(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 21:28現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@Pino0107keiba出資馬検討お疲れ様でした📖 サンデー1本かつオトコマエに攻めてますね〜😲 良い結果が出ると良いですね!
今年の社台サンデー出資候補はこれ! いろんな方の評価を参考にしつつ、自分で納得できたシャンデリアハウスに💡 実績だと足りないと思うし全落ちもあるからLNきてくれ〜!
【一口馬主】今朝がサンデーの申込期限でしたが、今年も出資な話になりました。結構迷ったのですが、理由の1つは今の競馬の対する情熱度を考えると、ちょっと高い。あとは血統的に「これがいい!」というのが2頭いたが、どっちも動画見て「ビミョーすぎる。。。」となった。
社台サンデーで迷ったけど出資しなかった馬とその理由備忘録2️⃣ 🐴シユーマ ツアーでビビっと来た‼️ただ、どうしても尺が気になった、新種牡馬、母高齢などマイナス要素が多かった😅 🐴ピノ 母の残したオーストラリアの子が気になった🇦🇺馬体重デカすぎ懸念、胸前ムチっとしてて欲しかったなど😅
社台•サンデー申込終了。 1位スペルオンミーは人気馬に実績330で特攻。これだけ人気だと足りないのかなぁ。 2位アッラサルーテは腰フラで未出走引退になった初出資馬のラタフィアの2016、ビッグヴィンテージの近親に。厩舎が不安。 3位はいける可能性があるところ。
今年の社台・サンデー・G1 一次募集締切。 最終中間発表 あたいの第一希望、デアリングエッジの23(ジャスタウェイ)は15位で32票。 出資実績でなんとかゲットできやんやろか…。 ジャスタウェイ、まだバレてないけど産駒成績に変化がおきてる。 種牡馬としてもう一段回成長してる気がするんよな…。
社台サンデー🏇💨 九分九厘ロカ23に出資しょうと思ってたけど実馬を見てスタセリタ23にした! 人生2度目の一目惚れ🥰 目が可愛いからが出資理由👁️
@hanamado_romaryろまりん…(ᴗ_ ᴗ。)早くフライデーを超えてサンデーに行きたいです…! ゆるふぁいですねぇ〜٩(*´꒳`*)۶
【社台サンデー】 昨年入会で実績がほとんどないため 第一希望はLN頼み🙏 第二希望は第一で埋まってしまうかも⁇ 第三希望だけ僅かに望みがあるかも⁇ まぁ、今年は全落ちかな😓 出資出来なかったら予定通り 今年はバツ1🥕と🦁に全フリ!
今年の社台TC/サンデーTCで狙ってたアルティマリガーレの23は、やはり体重348kgという小ささがネックで出資を見送りました
🖊TOP10ブログが更新されました🖊️ poginfo.ddo.jp/pogs/userRssli… もしも…一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”みたいな体験ができたら…「出資馬が国内外G1制覇する日を夢見て」等 ameblo.jp/perosuke-stabl… 【激戦必至】「サンデーTC・社台TC・G1TC/2024年募集」無事に申… #競馬ブログ #競馬
本日、社台サンデー募集が締め切られました! 最近1着取れてないので買う気がなかったのですが、、、 ロードレイナードがこの前の日曜日に勝ったので出資申し込みしてしまいました😁(笑) 結果を楽しみにしておきます😎
納得のいく出資とは何か? 考えさせられる今回の社台・サンデーの募集だったなぁ。
今年も顔で選びました。 ●第1次募集出資希望馬 第1希望馬:【社台】No.73 デジマノハナの23 1口 第2希望馬:【サンデー】No.79 オージャイトの23 1口 第3希望馬:【社台】No.26 ベッサメモーの23 1口 票数無視だったら リトルモンスターorシルバーポジー が第1だったかなぁ
社台サンデーの皆様お疲れ様でした。 G1は退会予定なので出資を見送りました。
