(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 19:31現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携47件、下落2件、反発2件、ニュース・評判・反応2件、続落1件、急騰1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携47件、下落2件、反発2件、ニュース・評判・反応2件、続落1件、急騰1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@nearco_sundayサンデーじゃ人気沸騰で 出資できません。
ロージのサンデー競馬🐎 宝塚記念♪ 上半期の総決算! 前走と距離適性を重視しました 大阪杯から ③ベラジオ、⑩ローシャム、⑬ルージュ 目黒記念から ①シュトル 京都記念から ⑦プラダリ グランプリやし、みんな好きな馬を応援すればええのよ♪
こう見てると、サンデーは凄いけど、 キャロット、シルクで遊ぶのはありだなと改めて思う。一口スタートの人向け。 40口でG1は酷すぎる。 全く出資したことないけど。 #一口馬主
絶対伝えないマスゴミ ↓ TBS サンデーモーニング 報道特集 報道1930 サンジャポ ひるおび テレビ朝日 モーニングショー ワイドスクランブル 日曜スクープ NHKニュース x.com/moeruasia01/st…
今日の宝塚記念です。一時雨はやみましたが、また降って来ました☔15時頃がピークかも🤔スポニチの武豊のサンデー物語の一部コメントです。【どれほど降るかは気にしますが、】私はドウデュースは切ります🙇現場の皆様は返し馬の走る位置は要チェックです。騎手の心理で走りたい場所を馬にコンタクト✍🏼
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で「1番」大谷翔平を解説「盗塁したり足の方も調子がいい」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/58d75…
武豊騎手「宝塚記念─ドウデュースの父がディープのライバルだったハーツクライ─ドウデュースはここを勝てば2歳時から4年連続と同時に主場4場のGⅠ制覇でそういった話題や記録の似合う名馬だから成し遂げたい✨☺️」 武豊騎手&ドウデュース🐴で記録を成し遂げる✨💪 武豊のサンデー物語(スポニチより)
武豊騎手「今年の宝塚記念は京都が舞台─ディープインパクトが勝った時以来─競馬では流れる年月の早さに驚くことはしょっちゅうですがディープから18年も経ったことにやはり驚くばかりです✨☺️」 別場開催の時は武豊騎手が勝ってください✨☺️ 武豊のサンデー物語(スポニチより)
サンデーライブ観てるけど、2004年の球団合併の事、今でもよう覚えてますわ
@x10ace_1003追分は社台サンデーと大きく違って「当たりが少な過ぎてバランス良く分配できない」だと思います。 ただ我々は出資側のそんな事情は「知らんがな!」ですので、ノルマンマイネル的に「安い出資額で2〜3勝狙う」でなければG1TCはスルーすべきと思いました。
小学館は売れないっていうか、そもそも売ってないから売れないんだよって思うこと多いよね サンデーとかも、発売日に買うの忘れてたら、翌日もうコンビニ行ってもジャンプとマガジンしか置いてなくてあー!ってなること多いんよ ジャンプなんて金曜日に行ってもまだ売ってるよ 機会損失半端ないと思う
【サンデーリフレクション📊】 今週の注目:資生堂(4911)の発行登録書提出 ポイント: ✅発行予定額:3,000億円 ✅期間:2024/6/30~2026/6/29 ✅使途:運転資金、設備投資、社債償還等 化粧品大手の資金調達に注目👀 今後の成長戦略との関連は?🤔 #株式投資 tdview.net/v/S100TOH9/
今年の社台サンデーの最終人気をExcelに入れて見た。これから第1なら誰でも取れたリスト作って何故人気が無かったのかを自分なりに分析したりして楽しんで見るか😅で来年からツアーに行って絶対に取れる馬でこの馬走るよリスト作って見ようかな😅 出資するお金ないので楽しみ方変えよう😱
シルクと東サラの出資馬の成績が壊滅 一番結果出してるのがサンデーのミエスペランサだけの悲しい現状
モンテレオン引退サラオクへ。初サンデー出資馬、3戦で終了。😇😇
サンデーいわふね6/23号は ・村上公共交通 料金改定案提示(1面) ・地震から5年 地元中学生が学び(1面) ・荒川・神林商工会 合併へ基本協定(1面) ・米坂線復旧 沿線自治体が気勢(2面) ・村高生主人公の青春小説 姉弟編も(3面) ・瀬波 若き住職が晋山式(3面) ・山北 旬の岩ガキいかが(4面) などです。
