(株)ブシロード
"(株)ブシロード"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ブシロード"の現在の状況 6/24 06:53現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ブシロードミュージックの利益を全部株アルゴナで吹き飛ばしてる決算見てヤバさを感じてはいたけど、吸収したところでこればかりはどうにもならないのでは……
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
!? ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
ブシロードではなくてブシロードミュージックに吸収合併ってことか
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る dlvr.it/T4d0rd
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
会社作って合併してブシロードは何したいのやら
ブシロード、ブシロードミュージックを存続会社、アルゴナビスを消滅会社とする吸収合併を決議――事業効率の向上を図るため gamer.ne.jp/news/202403260…
(((3期連続赤字で撤退っていうブシロードの基準を回避させるための株主対策だと思ってます)))
アルゴナビスはブシロードと合併した?
アルゴナビスくんってブシロードから独立したんじゃなかったっけ? それがまた吸収合併ってこと?
@Morison787レスラーは個人営業主ですが、相手がいないとできない商売。だから、いつでも合従連衡。おまけに相撲と同じで、タニマチがつかないと維持できない。ブシロードもそうだけど、WWEだって、エンデバーがWWEを93億ドルで買収し、NetflixがWWEと提携を結んだわけです。
インディ・ハッスル・ルチャリブレとスタイルのつまみ食いばかりの新日・ブシロードは何を柱にしたいのか? "脱"ストロングスタイルで棚橋さんいいの? 【新日本】オーカーンとタンガ・ロアがKOPW争奪戦ルール提案 ともに〝ウナギ〟が大好物な新事実も発覚(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/07dd1…
7803 - (株)ブシロード +2(+0.53%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ a2ys.jplx.online/xg5q4t21.html
大谷翔平、“7億円盗人”水原一平氏にベンチ裏で浴びせた罵声…ひた隠しにされてきた「カードゲーム」依存(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/38a66… 今度、ブシロードが手掛けるプロ野球カードゲーム「ドリームオーダー」の広告塔として採用しようぜ
03/25/月 AM09:28 ゲーセクで好調な銘柄は S高は6578/コレック。 4%以上の上げは2767/円谷フィールズHD。 2%以上の上げは3627/テクミラホール、3932/アカツキ、7803/ブシロード。
@tospo_battle詩美と弓月はスターダムにとって大損失だよ。 ロッシーはブシロードとロッシー新団体への移籍交渉していないだろ。 背信行為で賠償金請求される可能性高い #stardom
まさかのブシロード提携かよ ここまで来ると普通にすごい気もする
映画館に出向く友達もいないチー牛が (生でも)イケメン(らしい)のすとぷり映画化に騒いでて草 正直そこに出資する価値がブシロードに思われた結果だし、紅白も出てるからな お前らよりは社会的地位圧倒的上位 もうちょっと弁えたコメントをするべきだよなアンチは 本人には効かんだろーからええけど
どっかで見たことある構文だなと思ったらブシロードやん ブシロードに買収されたデュエマはこうなるのか(困惑)
続報のような… ブシロードが作るスターダム(単なるブランド名)かロッシーさんが作るプロレスかの選択。 5名に続く選手は少なくないはず…私は新団体のプロレスが楽しみです。 【#スターダム】エース格の林下詩美、MIRAIら5選手が退団 ロッシー小川氏の新団体参加へ:東スポ tokyo-sports.co.jp/articles/-/296…
@black_eye2自分も女子プロレスは盛り上がって欲しい。 スターダム2.8億赤字でブシロードに身売りしたし、サイバーファイトは去年6億→14億の赤字拡大で、ガンプロを手放したなぁ😣 PPPTOKYO の三富さんもブログでプロレスの経営は難しいとブログに書いてあった。
フロントウイングってブシロードに買収されてたのか 知らなんだ
ロッシーこれで何度目だよ。自分が把握してる限り4度目じゃない?凄いスポンサー付いてもWWEと提携しても、団体運営はそんな甘いものではない事はロッシー自身が一番わかってるはずだけどな。新人まで引き抜いてさ、選手だけじゃなくファンも振り回すのはやめて。ブシロードも悪かったんだろうけど。
@Ns65663824ジュリアと林下詩美の2大トップエース、誰もが認める実力派のMIRAI、ジュリアを支える超貴婦人桜井まい、未来の新星弓月の5人がブシロードから退団。ブシロードにとっては致命的な損失でしょう。 この5人にフリーの選手数人、外国人選手が5人ほど加わればオールスター興行ですよ👍。 #stardom
ジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井まい、弓月の5人がブシロードスターダムから退団。ブシロードにとって余りにも大きな損失だ。 これでロッシー小川新団体はジュリア&林下詩美のダブルエース体制となる。 2人の元ワールドオブスターダム王者が創り上げる壮大な女子プロレス新世界だ。 #stardom