昨日知ったグランベルナデットの引退..... 初オープン馬で秋華賞にも出たりとってもワクワクさせてもらいました。 デスク周りが馬だらけになったのも、サンデー・社台で出資するために本気で仕事頑張ろうと思ったのも全部キミのおかげ(せい)なんだよ。 本当にありがとう。 また子供で夢見させてね🙏
社台サンデー、今年は色んな人のご意見伺いながら出資検討できて楽しかったです✌️ 第1希望は9割取れると思いつつドキドキ
社台サンデーの出資馬は5000万までと決めていた友人。今年の第1希望は1億2000万の馬にしてる。まあ…特にサンデーレーシングも全体的に高くなって上限を上げないと厳しくなってるよなぁ🐴
オルフェーヴルとヴァイブランスが似ている点。 前者は牧場値付けが4000のところ〇哉さんと 〇巳さんが1000ずつ上乗せして6000万円に。 最初の価格だったら人気で出資できなかったはず。 ヴァイブランスもG1募集の1億円で避けた人も いたでしょうね。サンデーだったら実績1000超。
●第1次募集出資希望馬 第1希望馬: 【サンデー】No.26 レティキュールの23 1口 実績は新規の人には勝てるくらいで話にならないけど、残り10人のうちの1人になれば良いだけでしょ? 何人いるかわかんないけど…
社台サンデー 第一希望はLN覚悟 スピードある母系が必要な産駒。 受胎率の悪いレア種牡馬感と100万以下の募集価格の牡馬で過剰人気。 他クラブでは非出資予定。 第二希望は安牌なドラ1 マインドユアビスケッツ✖︎ヘニーヒューズ✖︎Archの組み合わせでダートに強い斎藤誠厩舎。サイズ大で好感。
社台サンデーがトレンドになってるから覗いて見たけど、〆切ね。10年後くらいは出資できる余裕あるかな?
社台サンデー2024年度は(一部の超良血馬達を除き)総じて適正な評価額の馬が多かった印象。個人的には予算が少ない上にこれからキャロとノルマンも控えている身としてこの仔が最適解に。最後まで人気なかったから出資はほぼ決まりかと🙄関係者の皆様、検討に検討を重ねた上でのご決断…お疲れ様でした!
2024の募集馬 ちょうどお酒を買って金欠で 思った出資が出来ない😭 お酒なんて買わないで サンデーにぶち込めば良かった😭
サンデーサラブレッドクラブ今年の今年の出資希望馬は、No.14 エクセランフィーユの23にしました。現地で見て動きもよかったし身体寸法もいい、スワーヴリチャード産駒の成績も今後期待できると思ってます。木村厩舎、牝馬、サンデー成功は約束されている。後は抽選を突破するだけ…
社台サンデー、G1TC締め切られましたね。 どうしてもスクリーンヒーロー産駒に出資したかったので、社台は一頭入魂抽選上等で。 G1TCは馬も良かったし、兄に出資してるのでメリオーラの23で。最悪でも第2希望でいけそうなので直前の変更なしで。
当初の予定通り? 今年の社台&サンデー募集はパスしました ガロシェの23はいきたかったけど想定の価格をこえてきたのでやめました ガロシェを出資した時はキストゥヘヴンの仔がこの価格ならいきたいと思っていったけどその約2倍なのでどうしようもないw
社台サンデー募集馬の申し込みが締め切ったので申し込みした馬を公開します。 ソシアルクラブの23は姉のオルグジェシダに出資してるので玉砕覚悟で初志貫徹で決めてた! 第2、第3は死票なので獲れない。 今年は買えないだろうな🥲 1.5次募集に参加する気もないから買えなかったらしょうがない!
サンデー/社台の出資申し込みしたけど結果はどうなることやら 第一希望が予想以上に人気になって抽選に賭けることになったけど、当たらんだろうなぁ #一口馬主
@egachannnnnnnnnおはようございます☀️社台サンデーお疲れ様でした! エガちゃん♡さんは社台のハーレムラインを第一にしたんですね✊ お互い無事出資できますように🙏
サンデー社台何頭も出資するフォロワー 一体普段なにをして生きているんだ……??????????
