(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 09:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ドル円2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@charo_dash最近は地方オンリーでやろうとか思っていますが、地方も地方もカオスな世界ですから、あんまり首を突っ込みたくないというか…😅 社台・サンデーは高いよ。パンフ見ても出資意欲を沸かすほうが大変。金銭感覚も狂っちゃうよ。
@7321o101ZjOT7v8正直な話、立派な記録だと思います。 中央競馬だけでなく、地方競馬の出資馬を含めての記録なので価値があります! 社台◦サンデーのパンフを見ると出資したくなるからまだ見ていません😅
お疲れ様です🙇♂️ 今週のお仕事、終了です☺️ さぁ、社台サンデーの票数の睨めっこ😅 投票が先の東サラ🍞の最終チェック✅ 明日は出資愛馬・ルージュエリシア が出走予定🗓️ 明後日はマーメイド🧜♀️Sだけ馬券購入☺️ 久しぶりに家族3人で食事🍽️ なんとなく、大半は票数の睨めっこの週末😅💦
植田日銀総裁 政策決定会合 毎に 円安を亢進させる 見事な手腕🇯🇵 ドル円158円を突破中🇯🇵 逆神が過ぎる植田総裁殿🇯🇵 マーケットに足元をみられすぎ 日本のスタグフレーションの原因は日銀だと言われないようにね #おはよう寺ちゃん モーサテ 日経新聞 NHKニュース 報道1930 サンデーモーニング
フライデーDriver。 有給とって平日に出てきたサンデーDだったりする?普段見かけない大型観光バスが2台居たし
自分はサンデーや社台には入らないけど、サンデー社台の1口出資比率と同等の割合(2.5%)位は一つのクラブで持ちたいなとは思ってる😐 DMMなら1/2000計算で50口 ライオン🦁は1/400計算で10口 良血1頭に100万出すならその予算を他クラブで複数頭出資して楽しむ🫡 結局回収率じゃなくて使える予算次第💰
@gurigurikun_111不躾な質問ですが私サンデーか社台の出資検討してまして、維持費等含めグランアレグリアの場合どれくらいの回収率になりましたか。
@renzin最終で顔出して抽選の可能性大💦 シルステの成長力と絶望的な育成力の無さを差し引いても出資のメリットは感じました😄 フレームは別ですが筋肉の質と動きはアルアインに似てる感じ🤔 社台サンデー捨ててこっち一本でいきます👍 追分産に申込は想定してませんでした😅 お互い縁があるのを祈ってます🤣
ドゥラメンテ3番手 ラストレガシー こちらもドゥラ×非サンデーでミスプロクロスの走るドゥラメンテの血統。総合的にレベルが高い馬との評価で、手塚先生もイチ推しとのこと。出資したかったのだが、入金が間に合わず買えなかったので、買えてれば…と後悔する激走に期待。なお、ネーミングセンス笑。
一先ず社台、サンデーの出資馬検討終了 中間票を見る限り ”良く見える安価な馬は人気” と、いう事がわかりました😂 まあ、実績も資金も伴わないので予算内の候補の馬に玉砕覚悟で突入して玉砕するしか無いですな🤣
キャロットクラブ、ウインレーシングクラブ、シルク・ホースクラブ、ローレルクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブ…… サンデーや社台は1頭当たりの口数が少ないから流石にお高いので↑あたりの400口とか500口で5~10万ぐらい出資するのが趣味としてはいいレベルなのかなぁ。
日曜京都めっちゃ行きたい😭 6Rイエデゴロゴロ×みゆぴー 7Rウォータープイプイ×みゆぴー 乗替メイクデビューから激推しコンビ 8Rビダーヤくん×瑠星くん 現役出資馬唯一の牡馬 10Rジオフロント×サンデーみゆぴー
ペコ太郎と、たろの出資馬は希望の馬に行けるのか? それとも大ドンデン返しがあるのか? 次回 社台サンデー検討会 6/18(火) コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜🌸 サービス サービスぅ〜😆
社台・サンデー 中間発表2日目 あたいの第1希望 デアリングエッジは2票伸ばして9票、現在17位。 父が早熟疑惑のジャスタウェイとはいえ、牡馬で2000万円は魅力的。 最終で50〜60票までなら、出資実績でクリアできると思う。 第2希望のエマソングはもう無理やな。
社台・サンデー会員諸兄に質問。 今年の出資申し込みは
第二第三で欲しかった社台さんの馬は、ほぼ第一で埋まってしまうやん💦 逆にサンデーの高額馬めっちゃ出資しやすそうな今年の展開 …今のところは