「サンデーモーニング」MC交代の意外な誤算、回を追うごとに視聴率低下 sankei.com/article/202405… 一見とぼけた反応を見せていた関口に対し、膳場はそっけなく次に移ってしまう。NHKニュースを見ているようだが、この人間味のなさが〝退屈〟と映り、回を追うごとに数字が落ちているのではないか。
よく言っていますが、自分は出資馬を目の前で応援して、勝って口取りできれば良いと思って一口馬主をしています。なので口取り申込みに外れることがまずない社台・サンデーにたどり着きました。あとギャンブルなのでレートが高いとはまってしまう。いまさら400とかやってられない。
23日(日)京都5R新馬戦 芝1800 ウインポセイドン 和田竜出走確定 そう言えば 昨年お気にのキャバ嬢に(3クラブで計6頭)選んでもらった1頭が先陣を切る 私は4クラブ10頭出資(流石にサンデーは私が選択)従って現2歳馬は16頭です果たして何頭勝ち上がれるかな?楽しみだよね~(o≧▽゜)o
社台系40口募集 先日1次募集の締め切りがありましたが今年も申し込んでおります うまく取れれば社台サンデーG1とそれぞれ出資する感じに 来週の結果発表が待ち遠しい☺️
サンデー募集馬 出資申込み 2024 beatmonster.blog.jp/archives/25061…
7450 サンデー +42(2.71%) 大幅な増配発表で利回り妙味高まる 来週ストップ高になる可能性高い uftz.hotyahoonews.asia/x/postcard/06/…
ヴィクトリアドール 急転直下の屈腱炎引退 まさかダートを使わずに競走馬生活が終わるとは思ってもみませんでした… まだ3歳…非常に残念です 気性面の問題が多大な馬でしたが サンデー初出資初勝利をくれた馬 良いお母さんになって欲しいですね お疲れ様でした👍️
サンデーR 期待馬ヴィクトリアドール。惚れ惚れする馬体でダート戦で大成するとの思惑で出資。この世代は当初ロカの仔に出資を決めていたがこちらの方が馬がよく見えた。だが気持ちの面で課題が噴出!昨日なんと追い切り後から右前脚の膝裏に熱感。広範囲の屈腱炎で引退。繁殖にも戻さないらしい。
24年6月21日 サンデーTC出資馬の激動…… 5歳バーリンギャップ(2-0-0-1-0-9) ・29日松島特別目標 3歳ヴィクトリアドール(1-1-0-0-0-4) ・屈腱炎引退 2歳リンクスティップ ・NF天栄へ移動(しがらきへの中継) x.com/ClubCircuses/s…
⭐️SHADOWROLLチャンネル⭐️ サンデー&社台の出資検討会を行いました❗️ 久しぶりにマッピーさんと澤さんの登場です✨✨ すでに募集は締め切られていますが、答え合わせや今後の出資の参考になれば嬉しいです✊🏻 #一口馬主 youtu.be/_oVORn3OQj4
連続上昇日数 10日 3892岡山製紙 7450サンデー 8日 2304CSS 3275ハウスコム 4119ピグメント 9039サカイ引越 7日 2033コスピブル 2498オリコンHD 6436アマノ 7120SHINKO 7732トプコン 8115ムーンバット 6日 1882東亜道路工業 1964中外炉工業 2036金先物Wブル 他30銘柄
一番悲しいのが、東洋経済もダイヤモンドもエコノミストもなくて、日経ビジネスだけある例。それに絞るのは最悪だと思う。日経ビジネス「も」あるのはわかるが、他がなくてあれしかないのは、ジャンプ・マガジン・サンデーがなくて、チャンピオンだけあるのに近い。好きな人にはいいけどね。
社台サンデーの第1希望を選ぶ際に社台関西牡馬4000万前後ではラナモンも候補でした。芝ダ兼用短距離馬のように感じましたが1月生まれで割り引いてみないといけないとはいえ、動き馬体がよかった。厩舎血統も◎。ダートや短距離適性のある出資馬を抱えているので、芝中距離馬に狙いを定め第1希望にせず
情報商材やそれに近しいコミュニティっていうのはネットワークビジネスのオンライン化みたいなもんだからな。まあなんにしても、お金が欲しいなら社台サンデーに出資するという事を心がけてほしい笑。 もう募集終わったけど笑。 x.com/jizomae/status…
今年もサンデー社台の一口馬主の募集が終了🏇最後3頭まで絞って迷いましたが最終的にドレフォン産駒の牝馬に出資希望しました。第一希望通れば良き。 《現在の出資馬》 ・バスターコール 1勝クラス ・ジャナドリア デビュー前 ジャナドリアは来月新潟デビュー予定。 無事いきますように😌
【社台サンデー】1日経過しようとしていますが出資希望者を1人も発見することが出来ていません。⚠️家族がパトロールしているようなので名前は伏せますが
