(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 10:53現在
60分以内の情報 :急騰1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応25件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応25件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#サンモニ ガザの病院に“ダブルタップ攻撃” 駆けつけた記者ら狙ったか「我々を黙らせ事実も封じようとしている」【サンデーモーニング】 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/213… この実態をSNSでも拡散を!日本政府のイスラエル軍需へ年金積立金2340億円出資等加担NO!ガザからもフォロー有!
#サンモニ ガザの病院に“ダブルタップ攻撃” 駆けつけた記者ら狙ったか「我々を黙らせ事実も封じようとしている」【サンデーモーニング】 | TBS NEWS DIG (3ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/213… この実態をSNSでも拡散を!日本政府はイスラエル軍需へ多額年金積立金出資等で,加担NO!ガザからもフォロー有!
#nhk_news ガザの病院に“ダブルタップ攻撃” 駆けつけた記者ら狙ったか「我々を黙らせ事実も封じようとしている」【サンデーモーニング】 youtu.be/0k566Ji7o10?si… @YouTubeより 日本政府はイスラエル軍需へ年金積立金2340億円出資や,ドローン兵器310機購入での加担止めよ!又,パレスチナを国家と認めよ
今夜、19時のNHKニュース、同20時45分からのニュース、21時からのテレ朝「有働TIMES」、そしてフジ「Mr.サンデー」(今、現在)と見てきたが本日の「石破辞めろデモ」の事は一切報道していない。 #石破首相を許さない
いつだったかのゴルトマイスター以来口取りしたことありましぇん。 今週サンデー出資馬が中山に出走予定なので、ライバルも少ない?だろうし、無事に出走できたら応募してみようかな。 しかっし、日曜に京成杯AHがないなんて!わたしの初重賞勝ちは日曜の京王杯AHですから!キリっ
下落?笑 サンデーナス無風ですが… 日経が数百円下がることはあるかもだけど 月末のナス売りとビットコイン売りなんて何回やってるのよ笑 pic.x.com/aqTaTZnuPC
石破辞めろデモ 今のところ報道無し!‼️ NHKニュース Mr.サンデー 有働タイムはどうする⁉️ 今夜楽しみ 辞めないでデモとは報道したよねー 数倍の参加で大規模なデモですがスルーするのかな???
@sasuke88888なかなか強い勝ち方でしたね。お互いおめでとうございます。 自分の社台・サンデー両出資馬が内地に移動していない点は気がかりです。
津村さん、想像より更に酷い騎乗してくれましたね💦これで天皇賞行けるか微妙になりました。。。せっかくブレイディヴェーグに出資できたのにこんな扱い🤣現在の出資馬でサンデーは引退した方が良いかもです🤔
新潟記念は出資候補で最後まで残しながらいかなかったサンデーRのブレイディヴェーグの馬券買って応援かな。暑さに弱いをクラブレポートでも連呼してるけど、ダメなら無理に使わないはずなんだよなあ(´▽`)
グランマエストロ凡走で500万で買った出資者が〜😥😥って言ってる人、分かってないな。 あのクラスの超良血馬をサンデーで出資出来るってことは既に数千万円の出資実績を積める財力がある上の500万だから生活に影響する程度の500万ではないんよ。
森山幹事長が石破首相の続投支持で炎上!世論調査を盾に総裁選阻止を画策か。しかし、党内の反発により総裁選要求が殺到し逆効果に… youtu.be/EbHbYi5XzwY?si… @YouTubeより #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo サンデーモーニング サンデージャポン シューイチ ワイドナショー
今日は新潟2Rヴィジブルライト🥕 新潟5Rタッセルノット(シルク 中京6Rクラックショット🥕 新潟11Rサスツルギ(サンデー と、出資馬が出ますが… クラックショットの 口取りが取れ中京へ!🚅 みんな頑張って欲しいけど🥺 17頭立て17番人気 現在単勝296倍 新潟記念サスツルギはパンチが pic.x.com/Vl1kX8cWEU
【NYダウ】45,544.88 -92.02 ▼0.20% 【NASDAQ】21,455.55 -249.61 ▼1.15% 【ドル円】147.04 +0.13 【CFDサンデーダウ】ダウ比+56 (45,601.60) サンデーダウ、サンデーNASDAQ異常なし。 月曜日に暴落がくる予兆はない nikkei225jp.com/nasdaq/ #ニューヨークダウ gyazo.com/7b27a66db7e163…
サンダードラム、至高ドバイミレニアムは入ってるし、ボトムライン凄い! 遅生まれは気になるが、魅力満載! サンデーRでそっくり配合のコンサートホールの24(牡)が今年募集されてたも興味深い🤔 ドバウィ牝馬はキャロにケルシャンスいたけど好みじゃなくスルーし、翌年マクフィ産駒に出資したのよ
サンデーダウもサンデーナスダックも少し反発 日経はドル円次第では少しは反発あるか? ギャップダウン始まりはほぼ確定か?
