(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 14:11現在
最新の口コミ・ツイッター情報
社台サンデー、出資なしです
社台・サンデー出資申込結果 ベッサメモーの23:当選○ 40口会員入会確定しました
今回の社台サンデー全滅で思うこと 年齢的にそろそろ縮小を考えてたのでいい機会になったかな 今は出資できても1頭出資したら5年くらいは維持しなきゃならないし 事業主ではないから金銭的にも段々ね😅 健康問題や定年も見えてくるから来年以降はよく考えて決めたい… と来年の自分に言っとく‼️
今年の社台サンデーの出資馬が 決まりました〜🎉 活躍を期待してます😄
400分の1、1口5万のトウカイテイオー産駒に出資したのが始まりでした いくつかのクラブを経て、G1、社台、サンデーに入会し、中央の馬主資格を取得するまで20年。 背伸びをせず、身の丈に合った出資を心掛けてきました。 それがG1馬を引けていないのに、この趣味を長く続けられた理由だと思っています
フライデーだけどサンデーってね……👼
本日、社台、サンデー、G1の出資馬抽選結果が出て、チリーシルバーの23、ディレクタの23、ハイリリーの23にご縁がありました☆今回も運良く縁が繋がりました☆来年のデビューが楽しみです☆ ٩(ˊᗜˋ*)و
確定した出資馬です。 サンデー エイプリルミスト(牡、サートゥルナーリア)宮本 オーサムフェザー(メス、クリソベリル)濱田 G1 ヴァイブランス(牡、コントレイル)堀 ローズマンブリッジ(牡、ベンバトル)庄野 ほぼ無風で、満点のドラフトでした。
@5wihtnWeeJYt1NFありがとうございます いずとさんも無事出資確定おめでとうございます 同じサンデーですね
【一口馬主】「過去最高額!1口200万の馬に出資決定!」社台サンデー1次募集まとめ【競馬】 youtu.be/X-H3igkAfks?si… @YouTubeより
社台、サンデー共に結構な焼け野原状態。 今年は4年振りに社台で2番目に安価な馬に出資しました… まあ、細々と継続。
🐴サンデー社台一次募集結果! サンデー1頭入魂でしたが散りました🥹 我が応募に1片の悔いなし!😇 来年は資金調達も含めた準備を しっかりやって再チャレンジします👐
抽優は血統は好みじゃなし高いけど今年の目標のキムテツさん厩舎・青鹿毛の子に出資するを実現できるからミスベジル23が有力かなあ。 一般でめっちゃ欲しいのはプレインチャント23とサンデースマイルⅡ23。
社台サンデーの今年の出資馬はサボールアトリウンフォの23父シルバーステート牡馬橋口厩舎になりました。第2希望は第1希望が40口に満たない馬でしたが、抽選負け。第3希望は追い込み票で第1希望が40口を超えたので無抽選で外れ。今年は社台栗東牡馬を優先していたので第1希望が叶い満足(´▽`)
@jXw6HAG7ll95Wt9ありがとうございます😊🎵 サンデー、出資確定しましたか?
漫画サンデーに関しては、徐々にストーリー漫画が侵食するのに反発した大人漫画勢が掲載をボイコットしたら、これさいわいとストーリー漫.. togetter.com/li/2391836#c13… 「かつて漫画の主流で、今は”絶滅”した「大人漫画」とは…その歴史と意義を振り返る」togetter.com/li/2391836 にコメントしました。
しかし、来年また社台サンデーの実績減るからもうなんも買えんな やっと4年積んだから、二年連続牡馬クラシック狙える馬いって実績たりず、抽選も落選 出資馬レース走らなさすぎ、相性悪すぎるし、レポートも少ないしつまらん 楽しかったのエクランドールがデビュー二連勝圧勝したときだけだったわ
社台サンデーより比較的選ぶ余地がありそうだなと思って(嫌いな言葉は抽選落ちなので)G1を選んだけど無事に通って一安心 でも23産駒はほぼこれで終了だけど、22産駒はノルマン4次でこれから出資するんだよね……なんだそりゃ笑
サンデー・G1出資馬確定。
今年の社台サンデーは気になってたアドマイヤマーズ産駒のエレクトラレーンの23に出資できました。無事に成長して、稼いでくれますように!
