Qc
将来でかい会社作ってタカラトミーを買収する そして全ての都道府県でプリティーシリーズを見れるようにする
@SeinaDm普通にタカラトミーモール4箱剥いて何とか2枚は出たんですが剥いたのが昨晩遅めだった事もあって相場に取り残されちゃった感じですね。自分で使うにしても当面ゴスペル2投くらいなんで下落待ちもありだったんですが今回は若干カツキングバリの勢いチラついてしまい…
プラスチック以外の天然素材を使うのは良いことだが…国内で生産していないカカオ豆使うのはどうなんや?!/プラレールも脱プラ? タカラトミー、カカオ豆使い試作 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
10年ほど前のタカラトミーのメタコレ スター・ウォーズ ロゴコレクションに続きレゴ®スター・ウォーズ™ シリーズの組み立てディスプレイセットSTAR WARSロゴが発売決定です。 ディズニーがルーカスフィルムと20世紀フォックスを買収してからのグッズ展開が世知辛い。 lego.com/ja-jp/product/… pic.x.com/MBEYQbrRbJ
@liner_radio2006年に富山玩具製作所を前身とするトミーと 合併してタカラトミーになった玩具メーカーなんて 10代の私が知るわけないじゃないですか
か、買おうかな… / “プラレールも脱プラ? タカラトミー、カカオ豆使い試作 - 日本経済新聞” htn.to/4j5EHyswyL