サンデーは23年から147→7→25で年1出資したかった。そんな金はない。
@kawasannサンデーは実績制なので今度から人気馬に出資出来ると思えば…。
グリオンヴールまだいるといいなぁ ウラヌスリングはピッチ上がってきてる様なので少し楽しみにしています。 バロッカネーラはお見舞いに。 ルーツドール24は初めてのサンデー出資馬、ご挨拶(_ _) はぁ、空港と早来時間逆で予約すれば良かった笑 x.com/yossronn/statu…
すうちゃん、アイスだよ フライデーだけどフロリダサンデー食べるね #甘神すう新衣装 pic.x.com/mhtRh1tLKu
グリーンの募集結果ポストを見ていると、アンデスを実績で取る場合は3桁以上が必須条件、これならサンデーに出資できますね。ベシリウスは以外と出資できた人が多いみたいですね。
【速報】 先ほど8月22日発売分の本・雑誌が入荷しました (主な雑誌は、ビッグコミック、少年マガジン・サンデー、クロワッサン、AERA、プレイボーイなど) #石垣島の本屋
@rodeoboy9661ありがとフライデー、 サンデーはちょい先。
出資馬 美浦 牡シュガーシャック 「今のところ再来週くらいのデビューを見据えて乗り込んでいきたいと考えています」 ・ ・ ・ 再来週(9/13,14,15)の中山競馬 9/13(土) 芝2000m 牡レイヒストリコ 9/14(日) 芝1800m 牡アクアマーズ 荻野極騎手 9/15(月) 芝1600m 牡サンデースマッシュ
出資馬 美浦 牡シュガーシャック 「今のところ再来週くらいのデビューを見据えて乗り込んでいきたいと考えています」 ・ ・ ・ 再来週(9/13,14,15)の中山競馬 9/13(土) 芝2000m 牡レイヒストリコ 9/14(日) 芝1800m 牡シュガーシャック 荻野極騎手 9/15(月) 芝1600m 牡サンデースマッシュ
キングスコール(ドゥラメンテ) ジュルナール(ロードカナロア) スウィッチインラヴ(コントレイル) ヴァロアーク(レイデオロ) サヴマ(キセキ) シャンパンレディ24(フライトライン) シェーングランツ24(エフフォーリア) ダイワズーム24(ブリモル) サンデー天下の日本でサンデー直系出資率驚異の1/8
極論サンデー社台所属のG1牝馬の直系なら金さえ積めば出資できる可能性あるけど(出資できるとは言ってない)個人馬主の馬となると次の機会があるかも分からんからな 推しは推せる時に推せ、出しは出せる時に出せ
初出資馬のバルボアパーク出走予定が出ました🎉 10月13日(月・祝)東京・芝1600mでのデビューを目標に進めていくそうです😆 やっとだ~楽しみです✨ サンデーの通知より先に某ヘルニキからのご連絡でしりました笑
新人を育てるには時間も費用もかかるが、そこを怠ると瞬く間に凋落すると、サンデーの編集長が言ってた。 かといって赤字も無限に出すわけにはいかず。
乃木坂46井上和、涼しげな浴衣姿で“和”を表現「少年サンデー」表紙登場(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/0e7f3…
今年の一口界隈面白キャラ ご挨拶ニキ(昨年から続戦) 一口馬主必勝法サンデー10頭ニキ レー〇ンス〇ィールおじさん 嫌なら退会しろマン NG出資者 絹300万は低実績ネキ 頭数馬鹿 口取りご挨拶ニキ YGG権利放棄退会ニキ 出資馬うちわニキ ← new!
