(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 17:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
阪神“サンデー才木”の安定感は不変 「とにかく打たせて取りながら」7回1/3無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
普段の呟きや出資馬の傾向から、ステゴ信者のように思われるかもしれません。 確かにステゴ、そしてディクタスに魅力感じていますが、90年代種牡馬3強の好みは、トニービン>ブライアンズタイム>サンデーです。
@chisato0130ありがとうございました。 夜7時のNHKニュースでも報道は無かったです。 Mrサンデーが初めて番組最初に報道して居ました。
救急車改造 糾弾医療犯罪イムスグループ明芳会明理会 横浜新都市脳神経外科病院 森本将史 尾形明美 創価学会ファイザー河野太郎NHKニュース7堀江貴文オウム真理教TBS日テレMr.サンデー宮根誠司ZEROサンデーステーション小泉進次郎 小池百合子 有吉弘行 櫻井翔…❌ 📣@noda_seiko93 野田聖子AKB48 #bbc
サンデーで一口出資していたプライムセラー🐴💕 旗取ってて 凄い❗凄い‼️ 元気そうな姿が見れて嬉しいよ😊
NHKニュースで 大の里優勝をとりあげないの なんか、へん サンデースポーツではやるんだろうけど
阪神・才木 エースの風格漂う8回途中無失点の力投 巨人・菅野と堂々の投げ合い演じた「サンデー才木」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
阪神・才木 エースの風格漂う8回途中無失点の力投 巨人・菅野と堂々の投げ合い演じた「サンデー才木」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
NHKニュース7 スポーツは大相撲、パラ陸上、Bリーグだけ プロ野球やJリーグはサンデースポーツで
@kohei_hitokuchiエピファネイアはサンデークロス無しが勝ったし、もう何としてでも出資するべきでしょうね!うん、そうだ!😎
糾弾医療犯罪イムスグループ明芳会明理会 横浜新都市脳神経外科病院 森本将史 尾形明美 創価学会ファイザー河野太郎NHKニュース7堀江貴文オウム真理教TBS日テレMr.サンデー宮根誠司ZEROサンデーステーション小泉進次郎 小池百合子 有吉弘行 櫻井翔…❌ 応援 野田聖子AKB48bbc note.com/just_gerbil273…
@roikitoneko他1人ジュルナールはサマーハに久しぶりにサンデー系以外の種牡馬つけて、且つ育成コメントがよかったので出資しました。出資馬の中でアーデルリーベとジュルナールは走って当然だと思って出資しましたので、走らにゃ困りますね。
今週の出資馬結果 土曜日1鞍のみ ミスティックロア 1着🥇 昇級初戦一発回答 今後が楽しみしかない😊 ダービーが終わり一年が終わった感じですね! これから2歳馬のデビュー、3歳馬のラストチャンスとなる夏競馬 あと社台サンデーの募集も始まる 忙しさは変わらない😅💦
阪神 “ミスターサンデー”才木が7回途中無失点と好投 勝ち投手の権利を持って交代― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
阪神 “ミスターサンデー”才木が7回途中無失点と好投 勝ち投手の権利を持って交代― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #才木浩人 #阪神タイガース #hanshin
単勝、馬単、三連単すべて当たりました。これで今年も社台サンデーに出資できます。
火曜日に小島を持って来たって事は郎希は再び日曜日?サンデー郎希?フライデー郎希継続?交流戦が始まらないとわからない😑
サンデーに出資してる人もそんな感じなんやなー
@mofmof5959サンデーさんにはなれなかったけどフライデーにはなれた(?)
■録画終了 24/5/26(日) 10:00~11:24 にBSSテレビで放送の「サンデー・ジャポン レジェンド声優「文春砲」不倫謝罪▽元宝塚トップスターが詐欺?」を録画しました。 録画時間は1時間24分、Dropは0でした。
●録画開始 24/5/26(日) 10:00~11:24 にBSSテレビで放送の 「サンデー・ジャポン レジェンド声優「文春砲」不倫謝罪▽元宝塚トップスターが詐欺?」 を録画します。 録画予定時間は1時間24分です。
瀬戸蔵にサンデーモーニング☕︎🍙🥗にきてみた😋 スポニチの裏一面は良い紙面です😆
武豊騎手「日本ダービーシュガークンはキタサンブラックの半弟─現時点で似ているのは心肺機能の高さ─レース後はいつもケロッたしています─4戦の経験─戦法面は多彩─大観衆の中でアッと言わせたい✨☺️」 武豊騎手がシュガークンでダービー7勝目を狙う✨🐯 武豊のサンデー物語(スポニチより)
武豊騎手「初ダービージョッキーの勲章はスペシャルウィーク─アドマイヤベガは連覇─タニノギムレットは自身の復帰─ディープインパクトは単勝1.1倍─キズナは「帰ってきました❗」─ドウデュースは後の世界最強を倒す」 武豊騎手のダービー6勝の記憶✨😳😳 武豊のサンデー物語(スポニチより)
@kachitai_stable(´・ω・`)分かります…🤝 さぁサンデーはエピファ、コントレイルの出資申込を!
