(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 15:54現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ルガールカルムの下のサンデースマイルⅡの23は出資したいです。
サンデーの結果‼️ 実績足りず出資叶わず🥶🥶🥶 当選された方々おめでとうございます㊗️ こりゃキャロットツアー行くしかない🫡🫡🫡
サンデー/社台の第1希望は残念ながら抽選突破ならず。出資は第2希望のランブリングアレーの23に決定。 #一口馬主 #社台サラブレッドクラブ
サンデーの血全く入ってないの出資するの初かも知らん
今年も社台サンデーでのゴールドシップ産駒への出資は叶わず。ただ芦毛の牡馬に出資するという第2の目標は達成できたので一安心。
シルバーポジーは残念ながらご縁がありませんでした。実績は4倍オーバーでしたがやはり98票と票が集まりましたからね。 社台、サンデーは今年は出資なしで見送ります。
無事 ㊗️サンデー牡馬3頭 出資が出来ました。😁🐴 x.com/koh_kinsyachi/…
サンデーサラブレッドクラブ募集馬 スペルオンミー23 残念ながら落選となりました… まぁいい馬ほど狭き門です 来年も良いなと思える馬に出会えたら 出資申し込みしたいと思います! komaty32.com/umanusi2024sun…
今年も社台サンデーは落選となりました プラスに考えると出費0円です 来年は出資をしたい🐴
社台、サンデーは、兄ヴァンドギャルドも持っていたスキア、一番馬体に惹かれたインフレキシビリティ、福永厩舎のドナウブルー、狙っていた3頭全部出資できました♪
今年はサンデー・地方オーナーズ 1頭入魂! アルビージャ ジオグリフに続いて 弟に出資できました。 この馬でダービーを! #一口馬主
社台サンデーの結果発表 スペルオンミー23当選しました💖 出資馬エルフストラックの妹です🐴 事前に何頭かピックアップしてましたが、実際に馬を見て『あ、この仔にしよう!』と即決しました😆✨ 見せてあげよう輝く世界〜♪🪄
社台・サンデーの出資馬が確定しました 第1希望パルティアーモの23 最終人気中間発表で1位票が33総数はソコソコ伸びると見ていましたが意外に低い数字でした 第3希望ジュエラーの23 第2希望でハズレた場合の滑り止めです 社台募集馬としては2018年産以来の出資となります
社台サンデーの募集馬申し込み結果出たけど予想通り買えなかった😅 1.5次募集には参加しないので、今年は出資馬0で終了!
G1出資判定の投稿を拝見して、私も!と覗きにいったら…何もない えっ…えっ… 社台サンデーは11時からだった 予行演習で1回アセっておいた😅
デカキンはシルクで出資してるのは知ってたけどサンデーでも出資してたんだ
おはようございます☂️ 今日は社台、サンデーの結果が出ますね😉 お互い無事に出資できるといいですね🐴
@mayanotopgun014デビューするのも大変ですし、 1つ勝つのも至難の技ですからね… 社台未勝利を味わって実感しました。ボクのレベルだと初サンデー出資馬位が丁度良いかもしれないです😂 今年は社台初勝利に父ドゥラメンテのラストクロップ馬に託します🛐 あっ、おはようございます☀️
社台サンデーは今年も落選濃厚😴 妥協して出資したくはないので仕方ないと思ってる
第1【サンデー】46 ソシアルクラブの23 第2【サンデー】55 リナーテの23 第3【社台】79 サボールアトリウンフォの23 第1で164口、52口、54口 結局見直す暇なく、今年の出資は多分なくなりました… #社台 #サンデー #ソシアルクラブ23 #リナーテ23 #サボールアトリウンフォ23
フライデー、フライデー こちらオーマイガー メンタルが崩壊しかけている!! 至急サタデーを派遣されたし! 続いてサンデーの増援を要請する!! #商社の独り言
40票超になるだろうと思って第1希望にした馬が40票割れした一方で、第2希望で取れるかもと思って候補にした馬が40票超とは… 第1希望は出資確定したからまずはホッとしたけど、社台サンデーの票読みは本当に難しい🤣
サンデー マンデー 稲妻チューズデー ウェンズデー サーズデー 雪花おお〜 フライデー サタデー 七色エブリデー 闇雲消えるフルムーン 応えて僕の声に
社台サンデー最終人気上位馬発表😃 第1希望……57票 抽選 第2希望……第1希望40以下 満口 抽選 第3希望……満口ならず 第1希望思ってたより伸びすぎ57票🥺 ラッキーナンバー頼み🙏 新規ですが出資は確定しました🫠
第2希望が満口にならなかったので、第1サンデー(父アドマイヤマーズ)か第2社台(父ロードカナロア)のどちらかで出資確定です。答え合わせは明日11時。なお、グッバイエイシンフラッシュ産駒🙈