私はサンデーのやり方は“自分の意思で選択すること”を奪うものなのでめちゃくちゃ反発したしオメーが決めるな各々の幸不幸をよってなりました
@shintaharu1518去年は特別入会→出資できるか必至でしたが、今年は最悪、出資できなくても仕方ないぐらいの気持ちで😅💦 正直、東サラとシルクの抽選運が悪く、票読みもイマイチなので、社台サンデーで1頭は何とかしたいのですが… 店長のドラフト、今年もうまくいきますように🙏
社台サンデーの中間発表でちょっと良いなと思ってた馬の名前が無い!…良いなと思ってた馬はいた…でもちょっと高い。今回、入会チャレンジでもあるけどなんでもいいわけじゃない。 100万円までと決めていたがもう少し出しても…今週末の出資馬の活躍と自分の馬券成績次第で100万円+α考えようと思う
水色のサンデーとみてろ!逃したの今思うとガチの損失なんだよな 二度と戻らない時間すぎてつらい
社台サンデーの出資申込みで画面真っ白になる件は今年からサンデーの募集番号を1からにした弊害かな?(前年までは101から)きちんとテストしようね。
@biginhahiraganaサンデー マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー フライデー サタデー ですね( 'ω')/ ハイ!
【社台サンデー】 第1回中間発表! 今日までに8頭まで絞りましたが、 8頭中5頭までは第1希望4票以下で 1頭は5票と意外と少ない。。 まだまだ大きく票数動くと思いますが、 今年も出資出来そうな気がしてきた😌
ヨッメがフランス旅行行ってる隙に自宅の大掃除をしてました そしたら修学旅行のしおりが出てきて懐かしくて中身を開くとワイが6年くらい前に隠したへそくりが出てきました 社台サンデー出資の足しにしようと思うんですがこれって裏金になりますか?w
今年の社台TC/サンデーTCの出資は見送る方向でいこうかと思う
社台サンデーG1中間発表 社台サンデー 妥協しないと全滅があり得ることを理解しました😵トホホ… G1 何とかなりそうかな、今のところ😎 こちらは長らく出資しておらず、実績ゼロなので、40票行かないことを祈るのみ。
サンデーがクリスマス実装の噂あるけどそれならイースター実装ルートもある(ない) そうなったらピノコニーにいたサンデーがフライデーさんだったことになって真のサンデーが復活する でもそうするとスタレの周年時期とかぶって話がややこしくなる
@muzikpferdサンデー、社台どちらかだけの出資馬なら会費3300円どちらも出資した瞬間に会費1650円になります笑 謎システムꉂ🤣𐤔 でも同一募集で別会社なのに同一クラブみたいな扱いです
POG①「指名1位の新馬にオシェアて😩ワイの気持ち考えてくれ!」 出資者①「ワイ出資馬で命名馬だけど気にせんよ」 POG②「貴方は気にしなくても他の39人は気にするんですよ!競馬に対する冒涜だ!!💢」 出資者②「いやワイも気にせんよ」 出資者③「ワイも」 ↓ サンデー「ルメールやで」 草
@kamikazedix社台サンデー出資前に痛いです😖💥 私もニートになりたいです🙈
@umalova906飛行機もホテルも予約出来ないおじさんなんで部長🤚家族4人2泊3日で10万で行けませんか? 社台サンデー出資目前で出費ツラい😢先週2勝した部長助けて🆘
多分2.7くらいでサンデーは繁殖の力でクローン作られてそれぞれマンデー、チューズデー、ウェンズデー、サースデー、フライデー、サタデーが現れるんですよね(そんなことない)
ワイの一口馬主出資馬重賞勝ちレース🐴 関東オークス 平和賞 優駿スプリント アフター5スター賞 川崎スパーキングスプリント←🆕 なかなか香ばしいレースばかりだけど、勝てば何でも嬉しいものです😍 さて、これで今年の社台・サンデー出資検討にもより気合を入れることができます💪
@bikecampkayakお気に入りはこれです。 フライデー風に撮ったやつ~!(日曜やからサンデーや!ってやつ😂
人生初の複数人数での出資馬候補検討会🐴 楽しく飲んで喋って、もっと一口馬主を楽しみます〜😆👍 社台サンデーのいい馬見つけます☺️ #40口検討会in三宮
生まれに思うところこそあれ、それはそれとして別に受け入れてるし何ならちゃっかり利用さえしてる辺り、サンデーに対して「自分を弱者だとは微塵も思ってないが???」って言ったのが強がりでも反発でもなく、ただありのままの事実だったってのが良くわかる おとなしそうな顔と声だけどめっちゃ強か
社台サンデーG1の出資候補が日に日に増えてきてる…今年もやっぱりブレてます!