モデルプレス - 乃木坂46井上和、涼しげな浴衣姿で“和”を表現「少年サンデー」表紙登場 mdpr.jp/news/detail/46…
モデルプレス - 乃木坂46井上和、涼しげな浴衣姿で“和”を表現「少年サンデー」表紙登場 mdpr.jp/news/detail/46… @modelpressより
@KERO35936489サンデーでジオグリフやステルヴィオも持ってたらしいし可能性としては全然ありそうですね…。 東スポでコラム書いてるだけで今はトレセンには行ってなさそうなので、平日は株に張り付く時間ありそうですし。
●先週の視聴率、ドラマ1位は「あんぱん」(総合1位、17.1%) スポーツ1位は「高校野球・決勝(NHK)」、ニュース1位は「ニュース7」、 バラエティー1位は「ざわつく!金曜日」、情報番組1位は「サンデーモーニング」、 ドキュメンタリー1位は「ダーウィンが来た!」、 kojiroo.pa.land.to/zei.html
ローレルさんの募集予定馬が魅力的😀 価格は??? カタログと動画みて良ければ 社台サンデーで1頭しか出資できてないのでこちらに複数口も😀
ガチな話、リアルスティールはサンデーのドラ1で抽選にかけて…落選した。。 ま、出資実績で話にならなかったから悔しくはないんだけど、ルヴレには頑張って欲しいのよ🥺
シルク・キャロット・サンデーで出資していますが、身分不相応なのでサンデーは退会することにしました。ありがとうございました。 でも「大金を出資する気持ち」は経験できたので、『サイン読みと一口馬主のハイブリッド作戦』は相変わらず意識していくつもりです。
たった一戦でこうなるの一口向いてなさすぎる😥😥😥😥😥サンデーとか出資したら?😥
なんか、サイドストーリーやってたら、勝手にピノコニークリア後の話してるんだけどなにこれ?注意書き無かったけど? なのか「最初に案内してくる人って敵だよね。 停雲しかり。 大丈夫? サタデーとかフライデーとかが案内してきて敵だったりしない?」 ……なのか……? サンデー……敵なのか?
それもあってか、今後社台サンデーで出資する時は芝ダートがハッキリ分かるタイプの馬を選ぶと思う ダート走るとは思えない血統でもスピードが〜とかで泣く泣く路線変更してもよほどのことがないとキツいのが現実だろうし 🦁はクラブ方針的にまったり考えます
金が急騰してる🤑 【🇺🇸ゴールド サンデー】+0.35% 3,377.47 #xau pic.x.com/8eTAegnmHz
グランアレグリアの初子グランマエストロは今週の土曜新潟でデビュー!鞍上はルメール/新馬戦 nikkansports.com/keiba/news/202… 出資馬フロムドーンの新馬戦にまさかの グランアレグリア初子 グランマエストロ 京サラのプラチナ無料枠の馬と サンデーの1口500万円の勝負🥲🥲 能力値が桁違いな気がしますが...
サンデーの出資馬 クールサンバの24を見にノーザンファーム空港まで行ってきた! 目がクリクリしてて大人しくて可愛かった😊 あーこれが2年後の桜花賞馬かぁ🌸 pic.x.com/egZVIPGei0
社台サンデーの募集馬ツアー🐴 どのくらい前だったか覚えていないけど、9月にもツアーあって出資馬の見学とか残口馬の見学できていた気がする🤔 6月ツアーと違って平和だったけど、長袖着用で寒かった記憶🤔 そんな時代が懐かしい
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@mickknフライデーアリタ サタデーアリタ サンデーアリタ マンアリ〜🤣 #ママがいないからって🦑ないことはないです👯