@shinji0825イケると良いですねえ。 まずは社台サンデー初出資おめでとうございます㊗️
社台・サンデー 第3希望馬が残口ありなので出資は確定 あとはどっちになるか 第1が無理なのはわかってる
サンデーTC甘く見過ぎていました。 実績が塵芥レベルなのに2頭取り狙い。 やっちまった感半端なし。 シユーマの23 無事に40〜49票。 第3希望は無理確定。 0〜2頭出資になりますが、全落な予感。 昨年地獄の淵の砂に触れて破滅をひっくり返しましたが、果たして今年は…
サンデー、第三希望の子に残口あり😮💨 でも第一希望の子は私の実績じゃ、厳しいかな。 第二の子はこの情報じゃわからんし、2頭希望にしたけれど出資できたのは第三の子だけかも。 でももしも第一第二取れてしまったら、このいったんうちの子になった第三の子諦められるかなー😔
40口シリーズ予定通り第一希望は抽選勝負。 サンデーは第一の抽選勝負のみ。 G1は第二希望は確実、第一を引けるか勝負。 出資が2頭になるかどうかが明日決まる。
社台サンデー全落ちしたら東サラ申し込むか? いや退会も視野に1世代出資せずスキップしてきてるんだからこのままのほうがいいかな
明日には社台.サンデー.G1の1歳募集馬の申し込み結果が出るわけですが、2歳出資馬や他馬を比較すると、毎年他の馬の方がよく見えるという事があります。 それは日々の取り組みで、1年経って馬体へのアプローチの仕方が変わってるからですが、来年また違う視点で見られるか楽しみです🐎
Max5頭出資となる申し込みでしたが、今日確定したのは、 ・サンデー第二死に票 ・G1第二出資確定 です。 従い、Max4頭(1頭確定)になりました。 サンデー第一は実績で間違いないと思ってるんですけどねー
【社台サンデー】 昨年は奇跡的に 第2希望で入会&出資出来ましたが 今年はダメそう🙅
社台サンデーの申し込は馬は40票に満たなかったから、おそらく出資できてそう! 一安心😊明日の連絡を待ちます🥕
社台サンデー私の申し込みはこちら💁♀️ ギリ取れてると思いたい🥹 実は火曜日に 一緒に出資しとる友達とマスクトディーヴァ、その友達の出資馬たちに会ってきました🩷 歌姫会のみんなでご飯行ったり、ツアー行ったり見学一緒に行ったり、とある祝賀会にもお声掛けいただいたり 素敵なご縁に感謝です🥲
サンデー スイ23 出資出来そう
第二希望残らなかったので、今年の社台サンデーはほぼノー出資でフィニッシュでしょう😖 来年こそは!
社台・サンデー。第1希望は出資確定。第2、3でもう1頭取れているかどうか。
サンデー/社台の最終人気上位馬と2次募集対象馬が発表されましたね。第1希望の馬は人気になので低実績の私は抽選しか出資の目はありません。第2希望の馬は満口にならなかったので、とりあえず出資確定です。明日の結果通知までドキドキ。 #一口馬主
サツマキリコ第一希望40通以下なので明日を待たず一足お先に社台サンデー出資確定です😊
社台サンデーの最終人気上位馬が公表されました。正直40口クラブを甘く見ていました。 応募諦めた馬はインフレキシビリティ23ですが実際申し込んだ馬も既に満口でした。 何が正解かは来年再来年のお楽しみです。そもそも出資が正解とは限りません。 来年は絶対10口…資金どうしましょう…
@muzikpferdミスエーニョの血統めちゃくちゃいいですよね!23の動画とかは見れていないですが、やっと初めての牡馬ですし、サンデーで募集するってなると期待しているのが伺えます。 リアルスティールってのも魅力的です。 ミアネーロの出資していて、ミスエーニョの血統は追いかけています。 当たりますように🙏
サンデーTCのサイトにアクセスできた❗️ 出資1頭、確定してるみたい😇 私の勘違いだといけないので、明日の結果発表をゆっくり待ちます😅💦
よく見たら第3希望のフォースタークルックは「満口近し」の表示。 ということはサンデーへの出資自体は決まったようですね🐎
社台サンデー答え合わせ 第一希望:ソシアルクラブの23…10/164の抽選結果待ち 第二希望:プリンセスノーアの23…抽選結果待ち 第三希望:ロングホットサマーの23…無抽選(プリンセスノーアの23次第) ということで、いずれかの出資は確定しました🎉
とりあえずサンデーの募集第一希望は大丈夫だったようだな。しかしあの値段でも瞬間蒸発で出資決まるんだねえ。元なんか取れないのにみんな金持ちだなあ。 #一口馬主
結局、今年はサンデーで10位以内の馬を申し込んだだけ(シルバーポジーの23)。実績的に厳しいことは分かってるので、当選しないと今年は出資馬なしの覚悟。その分、お金温存します。
社台サンデーはリストに出てない馬は出資確定ってことでOKなんか?