相手もプロなので、どこかでヒットは打たれる。 #阪神タイガース 阪神、「サンデー」才木が圧投:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
サンデー実装しないの損失だろ
サンデー?キャロット?シルク?社台? これらのノーザン系一口は高すぎる! 貧乏人でも夢を見たいなら大樹レーシング!!!! たった2.5万で重賞5勝し凱旋門賞にも出たクリンチャーの近親に出資できた!!! なお重賞はおろかオープン入りすら夢のまた夢の模様
@9Stentenforeverサンデーに出資するよりも安いけどね🤔 でも……ロマン何だよな😳👍
社台サンデーの出資申し込みしました😄 人気中間発表の様子を見て、最終的には締切前日に決めます😅
DAXサンデー -0.41% サンデーダウ -0.18% CFDドル円サンデー 156.762円 (JST 06:00) 日経平均 +0.92% 反発 為替ドル円 157.055円 日経平均39,000円にタッチ。 3月配当銘柄の入金で ビジホ2泊、回転寿司3食、 ポテチ9袋分を利確。
クロワデュノール、母ライジングクロスは19歳時の子?で11番子、晩年の子7頭は中央勝ち上がりなし。 これで活躍したらほんとすげえ、絶対出資できん。 サンデーに回ってきた意味がやはり出来がいいからって感じなのか。 キタサンもすごいなあ
#サンデーサラブレッドクラブ の募集馬を評価して記事にしています! 出資される方は参考にしてください🙏 #一口馬主 #サンデーレーシング 【一部無料】サンデーサラブレッドクラブ2024年度募集馬全頭診断(91頭)|大和@募集馬評価 @Fw26WSPHtRNTqHo note.com/6205130513/n/n… #note
阪神の「サンデー才木」またも好投 八回1死まで無安打 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ij8vxやはりフライデーとサタデーとサンデー以外は抹消すべき
社台・サンデー2024 なんとか9頭に絞りました♪ ってもうこの過程で第1希望は決まりました。 第1希望で勝負を掛けないと出資出来ないと思うので、あとの8頭はもう関係ないかしらね。 大好きだったサラブレット ジャスタウェイの仔でいきます。
サンデーに比べると社台は500〜1000万くらい安めの値段設定な気がするね。 あたい この10年くらいの、好きな馬 ジャスタウェイとモーリスなんよ。 ジャスタウェイ産駒にはまだ出資してないし、今回はこの仔でもいいかな。 デアリングエッジの23 総額2,000万なら、100%くらいは回収できんか?
2024 社台系の出資 サンデーのしか見てないけど、この仔に決まりかしらね。 トリプライトの23 父ナダル 総額3600万円 クズの出ない血統と 父ナダル ナダル、おかしいやろ。 ダートのマイル〜中距離の権化みたいな血統 自身体質ひ弱 なんで今芝で2頭も勝ち上がってんねん。