思っていたより少なかったな。 (個人的にはQQは全員抜けると思っていた) ブシロード以前からのスタッフの動向が気になる。 【スターダム】エース格の林下詩美、MIRAIら5選手が退団 ロッシー小川氏の新団体参加へ(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/8f64f…
【スターダム】エース格の林下詩美、MIRAIら5選手が退団 ロッシー小川氏の新団体参加へ | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/296… ブシロードになる前からスターダムいたの詩美だけではないか アルシオンとかを知る私なんかは「ロッシーに着いていく」リスクわかっているのかなーと思ってしまう
@pochaman0602今となっては、何となく計画的だったような気がしてます。テレ朝と共同出資で、新日の福利厚生施設として旅館を買い取るつもりだったのかも!?…と。🤣 今は閉館しているらしいですね。ブシロードが買い取れば良いのに。🤣
@samsan117サイバーエージェント ┣サイバーファイト ━ ノア ┗ABEMATV (出資) ┃ テレビ朝日 ┣━━━━━━━ 新日本 ブシロード 従兄弟くらいですかね🤔
ロッシーさんは確かに☆を作ったんだけどブシロードに売る前は借金だらけだったことを結構忘れてる人がいるのね。で、ブシロード体制だと選手に負担を強いて反発を呼ぶ状況にもなってたわけで、ホントに順風満帆かというと違うだろうね。
ブシロード、エボルヴとヴァンガードコラボとかもなぁ。急に失速したな。デレマス以外コラボが大方失敗してるし、前年の決算見るに低調だから、もうエボルヴに予算割けずにしょっぱい施策なのか知らんが、Twitterの感想散々でオワオワリ。
ブシロード、NPBを買収して観戦チケット最速先行応募券をバンドリのCDに封入しろ
@ironmankey72423経営から外れたロッシー氏に「決定権」はありません。AEWトニー・カーンがSTARDOMと業務提携を結びたがったもののロッシー氏が多くの選手を引き連れて独立しそうになったのでブシロードが直前に阻止したってことでしょう。もし海外に野心を燃やす選手がいるなら自分で所属先を選ぶことができるのです。
4/26 みこ誕(みこのみ?) 4/29 ポピパ& MyGO ブシロードくんと提携しているJR東海の新幹線の連休値上げが4/26から… わかっててやってるよね?
ブシロードは損失-12%なので本当は粛々とナンピンする水準なんだけど、持ち高を増やしてもなあと。あと、サンバーぶっ壊されたせいで火の車。
ブシロードは損失-12%なので 本当は粛々とナンピンする水準なんだけど、持ち高を増やしてもなあと。あと、サンバーぶっ壊されたせいで火の車。
ブシロード、今日は12円上がってた。おかげで2桁万円の含み損だったのが1桁にはなった。ストップ安で信用買い残が整理されたんだけど、また復活してる。で、信用売り残も100万株近くある。 まあ、ストップ安の翌日の年初来安値で拾いたい人はいるよね。
引け乙です こんなもんですね ①2%超下落は理ビタのみ ②丸三、シュッピン、大塚等上げ優勢 ③ブシロード先週1400にしといて正解か ④上げ優勢だけどマイルド 全体PFは0.78%前進…
ブシロードとかいう糞株のせいでDenaとセガを安いときに拾えなかったの一生の不覚。ポケカソシャゲとか鉄板すぎるし野球安定してるから。ただDenaは意味不明な投資辞めてほしいよね。セガはアトラスのゲームとプロセカで今後も安泰で。ただパチンコ関連はよく分からない。
🔸監視銘柄 ・MrMax ・ダイトーケミックス ・PCI ・朝日ネット ・JTECC ・AnyMind ・エイピア 🔸サーチ対象 ・スマートドライブ ・ヤプリ ・ブシロード 🔸本日決算(9社)から ・マツモト ・サンバイオ ・Mマート
ソビをディスりブシロード参戦 🐶ペコ~【「ジャンボタニシ推奨の事実ない」JA福岡市 「除草目的でも放飼やめて」農水省が注意喚起 SNSで“ジャンボタニシ農法”が物議かもす(2/2 ページ) - ねとらぼ】
7803 - (株)ブシロード -4(-1.10%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ gyei.kabu2024.online/p7z1wx0.html
もう一つ残念な広告は カードゲーム大手・ブシロードがNPBピロやきうカードに参入してきたということで、正直勝算あるの?実写スポーツ系は(出資もしている)新日本プロレスをメインにやりゃいいって正直思うのだが‥‥NPBピロやきうの割安版権に旨みを見いだして参入だとしたら 果たして吉凶は?
@kingmenheraimu呆れMeToo😰 でも、ブシロードは拝金主義企業なので、金に成らないor赤字を被ると感じたら早々に撤退する(自社コンテンツを除く)ので、ブシロードらしい平常運転っぷりです😰 尚、TCG部門でも同じ模様😖
ブシロードの決算の時だっけか?質疑応答の回答の中に、開発中の家庭用ゲームの開発規模は1億程で〜って内容があったと思うけど、その時に思った「マクロスSIも心配だな…」ってのが、正にその通りになるとは。 マクロス程の大きなコンテンツをそうそう低予算に抑えて作れんでしょ…
>RTs ほー、さすがのブシロも1本辺り1億円は見直s >実際にはタイトルにより幅があり、ビジュアルノベルの開発費は4,000万円から6,000万円ほどになる一方で〜 ( Д ) ゜゜ポーン >提供:株式会社ブシロード 2024年6月期第2四半期決算説明 finance.logmi.jp/articles/379087
「ブシロードゲームズのコンシューマー開発費1億円」について2023年の決算説明会が根拠ですが、最新の説明会では ビジュアルノベルは4000万〜、 【広告宣伝費含めて】5〜10億のタイトル【も】あるとのこと。 広告費も入れないと予算5億いかないんすね〜! finance.logmi.jp/articles/379087