@umaeri11あとはシルクとキャロットチャレンジなんですね👌 キャロットチャレンジ、頑張って下さいね💪 自分は昨年、キャロットチャレンジ落選、今年シルク落選、社台サンデーも落ちてたらキャロットチャレンジしてたかも👍 社台サンデー入会出来たので、今年はあとDMMの気になってる仔に出資して終了です🎠
今年の社台・サンデーは、スペランツァデーアに出資となりました😊 最後の最後までラナモンと悩みましたが、自分の実績を考慮しスペランツァデーアに。 ツアーの周回展示では、スタッフの方をグイグイ引っ張っていくような歩きが印象的でした😊
@umaeri11第1希望での出資確定おめでとうございます㊗ これでようやく社台サンデーの法は、ホッと出来ますね☺
サンデーはもう来年度デビュー馬の出資確定してんの早いなぁ 今年のデビュー馬の成績如何で応募が偏るのを避けてるのかな
社台サンデー出資決定‼️ 第1希望か第3希望かのどちらかは確定してましたが、第1希望のチリーシルバー23に決定。 十数年会員やってますが、初のサンデー出資❗ また、昨年のノクナレアに続くミッキーアイル産駒となりました。 これまで行けなかったノーザンの施設訪問もしてみたい。楽しみ✨
@umaeri11シルクの検討、頑張って下さいね!! 社台サンデーに続いて,抽優馬に出資出来ると良いですね、応援してます📣 自分は社台サンデー、東サラの申し込みが終わっているので、次はDMMの募集待ちです🎠
社台サンデー申込結果、第1のエイプリルミスト23当選しました。 取れるかどうか不安でしたがよかったです。 宮本博調教師とのご縁も嬉しく思います。 狙ったわけではありませんが、インペリアルライン・グローサートラウムに続き社台サンデー現役出資馬3頭が全て栗毛牡馬になりました。
@BreakRunOut25フォエバーダーリング23出資確定おめでとうございます㊗ 自分も何とかエリンズロマーネ23出資確定、社台サンデーに新規入会することが出来ました🎠 ブレイクさんの共有情報のおかげです、ありがとうございました☺
@oumanohaniwaやはりフォエヴァーダーリングの23にされましたか サンデーの牝馬の中ではかなり目立っていたので、自分も最後まで悩んだ1頭でした やっぱり出資馬達に縁のあるお馬さんは気になりますよね
@GjdNrcGv0GUIkHrサンデー残念でしたね💦 キャロット、ツアー行って、良い馬に出資出来ると良いですね🎠
社台サンデーの今年の出資馬はデジマノハナの23 近親に近年活気のない母系のイスラボニータ産駒にしては募集価格が強気なこと この馬の募集馬動画の歩様を見て脳汁が出たこと 測尺の数値に比べて馬体重が重くすでに良質の筋肉を纏っていそうなこと サンデーサイレンスの3×4×4というロマン砲
G1のヴァイブランスはそれだけの馬と感じているので リスクを取り、サンデーのエイプリルミストは 分相応に行きました。 シルクは無出資でもよいので手堅く行こうと思います。
今年の社台サンデー出資結果……。 見事に全滅😭😭😭 悔しいなぁ~ さて今後どうするか。1.5次の検討でもやってみるか。
社台サンデーは2頭 🥇エクセランフィーユの23♀ 🥉ランブリングアレーの23♂ Xで検索すると今年入会の人も多く見られる。複数名義持ちの方もしっかり実績を伸ばされているので来年は確実な所を狙いたい。今の所、募集されれば元出資馬の3番仔リリーノーブルの24♀(エピファネイア)確実?🤔
ミルクプラントのコーヒーサンデーなフライデー。
今日はXが社台サンデー祭‼️ 複数頭に行っている方もたくさんいて、皆さん凄いです✨ でも、ソルヴェイグ23に出資確定しましたという人を見ないのは何故だろう⁉️ お仲間… #社台サンデー
@gondi_umaありがとうございます。とりあえず良いなと思った子には出資出来て実績も積めそうなのでまずまずですね。ごんぢさんこそサンデーの第1希望当選おめでとうございます。
@orfevreincサンデー出資おめでとうございます🤗 素晴らしいです❣❣ 関西馬ちゃんだから、現地応援いきますので感動のデビュー戦を🙏
TLが社台サンデーの当落で溢れてますね! 100万、200万の一口馬主とは凄い世界です✨ 僕は一口3万の馬に出資しようか真剣に悩んでますが🫠 x.com/yoake_22/statu…
社台サンデーの結果は、、、全落ち😇 いやいやこうなるのわかってて出資したい馬に投票しました、明日電話するかはわからないけど、いい馬に出会えますよーに♪
今日は、社台・サンデー・G1の出資当落の発表日か… キャロットはまだ先… 待ち遠しい… #キャロットクラブ
社台グループの申し込みサンデー、オーナーズ共に第一希望での出資決まりました😭 #サンデーサラブレッド #社台グループオーナーズ
サンデーサラブレッドクラブ 入会できました😊✌️ オルフェーヴルの子供に出資することが出来ました。 500口や400口と違って40人しかご一緒の方いてないので、出会えるかな? 仲良くしてください☺️ #サンデーサラブレッドクラブ #スイ #スイの2023
社台サンデーは第3希望のサラフィナで確定!やっぱりグルヴェイグは厳しかったな💦2世代連続出資馬なしにならずよかった。久々の社台だ
新規でスペルオンミー突撃も当選ならず😌 サンデー入会は来年に持ち越しになりました😢 今年1年しっかり頑張ってどんな馬でも出資できるよう準備します🙏 とはいえ、シルクもノルマンも募集馬リスト送られてきて出資欲がそそられる🤤
社台サンデー抽選 今年は出資ならず😢 作戦ミスっちゃ作戦ミスなんだけど😵 1.5次は函館滞在中。 電話戦争、勝てるのか?
社台サンデー出資確定 コパカティの23が新加入
社台サンデー出資叶わず…
社台サンデー募集、無事に第一、二希望で2頭当選しました! リトルモンスターは実績ギリギリ足りたと思います。(290万) 3歳と2歳が芝なので2頭ともダートはOK。応援しやすい関西が良かったけど、そこは仕方ない。 これで出資5頭、ALL社台。社台愛です(笑)
ルガールカルムの下のサンデースマイルⅡの23は出資したいです。