今年の社台サンデー申し込みはこちらで。 第1 ノチェブランカ 第2 オージャイト 出資叶いますように。
社台サンデー申し込みはジューヌエコールの23 新馬戦で強い2着だったエンブロイダリーと共通点が多い ①父アドマイヤマーズ×母父クロフネ。母の母の父がタキオンまで同じ ②測尺ほぼ一緒 ③美浦森厩舎も一緒。森先生は天栄場長とツーカーなので良い馬が行く あと元出資馬ルミナスウイングの近親!
社台サンデー出資希望報告溢れてる😊
皆さんお疲れ様でした(^_^;) 今回の社台サンデーも白熱したなと思います!良い馬はたくさんいるんですが、実績と優先順位を鑑みた時に去年のような出資は避けたいなと笑 なので1位は比較的安牌に、2位で社員さん!
g1 サーティーンスクエアド サンデー ラシンティランテ 5分前まで悩みに悩んだ😩 ボージェストがかなり良く見えて一頭だけに突撃するか最後まで悩んだけど、厩舎、体質、気性が最後まで気になってやめた。 ラシンティランテは実績足りそうに無く抽選だと思うけど出資したいな🙏
というわけで今年はシルバーポジーの23(サンデー)に申し込みました✊🏻社台のカルマートと迷いましたがなんかサンデーの出資馬がいなくなるピンチだったのでこちらに😱 かなり人気しているので実績足りるか不安ですが何卒🙇♂️
あぶないすっかり忘れてたが、3分前に無事サンデー申込完了 財力的に1頭が限界なので、なんとか1頭出資できますように🙏無理かなあー
悪名高いときメモファンド(最終的に黒字 手数料込みでちょっと元本割れ(ネタにしたサンデー怒られるの巻でござるよ薫殿ニンニン) はGSと3の開発資金になったんだったかな?
社台サンデーの申込が終わり、次はシルクへ! 今年は抽優を含めて3頭くらいを目安に出資を考えています。 密かに大樹の牧場ツアーも楽しみにしています😊
社台サンデー ファイナルアンサー。 今年も厳選1頭だけポチりました。 出資が叶わなければ…インプラント治療に充てます😅
サンデーモーニング寺島氏の解説が楽しみです。 おきまりの「アベノミクスで金融じゃぶじゃぶ、マネーゲーム・・・」でしょうか?↓ 増配企業が過去最高4割 家計に3.6兆円、資産形成追い風 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
最後の最後に票見て3位のキズナだけ変更。これで今年の社台サンデーが終わった。毎年6月が一番楽しい。7月は昨年出資したオーナーズのプレインコートとサンデーのヴィジョンメーカーがデビューするので現実世界に引き戻されます。
昨夜は久しぶりにテニススクールへお出掛けして、帰宅してお風呂に浸かった後、最終決断して社台サンデーの申込完了 第1希望はツアーで気になった遅生まれのお馬さんへ 第2希望はリストが出た時から気になっていた元出資馬の甥っ子へ 何とか2頭とも御縁がありますことを🙏
社台サンデー+G1の申し込み完了…! 今年は2頭出資を目指しますが、全てギリギリを狙ったので最悪のケース出資なしです😂
社台・サンデー出資馬の申込み完了。 第1希望 ジューヌエコールの23 第2希望 マトリョーシカの23 関西馬でこれがといった馬がいなかったので、当初通り元出資馬の仔にしました。
今夜で社台とサンデーの締切ですね。 まあ、今はガリガリ出資したいフェーズではないので、抽選で偶然に当たったらいいね程度によさそうなのを
社台サンデーのドラフトは これからも一般の会社員の自分にはこんな感じの戦いになっていくだろうが、 なんとか高回収率やOPクラスの馬に出資出来たらとは思う。 高実績の間くぐり抜け作戦か LN狙いの一発花火作戦か 毎年悩みに悩みそうww キャロットの絨毯爆撃作戦とは また全然違くて楽しかったww
社台サンデー、今年は社台のみにしました😅 地方オーナーズ、今年は出資するつもりは無かったので賑やかしで一番良いと思った人気馬に申し込みました😎 残った予算はシルクに当てます😇 来月のシルクツアー(27日)楽しみ🤗
社台・サンデーの出資検討備忘録2024 henshu-savmatoncolor.fc2.net/blog-entry-52.…