(株)ブシロード
"(株)ブシロード"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ブシロード"の現在の状況 6/24 05:15現在
最新の口コミ・ツイッター情報
TLでSBI証券のログインがどうたらこうたらと言ってるので久しぶりにログインしたらブシロード株がものすごく下落していてビックリした。新日本プロレスには頑張ってもらいたいので買い足ししました。
ブシロード2連ストップ安 ふざけんじゃねーぞ
@jinm33659724もうブシロードに買収されるまでやりますか🤣
【気になるM&Aニュース】 ブシロード、トレーディングカードゲーム製作のマレーシアGorin Technical Industryを子会社化 以下引用 ブシロードは、マレーシアの日系印刷企業Gorin Technical IndustrySdn Bhdの株式75%を取得し、3日付で子会社化した。取得価額は非公表。 maonline.jp/news/20240403c
ブシロード<7803>、トレーディングカードゲーム製作のマレーシアGorin Technical Industryを子会社化 maonline.jp/news/20240403c
ブシロードを買い増しするか悩む。 決算悪いけど、価値が上がりそうな気がするからどう考えても買っておくべきな気もする。
ブシロード<7803>、トレーディングカードゲーム製作のマレーシアGorin Technical Industryを子会社化 - M&A Online maonline.jp/news/20240403c #ブシロード #MandA
ブシロード、TCGのヴァイスシュヴァルツ英語版やカードファイト!! ヴァンガード英語版等の製造を行っているGorin Technical Industry(マレーシア)を非開示価格で買収(75%)
ブシロード 当社連結子会社によるGorin Technical Industry (Malaysia) Sdn Bhdの株式取得(連結子会社化)に関するお知らせ release.tdnet.info/inbs/140120240…
7803 ブシロード ブシロード:連結子会社間の吸収合併に関するお知らせ pyps.mkoghzd.xyz/ir/ruq/0330/20…
ブシロード、子会社のブシロードミュージックとアルゴナビスを合併 l.smartnews.com/WSmrm #スマートニュース
せっかく書いたnoteの宣伝ついでに、ブシロードのスクフェス2サ終に対する反省点(ブシロード2024年6月期第2四半期決算説明質疑応答より)見つけたので載せとく もう終わってしまったことだけど、さすがに企画段階で気づけよって言いたい finance.logmi.jp/articles/379087 ←元資料
引け乙です エイプリル? ①起きたら結構下げてた ②デリカ609で100利確△0.2 ③ブシロード100追加 ④宝が決算下げ、ヤマウラ、サイバー等も3%超下落 ⑤他も下げ優勢でいいとこ無 全体PFは0.85%微減 娘進学で現金不足気味、少し利確しようと思ってましたが…結局今日は下げの勢い強すぎでした
ふざけんなよ ブシロードの株暴落してるがな!!どうしてくれるん!! めちゃめちゃ損失出ているんだけど
ブシロードの株が4月に入ったらかなり下落しそう
ブシロードもいっその事 赤字の中小私鉄や三セク、 バス会社など 買収して傘下にして 再生させてみては いかがでしょうか()
ブシロードは2022年に経営計画策定した2026年売上1000億達成掲げたが、その実現性はいかに? 現時点24年6月決算で売上約500億予定、まだ半分だがあと2年で達成できるかしら。
ブシロードの株もっと下がれ 赤字になれ 私の青春潰した仕返しだよ
@Rosehappy83卵抜けて(別の会社と提携したとはいえ)、ブシロード管轄になったし前例がラブライブという大枠があるから...(自社他社IPかかわらず)
@kidanit木谷社長、そろそろラブライブ!の権利諸々バンナムに返還したらどうですか? ブシロードは経営規模に対しコンテンツの幅を広げ過ぎでは? 赤字でしょ?
@Ka_Sukagawa2151スクスタが人気のあまり突然サ終→スクフェス2が出るものの人気が出ず会社が黒字から赤字へ→採算性皆無になってスクフェス2のサ終→ブシロード「これからもラブライブを支えていきます」ってサ終させた会社が言えることじゃないよね??
自己分析-2024年3月 含み除く 利益 1.東京電力 2.サイバーエージェント 3.野村 4.ブシロード 5.GX半導体日株(ETF) デイトレでの東電がメイン スイングのサイバーを一部利確 損失 1.WTアルミ 2.WT天然ガス 3.東洋証券 上2つは長期塩漬けを損切り
手持ちのブシロード株、貸株で1日11円45銭チャリンチャリンしてる。1.0%も金利があるのな。ストップ安の損失額の方が当然大きい。
ブシロード売ってないと言うとバカなのと思われるが 私的のは1000株だし、10万程度の損失であれば 投資の範囲内です
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae… え、コレ昨日トレンドに上がってきて無かったけど😓
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 事業の重複業務を削減し効率向上へ musicman.co.jp/business/606449
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 事業の重複業務を削減し効率向上へ #ブシロードミュージック #ブシロード musicman.co.jp/business/606449
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
ほーん。 ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か news.yahoo.co.jp/articles/1caae… >> たったの2年で会社を潰すか。。
ブシロード、株式会社アルゴナビスを解散へ 子会社に吸収合併、バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1caae…
ブシロード、株式会社アルゴナビスを吸収合併により解散 バンドリ派生の同名プロジェクトは存続か dlvr.it/T4gTLC
ブシロード、株式会社アルゴナビスを吸収合併により解散 バンドリ派生の「from ARGONAVIS」プロジェクトは存続か(オタク総研) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
が、頑張って欲しい・・・ ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695 ひでえなブシロード もうゲーム作るな! バンドリもサ終秒読みだな
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695
ブシロード、ブシロードミュージックを存続会社、アルゴナビスを消滅会社とする吸収合併を決議――事業効率の向上を図るため #SmartNews あら gamer.ne.jp/news/202403260…
ブシロード、子会社ブシロードミュージックがアルゴナビスを吸収合併 アルゴナビスは解散へ 重複業務を削減し効率向上を図る gamebiz.jp/news/383695 おいいいいいい!?……会社としてのアルゴナビスが吸収されて解体ね。
株式会社アルゴナビスが、ブシロードミュージックに吸収合併されることが発表されました。親会社のブシロードの部署からスタッフを一箇所に集め、プロジェクトに割く時間を増やすとしていましたが、今度は業務効率化のために合併させるようです。…失敗ってこと? twitter.com/bushi_PR/statu…
#深夜だから何を言っても許される エブロの倒産に関して 創設者の「木谷」つながりで ブシロードがスクフェス潰した 代わりにエブロ(エムエムピー)を 買収して再建してあげれば いいかと思う。
@D4ArRoselightめちゃくちゃ簡単に言うと、ブシロードの子会社同士が合併してアプリ等を運営する会社を1つに纏めますよって意味です 見てる感じは運営体制が変わるだけであってアプリやコンテンツ自体には何の影響も無さそうです(あったとしても差程影響は無いとも書いてありました)
@D4ArRoselightブシロードミュージック→これからも続く アルゴビナス→ブシロードかブシロードミュージックに吸収合併されて消えちゃう って事だと思う 3年もあったら運営方針は変わるからなぁ🤔🤔
㈱アルゴナビス、ブシロードルールの『連続赤字で撤退』を回避?
宮城野部屋が吸収合併するとかしないとか言ってる間に株式会社アルゴナビスがブシロードミュージックに吸収合併されることが決まったらしい