昨年は明らかにダート偏重だったけど、今年は芝馬にいい馬多い気がします。 コントレイルは出資したいけど、シルクに回ってきたコントレイルはイマイチ。 キタサンのライナップはすごい。サンデーに負けてない。 父リアルスティールもかなり豊作。 ダート馬ならパールデューかなり気になる。
ひっそりと社台サンデーに特別入会して半月出資検討してたけど票読みとか大変やな ウインはとりあえず欲しい馬に申し込むだけやし、バヌーシーは早い者勝ちやし頭使わんでよくて楽やわ
今年の社台サンデーはスキアの23とデイアウトオブジオフィスの23に申し込みました😊 (チェッキーノとアンドラステとクイーンズリングもかなり迷ったけれど…ずっと出資したいと思っていたスキアに🫣) ご縁がありますように🙏💫 心の中の出資馬はもちろん大好きなグランアレグリアちゃんです☺️❣️笑
今年の社台サンデーはスキアの23とデイアウトオブジオフィスの23に申し込みました😊 (チェッキーノの23とクイーンズリングの23もかなり迷ったけど…ずっと出資したいと思っていたスキアにしました🫣) ご縁がありますように🙏💫 心の中の出資馬はもちろん大好きなグランアレグリアちゃんです☺️❣️笑
今年の社台サンデーはスキアの23とデイアウトオブジオフィスの23に申し込みました😊 (クイーンズリングとアンドラステもかなり迷ったけれど…ずっと出資したいと思っていたスキアにしました🫣) ご縁がありますように🙏💫 心の中の出資馬はもちろん大好きなグランアレグリアちゃんです☺️❣️笑
社台・サンデーは見送りました。 有給取得して、最後までクロノジェネシスの23を迷った。代替案のクールサンバの23&カンビーナの23の両取りとの間でも迷った。 投資信託をどうしても売却せざるを得ず、今後毎年出資の度に資産を切り売りすることになる可能性が自分の性格上あるため、自重しました。
サンデー、G1、社台の出資申込のポストが次々と…うらやましい限りです。さすがにいけそうでいけません。
連続上昇日数 11日 3932アカツキ 10日 6195ホープ 9日 3892岡山製紙 7450サンデー 8日 2569日興NQヘ有 2632MXナスヘ有 2841iFEナ百有 2845野村ナスH有 2869iFナ百Wブ 9165クオルテック 9254ラバブルMG 7日 2304CSS 3275ハウスコム 4119ピグメント 他3銘柄
(株)サンデー【7450】 +15(+0.98%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ dfrrczs.jpxkabu.xyz/j5qlchn.html
社台サンデーの今年の募集は実績はともかく出資馬のアンドラステの仔にした🐴 ご縁がありますように✨
社台サンデーはシャンデリアハウスの23 今年はほぼ一択でした✨ レイデオロの子でお母さんはトゥリオンファーレの妹 一口出資20年の集大成みたいな馬が出て来たら仕方ない😃 オーナーズ含めて300くらいの超弱小実績ですが、なんとか頼みます😆
今年から社台サンデーも母馬優先が始まったんだね。牝馬の募集馬がG1勝ちしたらその子供で初めてクラブで募集された馬への優先出資とだいぶハードル高い。今年の募集馬が母馬になった時の話だから権利が発生するのはまだまだ先だけど。自分には縁がなさそうだ。
社台サンデー申し込みました。 本当は別の馬に応募したかったのですが40口は初めての出資で実績ゼロ、事務局から「うーん…厳しいです」と言われ転進、転進先も人気なので、無風で確実に取れるところに置きにいきました笑 走らなくても仕方ないの精神ですがまとまっていて面白い存在と思っています。
@Pino0107keiba出資馬検討お疲れ様でした📖 サンデー1本かつオトコマエに攻めてますね〜😲 良い結果が出ると良いですね!
今年の社台サンデー出資候補はこれ! いろんな方の評価を参考にしつつ、自分で納得できたシャンデリアハウスに💡 実績だと足りないと思うし全落ちもあるからLNきてくれ〜!
【一口馬主】今朝がサンデーの申込期限でしたが、今年も出資な話になりました。結構迷ったのですが、理由の1つは今の競馬の対する情熱度を考えると、ちょっと高い。あとは血統的に「これがいい!」というのが2頭いたが、どっちも動画見て「ビミョーすぎる。。。」となった。
社台サンデーで迷ったけど出資しなかった馬とその理由備忘録2️⃣ 🐴シユーマ ツアーでビビっと来た‼️ただ、どうしても尺が気になった、新種牡馬、母高齢などマイナス要素が多かった😅 🐴ピノ 母の残したオーストラリアの子が気になった🇦🇺馬体重デカすぎ懸念、胸前ムチっとしてて欲しかったなど😅