おはようございます、よく寝た☺️ ミスティックロアの次走予定が情報局に掲載されていて、そこを目標に頑張ってほしいです! 出資馬のアバンチュリエ、トレベルオールが今日走るので頑張って欲しいです。 タイガースの甲子園応援遠征最終日、サンデー最近でカード勝ち越しを期し楽しんできます⚾️
サンデー・ジャポン レジェンド声優「文春砲」不倫謝罪▽元宝塚トップスターが詐欺? 芸人界結婚ラッシュ!藤森慎吾が新婚生活を生報告! ▽レジェンド声優が文春砲…不倫謝罪 ▽元宝塚トップスターが詐欺? ▽中尾彬さんと爆笑問題 5月26日 日曜 9:54 -11:30 TBS1
◆予約追加 24/5/26(日) 10:00~11:24 にBSSテレビで放送予定の「サンデー・ジャポン レジェンド声優「文春砲」不倫謝罪▽元宝塚トップスターが詐欺?」を予約に追加しました。 録画予定時間は1時間24分です。 EPG自動予約(声優)
【社長のサンデーモーニング】 毎週日曜日朝8時30分〜9時 経営者必見‼️Xでそのまま視聴可能な無料のビジネス番組 今回のテーマは「持ち株比率」資金調達時にしっかり考えるべきテーマを元上場社長がわかりやすく解説‼️ #スタートアップ #社長 #経営 #新規事業 #資金調達
わてくしの出資馬と使う条件が被ってて未勝利戦の口取り集合付近で何度も見かけたサンデーの会員のおっさん、そういや菊のパドックでもスーツ着てたからノッキングポイント出資してはったんかな…(同日別馬の口取り当たっただけかもしれんが)
@nearco_sunday社台・サンデー経験してみて ○口取りが当たりやすい (というか、ほぼ当たる) ○牧場見学ほぼ予定通り ○400口の10倍だから、 損失が10倍、黒字も10倍 ○年に多数出資できないので、 ボラが高くなります。 (平均は赤字の世界ですが) ○5年未勝利とか1勝だけも普通の世界 #一口馬主
@Win_Miyaima私の場合、キタサンブラック産駒云々より母馬に出資していたので特別な思い入れがあります。 まぁ、サンデー3✕3で半兄のウインリージェントが全くダメだったのでリリースした可能性はあります。
【NHKラジオに出演します!】 PIVOT/NewsPicks/テレビ大阪/日本経済新聞/讀賣新聞に続いて次はNHKラジオですー!明日5/26(日) サンデーBiz(07:00-)にて「中堅管理職以上がどう会食に向き合い、部下に教育すべきか」を語っております。聞ける人はぜひ!!
@b_z2314ちなみに週刊誌って何?→ジャンプとかサンデーとか→あー、銀河鉄道999とか?→なんでやねん()あとは大人ならフライデーとか女の子ならリボンとか→フライデーってなに?から↑の解説に 毎日しんどい
そうか身軽なうちにシルクの出資馬検討リスト作っといた方が良いか…! サンデー社台も夫に見て欲しいって言われたしな…余裕があればこっちも作ろう
サンデーいわふね5/26号は ・「手ぶら通園」成果は(1面) ・「平田大六の素性」最終回(1面) ・合併の今後は 圏域各商工会が総会(2面) ・「村のパン屋」再オープン(2面) ・活動へ支援を 荒川で公開審査会(3面) ・かわいいもん蛇 キッチンカー始動(3面) ・「イチ押し」雄雌で別の味(4面) などです。
サンデーやシルクって今や出資どころか入会するのも難しいの? 俺らの頃には考えられない💦 人口減ってるのになんでやねんw
あぁ~社台、サンデーの募集馬 めちゃ高いなぁ...全頭、重賞獲らないと...。 出資馬の頭数を数えてみたら、 一口馬29頭、地方共有馬5頭居るし... カタログ見たら欲しくなるだろうけど、 そろそろ一口は辞めて 今年は、地方馬だけにしようかな💦 #社台 #サンデー #一口馬主 #地方馬主 #地方競馬 #競馬
迷いますね🤔 ドミノ・ピザ、日曜日限定の「ハッピーサンデー!」実施 定番ピザやプレミアムシェイクがお得に(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/09ff2…
@slateiridium大川宏洋 逮捕される 少し前に仲良しこよしで YouTube動画を上げていたのは 立花孝志で #NHKから国民を守る党 定例お茶会見の最中に 警察から電話が来て 任意の事情聴取を言われて 呼び出しに応じたのは 立花孝志 産経ニュース フジテレビ Mr.サンデー での報道では つばさの党と立花孝志を結び
これなぁ。サンデー系行かない理由これ。 規模違うけどシルクやキャロットもこのパターンだから入会してない。 馬はみんな可愛いし好きだけど、出資実績積まなきゃいけないってのがちょっとね。
シルクやウインよりも社台サンデーの出資マインド高めなので、シルクはスルー。
わしがサンデーで出資してる馬の下が 見事にシルクに流れてきたな笑
今日のおやつは、花金フライデーだけどチョコレートサンデーです😋
ウマ娘観てきたけども あーダービー勝つ馬出資したくなった 今年は牡馬買う^_^ サンデーは牝馬のが走るけど😇🐎
ちなみに新時代の扉って意味だと、この世代って多分唯一クラシックでサンデー、トニービン、ブライアンズタイム産駒が1-2-3した年だよねえ。その意味で90年台輸入種牡馬御三家の総決算でもあったよなあと。ブライアンズタイムも翌年ギムレットでダービー勝つのがエグいけど^ ^
@rinji0401みずまちゃんおはりお😌☕️ 期待度高まる 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 仕事終わりに Fly YEAH 明日のことなど考えず 自由を理由に party night ここから本番 Saturday 昨日の疲れは 去った YEAH 明日も休みだ Saturday night FEVER FEVER FEVER YEAH 1週間お疲れSunday 日曜日はのんびり サンデーモーニング
明日はフライデーだけど自分はサンデーです
ウェンくんの サンデーってことは ほぼフライデーが 未だに意味わからんくて 宇宙背負ってる